2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐわんばっていきまっする~~~♪♪♪

おっとと!!、28日は誕生日でしたwwアセアセ
           そんな日にあんな記事で最悪だぁ~~~ァゥァゥ
そんなこんなでお口直しに♪♪♪ウシシシシ
090428_01誕生日ケーキ♪
四角いデコケーキってちょっと珍しくない?!?!なんて言っているわたしは田舎者でしょうか。。。(^^;;

あ~ そいえばこれでは大きさがよく分からないですねぇ~アセアセ
とりあえず4人分くらいありますョ♪
(丸いデコケーキで5~6号とかそんな大きさかな??)

ホワイトチョコのデコがちょ~~かわゅぃ♪♪
090428_02誕生日ケーキ♪
まー君ありがとん♪
ちほちゃん達にもサプライズ的な誕生会をしてもらいましたョ~~www アハ♪

そしてその前回の記事。。。。
書く前はあんな記事、載せようかどうしようか凄い悩んだのですが、思い切って載せてよかったです。

皆さんからのたくさんの暖かい言葉♪、励まし♪、応援♪
ほんとにありがとうございます。

とりあえず会社のほうも、その後も何事もなかったように通常どおりの営業www
わたしも今まで通り、やれる事をやっていこうと思います♪
まぁ、給料が減っちゃうという現実だけは変わらないので アセアセ
バイトのほうは、シフトを増やせれるところは増やし、
今まで休んでたりした部分を少なめに………………
そんなところで補っていけれればと思っています。

ぐわんばっていきますョ~~♪♪
       ぅぉお~~~~~~~!! ぶw

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前向きにいかないとね♪

ふぇ~~~(´_`)
3日も更新を空けてしまいましたぁ~~アセアセ

えぇっとぉ~~
何かあったのかと言うと。。。。。
そうですね…………
金曜の夕方に会社のほうで臨時の会議があって
その時にちょっちショッキングな発表があり、
今後の事とか、少し真剣に考えないといけない事に………

今回はリアル話しですので
興味の無い方などなどw
マビ関係の皆さん、スルーしてもらってください~~~~アセアセ

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーキーな村とベテランな都♪♪

ふぃ~~~
今月の最初辺りからやってきた仕事がやっとこさひと段落つきそうですww
これでちょっと昼間は落ち着くかなぁ~~~??

まぁ、バイトのほうは相変わらずなんですけどね………ァゥァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綿あめ羊チャンからも羊毛 採れないかなぁ~♪♪

アシュリー・ヘギさんがお亡くなりになったそうです。

プロジェリアという遺伝子異常により普通の人より10倍近く早く老化が進んでいく病気で
TVでも何度か紹介されているのでご存知の方も多いと思います。
平均寿命は13歳位と言われているなか
その病気の患者さんとしては最高齢の17歳までアシュリーさんは頑張ってこられました。

「わたしがプロジェリアだということには、ちゃんとした理由があるの。
 神様が与えてくれたものだから、すてきなことなのよ。だから、わたしは大丈夫」

わたしの知り合いに障害を持つ子供を持つお母さんがいらっしゃいます。
その方がおっしゃっていた事をフッと思い出しました。
「自分や子供の事を不幸だとは思った事はないわ。
 神様が子供を女性に授ける時に、
 何人かにはそういった障害を持った子供を授けないといけないの。
 その時に、それをきちんと受け止め、その子を育てて行ける母親として、
 また育っていける子供として、親子として、わたし達は選ばれたのよ。
 こんなに素敵な事はないわw」と。。。。。


「プロジェリアじゃなければいいのに、なんて思わないわ。
         わたしは、わたしという人間であることが幸せだもの」

17年というわたし達からすると短い一生を終えたアシュリーさん。
でも彼女からすると普通の人達となんら変わらない一生涯を過ごされたのだと思います。
天国で安らかに………………

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両手を広げて体ごと バフッ♪ っとやりたいネ~~♪♪

ここのところ花粉もだいぶ収まってきたのかな~??(ぉ
少し風のある晴れた日でも
マスク無しで過ごせるようになってきましたョ~♪(^^)v

なんとなく例年よりちょっち早い気がするので油断禁物でありますが アセアセ
このまま収まってくれるとうれしいですねぇ~~♪♪

花粉症で春はキライだぁ~~~!!って方達も
この花粉が収まってきて、梅雨が始まるまでの約1ヶ月♪
い~~っぱい春を楽しみませぅ~~~~♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC君!カクカク対策奮闘記~♪♪ アハ

んん~~~~
思い出せそうで思い出せない。。。。ァゥ
ド忘れというのでしょうかw
あれってほんと気持ち悪いですよね~アセアセ

ふっと見つけたり感じたりしたものや、
ネットで面白い記事を見つけたりすると
おwこの事をブログの最初の部分に書こうっと♪♪と思って
心に留めておくのですけど
きょうはそれが思い出せないいいぃぃぃ~~~~~ァゥァゥ
何か面白い事柄があったはずなんですけど。。。。。ムムムゥ~~~

と、考えても思い出せないのでこんな事を書いてお茶を濁してみたりwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目なフレさんとお初なフレさん♪♪ これからもヨロピクなのです~w

きょうは健康診断を受けてきましたぁ~~♪♪

去年受けた時(記事はコチラ)に、再検査になってしまいました心臓の不整脈も
今回は大丈夫そう………かな?
結果が郵送されてくるまでは詳しい結果は分からないですからねぇ~wアセアセ

あとは仕事や、マビや、ネトゲや、深夜のネットで
          (↑    ↑    ↑ 後半全部マビやんか?!(`~´)) ぶw
PCとにらめっこしてる時間が長いので アセアセ
毎回悪くなってるのではないかと心配している視力も同じで大丈夫~~♪♪

血圧もオッケ~~♪

身長もグ~♪(ェ

体重も変わらず~~~ずずず~~(ホットケ!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ!!マイPC君~♪♪ アップデートに負けるな~~!ァゥァゥ

雨女再降臨。。。。。ァゥ
(↑女神じゃないョ………ぶぶw)

今朝、たしかに午前中は時々雨って予報でしたけど。。。。
たしかに空は少し厚めの雲で覆われていましたけど。。。。

降水確率30%。爽やかな風が心地いい。
             そんな気持ちのいい朝だったのに。。。。。。

わたしが自転車で走り出して数分。
ちょっとパラっとしてきたなぁ~と思っていたのですが
しばらくは止んだり、パラっときたりの繰り返し。
大丈夫♪大丈夫♪♪こんなに快調なんだし~~♪♪と自転車を進めますw

30分くらい、ちょうど中間点あたりに差し掛かった辺りで
パラっだった雨が、ポツ。。。ポツポツ。。ポツポツポツ。。
ぅぅぅ~~~。いやな予感が………
………ポツポツポツ
…ポツポツ………ポツポツ…
………ポツポツポツポツポツポツポツ

ザザ~~~~~~~~~(ウヒィ~!

ぁ~~~~~久々に雨に降られてびしょ濡れに。。。。。orz
しばらくは雨に降られる事もなく

    もう雨女とは呼ばせないわ!!!!ビシッ(`~´)b

と思っていたのにネェ~ァゥァゥ


今回のマビ記事ですがw
新しく実装された地方へ遊びに行ったレポートです♪♪
イベントのネタバレはありませんが
まだタラ方面へ行っていない方で
わたしみたいに、もし「初めて訪れる所で感じる感動を味わいたい!!」っていう方は (ぶw
スルーでよろしくですww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター選択まではいったのョ♪♪アセアセ

ふぃ~~~~
相変わらず仕事もバイトも忙しいですぅ~~~ァゥ

まぁ、この時期に忙しいなんて、ありがたい事なんですよねww
ただ、バイトのほうは完全にアルバイター不足なんですョョョ。
単なる噂かもなんですが アセアセ
聞いた話ですと社員採用を減らしてる代わりに
学生アルバイターを多く採用してるお店が多いらしくて
特にこの時期、今までなら募集すれば案外すぐに増えてた学生アルバイターさんが
今年はなかなか応募が少ないみたいですねぇ~ァゥァゥ

地獄のシフトでぐわんばってますww (チョッチ大袈裟。。。。ナハハハ(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しのアノ娘に会う為に~~♪♪ ぁ。。。。

うほ~~っ!!!
い い いつの間にやらこのブログのカウンタが
        10000Hitを越えていました!?!? ウワワワァ~~~!?!?
ぇぇええ~~~!うそ………もう300近くも越えてるるるrrr~アセアセ
どうも逆算すると先週の木曜日頃に達成だったようですネ。。。(気が付くの遅………

あいやぁ~~w
いつも言っている事なのですが、こんな自分の事ばかりを書いて
なにも新しい情報らしき事もないこのブログを
いつも見に来て頂いてる方♪ アハ
時々覗きに来てくれる方♪ ウフ
しょうがないけど来てやってるよって方♪ ウハ
検索で引っ掛かって訪れちゃった方♪ アチャ~
たくさんの皆さんに対して
めっさ嬉しいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやらで………アセアセ

ほんとありがとぅなのでありますぅ~~~♪♪

これからも相変わらずのカメさんペースでぐわんばっていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします~~~!!

あ、ちなみに1万のキリ番を踏んだヨ~って方、いらっしゃるのかな???
って案外自分で踏んでたりして………アセアセ
          (↑ほんとにありそうで怖いなぁ~ァゥァゥ(^^;; )

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやしいイベントがいっぱいです♪♪♪ ブw

久々のしっかり降る雨のお天気ですョ~

朝はそうでもなかったですが
時間が経つにつれ、降り方も強く
     そしてなんだか風もだんだん強く吹き出したりしていて
嵐の予感でありますョョョ~(大袈裟w
う~~。この際、雨はたくさん降ってもいいですけど
       風はほどほどでお願いしたいですねぇ~(^^;;

そんな中、ちょっと嬉しい事も♪♪
    実はマスク無しですごせてるのですヨ~ン!!
雨のおかげでしょうか。花粉がかなり少いみたいですねwwウシシシ

あ~~♪開放感バンザ~~~イ♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キホール演奏家の集い~♪ まったり週末ww

そろそろこの辺りの今年の桜も見納めですね~

風がそよぐたびに
    花びらがひらひらと舞い落ちて
緑の葉っぱも生えて来て葉桜というのでしょうか。
凄い風情が感じられて、満開の桜もいいですけど
    ほんとはそんな桜のほうがちょっと好きだったりします♪

4月7日朝
090407 01桜
090407 02桜
去年も紹介していたお気に入りの場所ですねぇw
(記事はコチラw
7日朝、早目に家を出て、30分ほどのんびりお花見してましたぁ~♪♪ ぶw

4月12日昼
ちょっと見つけたとある場所で。。。ww
090412 01桜
うはぁ~。。。。なんかピンボケ???orz
花びらが舞っていてすごいキレイだったのだけど。。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人じゃないと、イロイロ出来ますネェ~~♪♪

う~~~暑い………

最高気温が名古屋で27°とかドンダケ~~!?!? アセアセ
もうね、夏ですネ!!
それ~~!! 海だ!川だ!山だ~~!(アホ

そんなわたしは会社に休日出勤………ァゥァゥ
でも仕事のリーダーの上司がお昼をおごってくれました♪♪ヤッホ~イ!
090410 00マック
やっと食べる事が出来たクォーターパウンダーww
一度食べてみたかったのよねぇ♪♪
ま ま まぁ、今ではどこのマックでも買えるようになってますけど
                         食べる機会がなかなかなかったの~ww
しかし凄いボリューム!!(ちなみにダブルではありませんョw)
もぅ、これだけでお腹満腹でありま~~す!!(^^;;
ごちそうさまでした♪♪ アハ

            そしてマックのコーヒーは、ほんとおぃしぃねぇ~~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

農作物も一通り収穫完了~~♪♪ 月曜でもないのに生産がんばるでーw

北朝鮮の人工衛星?ミサイル?発射でいろいろゴタゴタしてますね。。。。。

でもね~。
なんであんな国の事で(←チョッチ イイスギカナ………)
世界の主要各国がワァワァやらないといけないのか不思議でありますョョョ

あのロケットの開発費用が何十億ドル?!
発射するだけでも何億ドルとお金がかかっているのですよね??
そんなお金があるのだったら
他の国に助けて~~とお願いしてる自国内の食料難や
貧しくて困ってる人達をなんとかしてあげなさいよね!!って
思うのはわたしだけかしら。。。。。
そんな単純な事ではないのかなぁ~~~(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中の人は成長してないようでふ♪♪アセアセ

毎日暖かいですねぇ~♪♪

昼間などは暖かいというよりは暑いと言ったほうが合ってるくらいですww
そしてだいたい夜のお花見と言ったら
寒くてちょっと震えながらというイメージでしたが
今シーズンは、ほんとちょっとした上着があればそれで充分といった感じですよね♪
そんな過ごしやすい中で、こんなに長い間 桜の花を楽しめる年も
なかなかないと思います☆

そろそろ葉っぱが生えて来た木もあるみたいです。

      桜♪、たくさん楽しめましたかぁ~?

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキータイム終了ですぅ~♪♪

小中高校と、いろいろな学校の入学式や始業式も終り、
毎朝の歩道の賑やかさが戻ってきましたねぇ~~♪
新入生さん達の真新しい制服が眩しいです!!!ナハハハ
            アァ~~ オネイサンノ チガサワグ~~(ジュルジュル (ォィォィ
まぁ、自転車通勤者にとっては 目の保養になる反面 (←アホ
なかなか通りにくくなって困っちゃう箇所もあるのですけどね。。。。ァゥァゥ

ただ一番やめて欲しいのは、車道部を逆走で走ってくる自転車!!
(この時期、増えるのですョョョ~ アセアセ)
歩道が学生さん達でいっぱいだったりすると車道部左端を走っていくのですけど
ふっと前方を見ると真正面から車の進行方向とは逆走する自転車ががggg。。。。。ウヒィ!
車が空いてる時ならいいですけど(イイノカ?
後ろから車が来てる時にすれ違うのは
          ほんと命に係わりますってばっ!?!?!ァゥァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっちラッキー続きですぅ~♪♪

イタリアで大きな地震がありましたね。。。。
沢山の建物が崩壊したりして
亡くなってしまった方も多数いるみたいです。ァゥ

何も出来ませんが、亡くなられた方達のご冥福を祈るとともに
早い復興を願うばかりであります。

でもほんとあちこちで地震が起こるたびに思い出して書いてますが アセアセ
いつか近いうちに必ず来るだろうと言われている東海地方の大きな地震。
怖い怖いと思いながら相変わらず防災グッズは揃っていなかったり。。。。ァゥァゥ
ほんとちゃんと準備しておかないとね………

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!! 「初」ハードダンジョン~♪♪(祭壇)。。。。。ェ?

なんとも気持ちのイイ天気ですねぇ♪♪

土曜日の午後からの雨が思っていた以上に降ったので
桜の花が心配でしたが、なんとか頑張ってくれた木が多かったようですねww
日曜にお花見に出掛けられた方もいらっしゃるのかな♪
会社単位でのお花見はきょうがピークでしょうかww

そんな春めいたこの季節、
新社会人、入学、進級、お引越しなどww
新しい生活を始められた方も多いと思います。
ワクワクとドキドキでいっぱいの今の気持ちをいつまでも忘れないで
頑張っていきましょう~~♪♪    ナンチャテ(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スムーズ過ぎて怖いです♪♪

う~ん。相変わらずちょ~っち仕事が忙しいです~
まぁ、イイ事なんですけどねwww

そんな事で皆さんのブログには覗きには行っていますが
なかなかコメント残すまでゆっくり出来ず………ァゥ
とりあえず拍手ボタンやランキングボタンのポチで許してネ♪ォィォィ(^^;;
しかしのんマビに至っては
    ログインすら何日かおきにしかしていないという………ァゥァゥ


仲良くして頂いてる皆様~~
        ごめんなさい~~~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘違いには気をつけましょう♪♪ +畑ノススメ♪

桜がイイ感じに咲いてきましたねぇ~♪♪

この辺りではたぶん満開を迎える今週末も、
ちょっと雨の心配がありましたがそれほど降らなさそうですし
桜の時期にこれだけよい天気が続くのも最近では珍しい感じもしますw

このまましばらく雨も降らないでおいてくれないかなぁ~~w
                 そうすれば桜の花も長く楽しめますものネ~♪♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1-1uge Lucky で運を使っちゃったのね♪♪ 製錬ががggg。。。アセアセ

うぬぬぬ~~~
リアル仕事が忙しくなってくると
自動的に更新頻度が少なくなるこのブログ………アセアセ

わたしの中ではマビ日記的な感じで書いてるものなのでw
マビをお休みしない限りはなるべく頑張って更新していきたいですねぇ~~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

