2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習に行ったヨン♪♪

雨なのとちょっと用事もあったので
きょうは電車で通勤ですww
さすが土曜日なので
遊びに出掛けるっぽい方達も大勢ですねぇ。
そんな中、面白かったのは
ほとんどの皆さんが携帯を開いて
なにやらやっていらっしゃったって事www
ゲームしている方もいらっしゃれば
メールでしょうか。。。ぽちぽちと文章を打っていらっしゃる方。
ネットを見ている方も。。。
お互いばらばらに携帯と睨めっこってカップルさんも居たりしてwハハハハ…

わたしの携帯電話は、通話とメール、そして写真がほとんどw
最近はたまにブログ覗いたりとかしますけど
あんまり活用していないほうだと思うのです~(アセアセ
でも今や無くてはならない物の一つですよね!!
ほんと携帯電話の無かった頃ってどうしてたんでしょうねぇ~ww
ちょっと訳ありで、当時の中学生では少し珍しくもう携帯持っていたので(ェ?
う~~ん、想像出来ないwwアセアセ

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっとスピードを~~♪♪

ややっ!!!
きょうは晴れるはずではなかったですかね?!?!
なんとも朝からスッキリしなかったですが
今にも雨が降ってきそうな雰囲気に。。。。ァゥ
せせ洗濯物がががgigugegogogogo orz

と、また洗濯物ネタからスタートですがwww
さっき、ちょっと面白い事が。w
最近は雨がそんなに降っていなければ
事務所の窓は大きく開けているのですが
昼休みにそこから、なななんとカラス君が
事務所の中に入ってきたのですヨ!!
いやぁ~~ビックリしましたねぇw
カラスって案外大きいのですね!!
そしてツヤツヤで凄いキレイなんです!!
よく朝に生ゴミを漁っているカラス君達を見かけて
イヤな気分しか持っていなかったですが
近くで見るとなかなかかわぃぃ顔をしていましたヨ♪♪
まぁ、いつまでもそんな事も言っていられず アセアセ
その時に事務所に居た人と2人で
ホウキやらモップを片手に
わぁわぁ、きゃーきゃー言いながらww
この事務所が気に入ったのか
なかなか外へ出て行ってくれないカラス君を追い回し
なんとか飛んでいってもらいましたヨォ~ww
ウフフ♪
ちょっと面白かったですwwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換しましょうか♪

そろそろ梅雨入りのニュースなんかも
ちらほらと聞こえてきましたねぇ。

沖縄や南九州地方などは梅雨入りしたのかな?
全国的に例年よりも早めの入りで
明けるのは遅めになるそうです。。。。。ァゥ
ちょっと憂鬱になりがちですが
雨の日の楽しみ方を考えるのもまたヨイ物ですヨwwwナンチャッテ
新しい傘を買ってみるなんてどうでしょう♪♪
わたし的にはバス通勤に変わりますので
普段自転車通勤で出来ないオシャレなんてものを楽しむことも出来ますネ♪♪♪
最近購入したかわぃぃ傘といっしょに気分も晴れやかに行きましょう♪♪
まぁ、服とかもたいして持ってないのですけどねぇwwwアセアセ

そして降る時に降ってくれないと
また水不足とかになっても困りますしねぇwww

≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃ~!G1がむばってます♪♪

むむぅ~
また雨ですねぇ……

この時期は洗濯物にほんと困ります。
雨予報なら洗濯はお休み。
降水確率50%だと、天気が登り坂か下り坂かとか
その時の洗濯物の溜まり具合で臨機応変にwww
でも一番困るのは、朝雨だけど午後から晴れるよって時に
出来ないですからねぇ………
たまに夕方タイマーで洗濯して
夜に干すなんて事もありますけどねぇ~アセアセ

乾燥機欲すぃなぁ~~~www

またまたG1ネタバレありですw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G1キアDクリア~~~♪♪♪

空の上ではまた何か凄い事が行われていますねぇ(いきなりですがwww
NASAの探査機が、なんと火星に着陸したとか。。。。
火星着陸は今まで15回?ほどトライして
成功はたったの6回?でしたっけ?
(記事読んだのに忘れてしまいました…アセアセ)
現在の科学力でもそんな成功率しかないなんて
よっぽど難しいのでしょうね。
どうも時速2万キロで大気圏に突入して(凄!
パラシュート等で時速8キロまで一気に減速して(アワワワ
着陸するのだそうですけど
数字が凄すぎで想像できませんねぇ…アセアセ
これからロボットアームで地中の氷を採取して
いろいろ調査するんだそうですが
また新しい発見があるといいですね。
あ…あと忘れてはいけない日本の月探査衛星かぐや♪♪
月の周りを周回しながら
高解像度(ハイビジョン?)カメラで表面の調査とかをしているのだそうですよ!
ニッポンがんばれ!!!www

さて、以下G1ネタバレありますヨン♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人でやったヨ♪♪

うひょ~~ ぶw
きょうの名古屋の予想最高気温は30度だそうでふ!!
そろそろ、またあのムシ暑い夏がやって来るのですねぇ…ァゥ
とと、その前にもっとキライな梅雨ですよね。。。。
でもアジサイがだいぶイイ感じに咲き始めてましたよぉ~♪♪
また写真も撮って来たいと思います♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい楽しみが増えちゃいましたヨ♪♪♪

えええ~~~とぉ
更新がちょっと開きましたねぇwww
きのう(24日土曜)は朝から小さいお友達の運動会の応援に行ったり
夕方からバイト。。。
夜は演奏会と大忙しでしたのでwwww
コメントのお返事も遅くなっちゃってごめんなさいです。。。アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと恥ずかしいけどネ♪

「ゆっくり…ね」

あの地平線 目指して

どこまでも進もう

青空の中を

光に乗って

風に乗って

≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 10:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビ㊤は凄かったです♪

ふぃ~~~
病院に行ってきましたヨン♪
でも、きょうは機材を取り外すだけでしたので
特に何もなかったですぅ~www
結果は自宅に郵送されて来るのだそうです。ドキドキ
でもねww行動記入表っていう、きのう機材を付けた時から
取り外すまでの間の何時何分に何をしていたかっていう
わたしの行動記録を書いたものを
提出するのですが、
寝た時間があれだったので(下のマビ日記参照w)ぶw
ちょっと恥ずかしかったですねぇwアワワワ
あと、機材や電極みたいなのを貼り付けていた所が
と~~ってもかゆい~~~~!!!www

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習♪練習♪

きょうは健康診断の2次検査の日でしたぁw

えっとぉ、以前にも書きましたが
4月に受けた健康診断で
心電図で「要再検査」になってたのですねぇww
先ほど病院に行ってきたのですが
とりあえず心臓のエコーでの診断は問題無しとの事♪
あとは24時間心電図検査。。。。
こちらは、今わたしの体が
改造途中のアンドロイドみたいになってまして ぶww
明日まで機械をつけっぱなしで心電図を記録するんだそうです。
まぁ、お風呂にも入れますし特に何も制限は無いって事ですが
さすがにきょうはマビはお休みしましょうかねぇwwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G1順調ですよ~~♪♪でも次回は…ァゥ

またまたちょっとマナーのお話ww

自転車での2人乗り、3人乗りは
以前は禁止と言われていましたが
最近ではきちんとした装備をつけていれば
OKという表示に変わったとか。
どうも小さいお子様を持つお母様達からの
激しい抗議が続いた結果だそうです。
母は強しですねぇw
まぁ、これはいいのですけどねww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法士さんもいいなぁ♪♪♪

はぁ…。またまた台風ですねぇ……

天気が崩れると、バスや電車通勤になるのでイヤなんですよぉ。。。
あの混みこみでの殺伐とした雰囲気が大嫌いです!!

でもよく考えてみると
あの中でそう感じてしまうわたしの心も
きっと殺伐としちゃってるんですよねぇ。。。
う~ん……
ちょっと気分転換して、心にも潤いをあげないとね♪♪♪

そして天気が悪いと
気分も沈みがちになっちゃいますので
気をつけないとっ!!!!

またまたG1ネタバレありますので注意でふwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ~~♪♪

今朝、きのうの青虫君がどうしても気になったので アセアセ
バイト前にちょっと。。。というかかなりの大回りしてww
様子を見に行ってきましたヨw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気がよい日はお外で遊びましょう♪

うぅぅぅ~
なんでしょうか…この忙しさは。。。orz
こんな天気がイイんだから
皆さん、もっと山や海、高原や公園へ遊びに行ってくだs(ry
あしたも早出だし ァゥ~
最近は休みの日のほうが忙しいゾ?!?!(@_@)

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張したり、しなかったりの初めてのあれこれ♪♪

日中は穏やかなイイ天気ですねぇw
花粉の猛威も終わったし
お休みの日にピクニックなんてイイかもね♪
わたしの明日からの週末の予定は
………しっかりバイトだけどもね!ァゥ
そんな中、中国では大変な事に。。。。
わたし的にはお国柄とか政治での日本への対応など
あまり好感を持てない国ですが
それぞれの中国国民の方一人ひとりには関係ない事ですもんね。
被害に遭われている皆さんには
早く救援の手が行き渡るといいですね。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G1、また頑張ってみたよ♪♪

きょうはと~~~ってもイイ天気ww
朝は雲ひとつない青空でしたよ~~♪♪
ちょっとまだ風が冷たいですが
日差しはしっかり強いものが……
今頃が一番紫外線にお肌がやられやすい季節だとか。
皆さんも気をつけましょうねぇww

またまたG1ネタバレありですの
注意してねん♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G1を進めてみたよん♪♪

こちらの早朝はすごい雨でしたよぉ~~!!
わたしの住んでいる周りの地域では
大雨洪水警報が出ていましたぁ!ヒェ~
8時頃には解除になったのですが
大した被害もなかったようでよかったですねぇw

さてん、今回のマビ話はG1のネタバレがありますので
知りたくないよって方はスルーでお願いします。
って皆さん、もう終わってる方ばかりですので
大丈夫ですよね?
まぁ、昔を懐かしんでくださいなwwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビまくりますよ~♪(ェ?

う~~ん、
きょうは暖かなのか寒いのかよく分からない天気ですねぇ。
事務所の中にずっと居るので余計分からないという………アセアセ
ってか台風来てたのですね?!?!?!
朝まで知りませんでした!!ぶw
きのうの風は台風のせいでもあったのかなぁ~~www

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強さが違うねぇ♪

少し前までポカポカ陽気だったのに
ここ2、3日は寒くなっちゃいましたねぇ~~
今朝もきょうは暖かくなるのかなぁ~と思っていたのですが
さっき外に出たら冷やっこい北風が………ァゥゥゥ~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し恥ずかし♪♪

うにゅ~~
きょうは会社に出勤でした~~~。
しかも雨なのでバスです。。。
そしてそしてきょうは土曜日。。。。。
連休のせいもあって曜日感覚がおかしいのか
バスの時刻が休日用になるのをすっかり忘れていまして アセアセ
おもいっ………きり遅刻していまいました。。。ァゥ~
まぁ、わたしの仕事は比較的暇なのでww
他の方の業務に支障が無かっただけ救いでしょうかぁ。。。
ムムゥ~、しっかりしないとね。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと辛口に♪

ふぃ~~w
連休でのリラックスモードから
日常の世界に逆戻りで、
そろそろ5月病がどうしたこうしたと聞こえて来そうですが
皆さんはいかがでしょうかぁww
忙しい毎日ですが少しでもホっと出来る時間を作って
まったりいきたいものですねぇ~~♪♪

また、明日からお天気もちょっと崩れるようですね。
気分も憂鬱になりがちです。
むむぅ~!がんばろっとぉ!!

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~~ねむたい…♪

えぇ~っとww
珍しくきのうのマビ話からなんですがww
実は朝の5時頃までクーポンイベントを頑張ってまして アセアセ
(ってマビ話はココまでネ♪ ぶw)
そして5時30頃寝ようと思い、布団に入ったまさにその時に!!!!
思い出しましたよ!!!
明日っていうか、もうきょうですねww
いつもより1時間も早く出社しなくてはいけなかったのです!!!!!
ひぇ~~~~!!!!orz
1時間くらいしか寝れないよ……ァゥァゥ
絶対に起きれない自身があったので ぶぶぶw
もう、そのまま寝ずにシャワーを浴びて
自転車で出勤しましたよ(@_@)ノ
いやぁ~~、朝早いって気持ちがイイですねぇ~~~~(壊
で、会社にもちろんめっちゃ早目に到着ww
ちょっと仮眠を取ったりして時間を潰し アセアセ
さぁ、予定の時間が近づいてきましたよ!!!
っとそこで電話が………
なぬ~~~~~!!予定変更してもう2時間後に打合せ。。。。。orz
なんてこった。。。。。
まぁ、これのお陰でクーポンイベントの景品が増えたのですがねww
それについてはまたこの後で……www

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパートですね♪

お休みも終わってしまいましたねぇ~~
皆さんはしっかりお休みを満喫されたでしょうか??
わたしは遊びにはあまり行けませんでしたが
なかなかゆっくりとした時間を過ごす事ができましたねぇww
ぅん!リフレッシュしたぞぉ~~~♪♪


あと先日の健康診断での再検査の予約を済ませましたヨォ~
2つの検査を同じ日に出来る日を探して頂いたのですが
なかなか時間までうまく会う時がないらしく
21日になりましたぁ~
なんか2週間もこのまま待つのもちょっと気持ち悪いなぁ~~アセアセ
<追記>
画像アップできましたぁ~
ヨロピク~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがですねぇ♪

きょうも素晴らしぃ天気でしたねぇww
そんな中、わたしはお休みも終わってバイトがスタートォ~~orz
なははぁ♪ さすが雨女パワーww
わたしがお休みの時は1日は晴れましたが
出掛ける予定をしていたほうが雨ときておりまふwwwぶw
いや!!わたしは雨女なんかじゃないんだからぁ~~~~!!!
絶対に違うよぉ~~!!
………ん~~
た、た、たぶん違うはずだよぉ~~!!
……ぅぅぅ
きっと。。。違うはずでふ~~~

なんともかんとも………ァゥァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろぐわんばったよぉ~~♪♪

きょうも1日お休みでしたぁ~~♪♪

でも予定していた約束が中止になっているので
ちょっと暇を持て余していましたぁ~ww
んん~~、大きいお風呂にでも入って
リフレッシュしたいなぁ~なんて思っていると
なにやらまーくん(弟)も珍しく暇そうですwww
お?これはいい相棒ができそうでふw ウフフフ♪
サ「ねぇ、まーくん♪ ○○の湯にでも久しぶりに行かない??」
マ「ん~、めんどくさい。さくらちゃん、一人で行ってこれば??」
サ「ええぇぇ!!ひとりじゃつまんないじゃん!!」
マ「うるさいなぁ~~もぅ……。」
サ「いいやん♪行こうヨォ~~♪♪♪」
マ「風呂入ってる間は一緒に行っても 関係ないじゃんかぁ~」
サ「まぁまぁ♪そう言わずにね♪ね♪ね♪」
ふふふw
まーくんは口ではああ言うけど、
わたしのお願いは大抵聞いてくれるのですww
そんなこんなで2人で近所のスーパー銭湯へ行って
スッキリしてきましたよぉ~~ん♪♪
しっかし昼間から何であんなに混んでるんでしょうかねぇ??

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮いたり沈んだり??アハ♪

皆さぁん!こんにちぃはぁ~~♪♪
って特に意味はありません アセアセ

今日は珍しくゆっくりお休みを満喫してましたよぉ~ww
朝から普段なかなか出来ない手間のかかる所のお掃除だったり
布団を干したり♪♪
そしてお昼からはちょいと美容院なんかにも
行っちゃったりして エヘ♪ルンルン♪
あとはちょこっとお買い物♪♪
にゅほほぉ~~♪
よい気分転換になって
きょうのお天気のように気分爽快ですヨン♪アハ

財布の中身は寂しくなったけどね……orz
あ、あと明日のバーベキューは中止になっちゃいましたぁ~ ァゥ

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~楽しかった♪♪♪

うほ~~~♪♪
きょうは素晴らしい天気でしたねぇww
そんなヨイ天気の中、わたしはセッセとバイトでしたヨ(@_@)ァゥ~
でもでも~~
明日とあさってはお休み~~~♪♪♪
ヤッホ~~~ィ!!!
さぁさぁ!!なにをしよっかなぁwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~~忙しい♪♪

きょうは曇りで気温はきのうほどではないですねぇ。
でもジメジメですね~。。。ァゥ
でもあしたはまた28℃まで上がりそうな予報です。
その後もしばらくは天気もいいみたいですねぇw
本格的な連休突入で遊びに行かれる方達には
絶好の行楽日和でしょうか♪♪
わたしも5日に友達とバーベキューに行く予定ですヨ♪♪
え?似合わないですか??エヘヘヘ
これでも結構アウトドアな遊びもスキなんですヨォ~~!!アハw
キャンプとか釣りとかもするんですヨ(ぉ
あと映画とかも久しぶりに観に行きたいですネェ。。。
今どんなのがやっているのでしょうか……アセアセ
まーくん(弟)でも誘って行ってみますか!!ぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビフレ100人できるかな♪

うほ~♪
きのうの最高気温、名古屋で28℃もあったんですねぇ(凄!
もう、夏ですよ、夏ww
たしかに朝はまだよかったですが
会社からの帰りの自転車はもう汗だくだったなぁ……ゥゥゥ
でもちょうど良かったのかな?
先日食べ過ぎた分をがんばって燃焼させて消費しないとね!!(==; ぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

