2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルベイダンジョン! 油断してると大変ですね~♪♪

昨晩の雨は凄かったですねぇ~。

名古屋では夕方から降り出した雨ですが
会社から帰る頃にはまあまあの降り具合。
とりあえずバスで会社に来てよかったぁ~と思いながらバイト先へw
夜の10時頃からでしたでしょうか。。。。雨の降りがだんだんと激しくなって
そしてわたしが家に帰る頃には雨の降りも凄かったのですが
風も時々吹いてきて嵐のようになってましたョョョ(大袈裟w)

きょうはきのうとは打って変わって、気持ちのイイお天気~♪♪と午前中思っていたら
東京から東北のほうは大荒れの天気な様子ですね (ウワワァ
昨晩のこの辺りのが北へ上がっていったのでしょうか。。。。ウヒィ

1月ももう終りですが、冬はまだもうちょっと続きますね。
体調管理には気をつけて、頑張っていきましょう~♪


今回のマビ日記はG1ネタバレが少々ありますので注意ですよぉ~♪

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大なアイツを消えちゃう前に♪♪

な~んか久々の雨ですねぇ。
まだ名古屋中心部は降ってきてないようですけどねww

午後からの降水確立が80~90%ですし、
空模様も、朝から今にも雨が降ってきそうな感じ。
こんな日は自転車は諦めてバス通勤に切り替えです♪
自転車通勤でも凄い人は雨でもカッパとか着て頑張る方もいらっしゃいますが
さすがにそこまではねぇ~wwアセアセ

そんな朝のバスですが、今朝は凄い空いていたので、珍しく座って来ちゃいました♪♪

座席の足元からは暖かい暖房の風(?)がフワフワ♪
座っている座席もなんとなくポカポカ♪フワフワ♪
バスの揺れもフワフワ♪フワフワ♪
乗って2~3箇所バス停を過ぎた辺りまでは覚えていますが
その後は下りる終点までフワフワ♪ポワポワ♪夢の中~~~♪ZZzz………アセアセ

なんだかと~~っても得しちゃった気分ですぅ~~♪♪アハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイにまとめれると すっごい嬉しいネ♪♪♪

各企業、会社さんで経費削減の対策がいろいろされてますよねw

わたしの会社でも結構前から冷暖房の温度を緩めに設定して
社員各自で着るものである程度調整したりとか
コピー用紙の節約や、使っていないPCの電源を切ったりとか
時々社員みんなで、いろいろ意見を出し合って決めていったりしています。

そんな中、某自動車メーカーさんの変わった経費削減。。。。。アセアセ
社内の蛍光灯を一部取り外したり ムムム?
本社へのお客さんに出していた飲み物を出すのを取りやめたり ン~~?
文房具も再利用を薦め、原則購入を控えるとか ホェ~~

これって社員皆さんで納得して行われているのでしょうかね~~??
それならアレコレ外の人間が言う事もないですけど
上のほうの勝手な決定で行われているような気がしてなりませんよね………アセアセ
だって、なんとも社員皆さんのやる気を
     減らしてしまうような方法ばかりな気がしてなりませんが。。。。。ナハハハ

やっぱ経費削減も社員みんなが納得した方法で、力を合わせて行っていかないと
逆効果になっちゃう事も多いと思いますけどね~~
まぁ、大きい会社さんや企業さんになると
なかなか意見をまとめるのも大変だと思いますけどもネ。。。。。(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま~~ったり遊んでるだけだからなぁ♪♪ (ェ

うわぁ~~ん!耳の後ろが痛い~~~(→_←)

えぇっとぉ~ww
先週インフルエンザで休んでる間、ず~~っとマスクしてた所為なんですけどね。。。アセアセ
まー君(弟)やお見舞いに来てくれたちほちゃんにもうつしちゃダメなので
家に居てもなるべくマスクするようにしてたのですョ~。
お医者様にもなるべくしてたほうがイイと言われたしネ☆
それで最初の病院帰りに買ったマスク。
何枚も必要かな~と思い10枚入りで500円とか安~~いのを買ったのが
いけなかったですね。。。。アセアセ
高い物だと形も立体的だったり
耳紐の部分が痛くなりにくい感じになってたりするのですょ~~
これからマスク購入予定の方は
     少しイイ物を買う事をお奨めしますョォ~~~ン!!(ダマレ

あ、わたしは決して薬局の回し者ではありませぬ~~!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの理想型~♪(ェ

きのうバイト先で男性陣を中心にちょっと話題になったお相撲さん話しwww

朝青龍さん、優勝してしまいましたねぇ~~ww
場所前は、やれ態度が悪いだの、稽古不足だの、引退だのと言われていたのに
蓋を開ければ「ほら見た事か!!」と言わんばかりの優勝。

素人のわたしからすれば、
お相撲ってそんなに簡単なものなの?って感じに………アセアセ

もしくは朝青龍さんが影でもの凄い努力をしての結果なのか………
はたまた他の力士さん達が不甲斐無さ過ぎるのか………
場所前に彼の事を悪く言っていた人達の力士を見る目が無いのか………


まぁ、どっちにしてもあれだけ始まる前はボコボコに言われていた朝青龍さん。
いざ優勝したらこんどは「やっぱ人気ありますねぇ」とか
悪い態度の事も「アレが彼の魅力だから、少しくらいイイんじゃないの?」的発言とか。。。

相撲は日本の国技なんだそうですが
少し前からドタバタな相撲協会さん??
ほんと大丈夫なの??   ………………………ナンチャッテ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生産PTは ステキ空間♪♪♪

にゃは~~
久々の会社ですぅ~~~www

なんかちょっと新鮮な感じもしますね~♪(ェ?
そして長期お休みの後の自転車通勤はキツイ!!!ァゥァゥ
人の体ってすぐ鈍っちゃうのですね。。。。。

つい先日のお正月休み明けにも
   同じような感覚を味わった気がしないでもないですが………アセアセ


でも机の周りの資料などが、
どなたかが調べ物をしたりしたのでしょうね。少し動いてたりして。。。。。
そんなのに気が付くと
きっとわたしが居ない間に
他の方が引き継いでやってくれてたりした仕事もあるのよねぇ~~と
ちょこっとの申し訳ない気持ちと
たくさんの感謝の気持ちでイッパイになっちゃったりして。。。。ナハハハ

バイトもそうだったけど
    休んだ分を取り戻していかないとネ~~!!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり感動♪♪ コンドルやマビ婚式~♪

きのうの午前中、ブログを書いている時はそんな様子は全くなかったのに
わたしの願いが通じたのか(ソンナワケ アリマセン!)
            お昼過ぎに雪降りましたヨォ~~♪♪イヤッホ~ィ♪

始めは晴れてる中、チラチラと降りだして「おぉ??」と思っていたら
空もブ厚そうな雲にすぐに覆われてきて、
まるで雪国かと思えるくらい(ww)沢山降ってきましたぁ~~♪♪

まぁ、15分くらいでまた晴れてきて、雪も止んでしまいましたけどね~ アセアセ
ちょっとでも雪の雰囲気を味わえただけでもヨシとしましょうかねぇ~~www

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しづつペースを戻していきたいね♪♪

雪………降りそうにないですねぇ。。。。ムムムゥ

きのうの天気予報では名古屋でも少し雪が降るかも?なんて言ってたのですが
空は快晴!超ブルースカイでふ!!! ァゥ
たしかに外の気温も低いようで、日の当たらない北側の部屋に居るとめっさ寒いのですが
南面の窓際で、日なたに居るととってもポカポカ♪♪(ぁ

ん~~~~。また雪はお預けでしょうかねぇ~~~
一回くらい積もってほしいなぁ。。。。
    と言っても通勤が大変になっちゃうのですけどねぇ アセアセ

おっときょうから6日ぶりにバイトですョョョ。
もうちっとしたら出発でふww
い~~っぱい休んだ分、ぐわんばってまいります~~~♪♪ナハハハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!…かな? 少し反則なw目標1コクリア~~♪♪

ふぃ~~~♪
お医者様からも完治のお墨付きをもらってホッと一安心なさくらです~(^^)b

ほんとはきょうから「会社行ってもイイよ」と、きのう病院で言われたのですが
お休みしちゃった♪♪ ォィォィ
というわけで月曜から一週間、マルっと休んでしまいましたョョョ アセアセ

まぁ、たまにはゆ~~~っくり休む日も必要よね?!?! ぶw



バイトもとりあえず明日からゆっくり再スタート♪
お店のほうで気遣ってくれて、今週末はシフトも朝ゆっくりの夕方上がりにしてもらってて
すっごい感謝なのです♪
でも迷惑かけちゃった分、がんばらないとねぇ~~~ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ わ わたしがダウン?!?! アラアラ♪

はわわわぁ~~~
インフルエンザになってしまいましたぁ。。。。

18日の日曜の午後から少し調子が悪く、
マビも皆さんからのお誘いも泣く泣くお断りしつつ早めに落ちたのですが
               (今思えばマビやってる場合でもなかったのかも。。。。ナハハハ)
月曜の朝には頭クラクラに………アセアセ
まー君(弟)も病院に着いて来てくれると言ってくれていましたが
なんとか自力で病院へ。。。。。。
この時、病院の受付で聞かれて体温を測ってなかった事に始めて気が付きwww
計ってみると39℃オーバー  ウハ!
見た目は案外しっかりしていたのか看護師さんにも驚かれてしまいました ぶw

そんなこんなで診察では鼻に細長~~い綿棒を挿して
       インフルエンザの検査。。。これがめっちゃ痛かった(><)
結果はインフルエンザのA型だそうで
       金曜くらいまで家で安静に!との事 ァゥァゥ~

月、火曜は、ちほちゃん、まー君にお世話になりっぱなしのヘロヘロさくらでした。。。。。

あ、でもきょうあたりは体調もだいぶイイ感じなので復活も近いかな??ナンチャッテ…アセアセ

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好感度アップ♪♪ と スピードダウン?!?!ww

ヤバ~イ! アセアセ
のどが痛いし関節はあちこち痛むし、少し微熱も………アワワワ
先日調子が悪かったのが、またぶり返してきてしまったかなぁ。。。

むむ~~。
気持ちが沈みがちの時は、体も敏感に反応してしまうのかな??ウヒィ!


皆さんも体調管理はしっかりとね~~~!!(>_<)ノシ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白な一日………♪

ある事がきっかけで心に決めたあの想い。
きちんと守れているかな?。。。鏡にうつったあなたに問いかける。

人を傷つけてしまったあの頃
もう二度と、もう二度と………
             心に決めたあの想い。
うん、きっと大丈夫。守れているよ。頑張ってるよ。
鏡のあなたに答えるの。

でもね、どうしてもダメな時は
時々でいいの。少し休んでもいいよね。
ううん、ほんのちょっとでいいから
          弱気な自分に戻っても。。。。

そしてまた笑顔でみんなに元気を分けてあげれたら………
ガンバレ!鏡の中の わ た し !

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キモイモンスとカワュィモンス♪ & 思わぬ所で包帯ゲット♪

いやぁ、毎日寒いですねぇ~w

特に朝晩の冷え込みは半端ないです~
こちら名古屋でも朝の最低気温が氷点下になる事もありますからねぇ………ァゥァゥ
と言っても昼間はよいお天気が続いていまして
事務所の中にいればポカポカ暖かで眠くなって来ちゃいます~♪アハ
でもなんであれって、足元だけは冷え冷えになっちゃうのでしょうね??
上半身は少し暖か過ぎで頭もボ~~っとなっちゃうような時でも アセアセ
足元だけは寒いのよね~ァゥァゥ

来週前半は少し寒さも和らぐようですが,まだまだ寒い日が続きます。
特に受験生の皆さんは最後の追い込み時ですよね!
受験生の方に限らずですけどw
皆さん、お体には注意して頑張っていきましょうね~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標♪♪

あのアメリカ航空宇宙局、通称NASAの調査に協力できちゃうチャンスですョ~b

海で偶然にこんなあひるのおもちゃを見つけたら、
090114 NASAあひる3
どこかの子供の落し物かなぁ~などと思う前に
           まずはNASAに連絡しましょう~~~(ナニ

というのもNASAが地球温暖化の影響で溶けた氷河がどのように流れるかを
調査する為に、去年の10月にグリーンランドの氷河の穴から
このアヒルちゃん達が90匹ほど放たれたらしいのですが
まだ1匹も見つかっていないのだそうですw
しかしなんでまたこんなおもちゃのアヒルちゃんなのかなぁ~と思ったら
どうも、冷たさに強いという事から選ばれたそうなんですネ♪ナハハハ
ちなみにこのアヒルちゃんたちにはメールアドレスと3ヶ国語で「謝礼」と
書かれてあるそうですヨww

そして最初のアヒルちゃん発見者の方には100ドル貰えるらしいですねぇ♪
なんか少ない感じもしますが アセアセ
NASAの調査に協力できるなんて、ちょっとイイ感じしませんか?? ぶw

でもグリーンランドからでは
    日本沿岸に辿り着く事はなさそうですよね。。。。。アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんにお世話になりっぱなしですね♪♪

今朝、会社に着いて朝の準備を終えて
ふぃ~と一息いれながらコーヒーをまったり飲んでいると
「雪降ってきたよ~」と言いながら
真っ白になったコートの雪を掃いながら出社してくる皆さん!!!
「わわっ!」と外を見てみると
お~~!!このまま降り続ければ
積もっちゃうんじゃないのぉ~~?!?!ってくらいの勢いで雪が降ってましたぁ~~~♪♪
たしかに朝来る時、北の空には分厚そうな雲が広がっていて
「あぁ~。岐阜(愛知の北)のほうは雪なのかなぁ~」と思いながら
自転車をこいで来たのでしたw

でも今は止んでしまって、空も曇ってはいますが明るい感じ。
むむむぅ~~。地面を濡らしただけで止んでしまうとは………ァゥァゥ
でもでも、北の空にはまだまだ分厚そうな真っ黒な雲が広がっているので
またもうちょっと降ってくれないかナァ~~~~ アハ♪
そして明日の朝には真っ白な雪景色♪~とはならなさそうね………orz

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演奏会や結婚式♪初参加のPT♪と数分間??のペッカD♪(ェ

名古屋では、昨日、今日と朝にチラチラと雪が降りましたヨォ♪♪
積もるなんて事には全然程遠い降り方でしたけどねww
そんな中、バイトへ仕事へと自転車で走ってきましたがww
この3連休、やっぱお正月休み後って事もあるのでしょうか…
街も静かですねぇ~。
道路も空いてるし、人出もまばらで、
皆さんご自宅でゆっくり過ごされていらっしゃる方が多いようですネ。

でもきょうは成人の日♪
晴れ着姿の方達もちらほらと見かけましたよぉ~~ww
美容院さんも大忙しって感じでしたね♪

20歳になり、成人の日を迎えられた皆さん、おめでとうございま~~す♪♪
ステキな大人目指して頑張っていきましょう~☆

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり~~~♪♪

いやぁ~~
寒いですね!!www

関東のほうってどれくらい雪降ったのでしょうねぇ~?
ここ東海地方は、なぜか雪雲が避けるように流れていって ァゥァゥ
きのうもず~~っと雨だったのよね………アァ~ ザンネン。。。orz
豪雪地方の方が聞くと気を悪くするかもしれませんが アセアセ
やっぱ雪 積もるくらい降ってほしいですよね!?!?

あのまだ誰も通ってない真っ白な道を
ギュッギュッって足跡つけながら歩くのって
最高に気持ちよくないですか??w
そして自分の通ってきたところを何度も振り返り
  一列に並んだ自分の足跡を見て、とっても嬉しくなっちゃうわたしなのです………www

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年~♪♪ そしてエリンでは初体験~♪

祝♪ブログ一周年~~♪♪

ふぃ~~♪
去年の1月8日にyahooブログさんでブログを始めたんでしたねぇw
  yahoo時代のブログはコチラもしくはリンク欄参照w
  今のこのブログにも日付を合わせて記事はコピペしてあるけどねw
  でもyahooのほうも時々テンプレート変えて遊んでるのを知ってる人っているのかな??w
そして4月28日の誕生日に気分一新、fc2ブログさんにお引越しw
しかしよくもまぁ、こんなに続けてこれてるよねぇ~と自分でもびっくり!ww アセアセ
ブログを始めたきっかけは、実は少し違うところにあるのですけど
それでも今ではわたしにとっては生活の一部みたいになってるのかな??
そして皆さんとの交流の場としてとても大切な場所となってますネ♪エヘヘ

実際にわたしと話した事のある方なら分かると思いますが
わたしってば普段はほんとに口数も少なく、
どちらかというと会話の中では聞き役だと思うのですが アセアセ
なぜかココだとイロイロ言いたい事とかも言えて、
恥ずかしい事なんかも発言出来ちゃったりして………ぶw

最近では「ブログランキング」や「マビさーち」という所にも
面白そうなので登録させてもらってみたりしてwww
その影響もあってか、訪問して頂ける方の数もどわ~~っと増えてしまって
少しビビッてるのですがwwww
カウンターも同一カウントも入れると3桁いってる日もあったりして………ウヒィ!!
でもこんな自分の事をだらだら書いてるだけのブログに
沢山の方が見に来てくれてほんと更新の励みにもなりますし嬉しい事ですネ♪♪

定期的に訪問して頂いてる方♪

たまたま通りかかっただけの方♪

記事タイトルに興味を持って覗きに来てくれた方♪

調べ物の検索で引っかかり、何かを調べに来てくれた方♪

いろんなたくさんの方達に感謝です!!
ほんとにありがとぅございま~~す!!! m(_ _)m

それではこれからものんびりマイペースでいきたいと思いますが
よろしくお願い致しますネン♪ (☆_☆)ノ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブエルフちゃんでレア物げっと?!?!かな♪

お笑い芸人さんの間寛平さんがアースマラソンというものに挑戦中ですね。

陸地は自らの足で2万kmを走り、
海の上では1万6000km風の力で進むヨットに乗って
世界を一周するというもの。
なんと2年半もかかるのだそうで、
その間に途中で一旦日本に戻ってくるなんて事はしないのだそうです。アワワワ
なんとも凄い事をやろうと思ったのですねぇ。
しかもどうやら世界初の挑戦なんだそうです!?!?

去年の12月17日に大阪を出発して、毎日40~50kmマラソンして(凄い!
12月30日、千葉県まで走り ウヒィ!
1月1日にサポートの方と2人で小型ヨットで日本を出航。
現在アメリカロスを目指して太平洋を横断中です。
日本人で小型ヨット2人で太平洋横断ってだけでも、
過去に十数人しか達成された方がいらっしゃらない程過酷で凄い事らしいですョ!

日本でのマラソンでは、家の近くを走っていってるはずなのですが
残念ながら普通に仕事でしたので応援には行けませんでしたが アセアセ
これからもブログやTVを見たりして応援していき
そして時々こうしてココでも応援メッセを書いていけたらなぁ~と思っています~♪♪

公式ブログで毎日の様子や日本でのマラソンの様子の動画を見ることができますので
興味のある方はコチラ(クリックでジャンプ♪)からどうぞ~w

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い切って微妙~ と 単純おバカでイイ感じ~♪♪ブw

初詣に行った時するおみくじ。
あれの「大吉」とか「凶」の割合ってどんな感じになってるのでしょうか?
やはり神社ごとにそれぞれ違うのでしょうかね~w

でもわたしの周りで「凶」を出した事あるって方はいらっしゃらないのですけど
実際どうなんでしょ??
まぁ、かなり低い確率にしてあるとは思うのですけど
考えようによってはその低い確率のものを引き当てたと思えば
逆にイイ事のように思えたりするのですけどぉ~~~~www
(ぉ?さくらさん、珍しくポジティブシンキングですね♪ ぶw)

そんなわたしと言えば毎年「吉」とか「大吉」しか出した事ないから
なんとも面白味のないおみくじなんですよねぇ~

   ………なんて言ってたらバチが当るかしら。。。。アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚おめでとぅ♪そして再び影ミッションの恐怖を体験………ァゥ

最近、高級ブランド物のレンタルが好調なんだそうですねぇ。

1週間約5000~20000円ほどでブランド物のハンドバッグやアクセサリーが
借りられるのだそうです。
買えば高いものだと60万円とかする物がそんな値段で使えるのですから
特別な日とかにしか使わないような物にはイイかもですよね♪

でもわたしだったら2万円出して60万円のハンドバッグを何回か借りるくらいなら
5万円くらいの新品を買って普段から使うかなぁ~~~www アセアセ
っというか、60万円のハンドバッグやアクセを
身に着けるような機会がないっていうのも問題なのよねぇ~~~~!!!!ぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいウィンドミル修練!!でしたぁ♪♪

きょうは会社の仕事始めww

自転車の長距離ドライブも久々に、ヒィヒィ言いながら出勤~ ぶw
会う方、会う方、皆さんに新年のご挨拶♪

午前中は、なんとも浮き足立った感じもしていましたが
午後にもなれば、ほとんどいつも通りな雰囲気に♪
年末の休日出勤に引き続き、少しバタバタしそうな予感もありますが
とりあえず、今年1年、また頑張りますヨォ~♪アハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだエリンはお正月モードかな♪

さてさて、お正月休みもそろそろ終わりw
明日から会社って方も多いのではないでしょうか??
わたしの会社も同じく明日から。。。。orz

今回のお正月休みはお正月前の前半部分が長くて
お正月明けてからが短めでしたねぇ~~。
そんな事もあってかwなんともまだまだお正月気分が抜け切りませんがww
そろそろ通常モードに切り替えていかないとねぇ~♪♪アセアセ

ァゥ~
今シーズンもスキーには行けそうにないなぁ~~ ムムムゥ


今回もまたまたイベントネタバレですぅ~
         ってか皆さん、もうとっくに終わってるよね………アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉱山はツルハシ使用なんですね♪♪シラナカッタ…アセアセ

お正月と言えば福袋w(ェ?

いろんなデパートやお店で売り出していたり
その福袋ゲットの為にお店の開店前から並んでいる人たちも
よくニュースなどで見かけますが
あの福袋ってどうなんでしょうねぇ~~ww
たしかに中身は値段以上の物が入っているようですが
色だったりデザインだったりが選べれ無いですし
わたしも一時期、ちょっとしたブランド物の福袋を買っていた時期もありましたが
結局半分くらいは使わなかったりで、
まだ友達にあげたりしたり出来た物はいいですけど
タンスの奥で眠っている物も多いので
最近は買わないようにしてるのですョョョ~w

でも見るとちょっとワクワクしてしまって
思わず買ってしまいそうになるのは ぶw
やっぱ乙女心ですよねぇ~~~♪♪ アハ
(乙女の後ろに「?」マークを思い浮かべたそこのキミ!!
                 もう出入り禁止です!?!?ぶぶw)

でもやっぱ買わないように我慢ガマンのさくらなのですwwww



今回もイベントネタバレありでっすぅ~!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぅございますぅ♪

あけましておめでとうございます♪

初詣に行ったりお雑煮やおせちを食べたり♪
皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃるのかな??

わたしの新年と言えばココ数年、恒例となっている感じですがww
新年をバイト先で向かえ、そのままバイト仲間で近所の神社へ初詣ww
でも早く行けれれば除夜の鐘をつかせてくれるお寺もあるのですが
今回は間に合わなかったのは残念でしたねぇ~ ァゥ~
あ!お雑煮も食べましたョ~~♪
お店の方が作ってくれたのをwwwwナハハハ

さぁさぁ!2009年はどんな年になるんでしょうかww
よい1年になるとイイですねぇ♪


さて今回のマビ話しw
イベントネタバレがちょっとありますので注意ですょ~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

