2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースでいきましょう♪ 半年を振り返ってww

さてさて、きょうで6月も最終日。
早くも今年の前半が終わろうとしていますねぇ~w

年始に立てた目標の達成具合はどんな感じでしょうか??(ウハ~

いろいろ楽しい事がいっぱいあったり アハ♪
ま~~ったくついてなくてダメダメだったり ァゥァゥ
忙し過ぎてそれどころじゃなかったり アセアセ
1年間の分岐点に一度この半年を振り返ってみてはいかがでしょうかw

そして残りの半年を、年始の時の気持ちを思い出しつつ
また新たな一歩を踏み出してがんばっていきまっしょう~~~♪♪

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい友♪新しい友♪ CMA2次会レポもww

きょうは職安へリベンジに行ってきました~~!!

しっかし、凄い人!!
土曜日の比ではありませんでしたね!!!
建物の外まで順番待ちをしている人がいっぱいで
皆さん、お仕事無くて困ってらっしゃる方ばかりなのね。。。。
自分よりもっと大変な方も沢山いらっしゃるのだろうなぁ~と実感 アセアセ

わたしの目指した失業保険の部署はそれでも比較的空いていて
30分ほどの待ち時間で呼ばれたのでちょっと一安心。
とりあえず失業保険や、その時のアルバイトなどの説明もしてもらって
だいたい皆さんからアドバイスをもらってた通りな感じでした。
アルバイトは1週間で20時間以下でないとダメ。
バイト時間が1日4時間を越えた日は手当ては支給されないとか
3時間まででも手当ての減額があるとか(計算方法が難しいらしく詳しい説明はカット)

ムムム~~~~
今の会社とも相談しつつ
やはり新しい職場探しもしていかないとダメな感じですねぇ~ァゥァゥ
って事はわたしもあの凄い行列の中に並ばないとダメって事かぁ~~~?!
が が が がむばりまっすぅ~~~~~(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか上手く行かないネ♪

今日、「土曜日も開いてます」との事だったので職安へ行ってきました。

しかし、土曜日は職業案内のみで、
       質問・相談関係はNGなんだそうです。。。。ァゥ
なのでちょこっと職業紹介の説明を聞いて
また月曜日に出直すことに。。。。。アセアセ

しかしあんなに混んでるとは思わなかったなぁ~~~~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何気ない中にも 新しい事が♪♪

まいど1号がピンチなんだそうです。

1月23日にJAXAの温室効果ガス観測衛星の「いぶき」とあいのり衛星として
打ち上げられた民間組合での開発運営されていた雷観測衛星の「まいど1号」。
(ココでの記事はこちら~w)
5月まではJAXAがその管理を請け負っていて
当初の目的の各実験等の任務が無事に終わったまではよかったのですが
衛星そのものの寿命は3年ほどまだ残っているのにかかわらず
その民間組合が運営資金難になってしまっているのだそうです。
現在はJAXAが引き続き、最小限の管理業務を無償で続けている状態なのですが
JAXAが管理を続けれるのもあと3ヶ月ほどとの事。
もしその管理を辞めてしまうと
ただ地球の周りを周回するだけの衛星になってしまうのだそうです。ァゥァゥ
当初は寿命までは写真撮影を続けたり有効活用する予定だったのだそうですが、
こんなところにも不況の影響が出てきてしまってるのですね。。。。。

それから同じくあいのり衛星で打ち上げられたソランという企業が開発した
オーロラ観測衛星「かがやき」。
行方不明になってしまっていたという記事はこちらでも書いたのですが
その後も衛星との交信は出来ないままのようですね。。。。
ただ予定通りの周回軌道にはきちんと乗っているらしく
ちゃんとした人工衛星として認められているのだそうですョ♪♪

どちらの衛星にもがんばってもらいたいですね~~~
そいえば残りの5個のあいのり衛星はどぅなってるのかな。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間には余裕を持たないとネ♪

よく夏の自転車は暑くて大変でしょう~??と聞かれますが
案外そうでもないのですョw
と言っても走っている間に限っての話しですけどね~ ぶw

大半は名古屋高速の下だったりwビルの陰の中を選んで走っていきますし
朝や夕方の気温もそれほど高くない時間帯ですし
なにより走ってる間は風を受けてますので
それほど暑い~~~とは感じないのですョ♪♪
ただし一旦信号待ちなどで止まったりしたら
ムワワ~~~~っと熱気が体中から出て来る感じです ウヒィ~!
なので夏場は特に次の信号のタイミングに気をつけて
スピード調節しながら走っていくのですが
あと問題なのは会社への到着時~~。
こればっかりはどうしようもないのでww
到着前にかなりスピードを落として体をクールダウンww

       まぁ、時間に余裕がある時限定ですけどネ♪。。。。。orz

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意識な行動って怖い~♪♪(ェ

うひ~~~~!!
きのうはお昼前から外部隊のお手伝い………ァゥ

あ゙~~~~
溶けるかと思いましたョョョ
090623 02
っていうか溶けてしまいたかっtt (ォィォィww

でも郊外だったのもあってか
風も吹いていたし、案外カラッとしていて
090623 03
きっとムンムンにゃ街にゃかを、ウロウロゴロニャンしているよりかは
                          だいぶよかったですニャ~ン♪www

     ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!
     なぜか写真見てたらネコ語に………(ダマレ

そしてそして
家に帰ってからのスイカがメチャうまでしたぁ~~♪♪
090623 04
ウシシシシシ♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思っていたよりダメージ来たね♪ ァゥ

いろいろ書きたい宇宙ネタが沢山あるのですが
まとめてる時間がない~~~~!?!?orz

とりあえず7月22日の日食まであと1ヶ月ww
屋久島などでは皆既日食が見られるのですが
本州からでも部分日食は見れるはずですので期待しませぅ~♪
日本から見える皆既日食としては
前回が46年前の1963年7月21日の北海道で
そして今後は26年後の2035年9月2日の北陸で見られるそうです。
んん~~皆既日食、一度は実際に見てみたいですねぇ~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成のためには~~♪♪

ん~~
失業保険の事で詳しい方っていらっしゃるかしらん??

ここではいろいろと書きにくい事もありますが(^^;;
会社から週末に説明のあった内容で書ける範囲の事をサラ~っと
続きへ書いてみたョョョ。。。。ァゥァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつになったら会えるかなぁ~♪♪

うわ~ん(T_T)
午後からいろいろおつかいを頼む上司なんて嫌いだぁ~~!!
あっちこっち歩き回って、めっさ暑かったですョョョ。。。。ァゥァゥ

とりあえずダッシュでブログ更新♪更新♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立つあなたへ♪ ありがとぅの言葉のかわりに…

      旅立つあなたへ


周りの人との繋がりで
人は成長していくものなんだと思うのです。

出会いがあれば別れもある。
仲良しな人もいれば悪い人も。。。
家族として生涯一緒に繋がっていく人
大切な人としてその忘れる事のない想い出の中で輝いてる人
友達、恋人、仲間、

 より多くの素敵な出会いをした人のほうが

 より多くの辛い別れを経験した人のほうが 

 より大きく成長できると思うのです。


ここから旅立っていく事を自ら選んだあなた。
ここでは辛い別れがたくさんあるかもだけど
きっとその先には
    もっとたくさんの素敵な出会いが待っているのだよね。

そして忘れないで
一度結ばれた人との繋がりは、
       そんなに簡単には切れない事を
だから別れのその時に「さよなら」は言わないよ。
「またね♪」といつもと変わらぬ挨拶を。。。。

またいつか、今度は「出会い」より
     もっと素敵な「再会」をあなたと出来ますように





あなたとの繋がりの中で
たくさんたくさんの想い出をもらったね。

初めて出会ったあの時から
いつも声をかけて遊んでくれたね
家族としていつも励ましてくれたね
大切な人としてその素敵な時間を過ごした事もあったね
嬉しさ、楽しさ、幸せ、

 より多くの素敵な想い出を持った人のほうが

 より多くの辛く悲しい経験をした人のほうが 

 より大きく成長できると思うのです。


ここから旅立っていく事を自ら選んだあなた。
今までの想い出は、全部大事な宝物だよ
数え切れない
    たくさんのたくさんのありがとうをあなたへ
 
そして忘れないで
一度結ばれた人との繋がりは、
       そんなに簡単には切れない事を



いつかわたしから何かしてあげられたら………
最近はそんな事ばかり考えてたんだョ
そしてやっと見つけた
     わたしからあなたへのプレゼント♪
また「ここへ戻ってきたいな」と思ってもらえるような
そんな素敵な話をあなたへ届けますw
ううん。
届けれるようにがんばりますb

だから別れのその時に「さよなら」は言わないよ。
「またね♪」といつもと変わらぬ挨拶を。。。。

またいつか、今度は「出会い」より
     もっと素敵な「再会」をあなたと出来ますように





後半はゴメンなさい。
わたしがマビを始めてから一番お世話になったフレさんのうちの一人の
練乳いちごギルドのケネ兄ちゃんことKENNETHさんへの想いが強いものになっています。
よろしくお願いします。


見てもらえるかわかりませんが。。。。。
マビノギを引退していく皆様。
皆さんの選んだ道を、お体には気をつけて頑張っていって下さいネ!!
そしてエリンでの想い出を忘れないでいてくれたら嬉しいです。
そしていつかまた再会出来る日が来る事を祈って………………

今回の詩はリンクさせて頂いているotikaさんのブログの記事「1秒でも過去は過去・・・」をヒントに
完成させる事が出来ました。
ありがとうございましたw
      あ、直リンクまずかったら頑張って何らかの方法で ぶw
                                 連絡ヨロwww

| ♪ポエム♪ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりのパターン♪ 3週間ぶりにマビ再開ww

ぬわわぁ~~~
詩を載せたり、本音のお手紙を書いたりした後は(ナニ
恥ずかしさ爆発でイロイロと大丈夫だったかなぁ~と後悔してしまいますね! ぶw

ところで梅雨はどこへ???(^^;;
きのうはたしかにムシムシして、夕方には雷雨なんかもありましたが
あれはどっちかというと真夏(しかも後半?)な感じですよね。

090617 00
きょうなんて名古屋はめっさ快晴で、雲ひとつありませんョョ??
気温も30度までいくような予報でしたし………orz
現在、事務所内はクーラーOFF、窓全開でw
風もちょっと吹いててカラッとしてるからか
なかなか過ごしやすいですョ~~~ww
  日なたに出てると暑そうですけどね………アセアセ
写真は、午前に行ったおつかいの帰り、
    お気に入りの場所で おさぼりタイム中に ちょっち休憩中にパチリww

しかしあんまり雨続きな天気もイヤですけど
降る時に降って貰わないと水不足とか心配になってきますよねぇ~アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honey Moons♪♪♪ おめでとぅ♪の言葉のかわりに…

Honey Moons

いつからだろぅ
惹かれあっていったのは
はじめはただ友達になりたくて声かけたのに

いつも楽しいあなただから
ただいっしょにいるのが嬉しかった
いくら暗く怖い時でも
あなたとなら笑いの絶えない空間にw

同じ時を過ごし
同じ景色を眺め
同じ風を一緒に感じて

いつの間にか当たり前になっていた
この場所でのこのひと時。
夜になればいつもここから見えるあの2つの月のように
いつまでも一緒に過ごせたらいいネ♪



いつからだろぅ
そばにいるのが普通になったのは
はじめはただ隣に座るのもドキドキだったんだョ

分からない事ばかりのわたし
いつも引っ張ってくれるのが嬉しかった
どんなに険しい困難でも
あなたとなら乗り越えていけそうな気がする

乾いた砂漠を走り
緑の草原で戯れ
青い空を一緒に飛んで

いつの間にか当たり前になっていた
2人一緒に過ごすこの時間。
夜になればいつも星空に見えるあの2つの月のように
いつまでもこの世界を旅して行きたいネ♪






いろいろ迷惑かけてしまったあるお2人には
            たぶんちゃんとお祝いを言ってなかった気もします。
 なのでわたしからのお祝いの言葉の代わりとして♪。。。。。ナンチャテ
                                ウキャ~~~(超~ハズイ(^^;;;;

 ハイ。調子良すぎですね。すみませんm(_ _)m

 ※追記w
   たぶん伝わると思うのだけど アセアセ
   気づいてもらえないと悲しいので ぶw
   一応あるお2人とは かむさん と き~さん とだけ書いておこうb

よく拍手コメで励ましてくださる方も、きのう楽しそうな結婚式を挙げられたようです。

また実際には面識がありませんのでわたしが一方的に想ってるだけかもですが
 ブログ繋がりでお友達のお友達といった間柄になるのかなww
 お祝いしたい方も土曜日にご結婚♪♪

………って事で(^^;;

改めまして
ご結婚された皆様、おめでとうございます~~~~♪♪♪
末永くお幸せに♪♪♪

見てくれると嬉しいのだけどな………


明日は 旅立っていくフレさん達へ(予定)………(ナニ

≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい♪ 行ってきます♪

さぁ~て、愛しのPC君が
   長い入院生活を終えて退院してきましたよぉ~~~!!!!
                   \(^0^)/ヒャッホ~~♪♪

きょうお仕事だったわたしの代わりに
まー君(弟)が電気屋さんまでPC君を引き取りにいってくれて
初期セッティングもしてくれて~~~♪♪ワァ~ィ
バイト後に帰宅したわたしはマビをインストールすればオッケ~って感じで楽チン♪楽チン♪ ぶw
と言いつつ、こんな時間………orz
とにかくwまー君、ありがと~~~(☆☆)ノ''

愛しのPC君をナデナデ♪スリスリ♪ ォィォィ(^^;;
これからもよろしくね~~~♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな形の贈り物~♪♪

かぐや、月へ帰る♪♪

JAXA(宇宙航空研究開発機構)が一昨年の2007年9月に打ち上げ
約1年半に渡って月の観測を続けてきた月周回衛星「かぐや」が
予定の観測期間を終え、
きのう6月11日(木)午前3時25分に月に制御落下。
その任務を終了したそうです。

以前こちらでも何度か紹介している「かぐや」
代表的なココでの記事はコチラかな?w (地球によるダイアモンドリングは必見ですゾョ!)
他にもいろいろ見ごたえがある映像が沢山あるので
興味のある方はJAXAのページ(コチラ)へゴ~~♪
    「満地球の出」とか、ほぁ~~♪っとなっちゃうほど地球がめっちゃステキですし
    「低高度撮影」された映像は飛行機で飛ぶくらいの高度からの撮影された映像なので
     臨場感ばっちしです。各クレーターの大きさにも少し驚いちゃうと思いますョw

これらの映像や写真意外にも14個の観測機器を搭載していて
月のいろいろなデータを沢山集めていたそうです。
ほんとお疲れ様でした~~という感じですね。

最後はわざと月に激突させて大破………ァゥ
激突時の速度は秒速約1.6キロだったそうです!?(ウハ!
そして地球から見える位置での落下でしたので
落下時の閃光を撮影できたものがないか調べているところのようですね。
でもこの月に落下させて壊しちゃうっていうやり方って
もうちょっとなんとかならないものなのかなぁ~~~と少し思ってしまいました。。。。ァゥ
(惑星探査機などではよくある方法のようですけどね)アセアセ


そしてそしてもう一つw
現在国際宇宙ステーションに長期滞在中の若田さん。
明日13日の朝(日本時間でねw)打ち上げられるスペースシャトルで
29日に任務を終え地球に帰還する予定なのですよね。
これでしばらくは日本絡みの宇宙ネタはお休みになりそうかな。。。。。
ちょ~~っと残念ですね~~~~~ァゥァゥ

まだまだ続くwwwww (長いョ!!!
宇宙関連でちょっぴりステキネタ♪♪

七夕に「星空からのメッセージ」♪♪♪♪
         ↑↑↑クリック!クリック!

ウフフフ♪
皆さんは恋人とかダ~リンとか旦那様とか奥様に贈ればイイと思ふョョョ~~
んんん?わたしは~~~~ ・ ・ ・ orz(ホットケ!
                          (ぶぶw

でもメルアド知ってるお友達と
リンクして頂いてるブログ様で連絡用にメルアドが書いてある方(お一人しか確認出来なかったアセアセ)には
強制的に贈っちゃいますョ~~♪♪(^0^)ノ''

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつかなかった暖かさに♪

きのう………というか今朝まで アセアセ
リアルフレのちほちゃんに

  イロイロ

  いろいろ

  怒られちゃいました。。。。。


以降、ウダウダしていたここ3~4日間の反省。
読みたくない人はスルーでよろしくなのです。m(__)m
でも、あの輪っかの方達には読んでもらいたいな………………………

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

要リフレッシュ♪…かな

ムシムシムシムシ蒸し蒸し蒸し蒸し
      ジメジメジメジメイジイジイジイジイジ………
ぁぁぁぁぁ~~~~orz

やっと梅雨っぽいお天気になってきたなぁ~~~ァゥァゥ
と思っていたら九州から東海地方がきのう、
      関東周辺もきょう梅雨入りと発表がありましたネ~。

きのうは一日外に居たのですが
じっとしていればそうでもないですが
ちょっと動くと蒸し暑さがムワワワ~~~ンと沸き起こってきます(^^;;


ウガ~~!!
こ~んな時は、何か思いっきり運動してドバババ~~っと汗でもかいて

おっきぃ~~お風呂にゆ~~っくり入ってリフレッシュ~~♪♪♪

仕上げは風通しのイイお部屋で
        冷え冷えビールで乾杯~~~!!\(^∀^)/プハァ~♪(マテ


ぉぃぉぃwもうちょっと色気のある話はないのかいな??
ん!ないぉ!!(キッパリ
          ………………orz

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間の輪に… ネカフェホロ苦でびゅ~♪

そろそろ東海地方も梅雨入りでしょうか………

今までの平均ですと、きょうがその日のようですが
もう数日後になりそうなお天気ですねww

でもあちこちで紫陽花がチラホラ咲き出してますネェ~~♪♪
090607 01紫陽花ガクアジサイを改良した西洋アジサイ(左)  と  日本古来のガクアジサイ(右)の競演です♪♪
お日様をいっぱいに浴びてる紫陽花ってなんか変な感じですwww


でも紫陽花って花言葉とかでも、普通良いイメージが無いですけど
わたしはなんかイイなぁ~~♪ってwww
いっぱいの小さいお花が集まって、ひとつの大きなお花みたいに咲いてる
みんなで助け合って、支えあって、よりキレイに咲こうとがんばってる
雨の続く退屈になりそうな時でも、みんなでわいわい楽しく♪賑やかに

そんな感じがしませんか?

そんな輪に仲間入りしたいなぁ~とか
              ちょっぴり羨ましい紫陽花さんなのでしたw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっかり治してネ♪♪

アースマラソン挑戦中の間寛平さん。
現在、アメリカ大陸をロサンゼルスからニューヨークへ向かっている途中、
ここまでかなり順調に進んできていたのですが
(現在シカゴのすぐ手前まで来ています!!)
きょう、少し足を痛めてしまったようで、
かなりゆっくり様子をみながら移動していたようです。

今までですと、少しの痛みとかならば
走りながら直していったりしていたのですが(凄!
今回の故障はそうもいかないようです。。。。。。ァゥ

でも1日約60kmもの距離を毎日走ってきてるのですから (ウホッ!
(アメリカに入ってからは3~4日に1回はお休みにしているようですが)
どこかおかしくなっても不思議はないですよね。

まだまだ先は長いです。
予定外でも、一日きちんとお休みして、しっかり治してから
また走り出して欲しいですね。

寛平さん!がんばれ~~♪(^0^)ノ''

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 15:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りには縁がないですネ♪ アセアセ

雨ですねぇ~~~(^^;;

最近ではスッキリしないお天気は何日かありましたが
これだけしっかり雨の降るお天気なのは久々かな?

そんな雨の中、バスを降りて会社へ向かう地下街で
長靴を履いた方を発見~~~!!!

ん?長靴???

あ、すみません(^^;;
今はレインブーツと呼んだほうがいいでしょうか。。。アセアセ
ネット上ではよく話題を見かけたり、通販サイトでも一押しで取り上げられたりしてますが
実際にこの「長靴タイプ」なレインブーツを履いて歩いている方を見かけたのはきょうが始めてかも♪♪♪
ま まぁ、普段は街中も自転車でスィ~~っと通り過ぎてしまうので
気がつかないだけかもですが………アセアセ

しかし………
その方が履いていらっしゃったのは
もちろん柄は入ってましたが、普通のゴム製のブーツタイプ。
ん~~~~~
なかなか上手に履くのは難しそうなアイテムですねぇ~~~(^^;;
あのゴムの質感というか、テカテカした感じをうまくお洋服と馴染ませるのは難しそう(>。<)キュ~
レインコートでも着てしまえばいいのかもですが、今からの時期は暑いですしね………

というわけで、ちょっち気になっていたアイテムですが
皆さんの着こなし、履きこなしをもうちょっと勉強してから買うことにしようかなぁ~~~www


そしていざ買おう!!って時には

   お気に入りな物は売り切れになっちゃってるっていう

      いつものパターンなのョネ………ナハハハ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC君ほど重症ではありません♪♪アセアセ [リアル話]

おっとっと!?
そう言えば以前に受けた健康診断(記事はコチラw)の結果が届いていたのでした。。。。アセアセ

去年受けた時に引っ掛かってしまった心臓の不整脈。
(正式には「頻発性上室性期外収縮」だそうでふw)
今回は大丈夫そうかなぁ~~???と思っていたのですが

みごとに再び 「要再検査」………………orz


去年は再検査も受診して、
心臓のエコーやら24時間心電図を測る機械をつけて検査したりしたのですが
結局、「不快な自覚症状がなければとりあえずそのままでも大丈夫」との事で
「要経過観察」という結果に。。。。。。

ムムム~~~~~

去年より自覚症状は少ないし(ォ?

検査日の予約やら病院行ったりとかめんどいし(ナニ?

24時間検査後は端末器を貼っていたところがかぶれてしまって超~~大変だったし(ウヒィ!

けっこう検査代もバカにならないし(ァ
                     (ヤッパリ ソコカ?!
                     (アセアセ(^^;;

今年は再検査受けるの辞めとこうかなぁ…
            PC君みたいに重症じゃないしねぇ~~~ナハハハ

い い いかん!?!?
とぅとぅマビで書くことが無くなってしまっtt………orz

| ♪なんでもない1日♪ | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ化希望♪

きのうのお仕事は、外作業のお手伝い。。。。。ウハァ

あぃゃ~~~~
めちゃめちゃ暑かったですねぇ~~~~orz
もぅ真夏なんじゃないか?!ってくらいでしたョョョ(大袈裟w

いくら毎日自転車で走ってるといっても
     やっぱ炎天下でのお仕事はキツイキツイ アセアセ
帰りの自転車→バイトと追い討ちをかけられ ぶw
家に帰る頃にはヘロヘロに………(^^;;
部屋に入るなりベッドでゴロ~~ンとしていたら
         お風呂にも入らずに寝てしまってましたぁ~~ ァゥァゥ

もちろん顔も洗ってないといぅ………………………


………


……





ぅぅぅ~
き き 気をつけないとね!!orz

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末アレコレ♪ [リアル話]

ふぅ~~~
日曜は梅雨に備えて夏用のタオル地のシーツやタオルケット、
ついでにあんまりする機会がないレースのカーテンのお洗濯なんかをしましたョ~~ww
朝のうちはちょっと小雨も降っていたのですが、
予報通り昼頃には快晴になってくれてよかったですぅ~♪♪

夜には(暇なので)ガスコンロ周りのお掃除もwww
でも天板(って言うのかな??)にスポンジとかではどうしても取れない汚れがあって
注意書きには「固いブラシなどではこすらないで!」と書いてあるのは知っていたのですが
かる~~くならいいよネ?!ネ?!と、金網タワシで超~~優しくスリスリ~~www

………

……



みごとにフッ素コートがこすり傷だらけになってしまいました。。。。。OTZ orz 。。。 ...

ぅぅぅぅ………やっぱ注意書きは守らないとダメですね。。。。アセアセ
っていうか、もっとこまめに洗っていれば、きっと汚れも簡単に取れるはずなのよね。。。。ァゥァゥ


きょうはマビネタないョ(^^;;

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

