2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日分が1週間♪♪

自宅でPCをする時(特にマビw)の環境を変えたいなぁ~~って
                       最近、少し思ってたりするのですよねぇ~ ナハハハ

うちのPC君は普通の市販のデスクトップタイプなので
いわゆるPCラックの上に載っていて、いつもわたしは椅子に座ってやるのですが
コタツに入りながら。。。。。とか
お布団に入りながらノートで。。。。。とかいう方がよくいらっしゃいますよね?!?!
めっさウラヤマシイのですがww
   ちなみにノートPCでも充分にマビで遊べるって事なのかなぁ~~~??
話はちょっとそれますがww
以前のんマビではちょっと話題にしましたけど、
うちのPC君。なんだか調子悪いのですよね…
空気ファン?はフル稼働しっぱなしでうるさいし、
エクスプローラーでファイル表示させるだけなのにやたら時間かかったり。。。。
あとは性能的に限界なのか
マビでは影ミッションがカクカクでまともに遊べないし。。。ァゥ
そろそろ買い替え時なのかなぁ???とかちょ~~っと思ってたりwww
まぁ、たぶんほんとに壊れてしまって動かなくなるまでは
このままお付き合いしていくと思いますけどねぇ~♪♪愛着もあるしね…(^^;;
という訳で??
PC君にはこのまま頑張ってもらうとして (アハハハ
設置レイアウトですね。
お布団に入りながら…というのは無理としてもww ぶw
なんとか床にペタンと座ってPCを出来るようにしようと
                   今いろいろ配置を考えてるのですョ~♪♪

ただこれをすると寝オチ回数がグ~~~っと増えそうな予感が………アセアセ(@@)ノ

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 14:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドで盛り上がるのっていいですね♪

先週末はスポーツのイベントが盛りだくさんでしたねぇw

27日(金)には関西独立リーグが開幕して、
       最終回に吉田えりちゃんが登場で盛り上がり~♪♪(←モシカシテ ワタシダケ??
28日(土)はサッカーワールドカップ予選で日本が勝利~~♪
29日(日)には女子フィギュアスケート~♪
まぁ、女子フィギュアスケートは期待の真央ちゃんが4位と少し残念な結果でしたが
安藤美姫選手が3位と頑張ってくれましたぁ~♪

でもなんと言っても27日のえりちゃんの開幕戦初登板ですョ!!
9回から2番手として登場!!
最初のバッターは緊張のためかストライクが入らず四球を出してしまったようですが
次のバッターを3振にっ!!!!
今回はこれでお役御免となったようですが、
   なかなかのデビューだったのではないでしょうかwww
これからどんどん活躍していって欲しいですね~~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずですねぇ~♪アセアセ

ヤッホ~~イ!!!
関西独立リーグ、今晩開幕ですねぇ~~~♪♪♪

心配していた吉田えりチャン、右肩の調子も戻ってきたようで
今晩の登板もありそうです♪♪
ただ実戦での登板がしばらくないのが少し不安材料だとかなんとか??
で でも!きっとそんなの若さと明るさで跳ね除けてくれるはずですっ!(キッパリ
んんん~~~TV中継とかはさすがに無いのかナァ………
スポーツニュースでだったら出て来るかな???
ぁぁぁぁぁ~~~~がががんばってほほほしぃですすすすぅぅぅ~~~~!!

うは!めっさドキドキしてきたっ!!!(アホ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ恐怖体験~~♪♪ (違!

う~~~
ほんとに寒くなってしまいましたね~~~ァゥァゥ
2日ほど前に半分冗談で「真冬に戻ったようです」なんて言っていたのが
冗談では無くなってしまいそう………アセアセ
そろそろ片付けないとねぇ~~と思っていたリビングのファンヒーターも
再び稼動開始ですwww
京都や岐阜の山間部では雪も降ってるとか??ウヒィ!

花粉が舞い(TT)
つくしが伸びて菜の花が咲き♪
桜開花も待たれる中で、
            雪って………アセアセ

そんな中、なにやらインフルエンザが再び流行りだしてるそうです。
今度のは、今年初めに流行したものとはタイプが違うそうなので
今年一度インフルエンザになったから大丈夫と油断してると………ウワワワァ~~
気をつけましょうネェ~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足解消法♪♪

野球の世界一を決めるWBC。

日本が前回に引き続き優勝~~~♪♪
最後は不振だったイチローさんが打って点が入ったようですね!
ご本人も「迷惑かけ続けてたのに、最後に美味しいところだけ頂いちゃって
ごめんなさいww」なんておっしゃってたそうですw
「最後に神が降りて来た」という表現もされていたそうですが
ほんと何かしら強運というか、スター性というか
そういったものを持ってる人って実際に居るのネェ~~~♪と感じてしまいましたww

そんな中、わたしの中での野球のスターと言えばww
    関西独立リーグ、神戸9クルーズの吉田えりちゃん♪♪ アハ
でもなにやら右肩に違和感があり、少しペースダウンしているみたい。。。。ァゥ
今までしっかりした野球の練習は週末がほとんどだったようで
プロになり毎日の練習で疲れが溜まったのでは??との事ですが
大した事がなければいいのですけど………
とりあえずオープン戦?の登板はしばらくお休みだそうですが
なんとか開幕戦(27日)には間に合わせると頑張っているみたいです☆
焦らず無理をせず、しっかりしたペースで調整できるといいですネ~~!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物欲センサーに負けないステキ~~♪♪

くぅ~~
いきなり真冬に逆戻りしてしまったような朝晩の冷え込みですねぇ~
(真冬は言い過ぎカナ…アセアセ)

きのうなどは、上着はもう春向けの薄手のもので通勤していたので
バイト帰りの自転車は、もう凍えそうでしたョョョ~~~~(ナニ
唯一手袋はちゃんと持っていたのでまだ助かりましたが
無かったらどうなっていたか………怖~~(オオゲサダナ。。。


あ…終わってるww
WBC、日本優勝おめでと~~~♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しぃからやってるのですョ~♪♪

いろいろ欲しい電化製品が多くて困りますねぇww ナハハハハ

一番欲しいのは電気ケトル~~♪♪ かなww
あれってすぐにお湯が沸くのですよね??
夜のマビ中にちょっとコーヒーや紅茶を飲みたい時とか
少しお寝坊してしまった朝にもすっごい助かりそう………ォィォィ(^^;;

あとは地デジ対応のHDレコーダー?と言うのかな?アセアセ
昔で言うところのビデオですよねwwww
TVは一応地デジ対応の液晶なのですが、HDレコーダーは違うのですよ~ァゥァゥ
まぁ、ほとんどまー君が使ってるだけなんですけどねww

音が静かな掃除機も欲しいしぃ~~♪
 乾燥機付きの洗濯機も欲しぃ~~~~♪♪

ん??ちょっち贅沢????
ま ま まぁ、言うのはタダですから………エヘヘヘ

あと電化製品とは呼べないかもですが
もちろん、以前から少し調子の悪いPC君や携帯電話もねぇ。。。。アセアセ
特に携帯電話はバッテリーが一日持たないのでなんとかしたいですね! ァゥ~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろゲット~~♪♪やっぱ無心なのがいいのかな?かな?ww

きょうはなんともスッキリしない天気でしたねぇ~~

そんな中、あちこちで桜の開花宣言!!!
ん~~。名古屋ってどうなってるのかなぁ~??
ちょっち調べたけどよく分からず………ァゥ~

でも、きのうは早咲きの桜がほぼ満開なのを偶然見る事が出来ましたしw
きょうもソメイヨシノがちらほら咲いているのを見てきましたョ~~~♪♪♪
今週の週間天気を見てみると水曜日が少し悪いですがあとはまぁまぁのお天気が続きそう!!
なるべく雨も降らないで、桜を長~~く楽しみたいですものねぇ~~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いあの子と巨大なあいつがキャンディでハート♪♪(ナニ?!

野球のWBC、日本も頑張ってるみたいですねぇ♪

開幕当時はそうでもなかったような気もしますが
会社やバイト先でも、皆さん(主に男性陣がですがww)
               日に日にヒートアップしてますww
木曜日のキューバ戦のときなどは
ちょうどお昼休みの時から始まっていたので
始業時間を過ぎても自然と事務所内も仕事半分、野球観戦半分といった雰囲気にw
    お陰でこちらは裏で大変だったのですが。。。。ナハハハ

ベスト4まで行ったのですよね?
今までは一度は負けても大丈夫なシステムだったみたいですが
次の決勝トーナメントからはもう負けられない試合なのだそうですね。
でも2連勝すれば再び優勝~♪とのことw
まずは明日、準決勝戦でアメリカに勝ってもらいたいですね♪

そして決勝戦が再び韓国だったりして………ナハハハハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと数をかぞえとけば良かったねぇ~♪♪

めっさイイ天気ですね~~~♪♪

もう、なんかワァ~~~!!!って叫びながら
                    野原を思いっきり駆け回りたいようなそんな気分♪♪(アホ

この2~3日は4、5月頃の陽気が続くみたいで
朝晩の自転車の時の上着も
いきなり薄手のものに替えちゃってもいいかもね♪アハ

そしてその陽気のお陰かw
なんとこの辺りでも、桜がポツポツ咲き出してるところもあるみたい!!
去年はタイミングも悪くてきちんとしたお花見って出来なかったので
今年は前もって計画立てて、ゆっくり行きたいですねぇ~~~♪

じゃあ、そろそろ計画立てないといけないのでは??………アセアセ
ん~………、ちほちゃん!よろぴく~~~♪♪(ぁ


ぅぅぅぅ~~。花粉や黄砂の話しを何度書きかけたか………
でも、こんな気持ちのイイ記事の時くらいその話題は忘れたいよねぇ~♪♪
ってやっぱ書いてるジャン!!!アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太って見えるのは気のせいです♪♪

最近の携帯電話って凄いですねぇ~~w
いろんな機能がたくさんついていて、
全部使い切ってる方っていらっしゃるのでしょうかwww
というか、「自分に必要なものだけを使う」と言うのが今のスタイルなのかな?アセアセ
あとはi-phoneのように専用のソフトをネットから買ったり、無料のものをもらったりして
自分用にカスタマイズ出来たりと、ほんといろいろな事が出来るみたいですねw
また付属しているデジカメ機能などは、
わたしの持っているデジカメそのものよりも、いつの間にか性能がよくなってたり…ナハハハハ

そんな中、特に??なのはTV視聴の機能でしょうかww
いや、まぁTVが外出先やバスなどで移動中にも見れるのはとりあえずイイとしても
2画面で裏番組も見れますとか、録画出来ますよ~みたいなのって
ほんとどうかしてると思うのですけど………アセアセ
いくら大きくなってきたとはいえ、まだまだ小さい携帯の画面で
外出先で2画面にしてTV番組を2つ同時に見るなんて事、
                     あるのかなぁ~~~~????と………(^^
まぁ、これも必要な人だけが活用すればイイだけの事なのかもですが ナハハハ
なんだか変な方向に進んでいる(と、わたし的に思われる)
携帯の開発競争。。。。。。。
と と とりあえずもっとシンプルな機能でいいから
    安くて
     かわぃぃ機種を
       たくさん出して下さ~~~いm(__)m

最近の携帯は高すぎるョ~~~~ァゥァゥ
あ………でもデジカメ機能はイイのがほすぃなぁ~~~(ダマレ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホロ苦デビューだったョ~♪♪(ぁ

そろそろココのトップ画像も
  何枚か差し替え&追加したいなぁ~とか思っているさくらですぅ♪

そろそろ4月ですし桜も咲き出しますし、模様替えにはいい時期ですよね~(ホントカ
ただ、やりたいやりたいとは思ってはいるものの
なかなか作業に取り掛かるまではいけないのよね………アセアセ
たぶん一旦やりだせば、トコトンやっちゃうのですけども~~ww

まぁ、トップ画像候補として別フォルダに集めてあるSSも100枚近くあるから
そこからまた候補を絞って、画像の大きさをトップ画像用に加工して
なんたらかんたら………
けっこうメンドクサイ
     時間かかりそうなのよね~~~~アセアセ(^^;;

ある日、急に新しい画像がトップに出るようになってたら
とぅとぅ重い腰??
ィャィャ。。。。軽やかな腰を(ぶw)あげたのねぇ~~~と
                感じてやってくらはいませませ~~ ナハハハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントいっぱい♪ でもイン時間が遅いと。。。。。。ァゥ

きょうはめっさイイお天気でしたねぇ♪

久々に完全休日だったわたしも朝からお洗濯しまくり~~!!
しばらく雨だったり、晴れの日でもタイミングが悪かったりと
洗濯物が溜まりまくってましたからねぇ~~~ ォィォィ
ちょっとやり過ぎて、干すのに一苦労してしまいました!! ぶw

でもお布団も干せましたし、昼からはちほちゃんとちょっちお出かけも~♪♪
ウシシシ。
かなりリフレッシュ出来ましたぁ~~~♪♪ヤッホ~ィ!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっごい中途半端♪ ゴメンチャ~

きのう、桜の開花予報が…、なんて話をしていたのですが
なんと福岡で早くも開花の発表が………!!

平年よりも13日も早く、1953年の統計開始以来、最も早い開花なんだそうですョ~!?!?

桜が咲くのは、それだけ暖かになってきたって事で嬉しいのですが
あまり早すぎるのもねぇ………
今まで入学式に桜♪と言うのが定番だったと思うのですが
最近ではギリギリ花が残っているかな?って感じな年が多い気が………アセアセ

地球温暖化の影響も大きいと聞きますが
このまま温暖化が進んでいくとどうなってしまうのか、ちょっと怖い気もしますね。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物さん達がお引越し~♪ ナハハ

きのうは一日外仕事のお手伝いで、花粉と戦ってきましたさくらですぅ~ァゥ

いやぁ、なかなか花粉も猛威を振るってまして
ほんとボックスティッシュとゴミ箱を携帯したいくらいでしたョョョ~~orz
目もカユイし~~(→_←)キュウ~………でもこれをかいてしまうとカユさ倍増で大変な事に。。。。ウヒィ
ム~~~。
症状も年々ひどくなってくるし、マスクだけでなくて
そろそろ病院行くなり何か対策を立てないとダメかしらん。アセアセ
あ、そぅそぅ!食生活の改善でだいぶ良くなる場合もあるみたいですね~~
自然な食べ物を自然に食べるといいらしいとかなんとかかんとか。。。。。。アセアセ
わたしの場合、夜ごはんがねぇ………ァゥァゥ

そんな中、ちらほらと桜の話題も聞こえるようになってきましたねぇ♪
この辺りでのソメイヨシノの開花予報は
例年より少し早めの3月20~25日頃とのこと。
地球温暖化でどんどん開花時期も早くなってしまっているとか
そんな少し心配な話も聞きますが、とりあえずその辺についてはまた今度って事で(^^

桜の開花まであと1~2週間! 楽しみですねぇ~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばっていきまっしょい♪♪

以前より応援していたアースマラソン挑戦中の間寛平さんが、
いょいょアメリカ大陸にあす朝に到着予定となったようですネ!!
              (以前の記事はコチラ   公式ページはコチラ

たった2人きりのヨットでの太平洋横断。
凄いですねぇ~~。
途中ハワイ辺りに寄航するのかとも思っていたのですが
一度も陸地には寄らず、ひたすらに海を航海していったのですョ~!
それもただ真東にアメリカに向かって進むのではないのですねぇ!?
気象状況に応じ南へ向かったり北へ向かったりと
ほんとに大変で長い航海だったと思います。お疲れ様でしたぁ~!
そして陸地に上がったら、とりあえずビールと焼肉とお風呂なんだそうですww
それを聞くだけでも航海中の様子が少し分かるような気がしますよねw

でもこれで終りではないのですよね………
どちらかというと、序盤の山場を越えたところって感じでしょうか??
まだアメリカ大陸横断から大西洋横断、ヨーロッパ、ユーラシア大陸横断と
まだまだ過酷で長い道のりが待っています。
寛平さん、がんばれ~!!

わたしも少しづつでもテンション上げていかないとネ………ww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション ちょー低空飛行ちぅ♪

なんだろう………
ちょっとテンションダウン??

う~ん。
う~~ん。
う~~~~~~ん。


少し手を伸ばせば、暖かそうなものに触れれるのに
ちょっと進めば、楽しそうな場所に辿り着くのに

なぜかそっちへは行けなくなる。

どうすればよかったのか分からなくなる。


しばらく大人しくしていよう。。。。。。。。。。。。。かな



とか言いつつ、いきなりハイになってるかもネ アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルラあっちこっち珍道ちぅ♪♪ ァゥ

13歳、中学1年の男の子が気象予報士の試験に
            最年少記録で合格したのだそうですョ♪

今までの記録が14歳と1ヶ月だったそうですが、この男の子は13歳7ヶ月。
小学5年生の頃からこの試験にチャレンジしだして
みごと4回目で合格となったそうです。
結構TVタレントさんでも気象予報士の資格を持っていらっしゃる方もいるので
そんなに難しくない試験なのかなぁ~と思っていたら
今回の受験者4329人に対して合格者が279人と合格率約6%ですョョョ!?!?
そして昨年末時点での気象予報士さんが6841人しか居ないって事でも
その難しさが分かりますよね~~!(凄っ)

自宅で報道陣の取材を受け「台風や大雨でも慌てない予報士になりたい」と
堂々たる素晴らしいコメント。
ただ、雨予報の日でも傘を持って行くのを忘れて学校に登校しちゃったりと
かわぃらしぃ一面も持っているのだとかwww

最初からダメだろうなぁと諦めずに、がんばり続けるって事は大事ですねぇ♪

※※※今回もG2ネタバレありですよぉ~~!※※※

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレた迷探偵~♪♪(ぇ

WBC(World Baseball Classic)が始まりましたね~w

と言っても野球の事はあまりわからないのですが………ぶw

ところでこのClassicってどういう意味なのかなぁ~??と思い
ちょっと調べてみると
[芸術品が]最高水準である、第一級の
[芸術・科学が]伝統的な
[文学・歴史的に]由緒深い
[方法・事例などが]標準的な、典型的な
[服などが]流行に左右されない、簡素な
こんな意味があるようですネ。(Yahoo辞書よりww)
つまり「野球は伝統的なスポーツであり、
       その中でも世界最高水準のチームが集まって試合をする大会」とか
そんな意味になるのでしょうか?? (ホントカ?

なんでも第1回大会は日本が優勝しているそうなのですが
今回はどんな感じなのでしょうかね~??
きのうは中国相手に勝ったようですが次の韓国が強敵なのだとか??
頑張ってほしいですね♪♪

ただイチロー選手に頼りっぱなしの日本のメディアは
何とかならないものでしょうかぁ~ アセアセ
連日、イチロー選手がどうした、イチロー選手がなにしたと………
他にも凄い選手がいっぱい集まってるのでしょ??
    少し情けないなぁ~~~とか思っているのはわたしだけ????アセアセ


あ、女子高生プロ野球選手の吉田えりチャンも
     いつか日本の代表として出場できる日が来るといいなぁ~♪♪ エヘヘw


※※※今回もG2ネタバレありですぅ~!※※※

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか優秀なパラディン実習生~♪♪ぶw そして再び畑…w

なんと、3月2日に小惑星が地球と凄いニアミスをしていたのだそうです!?

この小惑星、2月末頃にオーストラリアの方が発見していたそうなんですが
その「2009 DD45」という小惑星、(ちなみに大きさは直径約20~35m程度との事)
秒速20キロとかのスピードで地球のわずか6万キロ上空をかすめて飛んでいったのだとか。。。。
6万キロ上空というと月までの距離の1/5。
       人工衛星の飛んでいる約2倍の高さなんだそうで
けっこう近いところを飛んでいったのですネェ!!

専門家さんの話だと
「普段から沢山の天体が地球の側を通過していて、
 気が付かないうちにもっと近いところを通り過ぎている場合もあり
 今回の小惑星「2009 DD45」はたまたま前もって見つかっただけの事」なのだそうです。。。
でもなんか怖いですよねぇ~。
数日前にやっと発見された小惑星が、もし地球と衝突するかも?!なんて事になったら?
はたまたなんの前触れも無くいきなり小惑星が落ちてきた!!とか。。。。。ウヒィ!

まぁでも、流れ星とか隕石なんていうのも、
こういった宇宙の天体が地球に落ちてきている事なのですから
そうそう心配する事でもないのかもですが、
もし大きいのが落ちて来たら逃げようがありませんよね。。。。ァゥァゥ

※※※今回もG2ネタバレを少々含みます~~※※※

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫物の販売をする光の騎士~♪♪(ナニ

信号無視した自転車を避けようとしたトラックが建物に衝突して運転手さんが死亡。。。。
この事故で自転車に乗っていた男性が有罪判決を受けたそうです。
うむむむ~~。
ちょっと自分の事に置き換えると少し怖い事故です…ァゥ
というのも自転車での信号無視ってたま~にやっちゃうのですよね。。。アセアセ
特に大きな道路を走っていて、細い道との交差点でなどは
ほんとに5~6m行けば信号を渡れちゃうくらいなのに、
大きい道路を歩行者が横断出来るように、やたらと信号が長かったりするので
ま~ったく車の来る気配のないところだと、ほぃっと渡ってしまいますよね。
また時々、大きな交差点でも信号が赤になってしまった直後に
ダッシュで走ってきてスーっと渡って行っちゃう人も見かけます。
さすがにわたしはそこまでしませんけど、あれも危ないですよねぇ~~。
まぁ、今回の事故も比較的大き目な交差点での話しみたいですけど
やっぱり気をつけないとですね。。。。

っていうか、信号無視はやっちゃいけませんよね!?! アセアセアセアセ(^^;;

※※※今回のマビ話し、G2ネタバレが少しありますので注意ですョ~※※※

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

畑仕事を振り返ってみて♪♪

うにゅ~~
ちょっと体調がよろしくないさくらですぅ~~ァゥ

ん~軽い頭痛がここの所続いているのですよね。。。。
花粉症で鼻がスッキリしていないのも影響してるかもですが
それより毎日の天候の変化に体がついていけてないような気が………ァゥァゥ
はぁ~~。情けない。。。。orz

そして花粉症の症状も年々ひどくなって来ているのですが
今年は特に目がカユイ~~~\(>_<)/
こんな時は目も疲れやすいのか、
PC画面を長く見ているのも、なんかいつも以上に疲れますねぇ

でもでも~~、いつもウルウルお目目で
           ちょっとはセクチーになってるかな?(←アホ
ま ま まぁwひな祭りだし(イッタイ ナンノ カンケーガ。。。。
この日、女の子はみんなカワィィお姫さまなのよね~~~~♪♪♪アハ♪ (ソウカ?

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のイベントレポ第2弾w 第6回キホール ミュージック アーカイブ~♪♪

うむむぅ~~~
きのうとは打って変わってめちゃ寒ですぅ~ ァゥァゥ

この時期は、暖かだったり、寒かったりで体がおかしくなりそうですねぇ アセアセ
そしてこんな日は花粉も猛威をふるっていますしぃ~ ゥゥゥ~
天気も変わりやすく、明日からは少し下り坂みたい。。。。。
ウヒィ~~!体がついていけません~~~orz

桜のつぼみもほんのりピンクに色づきながら少しづつ膨らんできて
咲き始めるのを楽しみにしながら眺めたりww
ほんとは大スキな季節のはずなのに
あ゙~~~~
なんだかちょっとブルーになってる自分にイライラ………ァゥ
む~~~。いかんいかん!!(^^;;
今度、そろそろ見頃になりつつある梅の木でものんびり眺めに行ってこようっと♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のイベントレポ第1弾w ブロガーの集いinトリアナ~~♪♪♪

きょうはと~~っても気持ちのイイ天気でしたねぇ♪♪

フワフワ白い雲の浮かぶ眩しいくらいに青い空♪
少し動いていると暑くなって汗をかいてしまうほどのポカポカ陽気。
これだけイイ天気になるのは久々な感じです。

きのう寝るときは雨が降っていたから
まさかこんなにイイ天気になるとは思わなかったョ~~
ぅぅぅ~。こんな天気になるのだったら
         早めに起きて洗濯やお布団干したりしたかったなぁ~~

しっかし、夜の間だけ曇りや雨だなんて。。。。。(TT)ァゥァゥ
………

相変わらずルーリン彗星を追っかけてるなんて

               恥ずかしくて言えないわ!(ぁ


でも今晩こそはいい星空が見れそう♪♪
ほんとにこれがたぶんラストチャンス。
すでに家の周りからでは彗星が暗くなってしまって見えないかもですが、
ぐわんばりまっす!!アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

