2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか たどり着けるかな♪

きのうは1日雨模様でそうでもなかったですが
きょうはめちゃいいお天気で、暖かですねぇ~~~♪♪

気持ちイイ青空♪

白い雲♪


窓も全開~~♪



ほどよぃそよ風~~♪





花粉も絶好調~~~~~~~♪(マテ



でもこれからちょっとお天気も下り坂みたいですね。。。。
お洗濯物が干してあるので、
    帰るまでに雨が降り出さなければいいのだけどなぁ………アセアセ

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「第9回 ブロガーの集い」 のお知らせ♪

ぇえっとぉ~いきなりですが(^^;;

来る2月26日金曜日は

そうです!(゚□゚;;


       「第9回 ブロガーの集い」~~!!!!
                                        パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!


今回はタルラーク鯖にて

リアル21時から6ch イメンマハ公演場にて開催~~~!!!

ブログを書いてる方はもちろん!
読んでるだけの方も~♪
その他、興味のある方ならどなたでも~~♪  参加オッケーだそうですョ~~\(^0^)/



勝手に宣伝しちゃって~~~♪って事だったので(ェ
                    ペタペタ♪(^^;;
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

  ↑↑↑再生ボタンをポチッとな♪♪

その他、詳しい事は コ チ ラ ~


この記事は当日まで一番上に掲載予定です~~ん(^~^)

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しむ方法は 簡単なんだけどね♪

きょうは全国的に記録的な暖かさだったみたいですね~

2月のこの時期の最高気温??たったのかなぁ(ェ
ラジオでチラッと言っていたのを聞いただけなのでちょっち詳しくはわかりませんが…アセアセ

そして花粉飛散も大阪と東京でも本格期に突入とか?!?!ウヒィ(゚□゚;
花粉症は、わたしはまだ軽いほうだと思うのでそれほど辛くはないのですが
ひどい症状の方にはつらい時期ですね。。。。ァゥ

なにか特効薬みたいなのが
早く発明されればいいのですけどね!!

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたたかな風につつまれながら♪

ふぉ~~~w
お昼間にちょ~っと車で外回りしてたのですが
めっちゃポカポカ陽気でしたよぉ~~\(^0^)/

もう、どこかの芝生の広場でごろ~~んとお昼寝したいくらいでしたねぇ~wwww
実際、一緒にお仕事してた方と気分転換~~♪♪とか言って
通りかかった公園で缶コーヒー(冷たいのを買っちゃったョ♪)飲んで
ベンチでちょ~っちのんびりおサボリ休憩してきてたりwwww ぶw


そしてあすはさらに暑くなるみたいですョ~w
名古屋の予想最高気温が17℃~?!?!(@@)
最低も7℃~~!!

きょうもちょっちやば目でしたが
か か 花粉は大丈夫でしょうか。。。。。(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりのんびり♪

あ!これブログの記事のネタに使おう~♪って思った事柄を
                スッカリ忘れてしまぃましたwwww

後半部分のマビ話しは、エリンで起こった事をだいたいそのまま書いてるだけなので(ぁ
それほど苦労しないのですが(^^;;
いつも、この前半部分と
あと特に悩むのがタイトルなんですね~~アセアセ

って事で、ちょっちこのブログについて書いてみますね(^^;;

前半部分はリアル日常の気になった事や、面白そうな事を書いたりw
あとは、時々書いてる詩を載せたりしてるのですけど アセアセ
まぁ、書くことに困った時には、だいたい天気の事を書いてますね ぶw

記事タイトルは
なるべくこの前半部分と、後半のマビ話し
どちらにも共通するようなものにしたぃなぁ~といつも考えるのですが
これがなかなか難しいですねw
ちょっとしたメッセージも兼ねていたりするので余計とね。。。。。アセアセ


わたしの気分で、浮き沈みが激しかったり(^^;;
マビ的にはなんの新しい情報もなく(←ココ重要! ぶw
自分の事を好き勝手にだらだらと書いてるだけのこのブログなのに(←ココも(ry
時々カウンターを確認してみると
最初の頃に比べたら、凄いたくさんの方達に見に来てもらっちゃってるみたいで
嬉しいやら、恥ずかしいやら(><)
         なんだか恐縮しまくりなんですが………(^^;;

マイペースでのんびりやっていけたらと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登りきった時の 景色の素晴らしさを求めて♪

もぅ、車通勤なんてヤダー!!

名古屋ってドライバーのマナーが悪いって聞いたことありますが
ほんと毎朝イヤになってしまいますね!

いつも決まって道路工事をしているところを2箇所通るのですが
2車線が1車線になっているのに、前の車との間をめちゃ狭くして
        絶対入れてやらねーぞ!!って気持ちが見え見えな車とか ァゥァゥ
逆に、猛スピードで後ろから走ってきて
        横を通り過ぎてガバっ!と割り込んできたり……めちゃ危ないョョョ
ちゃんと入れてネ♪って合図してくれれば、入れてあげるのに。。。。。

あとやたらと先を急ぐ車。。。。。
車線を右へ左へと、流れの速そうなほうへと割り込みながら進んでいくのですけど
結局一つの車線をきちんと走っても大して変わらないのにね……(^^;;


はぁ~~
やっぱ自転車でマイペースで走っていったほうが
                  気持ちがイイよね~~wwww


ってことで、もうちょっと早起き、ぐわんばらないとな。。。。。。アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなやさしさが 大きな力に♪

はぃ。
バレンタインデーですねw

恋人さん達にはイイ感じに日曜日♪


この日にぐわんばって告白するぞぉ~!って学生さんにとっては
学校がお休みで、ちょっち出会うタイミングを考えちゃう日曜日♪


急にチョコが食べたくなったけど
さすがにきょう一人でコンビニへ買いに行く勇気がないぞぉ~っていう男子君には
いやな日曜日(ホットケ!



さてさて、どんなバレンタインデーを皆さん、過ごしていらっしゃいますかw



いつもお世話になってる皆さんに
         わたしからのプレゼント♪(ナンチャテ(^^;;
100214 00チョコ♪


いつもありがとぅ♪
だいぶ元気でてきましたョw

ちなみにこのチョコは、皆さんを代表してちほちゃんの元へwwwww ぶw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっとがんばらないと ダメなのかな。。。♪

ネガティブトンネルから抜けられません………

気分のまま書いちゃうと、嫌な事ばかりな内容になっちゃいそぅなので
とりあえず、気分的なことは書かない!!!
                と決めて、スタートです。。。。

 なので楽しかったツイッターも、
 皆さんの楽しい雰囲気を壊したくないから最近、控えめ orz
 ブログ巡回も、楽しそうな記事を見ると余計落ち込んじゃいそぅなので………

 ごめんなさぃ。。。。


ってことで冬季オリンピックも始まりましたが
仕事場からではさっぱり(^^;;
でも、日本選手の皆さんにはがんばってもらいたいですねw



ん~~~明日までにはトンネル抜けなぃとな。。。。。。



バレンタインイベントのネタバレしか、ありまs(ry m(__)m

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ晴れたらいいね♪

きょうはなんか冷たい雨の日ですね。。。。。。。

こんな日はいろいろ考えちゃいますw


なんだか凄い楽しぃ~♪と思っていたら

ど~って事ない話しで急にブルーになったり


ぁぁぁ~また少し不安定期間突入かな………


雨だったり、晴れだったり

暖かかったり、寒かったり


ムムム~~~
スカッと気持ちよく晴れないかな。。。。。。。。。。




※今回もバレンタインイベントネタバレしかありませんです。。。m(__)m

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころの準備も大切ね♪

♪テケテンテンテン♪ ぶw
    今朝のさくら家での、まー君(弟)との会話♪



ま:さくらちゃん、なんか目が赤いよ?

さ:う~~ん、なんか起きた時からショボショボするんだよね。。。。
  最近ちょっと寝不足気味だしね。


ま:仕事忙しいのに、相変わらずゲームも遅くまでやってるんだろ?ったくもー

さ:なははははw (ズビズビ
  あれれ?鼻水が………風邪かな?


ま:おぃおぃ、大丈夫かよ。あんまり無茶するなよ??
  また倒れても知らんぞ!


さ:ほ~ぃw ハ ハ…クチュン!

ま:え。。。。。
さ:え。。。。。

ま:(゚□゚;
さ:(゚□゚;

ま:ま ま まさか、もう花粉?!?!

さ:ェェェエエエ~~~~~?!?! orz


どうも花粉第一陣が攻めて来たようです………


※注意♪ この先はバレンタインイベントのネタバレばかりです~~♪ (^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

支えてもらってばかりだね♪

これは全国的になのかな?
バイトの高校生の子に聞いたのですけど
愛知県では今週、私立高校の入学試験が行われているそうですねw

わたしは、いろいろあって大学には行ってないので
受験っていうと高校受験しか体験してません。
なんだか、つい最近あった事のような、凄い昔の事のような変な感覚w

地元の公立高校に入るために、結構必死に勉強したなぁ~~(^^;;
塾とかにも行けなかったけど
友達が、塾でもらってきたテキストをコピーしてくれたり
終わった模擬試験問題をみせてくれたり♪
分からない問題があるから教えて~~と
部屋で勉強を始めるのですけど
アっという間に、おやつ&雑談タイムになってしまってたりwwww

すっごい懐かしいナ♪♪


受験生の皆さん♪
そして、今でも見てくれているか分からないけど、フレのさやちゃん♪

よい結果がでる事を祈ってます。

           がんばれ~~~~!!!!



※ツイッターについての、きのうの記事に対して
 たくさんの応援、アドバイス、ありがとぅございました♪
 仕事やバイトの事に関しての発言は
 あまり、気にせずに、でもちょっと控えめに(^^;;
 そしてなにより、今まで通りwマイペースでま~ったりとやっていきたいと思いますので
 皆さん、よろしくお願い致します m(__)m


   ほんとにいつも あ り が と ぅ ♪

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが居るから がんばれる♪

んんん~~
とりあえずツイッターで仕事だ、バイトだと言うのはやめる事にします。

まぁ、たしかに楽しくワイワイ遊んでる最中に
「こっちは仕事中です~」「次はバイトです~」みたいなコメントが
何度も入るのは、気分的によくないのかもね。。。。。反省m(__)m

実際、その方には「毎日、そんなに働いてるわけないだろー?」とも思われてるようですし。。。。orz

気分を害された方が一人でもいらっしゃるってことで、お詫びしたいと思います。


これからは「今何してるょ~~」って部分は、仕事の場合に濁した言い方をするかもしれませんが
フォローして下さってる皆さんは、なんとなく分かってくださればそれでいいですのでww
よろしくなのです。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お話しできるだけで うれしいんだョ♪

最近はじめたTwitter
やっぱりリアルタイムでお話しできるのは凄く楽しぃ♪

たぶん、もともとの使い方としては
リアルタイムでお話しするツールではないと思うのですけど
ほとんどチャットのようになってる時もありますねww

かと言って、忙しかったり、お出かけしてしまった時とかでも
後から、他の人の投稿ややりとりが見れたりww
タイムラグがあっても、それに対してお返事書いたりとか、
いろいろ出来るところがいいのかなw

相変わらずチキン娘なので、こちらからフォロー(フレ登録みたぃなもの。。。。かなw)を
お願いする事はほとんどないのですが アセアセ
それでもたくさんの方達とフォローさせてもらってます♪
すでにツイッターで知り合った方も何人かいらっしゃいますし
このまま交流の輪が広がっていけれればいいかなぁ~(ナンチャテ(^^;;

まぁ、お付き合いしてるのはマビ関係の方達ばかりなので
やっぱり深夜とかになるとほとんどの方は寝てしまってたりするので
(マビ関係の方でなくても普通、寝てるよねwww)
ちょっち寂しかったりするのですが(^^;;


フォローも、もっと気楽に入れたり、切ったり出来るもののようですし
もう少し慣れてきたら、気になる方のところへがんばってフォロー入れてみよぅかなw

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで喜びあえたらいいね♪

きょうって、朝とかは確かにめちゃ寒かったですよね??
車のフロントガラスも半分凍ってたし。。。。。

でも午前中10時頃だったかな?
      ちょっと車で出掛けたのですが
車内はポカポカで少し汗ばむくらぃ?!ウホ
外を歩いてる人たちは風も少し吹いてて寒そうなんですけどね。

やっぱ日差しはもう春のものなんですね~♪♪


と言っても、北の地方ではまだ雪が降ってるところもあるみたぃ
全国的に春だぁ~~~♪っと言えるようになるには、もぅちょっち先みたいですね。。。(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外見だけでは分からない 心の内を感じてほしぃ♪

雪がしんしんと降る時の静寂が好き。

雪が積もって、辺り一面まっ白な景色が好き。

雪って、世の中の見たくない物、聞きたくない事、嫌な事を全部隠してくれる。

そんな気がするのです。



雪を踏む時のキュッキュッって音が好き。

雪が止んで、月明かりに青白く浮かびあがる雪景色が好き。

雪って、とっても冷たいのだけども、ほんとはほんとは凄い暖かなのかな。

そんな気がするのです。





きょうは「節分」。暦の上では、明日から春♪

………なんですがw
名古屋でも、午前中、雪がちょっとだけでしたがちらついていましたょ♪
なかなか雪景色と呼べるほど積もる事は、めったにないのですけどネw

そしてまたこれからググっと冷え込むみたい ァゥァゥ

    ほんと暖かかったり、寒くなったり
            体がついていけないょ~~~~(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほら 春の足音が聞こえてくるょ♪

うわわ!
前回、少しづつ、暖かくなってきてますねぇ~なんて書いたのですが
よく考えたら1月後半から2月前半って1年で一番寒い頃だったょね。。。。。
という事に気が付いてw
   ちょっち恥ずかしいさくらでありんすョwwアセアセ(^^;;


そしてきょうはちょっと寒い雨模様ですし
今週後半も強い寒波がやってくるようですしね。
暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと、

         こうしてだんだんと春になっていくのですよね(^^;;

体調管理にも気をつけて、ぐわんばっていきましょう~~♪♪



きのう見つけた梅のつぼみと花ですぅ~♪(前回記事のピンクのとは別のですw)
100131_00梅JPG
iPhone君で撮ってみましたww
曇り空の中での撮影でしたが、なかなかいい感じかな??

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

