2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか出ないですね…♪

中国が有人ロケット打ち上げに成功しましたねぇ~
もう3回目の有人打ち上げ成功で、
そして今回は宇宙遊泳にも挑戦。
アメリカ・ロシアに次いで3番目の宇宙開発先進国といった感じでしょうか。
たしかインドも宇宙開発には力を入れているのですよね。
そしてそして、ななななんと~
アメリカでは民間レベルでのロケット打ち上げに成功したとか。。。。
実用化すれば小型衛星を低価格で打ち上げれるようになるのだそうです。

もぅ宇宙開発もビジネスの一つになりつつありますヨヨヨ。アワワワ

しかぁ~~し!!日本は何をやっているのでしょうかぁ~~~ァゥァゥ
もちろん国際宇宙ステーションにも参加して、日本の実験棟もあったり
月ではかぐやという衛星が
世界初の月のハイビジョン撮影に成功したりもしていますが
こと、ロケット打ち上げに関しては完全に遅れをとっていますよね??
知識や技術力はどこにも負けないくらいあると思うのですが
やっぱり経験と資金不足が原因でしょうかねぇ。。。。
これからは宇宙開発にも、
もっと力を入れていかないとダメだと思うのですけどねぇ~~~


宇宙関連でww
火星では降雪が確認もされたとか?!?!
そして液体の水が過去にあった可能性を示す物質もみつかったとか??
ますますARIAの世界に近づいて来ましたねぇ~(違!

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活スキルで大忙し♪♪

うにゅ~~~~
しばらくまた雨が続きそうですねぇ。
大雨になる地域もあるとか。。。。。
しかもまたまた台風がこちらに向かってきてますヨヨヨ。
前回と同じようなコースを辿りそうですが
大した事がないように…と思いますね。

話し変わって海外では日本人の誘拐事件が続いて起きていたり
爆弾テロで何人もの方が亡くなったり………ァゥ~
日本国内に目を向ければ、
おバカな政治家さんのおバカな発言がどうとか
それで任命後たった5日で大臣辞任とか。
ほんと、情けなくて、呆れて何もコメントする気にもなれないし………
それでも内閣の支持率が50%を超えてたり??………
日本って平和ですねぇ。。。。。トホホホホ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント関係者様たちはスゴイのです♪

うひぃ~~
会社で急な仕事が出来てきょうも仕事だったりして。。。アセアセ
先ほど帰ってきて、きのう更新できなかったので頑張ってブログの更新でもwwww
(ほんとはもぅ29日になってしまっているけど28日としてアップしちゃいますよぉ~♪)

まぁ、ほんとはきょうはお休みだったのですけど
会社のほうは普段 か な り 自由にやらせてもらってるので ぶぶw
手伝える仕事がある時くらいお手伝いしなきゃね♪♪アハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イウェカシールド~~♪♪♪

うひぃ~~~
無理して自転車で来たら
雨でずぶ濡れになってしまいましたぁ~~orz
さすがは自他共に認める雨女です!!ァゥァゥ~

朝、雲ってはいましたが、案外明るい空を見て
「午後からは降らないみたいだし
    これなら自転車で行ってもいいかな?」と思い
自転車で会社に向かった訳なのですが、
考えが甘かったですねぇ~~~。
というか雨女パワー炸裂ですヨヨヨ?!?!orz
2/3くらい来た所あたりでポツポツ。。。。。
あやや!?降って来ちゃった!!
でもまだコレ位なら…と思い先を急いだのですが
あっという間に本降りに。。。。。ウヒィ~~~
会社に着く頃にはずぶ濡れ状態………

でもこういう時は、会社で制服なのは助かりますね!(ナニカ マチガッテルヨネ??
アセアセw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひつじ三姉妹の冒険♪♪♪

きのうとは打って変わってドンヨリ曇り空。。。。
朝も寒かったですねぇ。

家を出るとちょっと冷たい空気が
まだ半分おねむな頭に心地いい♪♪
自転車のペダルをこぎ出すと冷たい風が
頬の横を通り過ぎていきます。
近所の小学校横の歩道にはたくさんのドングリ♪♪
町の匂いも秋の香りになってきたかな?(ナンチャテw


今も薄手の上着でもないと少し肌寒いくらいでしょうか。
夜から明日にかけて雨も降ってくるようです。
今晩は暖かくして、風邪などひかないように気をつけないとねww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足はお肌の………♪

北海道の旭岳から初冠雪のお知らせです♪
これからどんどん寒くなっていくのですね~ww

そんななか、きょうは会社のお仕事も外作業の方達のお手伝い~~
こちらではキレイに晴れた気持ちのイイ朝でしたので
ルンルン気分?で会社から現場に向かったのですが
現場でのお手伝いも最初は順調だったのですがw
時間が経つにつれてどんどん日差しも強くなり
気温も急上昇~~~ウヒィ

あ゙~~づ~~い゙~~~~~~ ァゥァゥ

ここのところの寝不足もあってか アセアセ
昼にはもぅヘトヘトに。。。。。orz
なんとか昼休みにご飯をモリモリ食べてww
午後からも気力で乗り切りましたが
かなり疲れました~~~orz

こちら名古屋はまだまだ昼間は暑いですねぇ~~~(^^;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全てリアルネタです♪♪ぶw※追記あり

ふぃ~~~~
めっちゃ寝不足でありんすwwww
きのうは2時間。
きょうは3時間しか寝れてな~~~い!!!!orz
しかもきょうは少し二日酔いだぁ~~~~!!!!ワハハハ(壊
ウヒィ~~~~!太陽が眩しいぜ!!!ァゥァゥ

ん~~、とてもお年頃の乙女のブログには見えませんね。。。。ぶw

まぁ、おとといの夜というか、きのうの朝は
5時までマビやってて仕事~。
きのうの夜はお友達のちほちゃんが家に遊びにやって来て
(お酒持参で………ァゥァゥ)
朝4時頃まで飲みながらのガールズトーク♪♪アハハハ
そしてきょうも仕事~~~~orz
ん~~~~、今晩こそは早く寝るぞ~~~wwww
といいつつ、きっとマビしてるんだろうなぁ。。。。。アセアセ

え?ガールズトークの話の内容??
そんなの絶対言えません!!(キッパリ

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったからイイのです♪

う~~~ん♪
きょうはちょっと北からの風が強く吹いているけれど
空は雲ひとつ無い素晴らしい青空♪♪♪

こんな気持ちのイイお天気の時は
お昼休みにお気に入りの場所で少しのんびりンコww
少しのんびりし過ぎて、事務所に戻るのが遅れちゃった♪

ニュース欄に目を向ければ、
きのうからとっても悲しい事件の事ばかり。。。。
こんな時にはイヤな怖い思い出を思い出してしまうから
こののんびりンコはわたしの大切な時間なのw

イヤな思い出 忘れるため
悲しい思い出 閉じ込めるため

そこに行けばいつも会える
たくさんの大きな木や小鳥さん達♪
ありがとぅ♪
またいっぱいののんびりと
たっくさんの元気をもらったヨ!

よし!またがんばろ~~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超キモイのと と~ってもかわぃぃの♪

あぁ………中国さん。
今度は牛乳ですか………
今回は、メラミンという有害物質の入った牛乳を使った製品が
輸入されて国内に流通しているのが分かったそうですが
しかもすでにかなりの数が消費されてしまっている物もあるとか。。。。
今回のこのメラミン、品質の悪い牛乳の質をごまかすために
わざと入れられているそうなのですが、
さすがは中国さんですね。。。。。
とは思いたくはありませんが アセアセ
いろいろな噂の上にこうも次から次へとでは、ますますイメージが悪くなる一方ですヨ………
と言っても日本でも汚染米を普通米のように売りさばいて
儲けていた方達も居るという事で、どっちもどっちでしょうか ァゥァゥ

しかし食べ物を使ったテロでも起きたら
日本などは簡単にやられてしまいそうですね。。。。怖~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメンさんにイロイロ感謝なのです♪♪

ふぃ~~
台風は土砂崩れなどの被害が出ている地域もあるようですが
こちらでは多少大目に雨が降った程度で
ほんと何だったの??って感じで終わってしまいましたね。。。
バイト帰りには雲の切れ間から星が見えてたり………アセアセ
まぁ、とりあえず大した事もなくてよかったですね。

そんな中??
事故米問題で農林水産省のトップの方がいきなり辞任ですか。。。。
この方、たしか中国の冷凍ギョウザ問題の時も
国民をバカにするような発言をしていた方ですよね。
辞める事になって当然と言えばそうですが
またまた問題の解決をせずに途中で投げ出す格好での辞任とは
もぅ、日本の政治家さん達はどうなっているのやら………

辞めてしまえばそれでハイおしまい!ではね。。。。
そして次の選挙では何食わぬ顔で立候補。そして当選されて
何事もなかったように国会に出席して、
当然のように税金からお給料をもらっていくのでしょうね。。。。。。。。
これではきっと何度も同じような事が繰り返されるのはないでしょうか??

ほんと、もっとこう、何とかならないものなんでしょうか!?!?!?!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビでウハウハ♪

こちら東海地方にも台風が近づいてきましたねぇ。
今のところ雨がしとしと降っているだけでありますが
今晩あたりが一番接近するようですね。
ちょうどバイト帰りの時間と重なりそうなんですがが………アセアセ
九州、四国あたりではどんな感じだったのでしょう??
ちょっと情報不足でよく分からないのですが
特に大きなニュースにもなっていないところを見ると
大した被害もなかったのかな??
進路もだいぶ東にずれたのもよかったのですよね。
まぁ、無事に通り過ぎて行ってくれる事を祈りましょう!
そしてそして
わたしも無事に家に帰れる事を皆さん、祈っててくださ~~~~い!!!(大袈裟)ぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムリミット♪

パラリンピックがきのう終わりましたね。
オリンピック以上に大成功に終わったステキな大会だったようですが
こと日本の成績だけを見れば散々たる結果。。。。
もちろんオリンピックの時も言ったかもですが
メダルの数がすべてではありませんが………。
今回の日本のメダル獲得数は27個(うち金5)。
前回大会のアテネでの52個(金17)から比べると激減してしまいました。ァゥ~
これは大会前から言われていた事のようですが
日本のこういった障害者スポーツをはじめ
福祉方面への国や地方団体の援助や力の入れ具合が他の先進国に比べて
かなり遅れている事の表れでもあるんですよね。

そして今、新総裁選の真っ最中でありますが
どう見ても売名行為としか思えないような立候補者の方もいらっしゃったり。。。。
(言いすぎですね………)
とにかく日本の未来がかかっているのですから
新しく総理になられた方は上の福祉関係の事も含め、
しっかりやって頂ける事をお願いしたいですよね。アセアセ


わわ!凄い!
イチロー選手、おめでとうございます~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョット小休止~♪♪

今年はなかなか来ないですねぇと言っていた台風が
近づいて来てしまいましたね。
沖縄のほうは既に強風域に入ったりして大荒れのお天気でしょうか。
それほど大きな台風ではないようですが油断は禁物です!!
風雨対策はしっかりしておかないとですね。
特にスピードがゆっくりなので雨が長く降り続いたりするそうですので
地盤が緩んでそうなところでは特に注意が必要です。

地震や台風、自然災害はやはり怖いですね~。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレさんと進歩♪ ひとりで迷走♪ァゥ~

実は先日の13日(土)に、自転車で転んでしまい
あちこち擦り傷やアザだらけになってますwアセアセ

朝、バイトに向かう途中、緩い下り坂の広めの歩道を颯爽と
下っていたのですがww
歩道の車道側半分をふさぐ様に止まっていた車と建物との間を通り抜けようと思ったら
建物から人が急に出てきて思わず急ブレーキ!!
そしてガッシャ~ン!!と自転車もろ共転倒。。。。ウヒィ
幸いその方にも車にも当たらずに止まれた?のでよかったですが
2年前にも同じような感じで転倒して ァゥァゥ
手首を骨折した事があったので、凄い焦りましたね~ アワワワ
まぁ今回は大丈夫そうなので一安心だったのですが フィ~
しかしなんとか立ち上がり、怪我の様子や自転車が大丈夫か確認している時に
ぶつかりそうになったその方に、止まっていた車から荷物を出しながら
「危ないなあ!気をつけなさいよっ!!」となぜか怒られ、ァゥ~~
「すみません~~」とあわてて自転車に飛び乗りその場を後にしたものの
手のひらから肘、膝小僧と服は破けるわ、傷まるけだわ、ジンジン痛いわで、アセアセ
とりあえずバイト先には遅れると連絡して一旦帰宅。
家で鉢合わせたまー君(弟)にも、
「うわっ!またやったの?!?!」と驚かれ、最初は心配してくれたけど、
怪我も大した事無いとわかると
「もぅ、さくらちゃん、トロいんだから気をつけないと!!!」と
本気で怒られ。。。。。ァゥァゥ
もう半泣きで傷口を洗ったり薬塗ったりしてましたよぉ~~………orz
だれかこんなわたしを慰めてくだs(ry

とととりあえず自転車でのスピードの出しすぎには注意しましょうって事で。。。
ァゥァゥ


G1ネタバレ注意ですww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隅から隅まで楽しめますね♪♪

きょうは中秋の名月。お月見ですねぇ♪♪
こちら名古屋では、先ほどバイトからの帰り道では
とてもキレイに見えていましたヨ~♪
皆様のところのお天気はどうでしょうか。。。。
って少し話題にするのが遅すぎますね………ァゥァゥ

まぁ暦上はお月見は今日(14日)ですが
満月そのものは明日のようですので見逃してしまった方はw
明日(15日)にご覧になってもいいかもですよねwwwアハ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒られまくりであります♪♪

突然ですがw
日本には100歳以上の方が現在約3万6000人もいらっしゃるのですね~w
男女の内訳が男性約5000人に対して女性約3万1000人!!
8割以上が女性なんですねぇ~~♪♪♪(ナゼカ ウレシィ♪♪
まぁ、世の男性諸君!頑張りたまへ!!!ぶぶw
でも日本の最高齢者は男性の方なんですね!アセアセ

そして事故米問題!!
また次から次へと出て来る新たな業者や問題。。。
東海地方にも流通されてきているようで、
しかも精米店などで販売されて
飲食店などで消費された恐れがあるとか………
元々文房具のノリになるはずのものが
白米として出されていたと思うとゾッとしますね!!
ところでこのお米を食べてしまった場合の安全性はどうなんでしょう??
熱処理されていれば大丈夫という記事もありましたが
その後、その辺の話題が
あまりネット上の記事には載ってないのですよね。。。
どこへどういった経路で流通していったかも大事ですが
食べてしまった場合の安全性についても大事ですよね?!?!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミング悪くて寝ながらアルバイト~♪(ェ?

うわわ~
また少し大きな地震ですねぇ………

今度は北海道南部。
それほど揺れも大きくなかったようで
被害等は少なさそうですのでよかったですけどね。

でもこれでぃょぃょ残るは東海地方だけという感じに………ァゥァゥ

そしてどこかの預言者さん?が13日(土)に岡崎を中心に
最大規模の大地震が起こるとか予言していらっしゃるそうです。。。
まぁ、あまりそんなのは本気にしないのでいいのですがwww
それでもやっぱ怖いですぅ~~~ァゥ
んんん~マジで避難グッズセットを買ってこなくては!!!アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの秘密 大発表~~♪♪(ェ?

またまた食品関係で大変な事が起きてしまってますねぇ。。。
大阪の業者さんが文房具ののりなどに加工していくはずの
事故米(薬品などに汚染されたお米:汚染米)を
食用として転売していたというもの………
これらのうち流通していってしまったものは
米菓メーカーなどで使われて、お煎餅などになっているそうですが
(他にはお酒にも使われたのかな??)
一応製造過程での熱で薬品は分解されているはずだから
体に害は無いだろうとの事なんですが
なんとも恐ろしいことですね。。。。。

産地偽装、賞味期限のごまかし等など、
どんな事でもそうかもですが、
自分の仕事に誇りと責任を持ってしっかりやってほしいものです。

また国の監視、管理の方法も少し見直す必要があると思いますよね。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりマイペース♪

中国ではオリンピックに引き続き
パラリンピックが行われていますね。

ちょっといろいろと調べてみたのですが、
調べるほどに驚きの連続でしたよ。
車椅子でのマラソンや短距離走、バスケットボールなどは
比較的有名だし、わたしも知っていましたが
義足での短距離走や走り高飛び。車椅子でのテニス。
両手の無い方が水泳選手だったり。
もう凄い!!としか言えませんね。。。。。
しかもそれぞれの競技がハイレベルであること。
同じ競技でも障害のレベルによっていろいろ分かれているのですが
100m走は早い人で11秒台!!
走り高跳びも2mを飛ぶような方もいらっしゃったり!!
また日本の男子テニスの方はなんと世界ランキング1位なんだそうですね!!
めっさ凄いです~~~♪♪


夢を持ち、

あきらめずに夢を追い求め

夢を現実にするために頑張れば

なんでも出来るんだなぁ~♪

少し感動してしまいました。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガゴパーツでおなかイッパイ♪♪

うひぃ~~!!
なんか真夏が戻ってきてしまったような暑さですねぇ~ァゥァゥ
まぁ、風がある程度吹いているのでまだいいですが
気温そのものは34度とかまで
上がったりしているみたいですし………orz

でも朝晩はかなり涼しいのですよね。
わたしも以前から少し風邪気味ですが
良くも悪くもならずにいたりして アセアセ
お布団もそろそろタオルケット1枚では
さすがに朝は寒いですかね~~ ナハハハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなひさびさだぁ~~♪♪

東京ディズニーリゾートで
カメラやビデオの三脚やハードケースの持ち込みが禁止になったそうですね。
最初、このニュースを見たときに「へ?なんで?」と思ったのですが
どうも、この三脚がパレード関係の場所取りに使われたり
撮影機材のハードケースは子供さんとの接触による事故を防ぐため
という事らしいのですが
どうも実質はそのパレード等を
高性能なビデオカメラでキレイに撮影されたDVDが
ネットオークションで取引されたりしているのが原因みたいですね。。。。ァゥ
なんとまぁ、いろいろな事を儲け話に考える人がいるのですね?!?!
でもこんな事が次々と起こっていくと
そのうち園内撮影禁止!!みたいになってしまわないか心配です。

楽しかった事の思い出は、
              心の中にしまってあるものが一番ステキかもしれないけれど
写真やビデオは、そのいつの間にか忘れてしまったステキなものを
              思い出すきっかけにもなりますよね。

年月が経って色あせてしまった思い出を
               鮮明に思い出させてくれますね。

こういった写真やビデオの無かった時代からすれば、贅沢な事かもですが
やはり楽しい思い出、ステキな思い出は
               写真やビデオでも残しておきたいですものね。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨソウガイで~す♪

なんだかスッキリしてるのかどうなのか
よく分からない天気が続いていますがww
しばらくはこんな感じな天気が続くようですねww

朝、目覚めた時はう~んwきょうは快晴だ~♪と思っていたら
昼頃はドンヨリ曇り空。
午後からは雨もパラパラ。。。。ァゥ~
夕方には一旦晴れ間も見えていても
夜には雷が遠くで鳴っていたり………ナハハハハ
名古屋はこんな天気が続いてますヨw

朝晩は少し肌寒くても、まだまだ昼間は蒸し暑い毎日です。
体調管理には十分気をつけて~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがいつも通りだったのね♪

学生さん達も夏休みが終わって数日経ちますが
ペースは取り戻せたでしょうかww
ゆっくりし過ぎちゃった人ほど元のペースに戻すのが大変という
せっかくのお休みなのにねwアセアセ

朝の通勤時、夏休みの間にはほとんど見掛けなかった学生さん達も
ちょっとまだまだ眠たそうな足取りの方も
ちらほらいらっしゃいますがww
いつも通りに戻って来て、
いつも通りの風景に♪
また毎朝活気付いてくるのですね~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居心地のいい場所♪

一時期、凄い過ごしやすくなったなぁ~と感じていたのですが
また蒸し暑さがぶり返してきてしまってますよね。。。ァゥ~

気温は真夏のそれほど高くはなりませんが
やはり体には慣れと言うものがあるのですねぇw
真夏の間も家ではほとんど点けなかったクーラーを
きのうの夕方、一旦家に帰った時には思わず点けてしまおうかと
思っちゃいましたヨヨヨwwアセアセ

でもバイト帰りの夜の道端では、もう完全な秋の気配♪♪♪
先日ちょっと聞いたと言っていましたが
今はもうあちらこちらから秋の虫の音が
      涼しい風とともに心地よく流れていましたヨ~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間の無い時も探検です♪

ん~~、またまた日本のトップの方が任期を待たず途中で辞任ですね。。。。

前任の方の時はたしか健康上の理由だったでしょうか??
今回はなんだかよく分かりませんですね…アセアセ

いろいろおっしゃってるようですが
結局のところ、このまま任期まで続けても人気回復が見込めず、
次の総選挙で大敗しそうで、その責任を負わされるのはゴメンなので
ここで辞めちゃいますね♪♪
後は次の方、がんばってね~♪って
事のような気がしてなりませんが。。。。チョト イイスギカナ…アセアセ

しかしなんとも情けない。
衆・参議院のねじれ国会の所為で
法案成立が難しい事にも触れておられますが
結局、数に物を言わせないと何も決めれないって事ですよね。。。
これではどなたがトップになられても同じような気が…アセアセ
与党は数勝負でいくのでは無く、もっと法案の内容で理解を求め、
野党は野党で、何でも与党の反対するのではなく
イイ部分はイイと認める事もしながらいかないと
何も良い方向へは向かっていかないと思うのですが………

と、ド素人のわたしがわぁわぁ言ってても
ピント外れな事もあるでしょうし、しょうがないのですけどねww

まぁ、今に始まったことでもないと思いますが
日本政治の将来も不安だらけな気がしますね。。。。。ァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルエリで演奏会♪

中国のほうでまた大きな地震ですね。。。。ァゥ

前回ほどの被害は出ていないようですが
それでも亡くなられた方もいらっしゃいますし
避難生活をしている方達が15万人も!?!?!

そしてアメリカのほうでは巨大なハリケーンが南部に上陸しそうだとか。。。
こちらも毎年いろいろな被害が出たりするのですよね。ァゥァゥ
自然の力ってほんとに凄いですぅ………ゥゥゥ
日本もそうですが、それぞれの地域の災害も
これ以上ひどくならないといいのですけどね。

んんん~
やっぱ少し痛い出費にはなりますが、災害時の避難グッズのセットみたいなのを
買っておいたほうがいいのかなぁ。。。。。アセアセ
東海地震、ほんと怖いです………ァゥァゥ

とと、そういえば今年、日本にはあまり台風が接近しませんねぇ。
もっとこれからやって来るのでしたでしょうか???
まぁ、雨も十分過ぎるほど降ってますし、台風は別にこのまま来なくてもいいですよね アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

