2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進です♪

ふぁ~~~♪( ̄0 ̄)b
今朝はさほど冷え込まなかった気がしますし
事務所はポカポカで暖か~
眠たくなって来ちゃいますねぇww
…なんて言ってたら
忙しくしている方達に怒られちゃうかな エヘ♪

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく長い時間寝ちゃいました♪

きのう。。。
家に帰って片付け終わって
さぁ、お風呂♪と思ったら
珍しくまーくんがまだ入っていたので
お風呂が空くのを待ってる間
ベッドの上で横になってたら寝ちゃったよ~~アセアセ

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなマスタータイトルって……w♪

ほえ~
きょうは朝の出勤時間に
雪がちょこっとだけチラチラしてましたよ~
うぅぅ~寒いいいい~
事務所での仕事でよかったでふww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生が見えてきたよ♪

ふい~~
現場から戻ってまいりましたぁww
きょうも日差しは暖かなのですが
風がつめたぁ~~いorz
手伝いの合間のする事のない時は
風の来ない所を探して縮こまってましたwwブルブル~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊長!目標下方修正でふww♪

はう~
きょうは変な天気でしたねぇ
朝は晴れていてまぁまぁ暖かだったんですが
昼頃はヒョウやら雨やら降って来たり
最後は午後から大荒れでしたね~~
物凄い風で時々踏ん張っていないと
体がフワッて持っていかれそうな程でしたよ……
看板なんかも飛ばされてましたよ~~!!
あう~~
と~~っても寒かったでふ。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか♪

ふぃ~~♪
きょうも外作業の方達のお手伝いで
朝から郊外の原っぱで
あっちへホイホイ…
こっちへトコトコ…以下同文ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検アゲアゲ作戦~♪ぶw

きのうは体調の事を考えて
マビはお休みしよっと思っていたのですが
またまた寝付けず………ハゥ~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張らないとね♪

最近調子悪いなぁ…
ん~、体調がどうもパッとしません(ハハハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APたりないよぉ~~♪

皆さんのアドバイスも参考に
ミルを中心にランク上げていっているわけですが

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインですね♪

バレンタインですね~
まあ、何もないんですけどね…orz

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったよよよ♪

朝、会社に着いたら
「あ!さくらちゃん!今日、測量班の○○君の手伝いお願い!!」
「△△君が病欠でさぁ~。ゴメン!お願いな!」
ひぇぇ~~!こんな寒い日に外のお手伝いですかぁ~~orz

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッパイの優しさ♪&気を引き締めなおすのだ!

きのうは会社は休みだし
夜のバイトもいつもより短めなので
たくさんマビ出来るかなぁ♪って思っていたんだけど

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んだじょ♪

会社が休みだと
なぜかブログ更新もお休みなる不思議な環境ww
と言っても今日はお休みですけどね♪

土曜の夜はダンバであった演奏会を見てきました~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつね♪

きのうはギルメンとあの世という所へ行ってきましたヨン。
どうも今わたしが途中まで進めているG1ストーリーと
深く関係があるらしく詳しいことはナイショとの事…
その辺の皆さんの気遣いはうれしぃですねぇw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツアツだったじょ♪…ウフ♪

きのうもいろいろあったマビの1日でしたね~w

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超強敵現る!!ですよ♪

ウィスプ嫌い~~~~!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうはごめんね♪

あうぅぅ~
チキねぇ、サマリィちゃん、
きのうは遊びに行けなくてゴメンでしたぁ~(T_T)
せっかく本物サッキュンと記念撮影しようって言ってたのにね…ァゥ。

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッキュン服ですヨン♪

きのうはさっそくバレンタインイベントに参加しちゃいましたよ~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直接言うのは恥ずかしいから♪

きのうはまたまた練乳いちごに入ってよかったと
再々再確認出来る一日でした♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん………ん!!暴走してやる♪

きのうは初めて知らないうちに
寝てしまってました…
たぶん1時間くらい寝てたのかな。
ちゃんと(?)あの後ベッドで寝ましたけどね(アセアセ
あれが寝オチというやつでしょうか?
さすがにちょっと寝不足ぎみですかねぇ……

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

