| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとう♪

今年もあと数分w

仲良くしてもらったり、助けてもらったり

たくさん、たくさん、お世話になりました。

ブログ、あんまり更新出来なかったのが
ちょっち残念だったさくらでありんす。。。。アセアセ


来年も変わらずヨロシクお願いします!!



でわでわ皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪♪

| ♪なんでもない1日♪ | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっとそのきらめきが こころをくすぐるから♪



だれもが優しくなれる、この夜に

街は星が舞い降りたように

静かにきらめき






ちょうど2年前のイヴにアップしたのを
少しグレードアップしてみました(^_^;;

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切なのは 相手を思いやる気持ち♪

バイトスタッフの新大学生さん達の車の免許
春休みに取ってしまった人達もいれば
夏休みなどを利用して取ろうと思ってまだだった人もいたのですけど
先日、無事全員取得!

おめでと~~~♪♪

運転免許は原付だけ先に取ったりしてたので
そこそこキャリア?のあるさくらでありんすぅ~~(^^;;

さてん、
このところ自転車乗りさんにはキニナルニュースがちらほら…
今まで見過ごしてきた自転車の歩道走行を、厳しく取り締まる方向へいくみたいですね。。。。
このところ自転車関連の事故が凄く増えてるのだとか………ァゥァゥ

長くなりそうなので続きは↓↓↓コチラでw (マビ話しはお休みですm(__)m

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その移り気に 戸惑い迷う心………♪

おとといの土曜日は雨で寒かったのに
きのうは快晴でめちゃ暑かったりと
相変わらずクルクル変わるお天気ですね~

この2日ばかり朝起きるとけっこう汗をかいちゃってて
お布団をまた薄いのに戻そうかとか考えてるさくらでありんす~(^^


さてさてまたまた二十四節気のお話しw
きょうは、また暑くなりそうなお天気ですが
二十四節気で「霜降(そうこう)」ですw

Wiki先生によりますと
 露が冷気によって霜となって降り始めるころ。
 カエデやツタが紅葉し始めるころ。
なんだそうです~~(ホェ~

地域差もあるのでしょうけども
春から夏にかけてのものはしっくりくる事が多かった気もしますけど
なんだか秋の間の節気は現代の気候からはちょっとずれてる感じがしますね(^^;;

あと、この「霜降」から「立冬」までの間に吹く寒い北風を「木枯らし」って呼ぶんだそうですょ~んw
まぁ、たしかに風はちょっと冷たくなってきたかな?かな?( 一一)
立冬を過ぎれば暦上ではもう冬ですからね………


どんどん寒くなっていくのですにゃ~~




って事でさて、お布団どしよ(^^;;





マビ話しはお休みです(´・ω・`)

| ♪なんでもない1日♪ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その時の君は 輝いて♪

ほふほふ♪
久々の連日更新♪\(^o^)/ヤッホ~ィ♪


でもきょうは朝からドタバタでめちゃ疲れた感じのさくらでありんす~~~(^^;;


というのも………

ちょっち長くなりそうなので
コチラ↓↓↓でww

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

