全ての記事の表示

たくさんのありがとう♪
2011/12/31
きっとそのきらめきが こころをくすぐるから♪
2011/12/24
全部忘れて 最初からやり直せれたなら………♪
2011/12/20
あの夜空を彩る輝きに………♪
2011/12/08
そのぬくもりが嬉しくて……♪
2011/11/29
そらからの贈り物♪
2011/11/25
きっと ひとりきりじゃないから………♪
2011/11/15
暖かな気持ち 届けたい…♪
2011/11/10
ひとりで過ごすのには 少し寂しい季節………♪
2011/11/01
大切なのは 相手を思いやる気持ち♪
2011/10/27
少し残る寂しさを乗り越えて………♪
2011/10/25
その移り気に 戸惑い迷う心………♪
2011/10/24
巡り合わせの悪い時………♪
2011/10/20
こころがあったかくなる そんな出会いに♪
2011/10/18
その時の君は 輝いて♪
2011/10/14
秋の風を感じて………♪
2011/10/13
小さな暖かさ 見つけられたなら………♪
2011/10/07
台風一過の青空を見上げて♪
2011/09/22
どこからか 見守り続けてくれてますか………♪
2011/09/13
女心と秋の空~♪
2011/09/08
過ぎ去りし夏の思い出………♪
2011/08/30
時が経って 忘れるのではなく 心に深く刻まれるということ♪
2011/08/23
記憶をたどり 想いめぐらせ♪
2011/08/17
生まれかわっても そばに居たいから♪
2011/07/25
新しい風を頬に感じて………♪
2011/07/15
夜明け前のファンタジア♪
2011/06/15
ガンバレ♪ ガンバレ♪
2011/06/07
いろいろな形の贈り物♪
2011/06/01
まどろみと現実の間で♪
2011/05/30
いっぱい いっぱい てをつなごぅ♪♪
2011/05/27
早足では歩けないから…♪
2011/05/25
早過ぎる季節の移り変わりに………♪
2011/05/23
負けないように 前向きに上向きに♪
2011/05/20
幸運は 自分で引き寄せるものだから♪
2011/05/17
夢と希望を持って♪
2011/05/13
明日に向かって 歩んでいくために………♪
2011/05/11
長い間忘れていたもの 思い出しながら♪
2011/05/09
立ち止まっていても 時は過ぎていくものだから………♪
2011/05/06
とってもスペシャルデーをありがとぅ♪
2011/04/30
1人じゃないと 感じていたぃ………♪
2011/04/28
願い………♪
2011/04/20
あれからの事 これからの事………
2011/04/14
いつまでも変わらないもの………♪
2010/12/31
聖なる夜に………♪
2010/12/24
その垣根を越えて みつめてみれば………♪
2010/11/27
明と暗の狭間に………♪
2010/11/24
やってみなくちゃ分からない事もあるょね♪
2010/11/22
長い長い一人旅………♪
2010/11/19
摩訶不思議な世界を旅して………♪
2010/11/18
幸運の女神のほほ笑みは………♪
2010/11/16
静かな夜に 夢見る想いは………♪
2010/11/11
そんな空回りな熱き想いも………♪
2010/11/09
ひとりでも出来る事 仲間とが楽しい事………♪
2010/11/01
思いもかけない出来事に………♪
2010/10/29
立ち止まってばかりもいられないから………♪
2010/10/28
そこにある今を そのままに………♪
2010/10/22
タイミングが大事だょね♪
2010/10/21
街のイルミネーションは輝いて………♪
2010/10/18
応援や励ましあえるからこそ………♪
2010/10/14
ひとり頑張るその先には………♪
2010/10/13
ちょっとひと休みしませんか♪
2010/10/12
この大切なもの みんなで分かち合えたら…♪
2010/10/08
新しい季節 ゆっくり動きだす♪
2010/10/07
その 離れていく未来予想に………♪
2010/10/05
現実と空想のはざまで………♪
2010/10/04
ふと気がついた時の 不思議な感覚♪
2010/10/01
見失った目標..再び歩み出すためには………♪
2010/09/30
月日が過ぎさっても 変わる事のない想い………♪
2010/09/29
突然の静寂に 負けないよぅに………♪
2010/09/28
ほうき星にかけた叶わぬ願い 幾年もそらを旅して…♪
2010/09/27
手を伸ばせばとどきそうな その輝きに…♪
2010/09/24
とても静かな その世界の中で………♪
2010/09/22
月明かりの中でたたずむ 空っぽなココロ…♪
2010/09/21
駆け足で通り過ぎていく季節に………♪
2010/09/17
こんな ちょっとした出来事でも………♪
2010/09/13
小さい秋を探して………♪
2010/09/09
確かにそこにあったはずの想い出も………♪
2010/09/07
その 楽しみや目標がない世界は 寂し過ぎるから。。。♪
2010/09/06
また歩みだす その力がほしい。。。。♪
2010/08/31
なにかを言えば 泣き言になってしまいそうだから。。。。♪
2010/08/30
応援する事しかできないけれど♪
2010/08/27
その がんばった先にあるものとは………♪
2010/08/26
だから 今を楽しまないとね♪
2010/08/25
歩いては立ち止まり♪ 立ち止まっては歩む♪
2010/08/24
変わらない日常の中にも 新しい風を迎え入れたい♪
2010/08/23
そのがんばりは 無駄にはならないから♪
2010/08/20
平凡な毎日のなかに 時々顔を出す特別♪
2010/08/18
前を向いて 歩いていきたぃ♪
2010/08/17
手探りで出口を探しながら………♪
2010/08/16
季節が駆け足で通り過ぎていく………♪
2010/08/10
その願いが叶うとき…♪
2010/08/02
その悪い流れを 断ち切らないと。。。。♪
2010/07/28
その 大切なものへ♪
2010/07/27
いつもの時間 いつも通りな………♪
2010/07/26
盛 夏♪
2010/07/26
ほんの少しだけでいいから ちからをくださぃ♪
2010/07/23
どうしよぅもなく どうしよぅもない時………♪
2010/07/22
辛いのは 自分ばかりじゃないからね…♪
2010/07/20
その 今やるべき事とは………♪
2010/07/16
その頑張りは いつか報われるの。。。。♪
2010/07/15