| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全部忘れて 最初からやり直せれたなら………♪

ひぇぇぇぇ~ めちゃ寒ですね~~~(((゚Д゚)))ブルブル

自転車も走りだしは寒くて辛い時期になってきましたョョョ
でもそれに合わせていっぱい着込むと、
今度はある程度走ってると汗だくに………ァゥァゥ

とまぁ、こんな話をこの時期になると毎年してる気がするさくらでありんす~(^^;;


そして話はまったく別方向なんですがww
使ってるiPhoneくん。
なんだか最近ご機嫌ナナメなのか、反応が悪い時があるんですよね~
画面タップしても「フンッ!シラネーヨ」みたいに無視されちゃったりとかw
「ハハハw ダマサレタナ」と、かなり遅れて反応したりw
画面の切り替えにすごい時間がかかったりとか。。。。とか。。。。
再起動してやると、ちょっとはご機嫌直る時もあるけど
んんん~

一度全部りふれ~っしゅ!!みたいな事したほうがいいのかなぁ~



≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの夜空を彩る輝きに………♪

ほぃほぃ~~~w
いつの間にか12月ですね~~!

という事でw今年もあと1ヵ月を切ってしまいました。。。。。
なんだか毎年のことなんですけど、
あれをやらなきゃ~!?とか、これもやりたかったなぁ~とか
い~~~っぱいやり残してる事があるような気がするさくらでありんすぅ~♪
でもキニシナ~イ♪♪(コラマテ

まぁ、とりあえず今の心配は家の大掃除をいつやるかって事かなぁ~(^^;;



あ、それからそれから忘れてはならないw

  次の10日土曜日の皆既月食~♪

  と 14日水曜日が極大日のふたご座流星群~♪

  のんびり観測とかできたらなぁ~~♪


秋をふっとばしてw一気に冬~~~って感じになってきちゃいましたけど
皆さんも体調管理には気をつけてくださぃね~!

ぁぁぁ、なんだか喉が痛い。。。。。。。アセアセ




≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのぬくもりが嬉しくて……♪

めっきり寒くなってきましたねぇ~~ブルブル
暖かい飲み物や食べ物が恋しくなってきたさくらでありんす~♪ぶw


超~手軽に食べられる暖かい食べ物といえばカップラーメンですが(ぇ
どこどこのラーメン店主監修みたいな、ちょっとお高いカップめんだと
スープの素みたいなのがお湯を入れる前と後に分かれてたり
かやくは先だけどスープは後からとかあるじゃないですかw
そういったので特にスープ入れるのが前後に分かれてるのって、
お湯を入れて3~5分。。。。出来あがったぁ~♪ヤフフ~♪ ズルズル~♪ ハゥ~♪ ウマウマ~♪とかw
半分くらい食べちゃってから
あ゙~~っ!!!
後から入れるスープの素を、入れてなかったぁぁぁぁ~~?!?!?!ァゥァゥ とか
よくありません???? (^^;;





え……わたしだけですか。。。そうですか。。。。。。。。。。。。。。。。。(^^;;


≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらからの贈り物♪

あいや~
先日、あの日本が世界に誇るw
       宇宙航空研究開発機構 通称JAXAさんから自宅に郵便物が届いて
                                     超~~ビビったさくらでありんす~(^^;;
111125 01 JAXAしずく


ま、コ レ(←クリックでジャンプw) なんですけどねww

今年の夏にJAXAさんの第一期水循環変動観測衛星(GCOM-W1)の愛称募集に応募してたのですょ~~ん♪
(そんなのすっかり忘れてるょねwwww(^^;; )
111125 02 JAXAしずく
総応募数20,998件で、この「しずく」を提案したのが1,392名もいらっしゃったとかwww
その提案者さん全員に認定証と記念品が贈られたというわけ(ナハハハ

111125 03 JAXAしずく
めちゃ立派な認定証♪♪
A3くらいの大きさです。
ちなみに記念品はしずくちゃんの形のメモ用紙みたいなのでしたw


でもやっぱなんか嬉しいですね~~~(*´∇`*)b


しずくちゃんの打ち上げ、いつなのかなぁ~
打ち上げ予定は平成23年度って事なので、もうすぐだと思うのですけどねw



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと ひとりきりじゃないから………♪

ちょ~~っち体調不良というか
なんだか体が重いというか………
そんなこんなで昨日、今日と自転車お休みしてバス通勤なさくらでありんす~~♪

朝晩はけっこう寒くなってきたのに
昼間の晴れた日の車の中は上着なんか着てたらちょっち汗ばむくらいだったり………
でもこれが曇りだったり雨だったりすると寒かったりするから困ったものですね~(^^;;

そんな事もあってか、ネットでもリアルでも
なんだか体調不良なかたが多い感じがします。
学生さん達はテストシーズンだったり入試の追い込み時期だったり。。。。。
社会人さん達も年末に向けていろいろ忙しい時期だったりするので
皆さん無理せず、体調管理はしっかりとw
ぐわんばっていきませぅ~~~~\(^o^)/



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

