2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでフル回転♪ アセアセ

さてさて
完全に風邪を引いてしまったさくらどぇすw
頭痛、のどの痛みに続いて咳・鼻水と格闘ちぅでありんすョ ァゥ
頭は重いし体もダルイしね~~~~orz
まぁ、熱が出てこないのでインフルエンザではないと思いますが
一応季節はずれのマスクなんかつけちゃったりもしておりますww


ムムム~~~
バイト的にかなり気をつけていたのですけどねぇ~~~~(^^;;
皆さんもお気をつけ下さいねんw


きょうはG2ネタバレありですぅ~ん♪
見たくない方は回れ左~~~~(ェ
もうクリア済みの方は当時を懐かしんでくださぃませませ(^^;;

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その意味ってなんだろぅ♪

ふぅ~
きょうの朝は涼しかったですね~
家を出るとき、もう一枚シャツでも羽織ろうかと思ったくらいでしたw
会社でも久々にクーラーoff。
自然の風ってやっぱ気持ちイイ~~♪♪

とまぁ、あいかわらずリアル仕事とバイトが忙しくて
ブログどころかマビさえも
最近はまともに遊べてない気がしたりしてますさくらどぇすw
なんだか体調もイマイチ。。。。。
頭痛が痛いし(ぇ
   喉もきのうからなんか痛いし………風邪??


というか忙しいから更新出来ないのか
       忙しさを理由に更新をサボっているのか………………

んんんんん~~~
このブログって何なんだろう。。。。。。。。。。。ヨクワカランデフ

ま ま まぁ、とりあえず生存報告だけでもって事で………orz

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのあの人と一緒に♪♪

一時期マスクがどこも売り切れになってしまったりして
話題だった新型インフルエンザ。
一度はもぅ収まったと思っていたのですが
なんかまだまだ猛威を振るっているようで
沖縄では亡くなってしまった方もいらっしゃるとか………ァゥ

こんな暑い時期にインフルエンザとか言われても
いまいちピンと来ませんが、
一番の予防法のうがい、手洗いはしっかりしていかないとですね。


そしてきょうのマビ記事は、G2ネタバレばりばりですので ぶw
見たくない方はUターンもしくは下の方まで一気にスクロールでヨロピク~~~♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!  がんばれ♪

ふぇぇぇぇぇぇ~~~
リアルお仕事やバイトが忙しくてブログ更新がががggggg。。。。。。。 orz

とりあえずなんとか元気(?)に毎日過ごしてはおりますが(^^;;
まぁバイトは毎年、学生さん達の夏休みが終わるまでは忙しいからネェ~~

とそんな中w
さくらさん絶賛応援ちぅのアースマラソン挑戦中の間寛平さんww
日本時間の17日(月)16時にフランス ルアーブルに到着。
とぅとぅ大西洋も横断してしまいましたョ~~!!

今回はアメリカ ニューヨークを出発して約1ヶ月の航海、
太平洋の時より距離も期間も短く、天候にもまぁまぁ恵まれていたみたいで
けっこう余裕があるように感じられましたが
それでも凄い事ですよね~~~♪

大西洋上で還暦を迎えられた寛平さん♪(60歳って………凄っ!
次の目標はマラソンでデンマーク コペンハーゲンへ向かいます。
10月初めに行われる国際オリンピック委員会の総会に
2016年東京五輪招致大使として参加するためですねぇ~♪
その後はユーラシア大陸をひたすら東へ向かってマラソン!ウヒィ~
来年末ごろ日本に戻る予定~~~!!
     (ま ま まだ一年以上かかるのねぇ~~)

寛平さん、がんばれ~~~~!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上昇気流を探していこぅ♪

ペルセウス座流星群の極大日は曇り空………
その前後の夜はまぁまぁ晴れていたのですが
今年は一個も流れ星を見ることが出来ず。。。。。。orz
ムムゥ~~~~だいたい毎年一個は見れてたのになぁ~~~~ァゥァゥ


さてさてお盆週間もあとちょっとwww
皆さんはどんな風にお過ごしでしょうかw

ゆっくりまったりなお休みな方もいらっしゃれば
どこかへ遊びに行ったり、帰省したり
はたまたいつもと変わらずお仕事の方だゾォ~!!って方も………アセアセ

学生さん達はもうちょっと夏休みは続くと思いますが
ほとんどの社会人の方達はまた来週からいつも通りの毎日が始まっちゃいますねぇ~ァゥァゥ

が が がむばっていきませぅ~~!!(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めていたことが上手くいった時の嬉しさ♪♪

きのう、かなり頑張ったので(ェ
連休前の仕事のお手伝いもなんとか一段落つきそうです♪

そして明日から会社はお休み~~♪
まぁ、バイトがず~~っと入ってるのでわたしはお休みではないですけどねぇ~wwアセアセ


おっと今晩、3大流星群のひとつ、ペルセウス座流星群の極大日ですねぇ~~♪♪
ちょ~~っとお月様が邪魔かもですが
深夜から明け方にかけてたくさん流れ星が流れる………………はず ですので
興味のある方は是非~~~~♪♪(^^;;
      (たまに予報がずれて極大日が1日くらい前後しますので。。。。。)

空がよく見えるなるべく暗い場所で、月の出てないほうを観測するのがいいかなw
街中でもタイミングがよければ30分も空を見上げてれば1~3個くらいは見えるはずで~す♪
                          あくまでタイミングがよければねwww
お奨めは3時頃かなぁ~ww
空の暗い田舎ならもっと見えるはずですョ~♪

ってもぅ一日早く書かないとダメだよね。。。。。。
      (きのう書くの忘れてたなんて言えない アセアセ)

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星回りのイイ日、悪い日ってホントにあるのかなぁ~♪(^^

ふががが~~
忙しぃぃぃぃ~~ァゥァゥ

連休前に仕事を溜め込まないでくださぃぃぃ~~~orz

会社は13日からお休みなんですけど
連休明けの17日に必要な書類が
       全然出来てないから手伝って~ とか。。。。。ウヒィ~
なんとかぐわんばっております(^^;;

そんな中、世間では大雨や台風、地震による災害があちこちで起こっているようですが
皆さんのところは大丈夫でしょうか………
名古屋は台風の時は雨も風も大した事も無く
今朝の地震もびっくりして目が覚めたのですが、
    結構長く揺れてはいましたが震度3~4とかでしたし
関西で雨災害、静岡で地震。
相変わらず災害が起こるのは東海地方の周りですね。。。
う~~む。ほんと不吉な予感が大きくなるばかりですぅ~~~ァゥァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードでヘロヘロ~~♪ (ェ……

ふが~~~~

きのうの名古屋の最低気温、27°っすョ?!?!
        最高気温でなくて最低っすョ?!?!ァゥァゥ

まぁそれでもクーラーは無しなんですけどねwww
わたしが部屋に帰る夜中頃には
風通しがいいからかそれほど暑くもないので~~す(^^)v

でもさすがに昼間に部屋に居たら暑いだろぅなぁ~(アセアセ
                       (って、まさしく滝汗ですねぇw) ぶw
きょうの予想最高気温が35°~~~~ウヒィ!
わたしはかなり弱めにしてもらってますが
クーラーの利いてる事務所なので大丈夫ですけど
こんな日に外でお仕事の方とかもいらっしゃるわけで
ほんと大変だろうな~~~~~

熱中症とか気をつけて、お仕事頑張ってくださいねぇ~!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達のあたたかさに気づく時…♪

自転車に優しい社会ををを~~ww

歩道を走れば歩行者さんに危ないなぁ的に睨まれ ァゥ
車道の隅っこを走れば、車の幅寄せやクラクション ゥゥ

もちろんすべての歩行者さんや車が
そういうわけではないですけどね………アセアセ
そしてわたし自身も歩行者として歩道を歩く事もあるし
自動車を運転する事もありますが
やっぱ自転車が走ってると気になるし、危ないなぁと思うこともしばしば………(^^;;

で、実際のルールはどうなのか。。。。。
自転車は車道の左端を走るのが基本。
ですが、標識で歩道を走るように書いてるところは歩道を走行。

んんん~~~~
最近は歩道の一部を自転車用として色やマークで区別してくれてる道も
多くなってきましたが
結局きちんと歩行者部分と区分けしてないとあまり効果もなかったり………アセアセ

自転車通勤する人も凄い増えてきたし
もぅちっと自転車に対しての環境整備だったり
   人の意識向上が進んでくれるといいのだけどなぁ~~ナンチャテ
もちろん自転車に乗る人も
マナーやルールを守ってきちんと乗らないといけませんけどねww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大スキなもの♪ 上手くいかないもの。

うわぁ~~ん
きょうも時間があんまり無いから急いでカキカキ~~!!!(^^;;

せっかく梅雨明けしたと思ったら今度は台風かぁ~~~
とりあえずこっちにはまだ来ないみたいだけどね。。。。

って、きょうも午前はまぁまぁの天気だったけど
午後からは、今にも雨降ってきそぅなドンヨリ曇り空だなぁ~~~
雨ももっと遅くなってからと思って
大量にがんばって干したお洗濯もの、大丈夫かな………ァゥァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その幼い心で頑張ってるあなたへ♪♪

関西独立リーグ、神戸9クルーズの吉田えりチャンが
大変な局面に遭遇しているみたい。

入団当時からお世話になった監督さんが球団側との方針の違いにより
急に解任になってしまったのですね。。。。。
その後、体調不良を理由に合宿所から自宅にしばらく戻ってしまっていたえりチャン。
一時期、引退だのチームを移籍だのとちょっち騒がれてしまいましたが
なんとか元気を持ち直し、きょうからチームに合流、練習も再開するという事でした。

まだまだ幼さの残る高校生ですものね。
でもこれからプロとしてやっていくにはちょびっとばかし甘いかなぁ~~とか
思ってしまうわたしはオニでしょうか(^^;;
ま ま まぁ、そんなわたしもネガティブ思考では
        人の事言えた立場ではありませんがががggg。。。orz

そして落ち込んでる時には、自分ではどぅしよぅもなくなってしまう事もよくわかっていますが。。。。アセアセ

これからも、イロイロな困難に立ち向かわないといけない場面が
多々出てくると思いますが、持ち前の元気とガッツで頑張って欲しいですね~~~!!
えりちゃん、ファイトだぁ~~~~~!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しづつ いつも通りに…♪

お待たせしました♪♪
東海地方!!やっとこさ梅雨明けでございま~~す!!! ぶw
梅雨明け日が無かった年以外では、一番遅い梅雨明けなんだそうです~~~w


これで、今まではジメジメした中途半端な暑さでしたが
これからはガンガン暑くなるのでしょうか~~~\(^0^)/
出来ればカラッとして欲しい所ですが、なかなかねぇ~~~アセアセ

夜も寝苦しくなるのかにゃ~~
さくら家では2人ともまだクーラーを一度も使って無いのですが
そろそろまー君(弟)はギブアップかなぁ~~(^^;;
わたしはクーラーが凄い苦手なので部屋ではほとんど使わないですけどね♪
扇風機さえあれば大丈夫なのです(^_^)v

   なので ちほちゃんは
   夏にはあまりさくら家には よりつきません(ェ www

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満身創痍でぐわんばる~♪ ぶw

きょうで退院して一週間w

きのう、退院後はじめて入院前とほぼ同じサイクルで一日を過ごしたのですけど
あぃゃ~~~マイッタ!マイッタ!www(^^;;

きょうも一応は会社にも出社して来たものの
なんだか朝から疲れきっていたよぅな感じに。。。。。アセアセ

一気に歳を取ってしまったよぅなそんな気がするのは
            き き きっと気のせいですョネ!?!?ァゥァゥ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

