2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフさんを助けましたよ♪♪

さぁ、あしたから7月です。
もう一年の半分が終わってしまおうとしていますが
一日、一日、有意義に過ごせているのかなぁ……アセアセ
年始でのフレッシュな気持ちをもう一度思い出して
残り半年も悔いのないように大事に過ごしていきたいですよね♪♪
過去のイヤな事や現在の苦しいことばかり考えていてもしょうがないです!!
その毎日の積み重ねがわたしの人生となっていくわけですからねぇ~~ナンチャッテw
しかし何か時の経つスピードが年々早くなっているような気が……アセアセ

そんな中、44歳のオーストラリア人の方が
自分の今までの人生を競売にかけて見事4040万円で落札されたとか……??
なんでも奥様と離婚をされて人生をやり直そうと決意。
自分の自宅や車、衣服に仕事などを出品。
その中にはご自分の友人も含まれているそうですが
もう訳分かりませんね。。。。。。orz
ある程度ノリみたいな物もあるのでしょうが、そのご友人達は
どう思っていらっしゃるのでしょうねぇ~。
希望価格(約5000万円)には達しなかったものの
満面の笑みで写真に写っているご本人さん。。。。
世界にはいろんな方がいらっしゃいますね……………ハハハハ

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄い破壊力です♪

きょうはバイトの合間にマー君(弟)の
携帯の機種変更へ行ってきましたぁw
ファミリー用の割引の為にわたしが契約者になっているので
お互いにかける時は24時間無料通話なのはいいのですが
わたしが居ないと機種変更や料金プラン変更が出来ないのが
かなり不便ですねぇ……ァゥァゥ
しかも今はホワ○トプランという似たような料金プランにも
入っているので、そろそろ契約を分けてもいいかもねぇw

しかし携帯屋さんって混んでるのですねぇ!
わたし達は比較的入店のタイミングがよかったので
あまり待たずに順番が来たのですが
後から来た方達で、かなり待たされてる人も………
お店の人たちも大変そうでしたねぇ。ヒェ~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリ娘のダイエット♪♪

とうとう、わたしの事務所もクーラーを点けましたぁ~!!
うひ~~~♪ヒェヒェですw ぶw

でもクーラーはちょっと苦手で
すぐ頭痛になったり、お腹の調子が悪くなったり、
体がダル~~くなったりするので
あまり好きではないのですけどね……ァゥ~
バイト先のほうが早くからクーラーは点けてるのに
そんな風に感じないのは
あっちでは動き回っているからでしょうかねぇ~~ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビで肩慣らし?!(エ♪

イタリアでの落書き騒動。。。。。。
おバカな大学生ですね………
ほんと~~~に情けないです!!!
「沢山落書きがあったのでやってしまった」
「気持ちが高揚していて、勢いでやってしまった」
普通、落書きがあるのを見たらイヤな気持ちになり
自分では絶対しないと思うのですが。。。。
まして自分の憧れの場所だったり
           見に行きたい!!と思って訪れた場所
なら
なお更「汚したくない!!」と思わないのでしょうか。。。。。。。。。。。
それとも今時の海外旅行なんて、もっと気軽なものだという事でしょうか。

でも今回は世界遺産という有名な建造物での行為ですので
大騒ぎになってますが、国内外、どんな所でも同じですよね。

ん~~~~!!!残念で残念でなりません!!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一発でチ~ン♪ ではねぇ……ァゥ

むむむぅ~~~
めっちゃイイ天気で暑い日が続いたり
かと思えばジトジト雨でムシムシだったり
でも明け方などは比較的涼しかったり
体がおかしくなりそうですネェ~。。。。ァゥァゥ~~~

皆さんも体調管理には注意ですよぉ~~w
早寝早起きを心がけて(ぁ
寝る時もお腹を冷やさないようにネ♪ぶw
冷たい物の取り過ぎも注意ですヨヨヨ♪ ア~ ミミガ イタイ~(>_<)ノ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩って、狩って、狩りまくりです♪♪

昨日は家の扇風機を出しましたヨォ~~♪♪(ォ?
お風呂上りに暑くて暑くてww エヘ♪

で、家の扇風機、箱にバラバラになって入ってるのを
引っ張り出してあ~でもない、こ~でもないとやっていると
頼れる弟wまー君がやって来てくれて
「夜中に何やってんの……モウ……」と言いながら
自分の部屋の分も合わせて3台分も
ホイホイ組み立てて行ってくれましたよww
あははは……さすが男の子ですねぇ~。
わたし一人でやってたらどれだけ時間かかってたか。。。。アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MOFと G1と 新しいお友達と 転生とww♪

ふぃ~~
名古屋は梅雨らしいジトジトな天気が続いていますので ァゥ
洗濯物がそろそろ大変なことになってきておりますよw

他の地域の天気はどうなんでしょうか…
ちょっと情報不足でよく分からないのですが アセアセ
九州地方では凄い豪雨だったり?とか
宮城のほうでは、まださほど降水量は無いような感じみたいですが
逆に暑さ対策が大変のようですね。。。。
なかなかやる気も出にくい季節ですが、がんばっていきましょう~!

G1ネタバレありますヨン♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりしすぎかな♪

いきなりですがw
某有名ファミレスチェーン店が、割り箸の使用を辞めるようですねぇw
割り箸を作る事に関しては、間伐材を使っていたりして
それほど自然破壊には関係していないような話をよく聞きますが
やはり使った後のゴミ問題を考えるとイイ事なんですよね。

わたしのバイト先でも先日
割り箸使用を辞めようかという話がちょうど出てまして、
ちょこっと意見交換みたいな事もあったのですが
従業員側からするとイイ事もある反面、
イロイロ大変そうな事もあったりで………wアセアセ

お客さん側からしても
話によると、他人の使ったお箸を使うのはちょっと……っていう方も
案外いらっしゃるようで
なかなかお店側としては難しいところでしょうか。。。。

わたしは割り箸使用を辞める事はもちろん賛成ですけどww
ただ割り箸を作っている業者さんとかは大変でしょうね。。。。ァゥ
ん~~~、一長一短?。いろいろ考えさせられます。

またちょっとG1ネタばれあります~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ進めましたヨw♪♪

きょうは0の日ですねぇ(ォ?

交通事故0の日?
ノーカーディ?
最近では一般的にどう呼んでるのでしょうネェw
お役所などはこの日は実際に車通勤禁止なんて所もあるみたいで
電車やバスも普段よりなかなか混雑するようですが
きょうみたいに雨予報の時はさらに凄い事に……ァゥァゥ
で、道路のほうは、車が減って空いてるのかと思えば
交差点ごとにお巡りさんが交通整理してたりするので
めちゃめちゃ渋滞してたり………ナハハハ
沿道ではボランティア(?)の方達が安全運転を促す旗を振っていたりして
これがまた自転車にとっては
ちょっと走りにくくなってたり……アセアセ

ムムム~~
実際に交通事故はこの日は減っているのでしょうか??
もしそうでもないなら、なんかイイ事が全然ないですねぇ。。。。。ァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ♪

きょうは自転車のお話しww

雨以外の日は自転車通勤しているのですが
いつもけっこう時間ギリギリで猛ダッシュなんですねww
で、だいたいいつも同じ自転車の方達と会う訳なんですが
中にお一人、わたしと途中までず~~っと同じ道を行く方が
いらっしゃるのですヨ。
でもこの方の自転車のスピードが
わたしが行きたいスピードより微妙に遅いくらいなんですヨ~~~~アセアセ
抜かして自分ペースで行きたいのに
なかなか抜かしにくいスピードだったりして……www
信号でのスタートダッシュでうまく抜かしたとしてもw
また次の信号待ちの時にス~~~っと抜かされちゃったりしてww
あ゙~~~~!!
時間がががgggg~~~アセアセ""

毎朝、前方にこの方を発見すると
なんとなく残念な気持ちになるのはいけない事でしょうかぁ……ナハハハ。。。
そしてきょうも一緒に並んで走ってきましたヨヨヨ。。。。ァゥァゥ

まぁ、なんとか遅刻にはならないのでいいのですけどネw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脅威の35分♪♪

明日から天気も下り坂のようですねぇ。。。
でもなんかすでに雲行きがかなり怪しいのですが……
うわわわぁ~~
洗濯するタイミングが一日遅かったかぁ~~~~ァゥ
きのう、サボらずにちゃんとしておけばヨカッタよ……ゥゥゥ
これも雨女のわたしだからかしら………orz
お願いだからきょうイッパイは降らないでぇ~~~!!

でもこちらでは、明日からなら降ってもらってもいいですが
北のほうではあまり降らないといいですけどね。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバイトデー♪

雨はどこ行ったぁ~~~?!?! アセアセ

まぁ、でも宮城のほうの事を考えると
あまり降らないほうがいいのですよね。
中国同様、土砂崩れによるせき止め湖みたいなのも
数箇所出来てしまっているようですし
その為に避難生活をされてる方達もいらっしゃるようです。
とにかく早い復興を祈るしかないです。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験値が溜まらない~~♪♪

皆さんも気になっている(ェ?
あの青虫君ですが……
(5月17・18・25日の記事参照ww)
しばらく様子を見に行けなかったのですが
先日、ようやく行く事ができました。
………
……

ん~~~~。。。。。。。

えっと……サナギを支えていた感じの糸が
先っぽに小さいサナギの欠片みたいなのをつけて
ヒラヒラ。。。ヒラヒラ。。。

彼女は無事飛び立てたのでしょうか………

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリモリ週末ww

う~~
今度は日本で大きな地震が起きてしまいましたねぇ……
中国四川省ほど被害が大きくは無いようですが
それでも被災された皆さんは大変な思いをされているのでしょう。
亡くなられたり、まだ行方不明の方もいらっしゃるようですし………
何も出来ませんが亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に
被災された皆さんが早く立ち直られる事を願っています。。。。

そしてこの東海地方
……近いうちに大きな地震が必ず起こると言われ続けていますが
最近では小さめの地震も久しく起こっていないような気がしますね。
なんか時々は小さいのが起こってくれていたほうが
地震のエネルギーみたいな物も
溜まらずに発散されてくれる気がします。
少し前になりますが阪神淡路大震災から、
新潟や長野でも大きい地震がありましたでしょうか。。
そして今回の岩手・宮城と
東海地方の周りで順番に起こっていっていますが
東海地方はとても静かですよね………
この静けさが不気味。

なんか凄く怖いです。。。ァゥ~~~~~~

えっと~続きは、久々にG1ネタバレありですので注意でふww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにダンジョンのハシゴ?だよ~♪♪

きのう、傘を会社に忘れて帰ってしまいましたねぇw
朝にはあんなにお世話になった傘でしたが アセアセ
昼以降、天気もすっかりよくなってしまってて
忘れてましたねぇww
きょうはちょっと用事でバス通勤なんですが
こんなにイイ天気の日に傘を持って歩くのは
少し恥ずかしぃですネ♪ ぶw

しばらく名古屋はイイ天気が続きそうかな??
今日みたいにカラッとした晴れの日はとっても清々しいですが
やはり降る時にはある程度降ってもらわないと
また水不足が心配になって来ちゃいますww
まぁ、天気予報もまた変わっていくでしょうけどねぇ~w

雨降りなら雨降りで憂鬱だとか言われたり
晴れたら晴れたで、水不足の心配されたり
梅雨ってなんかかわいそぅかも………
って、そんなの言ってばかりなのはわたしか!?!?! ぶぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タ~~イム アタ~~~ック!!!アハ♪

雨女ヤッホ~~ィ♪♪♪orz

今朝はわたしが雨女なのを再確認出来ましたヨンb ァゥ
わたしが外を歩き出す頃になると降ってくるんですからね!!

目覚めた時に降っていた雨もしばらくすると
かなりの小降りに♪
これなら自転車でも行けそうかなぁ~などと思っていたのですが
念のためバスでも間に合う時間に部屋を出て自転車置き場へ歩き出すと
ポツ…………ン?
ポツポツ……ア、アレレ?
ジャーーー ウッソォ~~ンorz
バスに間に合う時間に用意してて良かったヨヨヨァゥ~
しかたなく外へ歩き出し、バス亭に到着。
ふぃ~~♪5分前だね~♪♪
ン?
ア、アレレ?
ア、ア、アメガ アガッテルノデスガ………orz

アセアセ

バスに45分ほど乗り、終点に到着。
あぁ~~、ちかれたぁ~~~~とバスを降り
これなら自転車でも来れたじゃんかぁ~~などと思いながら
会社に向かい歩き出すと
ポツ…………ン?
ポツポツ……ア、アレレ?
ジャーーー ウ  ッ  ソ  ォ  ~~?!?!?!orz

そして仕事中の現在、なんか晴れてきてるのですが………

もうイヤッ!!!!!  ぶぶぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい発見と懐かしい時間♪♪♪

いきなりですがww
ホタルってご覧になった事あるでしょうか?
あの昆虫の、オシリが光るホタルです♪♪
わたしは小さい頃に一度だけ
親に連れられて野生?のホタルを見に行った事があるのですが
とっても幻想的でステキだったのを覚えてます。
あれは両親との数少ないイイ思い出の中の一つかもね。。。
あれはどこだったのか……。
今住んでいる名古屋の隣の街……当時住んでいた所の
近所だったと思うのですが
今となってはもう分からなくなってしまって………
そんな事を思い出して、ネットでちょっと検索していると
なななんと!!
比較的近所の大きな公園でホタルが見れるらしいです♪
その想い出の場所ではなさそうですが
6月の間だけ、飼育している区域を無料開放してくれるとの事。
くぅ~~~!見に行きたぁ~~い!!
でも時間が夜の7時半から9時まで……orz
ちょっと今晩、バイトのシフト表と
にらめっこしてみます!!!ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィアードD、ソロ初クリア~~~~♪♪

うへ~~
きょうは蒸し暑い~~~~~ァゥァゥ
予想最高気温も29度だそうですが
どれくらいまで上がってるのでしょうか?
でもまだ風があるからいいんですww

歩道を歩いているとクーラーの室外機が
ウンウンと唸りを上げている所も
見掛けるようになってきましたが
うちの事務所はまだまだクーラーは付けていませんよぉ~♪♪
わたしの会社の皆さん、省エネの事も考えてか??
あまりクーラーは付けないほうだと思います。
クーラーが苦手はわたしにはとっても助かりますネ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念な週末?楽しかった週末♪♪

はぅ~~

天気予報がいまいちですねぇ……
名古屋は日曜日は雨かと思っていたのですが
凄いイイお天気でしたし
きょうは降ってもパラパラ程度かなぁ~と思っていたら
朝からなかなかの降りだし……ァゥァゥ
う~、きのうの事件といい、なんともスッキリしないですねぇ。

きのうの事件……
秋葉原で大変な事件が起こってしまいましたねぇ……
最近多くないですか??
「だれでも良かった…」
「むしゃくしゃしていたから…」
いったいどうなってしまってるのでしょうか。
何かがおかしいですよね……

そしてこの事件で、
またアニメやゲーム、ネットなどから影響を受けたような内容を匂わせる
ニュースも朝にチラッとやっていましたが
どうにかして欲しいものですね。
アニメやゲーム、ネットが好きな人たちが
ちょっとでもこんな人と同じのように思われるのもとっても残念です!!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり遊んでしまいました♪♪

昨晩、バイト後に珍しく急に遊びに行くことになって
お酒なんぞも飲んできました
ちょっと お と な な さくらです(←アホ

うぃ~~
お酒飲んだ次の日の自転車は辛いネェ~~orz
そんなに沢山飲めませんし、昨晩も普通に飲んだだけですが(ぉ?
やっぱ体は正直ですね♪♪orz
太陽の日差しが眩しぃ~~~~~!!!!
あぅ~~溶けてしまう~~~~~!?!?(訳はありません! キッパリ
まぁ、1時半頃帰宅したのに寝たのが4時前ってのにも
問題がある気もしますけどね♪♪ナハハハ

はぁ~♪
きょうもイイ天気♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び探検アゲアゲ?♪?♪

う~~ん♪
名古屋は久々のイイお天気ですね~~♪♪♪
我が家の洗濯機も悲鳴を上げるくらい
グルグルまわして来てやりましたよ~~~~ww
ちょっとやり過ぎて干すのに苦労しました ぶw

あしたもこんなお天気になるようですね♪ワァ~イ♪
でも仕事だよぉ~~~~orz

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しさにありがとう♪

ぬ~
きょうは自転車で行こうか、バスにしようか迷ったのですよねぇ
降水確率50%。。。。
でも朝には少し青空も見えていたので自転車で来たのですが
今にも雨が降ってきそうな雲行きに……ァゥ~
お願い!帰る時間の間だけでも降らないで~~!!
なんてねw アハ♪
たぶん雨女のわたしが帰る時に降り出すんだよねぇ~ orz

ちょっとハッキリしないお天気でモヤモヤしちゃうところですが
ちょっとでも優しい気分になってくれたらいいかな?かな?
またまたアレですwwアセアセ
ではどうぞ♪ハズィ~~~

「6月の海のやさしさに」

海が見たいな
わたしの言葉で決まったきょうのドライブ
雨が降っていたのにね
海が見えたとたん
雲の切れ間からカーテンのような太陽の光が
それまでの灰色の海を青く染めていく

≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 14:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな強敵現る!?だよ♪

ふ~~
とうとう一昨日でしたでしょうか?
近畿、東海、関東も梅雨入りですねぇ……
なかなかイヤな時期がやって来てしまいました ァゥ
こんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような
気持ちのいいニュースとかは無いのでしょうかぁ……
なんか耳に入ってくる大きなニュースは凶悪で悲惨な事件や犯罪ばかりです。。。
わたし的には空の上で国際宇宙ステーションでの日本の実験塔「きぼう」が
本体に無事ドッキングしたって事なんて
ちょっとワクワクするような事柄でしたけどネ♪アハ

ところでところでw北海道は梅雨がないんでしたっけ?
とってもうらやましいですね~~♪♪
でも北海道の人にしたら、そちらは大雪は降らないでしょ?とでも
言われてしまうでしょうか?アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ盛り沢山の週末♪♪♪

あぅ~~~
きのうはダウンしていまいました……
朝からちょっと頭痛はあったのですが
午後からなんか最悪に。。。。
ちょっと自力で帰れそうにも無いほどになってきてしまったので
とりあえず薬飲んで会社の応接ソファで
しばらく様子を見ることに。。。
2時間ほどゆっくりしてたら
ちょっとは気分もよくなってきたので
そのまま早退させてもらいました。ァゥ~~
もちろんバイトも休んでしまって
お店の皆さんにはたぶんすごい迷惑をかけてしまった……orz
あの時間では代わりの子も
見つからなかったんじゃないかなぁ。。。
一人減るとどれだけ大変か分かっているので
ちょっと凹んでしまいそうでふ。。。。ゥゥゥ

あと、きょうはだいぶ良くなりましたので
たぶんもう大丈夫です~~
きのう、迷惑をかけた分を取り戻さないとねw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 10:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

