2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックパーティ♪♪

なんかこの週末は凄い寒かったですねぇ
お店に来るお客さんの服装も
上着は冬に逆戻りしてしまったかのようでしたねぇ。
でも上着を一枚脱げば、春らしい装いの方が沢山♪♪

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜だヨ♪お花見だヨ♪♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ムゥ~
きのうの記事がなぜか表示できてないですねぇ~ ァゥ~
なのでこちらに転載しなおしました……アセアセ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


うっはぁ~~~~!!

とっても気持ちのイイお天気~~♪

ちょっと強めの風~~♪

すごい花粉~~♪

ヘヘヘ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビよりおまけがメイン??アハ♪

うにゅ~~
相変わらず頭痛&花粉野郎と闘っていまふ ぶw
まぁ、そんなにひどくないので
大丈夫でしょうww(オ?

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6人でパーティ♪パーティ♪

きのうからちょっと頭痛が痛いです……
             ぶw 頭痛が痛いだってwww

まぁ、たいした事は…あるのですが アセアセ
ほっとけば治るでしょうww エ?

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車とマスクとサングラスと♪……ァゥ

うにゅぅ~…
花粉が凄いでふぅ~~~ww
(最近こればっかだね アセアセ)


でもこれがまた自転車通勤者にとっては
結構大変なんですねぇ……

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春爛漫~♪♪♪

(この記事も書きたくて連続投稿でふww)

きのう、きょうととっても暖かでしたぁ~ww

特にきのうは気持ちのイイ天気でしたねぇ♪♪♪

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上カルビ4人前~♪♪

金曜日の夜
な、な、なんとアルビ㊤に行ってしまいましたヨ(@_@)
上カルビですよぉ~~ww
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、そしてめんまぁちゃんの旦那様の旅人さんと
レッツゴーです♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APはいっぱいあるんだヨ~ン♪

きのうのマビww

INするとチキねぇ、ホリィちゃん、ケネ兄ちゃん、そしてディスちゃんと
4人もお帰りぃ~のギルチャが♪♪♪
ん~~♪なんかとっても嬉しくなっちゃいましたヨ♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずだったねぇ……ゴレちゃん強し♪

今日は雨~~~
朝は降ってなかったのですが
こちらでは予報どおり昼前から降ってきましたネェ。
雨が降れば花粉は飛んでこないと思うのですが
それまでに飛んできてその辺に落ちてるのが
舞うのかなぁ……
事務所に居るとあまり違いが感じられませんね アセアセ


さてさてきのうのマビですが………

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな試練かな??ww頑張らなくっちゃね♪

きのうは久々にチキねぇと遊びましたよぉ~♪♪ヤッホ~~イ!!
ケネ兄ちゃんと3人でルンダへ潜って来ましたぁ~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーイベントに参加してみましたよ♪

きょうのマビ記事は、
今回練乳ギルメンはたぶん誰も参加していないと思われるw
ホワイトデーイベントの事を書こうと思いますww
長~~くなるよぉ~~ww
SSも多いよぉ~~~ww アセアセ
なのでゆっくりお時間のある時にでも見てネン♪
ではどうぞww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー♪

ムムゥ~~
きょうの朝、北風が強くて大変でしたよぉ~
家から会社へはほとんど北に向かって
進んでいくので、まともに向かい風でふ……ァゥ
一生懸命ペダルをこいでも全然スピードに乗って走れません。
いつもより時間はかかるし何倍も疲れましたよ。。トホホホ
帰りは楽かなぁ~~なんて思っていると
そんな頃にはたいてい風も落ち着いてしまってたり……ウゥゥ

いやはや花粉もなかなか凄くなってきましたネ。。。クチュン(>_<)

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!みんな♪ガンバレ!わたし♪

きょうは雨なのに……
そりとも雨だからかな?アセアセ
とても暖かいですねぇ♪
上着もあまり冬物過ぎると
逆に暑いくらいになりそうですね。
実際バスでも上着を脱いで
手に掛けて持ってる人もちらほら……ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなりましたね♪

きょうはほんとに暖かい一日でしたね♪

名古屋は風もありましたが
その風も冬のそれとは違って
暖かいものでしたよ♪

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りにゅ~ある♪♪

ぃやっほぉ~ぃ♪
わたしが所属させてもらってます練乳いちごギルドの
ホームページがリニュ~アルしましたぁ~~♪♪

http://www.geocities.jp/rennyuichigo_guild/

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら の あれこれだよ♪

ここも1月から始めてどうなるかと思っていましたが アセアセ                                                   
9割方マビノギ日記になってますねww                                 
足を運んでコメント書いてくれる皆さん、ありがと♪エヘ                                        
これからもよろしくお願いしま~す。                                                  
あと一応、自己紹介的な事も書いておこうかと思います。

≫ Read More

| ♪さくら♪ | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会~~♪♪♪

ふぃ~
きのうの夜ときょうの昼間と
久々に仕事もバイトも休みだったので
いろいろ遊べましたねぇ~~♪

きのうの夜は11時くらいからだったでしょうか…
2時頃までの3時間も
演奏会をしっかり楽しみましたよぉ~ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳タイトル♪♪

忙しい忙しいと言いながら
ほぼ毎日更新してるわたしって……アハハァ

花粉の季節となって来ましたねぇ。
わたしもここ数年前から花粉症の症状が……
しかも年々ひどくなって来てる気がするし。ゥゥ
今日も目がショボショボ…
時々 くしゃみがぁ……クチュンッ!(>x<) ァゥゥゥ
そのうち鼻水がダラd(ry
マスク買ってこなくっちゃネ♪♪

さてさてきのうのマビですがw
10歳クマのタイトルゲットですよぉ~!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中級のくせにぃ~~♪

きのうはまたまた4人で遊べましたねぇ~

チキねぇ、ホリィちゃん、ケネ兄ちゃんで
アルビ㊥4へ行ってきましたヨン♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンターだぁ~♪

えっと、きのうアップしてなかった2人でチ~ンの画像 ぶw
上げときましたの興味のある方はどぞwwアセアセ

う~ん、また寒さが戻ってきちゃいましたかねぇ~
風が冷たい冷たい ヒィ~
仕事も忙しくなって来ましたし ァゥ~
体調を崩さないように気を付けないとね♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級ダンジョンシリーズ♪

ふい~
予想どおり
ちょっと忙しくなってきましたヨン
まぁ、これが本来の姿なんでしょうけどねww
合間を見つけて
ちょこちょこと更新していきたいです エヘ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の転生ですぅ♪

きのうの日曜日、とうとう転生しましたよぉ~♪

土曜日の夜、残りあと20%だったレベル40…
ケネ兄ちゃんやサマリィちゃんに助けてもらって
マスD㊤などへ行ってやっとこさ到達~♪
これでレベル40&探検15UPで目標達成でっす♪♪♪
皆さん!!ありがとぉ~!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級Dは凄い・怖い・キモイ~♪

う~ん、目標レベル40まであとちょっとです♪
今レベル39の80%~~♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

