2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れぬ夜は探検です♪

学生の皆さんは夏休みが終わっちゃいますねぇ。
有意義な夏休みを過ごせたのでしょうか??
社会人になると、学生時代の夏休みは凄い貴重な期間だったんだよねぇと
思えてきたりしますよねww
あれもしておけば良かった。。。
これもやりたかった。。。
こんな事もがんばれば体験出来たかも?
といろいろな事が頭に浮かんでくるのではないでしょうかwww
まぁ、夏休みの終わりに
こんな事を言っていてもしょうがないですけどねぇ~ アセアセ


学生の皆さんは明日から新学期!!
社会人の皆さんにとっては、
 ん~~………………年度上半期最後の追い込み??アセアセ

はりきっていきましょう~~~♪♪ ぶw

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストンプなんか大嫌い~♪

アフガニスタンでとても悲しい事件が起きてしまいましたね。。。。

その国を緑豊かにしたいとボランティアさんなんですよね?
アフガニスタンで活動されていた日本人男性が拉致殺害されてしまうという………

「外国人をすべて排除するため」なんだそうですが
なんとも考え方や宗教の違いの問題なのでしょうか?
わけがわかりませんです。。。。。ァゥ
その国のために頑張っている人をなぜ殺さないといけなかったのか。
しかもこの方は現地の人達にもとても慕われていたそうです。

わたし達の物差しで考え、意見を述べても
わたし達が相手の事を理解出来ないのと同じように
相手の方達にも、わたし達の言っている事や思いは伝わらないのでしょうか………

なんとも悲しい事ですね。。。。。。。

でもこの方が頑張ってこられた事が無駄になってしまわないように
これからの政府やこの団体さんの活動にも期待したいです。
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほどよい緊張感がいいね♪

きのうの夜の雨と雷は凄かったですね。。。。ァゥ

あの雨の中、よく家に帰って来れたなぁと少し驚いています。アセアセ
そしてこんな雨が降ると8年くらい前でしょうか。
東海豪雨の時の事をよく思い出します。
当時は名古屋市の南にある大府市に住んでいたのですが
アパートの前の道路が川みたいになってて
軽自動車が流されていたりして………アセアセ
あの時も名古屋周辺での災害が凄かったですが、
今回も岡崎のほうでいろいろ被害が出ているようですね。

そして今朝は寄るところがあったので電車で来たのですが
やはり岡崎方面で運休している区間があったりで
時間はめちゃくちゃだし
来る電車、来る電車、超~~~~混み混み。。。。orz
ムリヤリ乗り込んでいく方もいらっしゃいましたが
とてもとても乗れるような状態では無かったですね。。。ァゥ~
でも、ほんとに混んでるのは扉付近だけで
中のほうは比較的余裕があるのに、
皆さん奥へ詰めてくれないのですよね。ムムムゥ~
必死になって乗ろうとしている方達を
電車の中からただぼ~~っと眺めてるだけのような感じだったり。。。ァゥァゥ
また電車でちょっとイヤな思いをしてしまいました………orz
その後40分くらい待ってなんとか乗れるような状態の電車に乗り込み
会社に着いたのも10時過ぎ。ゥゥゥ
普通、電車でなら1時間弱で来れるところを
2時間半かかっちゃいました………orz
とまぁ、今朝のお話をしつつ(ェ?
とりあえずさくら家は大丈夫でありますwという事で。。。アセアセ
んん?誰も心配してないですか?ww  ハイ!そうですね!wアセアセ


明日にかけて雨もまだまだ降るようです。
これ以上、被害が大きくならないといいのですけどね。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち止まっていてはダメなの♪

しばらくは雨模様。

少しありがたいかな。。。。

こんな時にスッキリ爽やかお天気だったら
青空を睨みつけて嫌味な言葉をぶつけてしまいそう。

でもね、暗く重い空と自分の心を重ねてみても
雲を流してくれる風は吹かないね
太陽の光も差し込んでは来てくれないね

自分から風をおこさないと心の中はいつも曇り空
太陽の光 目指して歩いていかないと
            心はいつも闇の中。

みんなが暖かい光で
照らし続けてくれているあの場所へ
うん、もう少し
あともう少ししたら歩き出せそう。

ありがとう。

≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかやってます♪

とりあえず元気?なのかな…ww

ちゃんと仕事もバイトもしてますので
大丈夫です♪(アタリマエダ

きのうは夜にちほちゃんも遊びに来てくれて

ど~~ん!!
080826 01ケーキ♪おみやげでこんなの食べて♪ウシシシシシシシ♪♪
ちょっとは元気出ましたヨw
ちほちゃん、ありがとん♪♪


某所にて、
雲の切れ間から差し込む光が凄いキレイだったのでパチリ。
080826 00光写真だといまいちかな。。。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮いたり沈んだり♪

東海地方も久々のまとまった雨ですね。

会社へ行くのにバスに乗ったのもどれ位ぶりなのか
全然分からなかったです。
回数券の裏に、使った日時が記録されるのを思い出し
記録を見ると7月18日以来なんですねぇ。
ちょっとビックリです。

この後も少し激しく降るところもあるようです。
土砂災害など、なにも起こらないといいのですけどね。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとのつもりが……♪

ふぃ~。
一昨日、きのうとほんと皆さんありがとでしたぁ♪
気持ちもちょっとずつですが落ち着いてきまして、
またまたまたまた何回目かの心機一転で アセアセ
頑張っていきますよww

さて、きのう21日(木)のオリンピック!
女子が大活躍でしたねぇ♪♪
サッカーにソフトボール!!
どちらもバイトの合間に休憩室のTVや
携帯TVを見ながらこっそり応援ww
サッカーは残念な結果になってしまいましたが、
ソフトボールは試合終了時を休憩室で見ることが出来て、
思わず一緒に観ていた子と抱き合って喜んでしまいましたヨw
凄い感動でしたねぇ♪♪
あの日本のピッチャーさんの頑張りは凄かったです!!
わたしも見習わないとですねぇ(ェ?

ところでやっぱり気になったのは観客さんの応援。
サッカーは対ドイツ。
ソフトは対アメリカ。
とちらも「アジア」対「欧米」と見れば
「アジア」の中国で試合を行っているのですから
日本の応援のほうが大きいと思うのですが
ドイツやアメリカの応援の方が断然大きかったですよね。。。。
サッカーなんて日本が攻めていくと凄いブーイング……orz
ほんとなんかイヤな感じです!!

そうそう、応援といえばテニスでもちょっとありましたよね。
中国の選手が自分の応援に対して「うるさい!!」と叫んだとか??
ゴルフやテニスって静かに応援するのが
観客のマナーみたいな感じのようですが
どうもそういった事が
中国の観客さん達にしっかり浸透していなかったようですね。
そして審判の静かにして下さいとの注意にも耳をかさない感じで
試合が進んでいったようで、
中国の選手も逆にペースを崩してしまったのでしょうね。
普段あまり外国での試合中継を見る習慣も少ないのでしょうか。。。。
選手の方が少しかわいそうな感じですねぇ。
またその選手さんに対しても中国のネットなどでの
批判の書き込みが凄いんだそうです。
まぁ、なんというか中国ってほんと凄い国ですねぇ。

きのうの女子に続いて、今日は男子の野球ですよね。
頑張れ~~~~!日本♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

大好きな皆さんへ

たくさんの叱咤激励、アドバイスを頂きありがとうございました。

ちょっといろいろな事が重なったりで
また「前向きに物事を考えていこう」という気持ちが
薄れていたような気もします。
ごめんなさい。

またわたしの書き方も悪かったと思うのですが
今所属させて頂いている薔薇ギルドさんはとてもステキなギルドさんです。
ギルメンさんもやさしぃ人ばかりですし何も問題はないのです。
何か問題があるとすれば自分から何も行動を起こさないわたしにあるのです。
それだけは皆さんにお伝えしておきたいと思います。

まだ気持ちが整理出来ていない部分もあったりしますので
完全復活とはいきませんが
考え方も少しづつ上向きになってきてると思います。
またある日突然に元気になってたりするかもしれませんが………アセアセ

ほんと、毎回自分がイヤになってしまいます。
ウジウジしてて、情けない事や愚痴ばかり言って。。。。。
もう少し大人にならないといけませんよね………

こんなわたしに付き合って、きのうみたいな記事を読んで下さる皆さん、
またその事へいろいろコメントをくれた皆さん、
皆さんのお陰で
またがんばっていこうと思えるわたしが居るのだと思います。
ほんとうにありがとうございました。



みんな大好き♪ テヘ

| ♪マビノギ♪ | 16:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな事が重なって………

少し風邪をひいてしまったでしょうかw アセアセ
のどが痛くて少し鼻づまりぎみなさくらです ァゥァゥ

きのうの夜は涼しかったですね。
扇風機もいらないくらいだったでしょうか??
気温を見てみると名古屋の最低気温は26℃と
それほど低くはなかったのですが、
夕方に降った雨のおかげでしょうかねw
すごく気持ちのイイ風も吹いていましたw
そのおかげか朝の自転車も
一時期ほど大変でもなくなってきてる感じです。
まぁ、昼間の外はムゥっとする暑さですけどね。

まだまだ昼間は暑い日が続くと思いますが、
朝晩は涼しい日も多くなってくると思います。
体調管理には気をつけないとですね♪♪(ぁ


今回のマビ日記はいつも以上に見る価値無しです。。。。
超ド暇な方だけどうぞ~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄い迫力です♪

オリンピックも後半戦に突入していますが
日本勢はどうなんでしょう~~

ネットなどで結果の記事を見るくらいでしか情報が得られないのですが
皆さん、それぞれに頑張ってますよねぇw
まぁ、メダルがすべてではありませんが、
やはり日本人選手がメダルを取るとうれしいものです♪
でも力及ばず残念な結果になってしまう選手の方々もいらっしゃいますが
日本の代表選手として頑張ったのですから
胸を張って帰ってきて欲しいですよね。

そんな中、五輪連覇を期待されていた中国の男子110m障害の選手さんが
故障のため予選を途中棄権されたらしいのですが
その事へのネットへの非難の投稿が凄いらしいです!?!
「脱走兵」だの「敵前逃亡」「中国の面汚し」だのと
言われてしまっているようです。。。。ァゥ
その後、国営メディアなどでは中国副首席さんの慰問の電話の内容を載せたり
その選手を擁護する記事をたくさん載せたりして
少しは収まってきてるようですが………
ん~~~、これもお国柄なんでしょうか………凄いですねぇ

勝てば天国。負ければ地獄。。。。。

そんな環境の中で対戦している日本人選手の皆さんも逆に凄い~~!!と思ってしまいます。
これから試合のある選手の皆さんにも頑張ってもらいたいですねw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇PTで2回目なのです♪

さぁ、お休みも終わって ウヒィ~~
お仕事モードでいきますよぉ~!!ェ~!イヤジャ~~!!
って言いながらブログ更新してるわたしって。。。。ナハハハ

そして久々の自転車での長距離ドライブ?もw
少しバテないか心配だったのですが
気温も湿度もイイ感じでしたので案外大丈夫でしたねぇ♪♪(^^)_b

そんな中、高校野球もきょうが決勝戦。
ここまで勝ち残るには
地方大会も含めていったい何連勝しないと来れないのでしょうか??
すでに負けていってしまった他の高校の皆さんの分も含めて
どちらの高校の選手の皆さんも悔いの残らないイイ試合が出来るとイイですネ♪
ガンバです。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたしだけじゃないのよね♪♪

さてさて、今日はほとんどの会社で連休最終日だと思うのですが ァゥ~
なんでお休みって、こんなにすぐに終わってしまうのでしょうねぇ~ アセアセ
連休終わり頃になって、あともう2日…いや、もう1日あれば
アレも出来たし、ココにも行けたのになぁ~~と思ってしまうのですよねww

そんなわたしはと言うと ww
今回のお盆休みは、毎年よく行っていた友達とのキャンプが無かったのもあって
いろいろ近場での~んびり楽しみましたヨォ♪♪
そんなこんなで今回もまずはその辺のお話からww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚大スキ~~~♪♪

ふひぃ~
きのう15日(金)は暑かったですねぇ~
名古屋でも37℃あったそうですよぉ ァゥァゥ
そんな中、わたしはお友達4人で名古屋港水族館へ行ってきましたぁ♪♪
しかし混んでるだろうとは思っていましたが
いやはや、凄い人でしたねぇww
入場チケット買うのに外に並ばないといけないとは
思いませんでした………アセアセ
中も涼しいかと思いきや、
人の熱気やら水槽からの湿気やらでなかなかのムシムシ状態。。。ナハハハ
でもやっぱ水族館はいいですねぇ♪♪♪
きょうはまずその辺のお話からwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!練乳いちご一周年♪♪♪♪

ふぃ~~~
きょうはお盆休みのやりたい事を
ひとつ消化してきましたヨ。

お墓参りですねぇ。

2箇所お参りするので、またけっこう大変だったりするのですが アセアセ
まぁ、普段行きたくても全く行けませんしネ。
それにまー君はもちろんですが
ちほちゃんも来てくれるので、凄い助かってますw

お墓を洗ってあげて、お供え物をして
お線香焚いて………そしてお参り。。。。。

いろいろ思い出しちゃうのですよね………

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードでまったり~♪

さぁ、そろそろ会社のほうもお盆休みに入ったところも
ボチボチありますでしょうかw

わたしの会社は14~17日までがお休みなんですが アセアセ
わたしは休日出勤の振り替えで13日からのお休みですぅ♪
まぁ、バイトもあるので完全なお休みというと
2日くらいしかないのですけどね~ ァゥァゥ
特に今年はよく友達と行っていたキャンプの予定が無かったので ァゥ~
バイトも人の少ないところを埋めるような感じでシフトを入れたので
時間もバラバラ………アセアセ
でもお墓参りにも行きたいですし、
どこか遊びにも行きたいですし(水族館なんていいかもですねぇ♪)
マビもたまには時間を沢山使ってゆ~っくりやりたいですし
(………なんて言っているとまた姉さん(ぶw に怒られそうですけどネ♪)
今年も忙しそうなお盆休みになりそうです~~ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルンダソロ初挑戦~♪&いろいろ週末♪

もうちょっと一般常識のある政治家さんって
いないのでしょうかねぇ………

某農水相さんが ぶw
TV番組の「食の安全への取組みについて」のインタビューに対して
「消費者がやかましいから、さらに徹底していく」と
答えられたそうです。。。。。。

アハハハハ………何考えてるのでしょうね?!?!

また「日本は
社会主義の中国のように、まずいことを隠していい国と違い、
常に(消費者の)プレッシャーにさらされている」とも
おっしゃったそうです。

………………………絶句

わたしもココでいろいろアジアの国々の批判的な事も書いていますが
わたしが言うのと、大臣さんが言うのとでは全然違いますよね。
しかもオリンピックが開催されているこの時期に
日本を代表する人のうちの一人がこんな事言ってて大丈夫なんでしょうか。。。。。
とても悲しいですし恥ずかしいですね。。。

ちょくちょくこういった非常識な発言をされる政治家さんが
多すぎる気がするのですが。。。。
まぁ、すべての方がそんなふうだとは思いませんが
もう少し、まとも………
というかもっと普通の事がちゃんと出来る政治家さんって
いらっしゃらないのでしょうかぁ………ァゥ


と書いている間に水泳平泳ぎ100m
北島選手がなななんと世界記録で金メダル~~~!!!
しかも平泳ぎ100mの2大会連覇も初の事だそうです!!
凄い~~~~!!!
おめでとうです~~~♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでもがんばる…♪

さてさてオリンピックも無事開会式も終わって
本格始動ですねぇw

日本の先陣を切るのは女子柔道の谷亮子選手だそうですねぇ♪
お子様もいらっしゃる32歳の谷選手。
今回はオリンピック3連覇がかかっているそうです。
3連覇って事は12年間もの間、TOPで居続けるって事ですヨヨ!!
凄いですネェ~。
是非お母さんパワーで頑張ってもらいたいですねぇ。

ちょっと心配なのはアンチジャパンな応援でしょうか。。。。
この前の男子サッカーの試合などでも
日本の応援団以外はすべてアメリカ側の応援だったそうですね…ァゥ~
もし日本で中国×アメリカで試合があったとしても
そこまで完全にアメリカ寄りな応援には
ならないと思うのですが………どうなんでしょうね。
とと、またイヤな話になりそうなのでこの辺で。。。アセアセ

ガンバレ!!ニッポン♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション上げていきませぅ♪

きょうは8がいっぱいの日ですねぇw(ナニ

2008年8月8日ww
ちなみに名古屋では市票の「まるはち」マークにちなんで
8月8日は「まるはちの日」なんだそうです。
この「まるはちの日」………ちょっと調べてみると
明治40(1907)年に名古屋市が、
尾張徳川家が使っていた合印?のまるはちマークを市票に採用。
88年後の平成8年に8月8日を「まるはちの日」と制定したものだそうですw
なんか目が回りそう…(8_8)ノ

そして今日、2008年8月8日午後8時(現地時間)に
2008年オリンピック開会式が行われますねぇ。
少し前にも書きましたが、その後もなんかいろいろごたごたが続いていますが
無事に開会されて、何事も問題なく大会が行われていけばイイのですが………
なんかとっても不安な気分なのは
          わたしだけではないと思うのですが。。。アセアセ

「八」にちなんで??w
よい部分が末広がりに広がっていけばいいですけどね♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しい気持ちに♪

うひ~~~~w
暑い日が続いていますが皆さん、体調とか崩してたりしませんかぁ~?
冷たい物ばかり食べたり飲んだりして
お腹壊したりw夏バテしたりしませんかぁ~~?? ぶw
以前にも書きましたが、
自転車通勤のおかげか比較的夏ばて知らずなわたしwwエヘヘ♪
食欲もばっちしww
こんな暑い日続きでもおかずに困ることもありませんねぇww ウシシシ

あと、夏にもう一つ気を付けている事に
水分をあまり取らないというのがあります。
まぁこれは夏バテ対策というよりは
自転車通勤時の汗かき防止なんですけどねwww
朝起きて、家を出るまでに摂る飲み物は
朝食のトーストと一緒に飲む牛乳コップ一杯♪プハァ~♪
少し時間に余裕がある時はコーヒーも飲む時もありますが
ここ最近は、マビのおかげ?で毎日ギリギリまで寝てるので………アセアセ
なので、この前の飲み会の次の日の自転車は辛かったですねぇ。。。。汗ががgggg~~アワワワ

あと、午後からも帰りに備えてw
コーヒーをちょこっと飲むくらいですねぇw
こんな事も夏バテ防止に役立っているのかなぁ~と思ってみたりww
あ、もちろん、会社到着時には、家から持って行ってる
凍らせたお茶をがぶ飲みしますしwwwアハ♪
帰宅時やバイト先でも水やお茶はちゃんと飲んでますヨ♪
逆に全然飲まないのは、ひどいと熱中症とかになっちゃったりで
もっと危ないですものねぇ!アセアセ

きのう、バイトからの帰宅時に自転車で走っていると
道端から心地いい虫の鳴き声が………
たぶんコオロギさんの鳴き声♪~~~

まだ毎日暑いですが、皆さん頑張っていきましょう~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの弱点~♪

どうもきのうは岐阜県の多治見市と名古屋で
国内1位と2位の暑さだったそうです。アワワワ

最高気温が38℃っていうのも凄いですが
最低気温が27℃って………(@@)ノ
でもきょうは曇りがちで午後から雨も降って来るそうですので
(って書いてるうちに雷も鳴り出して
          雨もすっごい降ってきてますぅ~w)
気温もそれほど上がらずにちょっとは涼しい一日になりそうです。
まぁ、あと名古屋の夏の特徴と言ってよく聞くのが湿度の高さでしょうか。。。ァゥ~
名古屋だけではないでしょうが、このジメジメムシムシがほんとイヤですねぇ~。
夜の気温があまり下がらないのもこの湿度のせいもあるのですよね。
朝も、きょうのように雲っていても雨の前は特になんですけどムシムシが酷くて
さくらの感じる不快指数?も晴れている時より高いくらいですよ~!!ウヒィ~~~

でも昔からこんなに気温って高かったでしょうか??
これも地球温暖化の影響なんでしょうかね。。。。ァゥァゥ~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せくちーしょっと??大公開です♪

んん~~
中国の五輪開催前のゴタゴタ。。。。。
中国国内の不安定さを露呈してしまっているでしょうか??
普段、表に出てくるのは
国にとってプラスになるような内容の事がほとんど。
それが五輪開催を前に注目を集めているのもあり
隠し切れなくなっているって感じが
どうしてもしてしまうのはわたしだけ??アセアセ
チケットもかなり売れ残っていたり
ホテルの部屋も空きがまだだいぶあるそうですが
なかなか治安の問題、食料問題などなど
不安材料がちょと多すぎですよね………。

でも地球規模で開催する大きなイベント。
サッカーW杯などもありますが
やはりいろんな競技のあるオリンピックには
更にたくさんの国や人が参加していると思います。
無事に成功するといいですよねww

そして日本人選手の活躍を大いに期待していますよぉ~~♪♪

日本選手や中国の皆さんもファイト~~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あせらずに、まったりといかないとネ♪

ふぃ~~~
きょうの午前中は、家の用事があったので
午後からの出勤だったのですが
もう死にました~~~~orz
1時半頃自宅を出発して自転車で走って来たのですが
さすがに昼間は違いますね!!
先日、「だいぶ暑さにも慣れてきましたかねぇ~」なんて
書いてましたが………アセアセ
学生時代に、こんな暑いなか部活とかで走り回っていたなんて
信じられないですねぇ~~~~www
もうバテバテですぅ~~~~~ァゥァゥ

そしてこの時期はお花もバテバテなんでしょうか。。。。
道端や公園などでも、わたしが気軽に近寄って
写真を撮れるような場所には
なかなかお花は咲いていないのですよねぇ………ァゥ~
きちんと手入れされたお庭とかを覗けば
いろいろ咲いているお花もあるのですけども。。。。。
ん~~、もう少し涼しくなるまでちょっとガマンですネ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなってもファイト~~♪♪

んん~~~~
日本、韓国、中国、北朝鮮。
もうちょっと仲良く出来ないのでしょうか………
この国々がヨーロッパのようにうまく連携して
(上手く行ってない部分もあるようですが)
国際社会に出て行けば物凄い力を発揮できると思うのですがねぇ。
まぁ、愛国心を育むために昔の敵国の酷い事ばかりを
教育で教えているような国同士では
とても無理な事かもでしょうけど………。

竹島問題や、尖閣諸島問題もなんとも出口のないお互いの主張を
言い合ってるだけですし。。。。
(まぁ、日本側は静観している感が強いですが…)
日本海って名前。英語ではまさにJapan Seaという名前ですが
これも韓国側から問題に挙がってますよね。。。。

学級委員ぶっている日本
学級委員にたて突く秀才くんな韓国
多くを表に出さない謎多き不思議くんな中国
やんちゃ坊主な北朝鮮

お隣さん同士、もうちょっとオープンにお付き合いできれば
もっと楽しくなると思うのですけどねぇ~~~~。

※以上、無い知識をフル稼働して書いてますので(アセアセ
不適切な発言があるかもしれませんがお許し下さい。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さくなってもファイト~~♪(イベント攻略部に修正ありです)

頭痛い~~~~~orz

えっとぉ~~
きのうは、ここの所ちょいちょい参加させてもらってる
マビ関連のネトラジの日だったので
バイトを早めに終わるようにシフト組んでたのですが
ちょうど終わってお着替えをしている時に
タイミングよくメール着信。
何かな~?と携帯を見てみると

「バイト終わった???わ・た
 ・し だよーーーほほほ近く
 の○○で飲んんでるから来
 いーーー!!待ってるかりね
 !!!!!
 来なかったら後でおしおきだー
 ーーー!!
 っていうか、あんたの恥ずか
 しいしい過去を暴露しちゃ
 るーーー!!ワッハハハ
 ハハ」

以上メール履歴より誤字脱字もそのままにお届けww)

なんとなく文面でかなり酔ってるのが分かったり。。。。アセアセ

ドキドキしながら行ってきましたよ………ァゥ

で、やっぱり皆さん、すでにかなり飲んでいらっしゃって………ゥゥゥ

めっさ飲まされました~~~アワワワワ

きょうもお仕事なのに~~~~orz

帰りもほんと大変でしたヨヨヨwwww

ほとんど朝になってましたけどね………ぶぶw

そして「姉さん」は、なぜかわたしのベッドでw
          たぶんまだ寝てるのではないかと………orz

いや、いい加減そろそろ起きてるでしょうかね~~~wwww
でも連絡とれないのですがががgggg………orz

んあ~~
久々の二日酔い。。。。。orz

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちは前向きに♪♪

どうもいけませんねぇ………
前向きに行こうと決めたばかりなのに。。。ゥゥゥ

またちょっと気持ちがマイナス方向になってたかな。。。。

もう一度気持ちをリセットですw

午前中に事務所のおつかいで出掛けた時に
お気に入りの場所で少しのんびりおサボリ中に(ェ?
久々にまた携帯なんぞでポチポチと書いてみましたので
載っけちゃいましょう♪ナニ
しばらくご無沙汰でした恥ずかしい例のアレです。ハイ アセアセ

≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 13:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

