2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上昇気流にのって 飛んでいけたなら…♪

やっぱ最近、ちょっとづつですけど暖かくなってきてますよねw
同じように暖房をつけてる事務所内でも、
気が付いたら昼間はひざ掛けとかいらなくなってきてるしネww

そして今朝、近所のお家の庭にある梅が
めちゃ濃い~ピンクでwがんばって咲き出してるのを見かけましたョ♪
写真撮りたかったけど、すぐそばで奥様方が井戸端会議?してたので (^^;;
やめときましたけどwwww


花粉の事を思うとちょっちブルーになっちゃいますが(^^;;
それでも春は大スキな季節♪
早く春にならないかなぁ~www

    って、節分もバレンタインもまだこれからだったょね?!?! (>_<)ノ

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばに居てくれると 感じれるその時に♪

話題にするのがちと遅いのですが アセアセ
今、火星が地球に小接近中なんですょ~~~w
夜中に空を見上げると、めちゃ明るい赤い星が月の少し東側に見えるはずです。

小接近と呼んだのは、2003年8月に大接近と呼ばれる時があったからですねw
この時は火星までの距離は約5575万km。
今回は9933万kmですので
    その時の凄さがなんとなくですけど分かりますでしょうか(^^;;

といってもどちらも肉眼では、パっと見、普通の明るい赤い星にしか見えませんので
ちょっち残念ですけどねwww
でも近くにあるシリウスという白い明るい星があるのですが
それと比べると、光のまたたきが少ない事が分かると思います。
さらに望遠鏡でもあれば、火星の模様がぼんやりと見えるそうですけどネ♪

まぁ、今は満月に近い月が近くにあるので
本格的な観測には向いてないのかもですが
ちょろ~~っと火星や月を眺めて
 宇宙のロマンに思いをはせるにはいいかもですョ♪(ナンチャッテ(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不安とドキドキやワクワクの 新しい出会い♪

携帯がiPhoneになりましたwwwwww

ぇえ~~っとw
急に今まで使ってた携帯の電源が入らなくなってしまい アセアセ
慌てて昼休みに近くのソフトバンクのお店へww

店員さんに、修理するよりポイントもかなり貯まってるし
機種交換したほうがたぶん安くなりますょwと言われ
また、5月までに使わないと消えてしまぅポイントもあったし
元々調子もあまりよくなかったので、そろそろ換えたいナァ~とは思っていたので
思い切って機種交換することに♪♪

今まで使ったなかでSHシリーズ(シャープ製)のが一番使いやすかったので
今回はSHシリーズの中から…と思っていたのですが
店員さんといろいろ話していくうちに
わたしの使い方ならiPhoneがいいですよwと薦められ(^^;;
最初は、なんか大きいし、少し重い感じもするし、使いこなせそうにないし(ぁ

              そしてなんといってもカメラ機能がいまいち………

あまり乗り気ではなかったのですが

店員さんのつおぃ押しとwww

安さとwww

いろんなアプリ(?)があって、ちょっと面白そうかな??  と思っていたら






         気が付いたら白いiPhoneが手の中に!! ぶw





帰り際その店員さん、
「何か分からない事があったらお店に来るか、電話してもらえば
 僕がお教えしますから!!!
 なんなら僕の携帯に電話してもらってもww24時間オーケーですから!(☆_・)キラリ~ン
 あ!ついでに僕の番号、登録しておきましょうかっ??」って………

丁重にお断りしておきましたがwwww
わたし、よっぽど使えこなせないアホな娘に見られてるょね。。。。。。orz
ま ま まぁ、実際間違ってないかもだけど(ぁ



     とりあえずいろいろ使い方を勉強しなきゃですねwwwwww




ツイッターはとりあえずマルっと1日過ぎましたが
まだいまいちよく分からず………(^^;;
ちょっとどうでもいいような事を投稿し過ぎな感じもしますが アセアセ
                     まぁ、最初だけってことでwww ぶw

でも、もうちょいリアルタイムで他の方達とやり取りできないと面白みも半減な感じが………

ってか、深夜に一人で「おやすみなさ~ぃ」とかつぶやいてるのは

      逆にめっさ寂しさ倍増なんですががががががgggg。。。orz

まぁ、あ~いぅものなんだと割り切って(ェ
           もうちょい続けてみますョ~~~~(^^;;



マビ話し………きのう27日はログイン時間が30分くらいで
                   毎度のバイトしかしてないので特に書くことナッシング………orz

| ♪なんでもない1日♪ | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大空に向かって 手を伸ばして♪

きのう、まだまだ寒い日が続きそうです…なんて書いてましたが
きょうは結構暖かですネェ~~!?!?(^^;;

空の雲もなんだか不思議な形になってましたョ♪
100127 01雲
ちょっと調べてみたのですが巻雲(けんうん(絹雲と書く時も?))というみたいですねw
                                  雲に興味のある方はWikiさんでドウゾ(ェ



さてさて、少しお知らせ~~ww

実は twitter を始めてみましたョ(ォ

のんマビやMixiも、かなり放置してるのに
      なにやってるのやら………って感じも、しないではないですが アセアセ


こちらでもいろいろな方達との繋がりが増えていけたらなぁ~と思っております~ww


まだ始めたばかりでよく分かりませんが(^^;;
フォロー??とか リスト??とか
(ブログのリンクとかマビのフレ登録みたいなものなのかな??)

       超絶賛大募集中ですのでwwww

                      よろしくお願いいたします~~~♪♪


            (といぅか、そもそも募集するものなのか??
            (んんん~~ 分かりませ~~ん(^^;;

←←←左の欄内にもブログパーツを貼ってみましたww
←←←しばらくは上のほうに置いておこうかな♪♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっとステキな日も来ると 願いながら…♪

きのうだったか、もう桜の開花予想なんて出てて
今年は、例年並みか少し早めになるそうですネ♪

そんな事もあってw
事務所の中から外を眺めているとめちゃいい天気だし
朝は寒かったけど、暖かくなってきてたのかな~?とか思ってたのですけど(^^;;
外に出てみると、と~~~っても風が冷たぃぃぃ~~~~!!!ウヒィ~!
しかも結構強風だったのね。。。。。アセアセ


まだまだ寒い日が続きそうですね~~
皆さんも体調管理には気をつけてくださいねw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐のなかへ飛び込む勇気♪

うへぇ~
めちゃ忙しいぃぃ~~~~

まぁ、これから忙しくなるぞぉ~~~!!って時に
1週間も休んでたのですから、しょうがないですょね~~~(^^;;


たくさん迷惑かけた分、挽回しないとですw

             ぐわんばりますョ~~~~w (・_・)ノ(ファイトォォォ~~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべてをやり遂げた時の素晴らしさに♪

時間があり過ぎると
   かえって何もやる気がおきなぃもののよぅですね~~アセアセ

普段はあれがした~ぃ! これがしたぁぁ~~ぃ!!
  ぁぁぁぁ!時間が欲しぃぃぃぃいいぃ~~~!!!と思っているのに

いざ、たくさん時間があり過ぎると
ボケ~~~っと、どうでもいいようなTV番組を眺めてしまったり
ゴロゴロ ゴロゴロ、お布団がお友達になっていたり。。。。。ぶw

で結局 後から、
 もっと時間を有効活用しておけばよかったのにぃぃぃぃ~~!!
 わたしのバカバカ~~~!?!?と後悔ばかりしちゃうのよね………(^^;;
                       (↑↑↑今ココ ぶw)




   あしたからお仕事&バイト復帰です!
   休んだ分、取り戻さないとね~~~
                  ぐわんばりまっす~~♪




G2ネタバレありますョォ~~~~w

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し立ち止まって 考える時間♪

んんんんん~~~~
これから忙しくなるのでぐわんばるぞぉ~!と気合を入れていたのに





      インフルエンザさん(たぶん新型)にかかってしまぃました。。。。。。。。





ぁぁぁぁぁぁ~~
なんでしょ、この役立たず………


今の事務所にお手伝いに行っている意味がががggg。。。...
お医者さん曰く、木曜まで出勤禁止だそうです………orz




そんなこんなで、土・日曜日は高熱と格闘してたので (ェ
マビもお休みしてましたョ。。。。。
今朝、やっとこさ熱も37度台まで下がってきて
少しウロウロし始めたところでありんすww

まぁ、しばらくおとなしくしてるしかないのよね。。。。。。。OTL

| ♪マビノギ♪ | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイペースで 進んでいこうョ♪

きょう、夕方に部分日食が見れるかもです♪

西日本で、西の空が見渡せる場所なら
欠けながら沈む太陽が見れますョ~~(^^)b
     と言っても、お天気がどうなのかなぁ~?? アセアセ



****************お知らせ****************
うにゅ~
ちょっち仕事のほうが忙しくなってきちゃいました。。。。。

なるべく更新は続けるつもりですが(^^
1月末頃までブログの更新が止まったり
       内容が中途半端なものになってしまうかもです ァゥァゥ

ちょくちょく覗きに来て頂いてる皆さんには申し訳ないのですが
よろしくお願い致します。m(__)m



きょうもG2ネタバレで~す!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援したくなっちゃう気持ち♪

アースマラソン挑戦中の間寛平さん、
御自身が前立腺ガンだという事が分かり、それを発表されていましたね。。。。

とりあえず薬で治療をしながらアースマラソンは続けられるそうですが
もし一般の方が同じ病気になった時に
やはり普通の生活をしながら薬治療で治していけるような病気って事なんでしょうか………
少しでも早く手術したほうがいいのでは??とか思ってしまうのは
素人考え?なのかな………

日本、アメリカ、トルコのお医者様たちと相談して決めた事みたいなので
わたしがココで、アレコレ心配してもしょうがないのですけどね。。。。。アセアセ


今まで通り、応援する事しか出来ないけど

             ガンバレ!寛平さん!!!





G2ネタバレバレっすョ!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間が静かに流れていく季節に♪

めちゃ寒ですね~~~~

名古屋でも朝は大雪?でしたョwww
まぁ積もる前に溶けてしまいましたけどね ぶw

北や日本海側のほぅはけっこう降ってるみたいですが
あしたもこんなお天気みたいですネ。
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけていきませぅ~!

ムムム~~
自転車復活はまだしばらくお預けかなぁ~~~~(^^;;
            雪じゃぁしょうがないもんね!!(ぁ



G2ネタバレだらけだョ~~~ンwww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張り続ければ いつか必ず♪

いきなりですが(^^;;
 「すき家」さんってめちゃ安いですねぇ~~?!?!
あまりの安さにビックリですョww

先日、お友達と遊びに行った帰り、
お互いにやや金欠気味のなか(^^;;
  「なんか食べてから帰りたいねぇ~♪」 ぶw
そこで見つけたのがその「すき家」さんのお店!!

二人で丼物とサラダとお味噌汁のセットを頼んでお腹イッパイにwwww
それでも会計が二人で1000円いかないんですもの?!?!(凄っ!

あれでお店の儲けってあるのかしらん??と
      逆にこちらが心配してしまいますネwww



注意♪G2ネタバレありますよぉ~~~w

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一歩一歩 大切に♪

きょうは成人の日♪

もうね、朝の出勤の時から
素敵な晴れ着を着た、キラキラ輝いてる方達をたくさん見かけましたョ♪
もちろんwわたしはもぅ何年か前に成人式は終わってますが アセアセ(^^;;
振袖は着る事ができなかったので ァゥァゥ
一度は着てみたいですね~~~(^^
              まだ若いうちにね! ェ(゚□゚; モ モ モゥ オソイデスカ…(TT)




 これからは 今までとはちょっとだけ違う道が あなたの前に

 でもこれまでと同じように

  あなたのままで

   自分で決めた道順を

    あなたらしく

     自分の思う歩幅で

 転んだって大丈夫♪
 あなたの歩いてきた道には あなたの足跡がちゃんと残っているよw
 しっかりとその足跡が残るように
 一歩一歩大切に、
 一歩一歩ゆっくりとw 目の前の道を歩いていこうょ♪

 その足跡一個一個が あなたの頑張った証
      あなたの自信と勇気につながっていくはずだから♪




成人の仲間入りされる皆さん、おめでとぅございま~~す!! (^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人の時間も 大切に♪

一日に2回投稿とか初めてかな?
なんとなくカテゴリーを分けたかったのもあって
連続投稿ですwwwアセアセ

というのも、ポエムさん達w
後から自分で書いたのを読み返したいなぁ~とか アセアセ
あの時書いたのを少し書き直したいなぁ~って時に
マビ記事に含まれちゃってるのを探すのがいつも大変なのですよね。。。。。

というわけであまり深い意味はありませんので………

うん。深い意味はない。。。。。はず(^^;;




G2ネタバレありますですm(×_×)m

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星空に願いを…♪

星空に願いを…

きれいな星空 一人で眺めてたょ
最近よく夜空を見上げると言っていた君
0時過ぎに流れた流れ星
もし君も見ていてくれていたら きっとそれはステキな事だよね。

長い、長い年月をかけ、
遠い、遠い宇宙(そら)を旅してきたその光達
君との間の距離なんて
ほんの一瞬の出来事に変えてしまうのかな。

逢えない寂しさ 心にしまって
遠くて見えない君の気持ち 感じたくて
この星空を 見ていてくれてると
ふれる事の出来ない君の指先に 手をのばして

少しでも長く
同じ時間、同じ瞬間(とき)を過ごしていたいだけ…
離れていても
君を感じ、君を信じれる言葉がほしいだけ…

逢いたいな




| ♪ポエム♪ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人で力を合わせれば…♪

う~~ん

  結局、車で来てしまった。。。。アセアセ


きのうの決意はどこへ行ってしまったのか…ァゥァゥ


明日こそ………

ぅぅぅ。。。 ら 来週くらいには……

ムムム~~ も もうちょっと暖かくなったら………(マテ


                      ナハハハ(^^;;


今回もG2ネタバレありですん~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと昔を 想いだしたりしながら…♪

今朝、家の周りでも
ちょっとだけでしたが雪が降ってましたョ~♪

外へ出ると吐く息も白く、手もかじかんで、寒~~~っ!!と思ったのですが
よく考えたら最近、移動がもっぱら車ばかりになってしまってて
自転車にま~ったく乗ってないので
あまり自然の変化を肌で感じてないんだなぁ~~とか思ってみたり。。。ナハハハ

一年を通して一番寒さを感じれるこの時期、
また頑張って「早起き」して(ソコカ!
        自転車通勤、再開してみようかな♪


とか言いつつ、車の便利さ、速さに
        つぃつぃ甘えてしまうのよね………(^^;;

あ、きょうは七草がゆを食べないとw



G2ネタバレありますョ~~~!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌ただしさの中で 舞い散る枯葉のようにさまよう…♪

ふぎゃ~~
新年早々、仕事が忙し過ぎだぁ~あぁ~~ァゥァゥ

      おかげでブログ更新が出来ないじゃないか!!(マテ

社会人のほとんどの方々は、そろそろ通常営業再開って感じでしょうかww
学生さんたちも明日あたりから高校も始まったりで
周りの生活リズムもちょっとづつ、いつもどおりに戻っていきますね。

毎日寒い日が続いていますが
生活パターンが変わる時は体調も崩しがち。。。なのかな?ぶw
風邪とかひかないように体調管理に気をつけて、がんばっていきませぅ~~~ \(^0^)/ォ~~!





ちょっち時間がないのでマビ話しはお休みでふ。。。。。ァゥァゥ

いちおうwお正月イベントのお手伝いしたり、G2進めたりはしてますですョw

| ♪マビノギ♪ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想い人、想われ人♪

やっぱりお正月って、皆さん家族で過ごされるものなんでしょうか。。。
特に大晦日から元旦の間ってそんな気がするのですけども。

そんな中、除夜の鐘つきに付き合ってくれたり
元旦早々、お買い物に誘い出だしてくれる友達。

すっごい楽しいし、嬉しいのだけど

            少し申し訳なく思えちゃう時も………………

こんな事を言ってたら、きっとめちゃ怒るだろうけどねww

  ってまぁ、ココに書いたら読まれちゃうのだけども。。。アセアセ


その友達に限らず、リアルでもマビでも、いろんな方達にいつも支えられてるのだと思う。


 気分がマイナス方向な時には、励まして、叱咤激励してくれる友達

 寂しそうなそぶりを見せれば、駆けつけて一緒に居てくれる友達

 落ち込んでいる時には、話しを聞いてくれたり、楽しい遊びに引っ張っていってくれる友達

いつも弱音ばかりのダメなわたしですが
これからもよろしくw




     そして いつもありがとね♪






G2ネタバレありまする~

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな過ごし方があるものね♪

あけましておめでとぅございま~~~す♪

さぁさぁ!
新しい年の幕開けですョ~~~~♪♪ ぶw
そんな中、元旦のお休みをま~~ったり過ごしておりますさくらでありんすぅ♪ww

まぁ、さくら家では実家に帰ったりとか
親戚が集まったりとかがありませんので (^^;;
気楽と言えば気楽ですけど、ちょっち寂しい。。。。のかな………

んん~~~
お正月らしい事と言えば大晦日!!w
大晦日はここ何年も同じパターンなのですけどww
バイト後に、友達と待ち合わせをして
昔住んでたところの近くにあるお寺へ除夜の鐘つきへ~w
鐘つきの行列に並んでる間に年越し~~~♪♪  おめでとぉ~~\(^0^)/
鐘をついた後はそのまま歩いて小さい神社で初詣♪♪
 めちゃ寒かったぁ~~~~(><)ノシ
そいえば凄い雪でしたね~~w
この辺りも、もしかしたら積もるかな~~??とバイト中に時々外の様子を見ていたのですが
そんな0時を回る頃にはさっぱりでしたけどね………アセアセ

話しもどしてw 初詣の後は、みんなでワィワィwww
 んん~~マビには遊びに行けなかった。。。。ァゥァゥ

あ、朝にはお雑煮も食べましたョwww


皆さんはどんなお正月を過ごされていますでしょうか~??w

でぁでぁ、こんな感じで
今年もwよろしくお願いいたします~~~~♪♪♪



 な~んて書いてたらちょっちお出かけしなくてはいけなくなっちゃいました(^^;;
 年末のマビ話しはまた今度ね~~~ォィォィ

| ♪なんでもない1日♪ | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

