2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってハロウィンだもん♪

皆さ~~ん!! ハッピーハロウィ~~ン♪♪♪イェ~ィww

アメリカとかでは子供達がお化けなどに仮装して
近所の家を「Trick or Treat!」ってまわって
お菓子を沢山もらって歩くんですよね♪♪
でもちょと年上の方に聞くと、
日本では昔はハロウィンって今ほど盛り上がって無かったそうですねぇ??
ある方はディズニーランドの影響なんじゃない?なんておっしゃってましたが
どうなんでしょうかぁww

ところでところで
最近、めっさ寒いですねぇ~~(ヒェヒェ~

会社ではごくごく普通のブラウスとスカートにジャケットという制服なんですけど
ここ最近のあまりの寒さに、ウールのベストを家から持ってきて
ジャケットの下に着だしましたよぉ~~♪
足元もちょっと冷え出しましたので、
来週あたりからひざ掛けも持ってこようかなぁ~ アセアセ
でもでもw
ととととりあえずいわゆるババシャツデビューは
まだなんだもん♪♪ぶw
寒さは若さでカバーするのだ~~!?!?!(ぁ
まぁ、そろそろデビューになりそうですねwwwwァゥァゥ

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃゲット~!!!アハ♪

高速道路が休日に限り1000円で使いたい放題になるとか、ならないとか?
いきなりこんな事して大丈夫なんでしょうか………

まぁ、どんな事でも値段が安くなるのは大歓迎ですが
こんなに一気に安く出来るのなら
ただでさえ外国に比べて高いと言われていた日本の高速道路料金、
今まで何で少しでも安く出来なかったのでしょうね?!?!
たしかに安くなった分、どこからか予算を捻出するのでしょうけど
なんか凄い今までが怠慢なんじゃないの??って思えてしまいます!!

そしてまた安くするにしても休日だけ1000円使いたい放題って。。。。
きっと平日はほとんどガラガラになって
休日はレジャーの車と運送業の車でごった返して
毎週の大渋滞&あちこち事故だらけって事になるんではないかなぁ~~?と
思うのはわたしだけでしょうか??アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カカシ攻略w押してダメなら引いて見ろ♪

とっても寒くなってきたね。
自転車も最初のスタートだけは寒さに耐えながらの走り出しww
上着を着て来たほうがよかったかな?
そんな事も感じれるほど冷たい風も
しばらく走れば心地いい風に変わるのだけどねw

そんな気持ちよく晴れた日は
空がよく見える丘に登って、ぼんやり秋晴れの空を眺めるのもいいかもねw
すっきりした青空にまったりのんびりひつじ雲♪♪

辺りの山々も、そろそろ秋のおしゃれを始めたようですw
緑色の中、ところどころに黄色やオレンジ色が目立つようになってきたのかな。
もうしばらくすると真っ赤に染まった風景を楽しむ事も出来そうですね。

そして夜にはちょっと耳を澄ませてみて。
秋の音楽会が、あちらこちらで♪
夜空を楽しみながらのステキな音楽会。
ゆっくり流れる時に身を任せてみれば………
ほら♪そこはもうあなただけの秘密の空間。


いろいろな秋

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備完了~♪

ファストファッションH&Mの日本1号店の銀座店が
開店1ヵ月が経ってもまだまだ凄い人気のようですねぇ♪
お休みの日などは1時間以上待ちの行列がいまだに出来るのだそうです。
なんかお洋服の買い物にまで並んで買いたいとは思いませんが アセアセ
このH&Mは行ってみたいですよねぇ♪♪ぶw
ブランド物なのに安さが魅力が売りのファストファッション。
他にもGAPとかZARAなどがあり、わたしもよくお世話になりますがw
このH&Mはまだこの1店舗しかないですからねぇ。
近々原宿店もオープンするらしいですが、こちらもまた大盛況しそうですね。

そして名古屋店がオープンする頃には
もう東京では大した人気でもなくなっていて
名古屋でワイワイ騒いでいると、
「今頃騒いでるよwww」と言われるのですよね………ァゥァゥ

名古屋がイマイチ垢抜けたイメージが無いのは
そんなところにも由来しているのだと思うのです~~アセアセ
ガンバレ名古屋!ファイトだ東海!!ぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつですが前進ちぅ♪♪

う~む………
ここの所、やさぐれた?内容が多くなっているこの部分の記事。。。。アセアセ
なんか文句を言いたくなるような出来事や事件が多過ぎなのよねんww
きょうも最初に書こうと思った内容は………
イカンイカン!もうちょっと楽しい事柄を書かないとね♪
と言うわけで(ェ?
ちょっと見つけた日本自慢ww(ぇ

ヨーロッパやアジアと同じく人類上の歴史のと~っても長い日本。
いろいろ世界最古の物があるようですww
まずは現存する世界最古の君主制国家が日本なんですねぇ!
7~8世紀当初に成立。
まぁ、日本が君主制かどうかという事はありますが
諸外国から見た場合、天皇という元首が居るということで、そう言う事になるようですね。
同じく現存する最古の王室、皇室は日本の天皇家。
ヨーロッパとかではないのですね?!

次にこちらは有名でしょうか。。。
世界最古の木造建築は奈良法隆寺の金堂、五重塔などなど。
607年建設。670年に再建。
中国やインドにあってもおかしくないジャンルですけどねw

変わったところでは現存する世界最古の企業
日本の金剛組という会社。
なんと578年に創業!?!?!すすす凄いです~
上の法隆寺の建築にも大きく係わっているとか。。。。

もう1個ww
現存する世界最古の宿~~♪
こちらも日本の石川県小松市にある法師という温泉旅館だそうです。
創業718年!!!
ギネスブックにも載っているのだそうですよw

あと最近なにかと話題の大相撲。
こちらも現存する世界最古のスポーツイベントなんだそうです!
4世紀頃の始まり。
世界的に見ても歴史や伝統のあるスポーツ。
もうちょっとしっかりして欲しいですよねぇ………ァゥァゥ

あ…また最後はグチグチになってしまった!!アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人数のパーティ♪♪

タバコを吸われる方ってまだまだ沢山いらっしゃるのですねぇ!?!

普段、会社勤めをしていると、事務所内が禁煙になったりで
タバコを吸う方もめっきり減ってきてますし
またバイトのお店でも、たぶんココ2年くらいの間に
禁煙席を希望されるお客様が凄い増えてきてます。
そんなこんなでタバコ人口もめっさ減ってる感じがしてたのですが………

きょう、友達と金山駅というところの辺りをウロウロしていたのですが
この近くに大きな場外馬券売り場(競馬の券を買う所?)がありまして
そしてきょうはなにやら大きいレースがあるとかで
凄い大勢の馬券場に向かう人達といっしょになって歩道を歩いていたのですが
皆さん、歩きながらタバコを吸う吸う!!
わたし達の前を歩く4人とさらにその前をいく2人の全員の方が吸っていた時は
ほんとにちょっとキツかったぁ~~orz

そして皆さん、平気でタバコの吸殻をポイ捨て………………ァゥァゥ
特に年配の方達が多かった気がしますねぇ。
まぁ、昔は今みたいにいろいろうるさく言われなかったのでしょうし
その頃の習慣が抜けないのでしょうか。。。。。
でも時々すれ違う、おそろいの衣装を着て
片手には長バサミ、もう片手にはゴミが沢山入った袋を持って
ゴミ拾いをしているたぶん馬券売り場のスタッフの方だと思われる方達を見て
なんとも思わないのでしょうかね。。。

タバコを吸われるのは、その方の自由でありますが
マナーはちゃんと守ってもらいたいものですね~~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ♪モフモフ♪

名古屋は朝からなんともスッキリしないお天気。。。。ァゥ~
かなり分厚い雲が空を覆っていて、いかにも雨が降り出しそうなんですけど
ギリギリ持ちこたえてる感じ。
まぁ、天気予報通りといえばそう言う事になるのかもしれませんが
曇り時々晴れ 降水確率10~30% って予報なら
もう少しイイ天気を想像してしまうのは、わたしだけかしらん?? アセアセ

そしてこんなお天気の時はOA機器とかからの熱もあって
事務所の中もちょっとムシムシしますね。ゥゥ~
かと言って窓を開けていると
す~~~っと冷たい風が入ってきて、
窓際の席の人などは少し肌寒くなってしまったり。。。。ァゥァゥ

なかなか快適環境を作るのも難しいですネww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラヴラヴな相棒とハロウィンイベント♪♪

うにゅ~~~~
忙しい~~~~!!

なかなか昼のお仕事の忙しさが絶好調でありますぅ~~
と言ってもこれが本来あるべき会社の状態なんですよね?(ぁ
まぁ、イイ事ではあるのですがww
ただ、残業もちょいちょいあったりするので
夜のバイトに入る時間がバラバラになってしまったりしてるので
そちらの皆さんには申し訳ないなぁ~という感じであります。。。ァゥァゥ

参加させてもらってる「のんマビ」SNSの日記も全然更新出来てないですし
フレさんの日記への訪問も飛び飛びで。。。。orz
とりあえずこちらのブログの更新で手一杯でありますヨヨヨ。ゥゥゥ
って言うか、仕事中にそんなのやってるのが、そもそもの間違いなのよねぇ~~ ワハハハ♪

でもまぁ、もちろんリアル優先で行かないといけませんしww
気張り過ぎない程度にぐわんばっていきますよ~~ん♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴレちゃんに会いたぁ~い♪♪

ちょっと前の話しになりますが
中国製の冷凍食品でまたまた農薬混入騒ぎですねぇ。。。。
むむむ~~冷凍ギョウザ以降、これで何件目になるのでしょう?
輸入アンコにも何か入っていたとか、他にも何かあったような??
そもそもこういった事をしている方達は、何を思ってやっているのでしょう………
日本に対しての嫌がらせ??
それとも日本向けの物にやったのはタマタマで、単なるイタズラなのか?
実は中国国内にでは、もっと頻繁にこんな事件が起きているのか??
まぁ、今回の件はまだどこで混入されたかはハッキリしてませんけどね アセアセ

冷凍ギョウザの件も、その後なんだか分からないまま
ウヤムヤになっている感じですし
ほんと日本も中国も、もっとしっかり対応してもらいたいですね!!
最近はお買い物する時も、特に冷凍製品は産地確認しながら買ってしまったり………
でも、それで中国製の物が凄い多いのを実感しておりますですw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長のアルバイト娘♪

北極の氷が早くて2013年夏には完全に消失してしまうかも??とかいう
ショッキングな記事が出てましたね!?!?
北極の氷が解けてしまうと、海流が変化したりして
地球の生態系や気候にとても大きな影響を与えてしまうとか。。。。

原因はやはり地球温暖化。
それを食い止めるには、温室効果ガスを出さない事が一番のようですが
この温室効果ガス、一番の排出国はアメリカ(22%)。次いで中国(19%)。
あとはロシア(6%)、日本(5%)、インド(5%)となるわけですが
このうち、国際会議(いわゆる京都議定書)で削減を義務付けられているのは
日本とロシアだけ。。。。ァゥ
アメリカは勝手なわがままでこの議定書から離脱。
排出量がどんどん上昇している中国はなぜか元々入っていませんし。。。。
そして同じく急上昇中のインドも。。。。

次回の温室効果ガス排出削減に関する国際会議は
2013年に予定されているそうですがこれでほんとに大丈夫なんでしょうか。。。。
めっさ不安なんですけど………orz

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィールドでのんびり♪ダンジョンでものんびり~♪

そろそろ紅葉の季節です♪
あちこちから見ごろはいつだとか、そろそろ見ごろですよ~みたいな
便りが届いていますネ~
実はいつもこの時期ってバイトは忙しかったりで
毎年バタバタしていて
あまりゆっくり紅葉って見に行った事ないのですよぉ。。。ァゥァゥ

今年こそは一日時間を作って、ゆっくり見に行きたいなぁ~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れと♪♪(まりかさんおめでとぅSP)

人は…
人との出会いがあって別れもあって。
好きな人が出来たり、嫌いになったり。
いろいろな人との係わり合いで
成長していく。

「オンラインゲーム??
       そんなのやってるの?」

たしかに一般の人からすれば、
これほどゲームに熱中しているわたしは変人に見える事もあるのかもね。
でもね、ゲーム内であっても
画面を通しての出会いや別れ、他人とのお付き合いであっても
現実世界のそれと何も変わらないんだよ。

たしかに相手の表情は分からない。
裏で舌を出している人もいるかもね。
でもね、言葉の端々から伝わるやさしさや暖かみは本物だと思うの。

手をふれる事がなくても
      暖かさは伝わるんだよ♪


現実世界からの逃避でネットの世界に紛れ込んでる??
ううん、違うよww
わたしにとってはどちらも同じ。
上も下も、表も裏もない、わたしの生活の中の同じ一つの事柄。
だから現実世界で知り合った人もネット世界で知り合った人も
みんな大事なわたしの宝物。

それぞれの出会いや別れ、泣いたり笑ったり、遊んだり喧嘩したり
そんななんでもない毎日。

ただそれだけの事なんだよw


きのうのエリンやSNSでいろいろな事がありました。
今回はそんなお話です。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初のPTとダンジョンと♪♪

うひぃ~~
更新がとびとびですねぇ~~アセアセ
まぁ、なんとか頑張って行きたいと思いますぅ。

ところで最近の気になる話題のこんにゃくゼリー問題。
某大手メーカーさんが製造を一時中止する事にまでなってしまいましたね。。。アラララ
高齢者さんや小さいお子さんの窒息事故が続けて起きている問題で
当初はメーカー側の責任がかなり大きいような感じで報道されていた気がしますが
どうなんでしょうねぇ。
これって消費者側の責任もかなりあると思うのですけど。。。。。
ちょっと前からこういった事故が起きている事は話題になってましたし
パッケージにも小さいながらも注意書きがしてあったそうですよね。
やはり保護者の方や周りの家族の方達が注意してあげないといけない部分も
かなりあったのではないでしょうか??  と思うのですけど………
あちこちですでに取り上げられていますけど
お餅による同様の事故のほうが断然発生件数は多いのに、
こちらは特に問題になっていませんしね。
同じように考えるなら、
お餅やお饅頭がお店では買えなくなってしまうと言う事でもありますョ?!?!

なんともスッキリしない事件でありますねぇ。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな過ごし方もアリだよね♪♪

宇宙旅行が現実化しつつありますねぇ!!(イキナリ デスネ………w
JTBが提供しているのは「国際宇宙ステーション 本格宇宙旅行プログラム」
ロシアの基地で約半年間訓練をした後、ロケットで国際宇宙ステーションへ行き
そこで地球を眺めたり、宇宙食を食べたりしながら8日間滞在するというもの。
オプショナルツアーとして宇宙遊泳プログラムもあるのだそうですww
まぁ、その費用はなななんと33億円!?!?!
オプションの宇宙遊泳が16.5億円!?!?! ハワワワワ(@@)ノ
先日、訓練は済ませたものの、体調不良か何かで宇宙へ行けなかった日本人の方が
何か騒いでいたのもこのツアーだったのでしょうかねぇ~ww

もう少し手が届きそうなのと言う事になると(ェ?
イギリス クラブツーリズムの宇宙旅行??
こちらは専用の乗り物で高度100キロの宇宙空間を
約25分間飛行するというものw
その間に4~5分の無重力体験も出来るそうですョ♪
こちらのお値段は約2100万円!!!!
上のJTBのと比べると、おぉ~~!安い!!と感じますが(マテ
少し郊外でマンションが買えちゃうくらいのお値段なんですよねぇ~(ヒェ~~

まぁ、興味のある方はどうぞwwww
JTB宇宙旅行はコチラ♪
クラブツーリズムはコチラ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルビ下級 ソロ初挑戦~♪♪

きょうは雨。。。。
きのうからの天気予報で一日雨なのは分かっていたので
朝から雨が降っているものと思って目覚めたのですが
空も雲ってはいますが、それほど濃い雲でもなく
今にも降り出しそうって感じでもありません。
地面を見ても雨が降った後もなく、あれ?予報が外れたかな??と
ちょっと自転車で行く事も頭を過ぎりましたが
朝のTVの天気予報でもやはり80~90%の降水確率の雨予報。
まぁ、この前ずぶ濡れになった事もあるし アセアセ
大人しくバスで行きますか………とバス通勤用に支度を始め
さぁ出勤だぁ~!と家を出ると
    途端にバラバラバラ~~と雨が降り出す始末。。。。。ナハハハ

自転車で行こうとしてなくてよかったですョwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり、まったり、のんびり~~♪♪♪

きょうは午後からお友達とお買い物したり、食事したりと
ちょろ~~っと遊んできましたぁ~ww
冬に備えて?お洋服なんかも少し買ってきましたよ~ん♪♪アハ

帰り道、薄い雲を通してすっごいまんまるキレイなお月様♪
なんとも秋らしいステキな夜空を見る事が出来ましたぁ~♪
そんな中、宇宙ではww(また宇宙ネタでありますww)
アメリカNASAの水星探査衛星メッセンジャーが水星に接近して
いろいろ画像を送ってきてるようですねぇ!
なんか月を大きくしたみたいな感じでしたよwwww
ところでこの衛星、
2004年に打ち上げられて太陽の周りを6周も周りながら水星に接近。
その間には金星にも接近して画像を送ったりもしているそうですが
このあと、まだ太陽の周りを周回し続け、来年3月に水星に再接近。
2011年にやっと水星の周回軌道へ入るのだそうですヨヨヨ!?!?!
なんと7年もかけてやっとこさ水星の周りを
安定して周れるようになるんですねぇ~~。
すごい計画でありますネ。
水星と言えば太陽に一番近い惑星。熱さ対策なんかにも考慮していないと
やっぱいけないのでしょうか…

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント♪ おやつ× 演奏会○~♪

うぅぅぅ~~
きょうはめっさ寒かったですねぇ。。。
名古屋では昼間でも上着がないと肌寒いくらいだったでしょうか?

長い時間自転車に乗るには、走り出しは少し寒くても
しばらく走れば暑く過ぎず、寒過ぎずといった
なかなかイイ気候になってきた訳ですが
今度、困るのがお天気が帰りの時間に崩れてる場合………
自転車ならば上着はまったくいらないのですが
雨でバスで帰らないといけなくなった場合に上着がないと。。。。サム~~(><)
なのでお天気が崩れそうな日には
上着をかばんに詰め込んでいくか
ちょっと暑いのを我慢して着て行ってしまうか…なんて事になってくるのですよねぇww
な~んて事はどうでもいいのですが アセアセ

皆さんも体調管理はしっかりと、風邪などひきませんようにネ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよいお天気~♪♪(写真追加♪

う~~~~~~♪♪♪
名古屋はと~~~~~~~~っても気持ちのイイ天気ですぅ♪♪

たしか昔はきょうが体育の日でお休みだったのですよね??
10月10日が体育の日になったのは
1964年の東京オリンピックの開会式の日だったからだそうですが
この日が開会式に選ばれた理由が、過去のお天気のデータから
この日が一番晴れになる事が多かったからだとか………??
ちょっとうる覚えなので自信がないですけど、
何かでそんな事を聞いた記憶がありますww
そんな話しを裏付けるようなこのお天気♪♪♪

≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い道のりなのです♪♪

仕事が忙しい!忙しい!と言っているので大変な毎日かと思いきや
きのう、一昨日などはバイトを休んでいたりするので、
実は時間的には普段よりかなり余裕があったりしてww
まぁ、一昨日は体調悪くて最悪でしたけどねぇ ァゥ~
きのうも本調子とは言えず、飲んだ薬のせいもあるのか
はたまたマッタリし過ぎていたのか (ぶw
変な時間に知らないうちにウトウト寝てしまっていたりして………アセアセ

そんなこんなで2日間ほどゆっくりした夜を過ごせたので
体調もかなりヨイ感じですよ~~♪♪
しかぁ~し(ナニ
鼻がムズムズ、くしゃみはそれ程でもないですが目もしょぼしょぼ。。。。orz
まったく困ったものですねぇwwwノホホホホホ
あ、でも大した事ないので大丈夫ですよぉ~~♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビはお休み~♪

うひぃ~~

い゙~そ~が~し~い゙~~~~ァゥァゥ

きのうも会社を出たのが夜10時過ぎ………ウヒィ!
しかもなんでだぁ~~~~~???

雨がパラパラ…orz

雨が降るなんて予報では無かったはず!?!さすがは雨女です!!ワハハハ。。。orz

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマでホクホクなの♪♪

先日、精米したてというお米を頂く機会があり
「びっくりするくらい美味しいよ」と聞いていたので
ワクワクしながらww
きのう、その真っ白な出来立てホヤホヤの米粒を家で炊いて食べたのですが
ほんとにちょっとビックリでした!
め~~~~っちゃめちゃおいしぃのですよ!!!
まぁ、普段家で食べてるのが
やっす~~いお米っていうのもあるかもですが アセアセ
でもこれは、今まで持っていたお米のイメージをガラッと変えてしまうほどの
美味しさでしたよww

これはしばらく、朝食はパンをやめて、ご飯とお味噌汁かなぁ~~♪♪♪ウフフフ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆撃準備中だぉ♪♪♪

うわわわぁ~~~
先週あたりからなんですがリアルでのお仕事が
なんかと~~~っても忙しくなってきたのですが。。。。アセアセ
まぁ、イイ事なんですけどネ♪♪
残業も多少出てきそうなので
バイトのシフトも少し入りの時間を遅めにしてもらってるの~。
でもいつも通りに会社が終われば、シフトに関係なく
早めに入るのはOKなので、その辺は凄い助かるねぇ~~♪♪

そんな事でブログの更新も少し飛び飛びになってしまうかも。。。
参加させてもらってるSNSのほうは
すでにほとんど放置状態だし。。。。ァゥァゥ

とりあえず仕事優先で
こちらは無理のない程度に頑張りますよぉ~~~♪♪
と言っても、自分の事ばかりのこのブログwww
更新が飛び飛びになってもどうって事ないのよね………アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長♪お月見しながら温泉で♪

きのうはまだまだ暑いですぅなんて言ってましたが
きょうは打って変わってめっさ寒かったですねぇ~
たまにまだ半そでTシャツでいらっしゃる方もいましたが
さすがに寒そうでしたョ。。。
でもあすの午後には雨もあがって
また気温もぼちぼち上がりそうな予報です。

暑かったり寒くなったり、
こうして知らないうちに街もどんどん秋色に染まっていくのですねぇ♪♪ナンチテww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のタイトルゲットだぜ~♪♪

づ~~が~~れ゙~~たぁ゙~~~~~アセアセ

きょうは仕事で外作業の方達のお手伝いで一日中外にいたのですが
いやぁ~~まだまだ暑いですねぇw
日陰に入ればまだいいのですが、
お日様の下ではまだまだひぃひぃ言ってしまう程でしたよ~~(ェ?
暑さ・日光対策もちゃんとしていってよかったですぅ~~♪♪

でも暗くなる時間は早くなって来ましたよねぇw
そして暗くなると同時に急に寒くなってくるので
体調には気をつけないと!ですね♪♪


小さい秋みぃ~~つけたっ!!エヘ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拉致ってやったゼィ♪♪♪

なぁ~~んか最近鼻の調子が悪いし、くしゃみも出るし。。。。

ちょっと前から風邪でもひいちゃったかな~と思っていたのですが
週初めの頃には一旦治ったと思っていたら

またきのう辺りから少しおかしくなってきて………アララァ

今週初め頃といえば雨続きだったねぇ………………ウンウン

そいえば目もちょっとかゆかったり…………………ヌヌ?

鼻水・くしゃみ・目のかゆみといったら……………エエエエエエエ~~!!

マ~ジデ~スカァ~~~~!?!?!?OTZ orz orz 。。。 ...

噂では秋にも花粉症になる人もいるらしいと
聞いたことはありましたが。。。。。ァゥァゥ~

いゃ、たしかに症状は春頃の花粉症と全く同じですけど。。。。ゥゥゥ~

でも春のも症状は軽いほうですけど、今のはも~~~っと軽いし。。。。ムムム~

急に寒くなったので風邪っていう可能性も。。。。ウヒィ~~~

エエエエエエ~~~~?!?!
そうなのかなぁ~~~orz

ブタクサとかヨモギが原因なんだそうですが
ムムム~~~~~!!

とりあえず症状そのものはと~~っても軽いので大丈夫ですが
春頃の花粉症も年々ひどくなってきてる気もするし
なんかこの先どうなるのか少々不安ではありますねぇ~~~ォョョョョ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうとは正反対なのぉ~♪♪

なんかバナナが大変?な事になっているそうですねぇww

バナナダイエットなるものが、もともと少し話題になりつつある時に
TV放送をきっかけに大ブームになっているとか??
どうも朝ごはんをバナナだけで済ませれば、
昼夜は普通に食べてもダイエット出来る
のだそうです。(マジデスカッ!?
その手軽さが受けて、あっという間に広まり
バナナが売れに売れて、今ではどこでも品切れ状態なんだとか?!?!ウヒィ~
さくら家でも朝ごはんにトーストとバナナというメニューもよくあったのですが、
たしかに最近バナナって買い物行っててもあんまり見かけないなぁと
この話題を聞いてからその盛り上がりぶりを実感してたりして………www

効果の程はよくわかりませんが、実際どうなんでしょうね~~
まぁ、また一時期の流行みたいなもので
しばらくすれば落ち着くと思うのですけど………
なんか食べれないと思うと無性にバナナも食べたくなってきたりしてwwwウンウン

わたしのダイエットのお奨めは断然自転車なんですけどね♪♪♪ エヘ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョン?何ソレ? ブブ♪

おぉぅぅ~~
寒いですねぇ~~~
富士山では初雪化粧宣言だそうですよぉ~~~ウヒィ!
(って今までそんなのありましたっけ??アセアセ)
今週は雨続きで自転車にも乗ってないのもあって
わたしには珍しく?最近ちょっとオサレ~なお洋服なんか
着てみたりしてるのですが ぶぶw
さすがにきのうの朝からは秋物の上着なんかを
タンスの奥から引っ張り出して着ていたりもしていますヨ~♪♪エヘヘ

お天気はというと
2個来ている台風の内、1個目は沖縄九州では大変だったかもですが
こちらにはさほど影響もなく終わり、ちょっとホッとしています。
お昼からは少しづつですが晴れて来て、今ではもうすっきり快晴♪♪
きょうは一旦家に戻って、タイマーセットしてきた洗濯物を
さっそく干して、もう1ラウンド洗濯機を回してやらないとね♪♪♪
ウヒィ~!イソガスィ~~!!
そして週末まではヨイお天気が続きそうですねw
ちょっとは暖かくなるのかな~~??

おっと!きょうから10月ですねぇ~♪
もぅいつの間にやら一年の3/4が終わってしまいましたヨヨヨ!アセアセ
年始に何か目標を立てた方は、
その達成度はどんな感じでしょうかぁ~~??ww
残り3ヶ月!!ラストスパートでがんばりましょう~~!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

