2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ コレクト m a b i n o g i ♪♪

さてさて、最近はすっかり暖かくなりましたねぇww
街中あちこちでお花が咲いていたりで嬉しいですネ♪♪
そんな中、気になるお花が……芝桜。。。
う~ん、今まであまり聞いた事なかったなぁ。。
この辺りでは刈谷市に有名な公園があるようですが
もうちょっと遅いのかなぁ……
来年、覚えておいて観に行きたいと思っておりまふ!!

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMAは凄かった♪

ふぃ~~~w
ちょっち忙しかったりテンション超低迷だったりで(アセアセ
久々の更新ですねぇ
皆さんはお元気でいらっしゃるでしょうか??ww
わたしのほうは相変わらずでありますヨ♪
と言ってもきょうが誕生日だったりするんですが
友達と遊びに行く予定があるくらいでしょうか……ハハハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました。

きのう、練乳辞めました。。。

辞めたくない~~って気持ちのほうが
大きかったりする部分もあるのですが
まぁイロイロ思うところがありまして
チキねぇには相談してたりしたんだけどね………

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルン遊んだじょ♪♪

ファ~~~♪♪(´0`)ノ
ポカポカですヨォ~~~♪♪♪
ムニャムニャ~~♪♪
ネムネムですねぇ~~~♪♪♪
アハハァ~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリバリ遊んだじょ♪

きょうはと~~っても気持ちのいい天気でしたねぇ♪♪
透き通るような青空と心地よい風♪♪
昼間はちょっと暑いくらいでしたヨ!
そしてソメイヨシノは散ってしまいましたが
八重桜がまだ頑張ってます♪♪
桜の季節はまだまだ続きますよぉ~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティルコも変わったよ♪♪

今朝、会社へ自転車で猛ダッシュで向かっている時の事♪
ハァハァ言いながら信号待ちをしていたら、
前を横切っていく自動車の後部座席から
こちらに満面の笑みを浮かべながら
手を振る幼稚園くらいのとってもかわぃぃ姉妹さん♪♪
どこかへ家族でお出掛けなんでしょうかねぇww
とっても楽しそうww
周りに誰も居なかったので
わたしに向けて手を振ってくれてるんでしょう♪♪
思わず手を振り替えしてあげちゃいました。。。
めっちゃ恥ずかしかったですけどねwww ぶw


さぁさぁ、きのうのマビ♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気球に乗ったよぉ~~♪♪♪

うにゅ~~
きょうも雨降りですねぇ……
でも八重桜は散らずに頑張っていましたヨ♪

あしたは晴れるとイイな♪♪


さてんw
きのうのマビ話。
なんと言っても新しく増えたザルディン地方でしょうねぇww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に遊んだよ♪♪

ふぃ~♪
最近は雨が多いですネェ
今会社の近くの道路沿いに生えている八重桜が満開なのですが
またこれで散ってしまいますかねぇ……
写真も撮れなかったなぁ。


さてさてきのうは久々にINしましたよぉ~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人しくしているよw♪

はぃ~~♪
ちょいとお熱があるさくらでぇ~~すww
高めの熱って逆にハイテンションになって面白いですねぇ ぶw
しかもバイトも
代わりの人が居ないの分かってるから休めないし。。。
でどうせならとついでに(?
と会社にも出勤wwwアハ♪
独りで家に居るのもいやだしねww
う~ん
自転車でかいた汗が冷えてブルブル~~~。。。ヒィ~~!ww

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ作戦♪

きょうの朝はすごいドンヨリした曇り空……
起きてすぐの時には雨もちょっと降っていましたね。
でもいつのまにか今はスッキリ青空です♪♪
こんな日は空気もキレイなので
見晴らしのイイ場所へ出掛けたくなりますねぇ♪♪♪
まぁ、まだ花粉対策が必要なんですががgg……ァゥ


さてさてマビ話♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会~~~♪♪♪

きのうは演奏会♪♪♪
ちょうど夜のバイトも休みだったので
家に帰ってから、もう今までにないくらいの速さで ぶw
家のあれこれを済ませて
初めてほぼ最初から見ることができましたぁ~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスボルト~♪♪♪

なんときのうは深夜の2時にIN アセアセ
そして一人 アハハハ
さすがにその時間からラビに特攻に行く気にもなれず
かと言って探検アゲアゲも中途半端になりそう……ァゥ
ん~、適当に祝ポバイトしながら
ダンバ郊外のクマさん狩りでもしますかねぇ~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバちゃんが欲しい~~♪(違!

きょうは気持ちのいい天気♪
ちょっと風が強いのが気になりましたが
きのうのいろんなモヤモヤを
吹き飛ばしてくれてるんだと思えば気分爽快……かな??ナンチャッテ(^_^;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴラヴダンジョン♪……ェ?

雨です……ぶw

きょうは電車と地下鉄で出勤でした。
で。。。とっても気になった事が………

あまり聞いていて気持ちのいい話ではないと思いますので
愚痴とか聞くのをイヤな方はこの下から中盤辺りは
見ないでおいてくださいネ。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3階で1時間くらいだよ♪凄い~♪♪

どうもあすも雨みたいですねぇ…
これで桜もほとんど散ってしまうんでしょうか。。。ァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1階を1時間くらいかな♪

きのうからの雨でやっぱり桜はだいぶ散ってしまいました…
きのうはちょっと書きましたが高校の入学式だったようですが。
きょうは近所の小学校の入学式だったみたいです。
あぁ~、せめてきょうまでは
キレイに咲いていてあげて欲しかったですねぇ……アゥ~
個人的には葉桜も、なんか風情が感じられてスキなんですけどねww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り沢山の週末~♪♪

きょうは午後から雨との事なので電車と地下鉄で出勤ですw
電車の中では、ちょうど入学式の時間と会っていたのか
真新しい制服に身を包んだ学生さんや着飾ったそのお母さん達が
たくさんいらっしゃいましたねぇ♪
先日には、近くにある大きい会社の入社式でしょうか、
やはり新しいスーツを着た新社会人さんらしき人たちが
大勢歩道を歩いているのに自転車ですれ違いましたねぇ♪
皆さん、まだ新しい制服やスーツを着慣れていない感じが
また初々しいですねぇwwカワィィ♪

新しい門出を迎えた皆さん、おめでとうございまぁ~す♪♪


ではでは週末のマビ話ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックマスタリィを上げたヨ♪♪

桜があちこちで満開ですねぇ♪
ほんと朝 自転車で走っていると
うわぁ~♪写真に撮りたいいい~~って思う場所が
いくつかあるんですけど
最近、朝は結構いつもギリギリ……ァゥ~
あしたこそは!!って思いながら泣く泣く通り過ぎる毎日…ハァ~~
早起きって大事ですねぇ ぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通行証が出ない~~♪

名古屋はちょっと花粉も落ち着いて来たようですねぇw
スギ花粉はほぼ終わりに近いそうですヨ♪
今はヒノキみたいです。
わたしはどっちもダメなのかなぁ…
けっこう症状は軽いけど長引きますねぇ……ァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のフィールドボスッ♪

久々の昼間の更新ですねぇww

きょうは朝に私用があったので
会社に来たのが10時半頃。
ちょっと時間が違うだけで街の雰囲気もガラッと変わりますネェ♪
まぁ春休みって事もあるでしょうが
車の混んでいる場所だったり
歩道を歩く人の様子も全然違いましたヨ。
子供連れのお母さんとかが多かったですね♪♪
また日差しも強くて、日に当たる背中は凄い暑かったですww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナがぁぁぁぁ~~~ぶw♪

またまた更新が遅くなってしまいましたねぇ アセアセ
仕事がちょびーっとなんですが忙しかったり…アハハハ
まぁ、イイ事なんですけどねぇwww




で、相変わらずソロでラビに行ったりしてたりしてwww アハ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビにソロで初めて特攻だぁ~~♪♪

うにゅ~~
さささむぅ~~いぃぃぃ ブルブル~~
きょうはめっちゃ寒かったですねぇ。。。
一時期暖かかったので気温以上に
寒く感じますね~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

