2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐそこにある ステキを探しながら♪

ちょっと時間が出来たので更新しちゃお~~(^^;;

ってことで、きょうは寒いんだか、暖かなのかよく分からないお天気でしたねぇ~w
風の吹いてるところで立っているとめちゃ寒いのに
日なたで歩いたり、少し運動するだけで汗ばんできたりww

ただ、空は、雨の後で空気も澄んでてと~~ってもきれいな青色でしたね♪

今晩の夜空はどうかな??
早い時間だと月が出ていて、星もあまり見えないかもですが
深夜になれば、夏の星座が昇ってきて、ちょっと賑やかな星空になっているはず♪

こんな日は星空にもちょっと期待です♪♪

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい毎日に まぎれながら…♪

はぅ~
よく降る雨ですね。。。。。

この時期の雨は冷たくて、ちょっち寂しくなっちゃいますね。。。。

桜の開花の声もあちこちから聞こえてきてますが
この雨のおかげで、お花見の予定も立てにくくなっちゃってますよね orz

わたしの周りの桜は、やっとチラホラと白い花が紅色のつぼみに混ざって
見えるようになってきたところって感じですけど
この寒さで満開の時期が4月頃までずれ込まないかなぁ~~(無理ですね(^^;;
3月中はゆっくりお花を見に行く時間がとれそうにないからネ……orz

さてさて、どうなることやら。。。。。

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい想い出♪

ふぃ~
カレンダーでは3連休でしたが、皆さんゆっくりお休みできましたでしょうか??
でも会社勤めの方達は、案外祭日は普通にお仕事って会社も多いですし
普段と変わらないゾ~~~って人も多いのかな?かな?ww
逆にお休みの日のほうが忙しひいぃぃぃ!!ってお仕事の人もいらっしゃるでしょうしね(^^;;

そんな中、わたしも21日日曜日、昼間にお休みを作ってお墓参りに行ってきましたョ~
今回はそんなお話し………


ごめんなさぃwマビ話しはお休みです。
そして超~個人的なお話しです。そんなの読みたくないよって方はココまで~(^^;;

あと、ツイッターもあまりワィワィって気分ではなかったので少しお休みしてました。
たぶん、これを書けたって事で、ちょっとスッキリ。。。。。かな(^^;;
また明日あたりから顔だせたらいいな♪

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 16:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が特別な日です♪

どうもご無沙汰でありますww
ちょっちリアルお仕事が、予想通り大変なことになってきてまして
テンヤワンヤ状態wwなさくらでありんすぅ~~~(^^;;

今月末までは、きっと遊んでられない状態ですので
    (ってツイッターでは遊んでますがががggg。。。。ぶw)
ブログ更新も更に途切れ途切れ
マビのログインも深夜にバイトだけとかになってしまいそうでありまするぅ~~
(ぇ、マビはいつもと変わらないジャンって??? ウルサァ~ィ!)アセアセ

そんな中、先日、行ってきました病院の結果~~~~
んんん~、こういう病気?の事って公に書くものなのかどうなのかって
ちょっち悩みましたが(^^;;
特に知りたいって方も居ないと思いますがwww
いろいろアドバイス等々、頂いた方々への報告がてら書いておきまする~~

んんっと、結果としては
そういった病気(うつ病?)の予備軍的な感じなんだそうですぅ~~
(↑ ↑ ↑ 先生のおっしゃり方がこんな感じだったので。。。。。アセアセ)

 症状も軽いし、症状のかなり軽い頃も含めると期間は長めみたいだけど
 まだまだ大丈夫b
 最初は軽いお薬を少量ずつ飲んで、様子を見ながら量や種類を調整していきましょうw
 すぐに治る病気ではないけど、必ず治る病気だから
 焦らず、気長にやっていきましょう~

 って事でした~

まぁ元々、さすがにちょっとおかしいな。。。と自分でも思ってて、
他の方のアドバイスもあったりで行った病院ですし
結果には特に驚かず(^^;;
むしろ軽いほうだとおっしゃってもらえてよかった………かなwww

ただ、心療内科なんてめちゃ空いてるんだろうな。。。と思って行ったのですが
これがとんでも無かったですね。
老若男女を問わず、いろいろな方達がたくさん待合にいらっしゃって
そちらのほうにちょっちびっくりでした。

あ、あともう1個びっくりした事と言えばw
今年に入って、昼のお仕事、夜のバイト、両方お休みだった日が
元旦の日しかなかった事でしょうかwwwwwwwwナハハハ(^^;;
自分で自分の手帳を見てみてびっくり!!!(@@)アワワワ
さすがに先生も呆れてましたが…… ぶw
      ってか、ちょっち怒られましたwww
(この辺りも原因の一つみたいですw アセアセ)
今月はもう無理ですが(^^;;
来月あたり、きちんとまるっと1日お休みの日を作りたいですね♪


さてとん、あす午前中はまー君(弟)と、リアフレのちほちゃんにもつきあってもらってwお墓参り。
いつものように2箇所お参りしないとなので、がんばってきます~~
お天気は大丈夫かな。。。。。雨女だからにゃぁ~(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君が優しすぎるから………♪

うにゃ~~~~
相変わらず夜、あまり寝れないさくらさんでごわす!(誰?

情緒不安定も相変わらずで、どうってない事でも(;_;)。。。。。アセアセ
感動しやすくなってたり、すぐ悲しくなったり、なんか感情が凄い敏感になってる感じでふ ァゥァゥ
いや、ほんとちょっちこれはおかしい感じなので
 明日病院に行ってこよぅと思ってま~~~すョョョ(^^;;
なんか心療内科とかって行った事ないから、少々不安ではありますにゃ。。。。。。


ってことで、きょうも更新はできないなぁ~と思っていたら
残業になってしまって、その合間の時間を使って更新~!更新~!!(^^;;
ダッシュなのですww

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しい夜空を見上げながら…♪

暑かったり、寒かったり、
   毎日のお洋服選びが大変だぁ~~~なさくらでありんすョw

特に朝昼晩の気温差が大きいと、いろいろ悩んでしまいますねぇ~~(^^;;

そんな中、早咲きの桜を見つけたので、最近の相棒のiphone君でパチリww
100311 01桜2
もうすでにちょっち散りかけだったですょ~~
 (クリックすると大きい画像が見れます~ん(^^


ところで今年の花粉ってなんか少ない気がするのですが。。。。
わたしだけなのかなぁ~??
まぁ、もともとそれほど酷くはならないのですが
今年は今のところ、凄いかる~くしか症状が出てないのですよね♪♪

症状が毎年酷くなっていくっていう話はよく聞きますが
軽くなっていくって事もあるのでしょうか??
それともやっぱりただ単に、花粉の量が少ないからなのかな?かな?(^^;;


この時期、空はなんとなくボヤ~~っとしてて
すっきり気持ちいい青空って、雨の次の日くらいしか見れないですよね。。。。
星空もおんなじなんですよね~~
まぁ、目だった星や星座が少ないって事もあるのですけど

          春の星空はちょっち寂しいのです。。。。。(;_;)

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと 気づいてもらえないけど…♪

なんだか心と体のバランスが
    大爆発ちぅ\(゚∀゚)/なさくらでありんすょ。。。。アセアセ


人と会える昼間やバイト中はいいんだけどねw
夜、誰もいない自分の部屋に戻るのがイヤでイヤでしょうがないのですん~ァゥ

眠れないし、知らないうちに泣いてたり………

そういう病院で診てもらったら?っていう方もいらっしゃるし
少し、ゆっくり出来る時間を作りなさぃって方も。。。。。

まぁ、いつもの事なのでw
しばらくウダウダ言ってると思いますけど
           あんまりお気になさらずに~~~って事でwwww(><)ノシ

ただ、最近、よくなるし、なかなか治らないし orz
なので病院は、あんまり頻繁になるのが続くようなら
           ちょっち考えてみようかな………とも思ってますけどね(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと ずっと 忘れない…

きっと ずっと 忘れない…



すてきな思い出、胸いっぱいに詰め込んで
あのどこまでも青く、果てしない大空へ
思いっきり翼を広げ、羽ばたいていく君へ

ぼくはここから見送ることしかできないけれど
そう、それでも

ありがとう
 ありがとう

いくら言っても足りないくらいのこの気持ち
君に贈るよ

残りたい
 行かないで

とても言葉では言い表せないこの気持ち
君に届け


輝く未来が君に降り注ぎますように
そっと、そっと、願っています。
君との思い出胸に僕も歩き続けます
きっと、ずっと、忘れない………





そこにはたくさん残っているからね
あの街、その場所、笑顔や泣き顔、
抱えきれないほどの その思い出たち

振り返らずに旅立つと決めていたけれど
そう、それでも

悲しいよ
 I miss you

いくら言っても足りないくらいのこの気持ち
君に贈るよ

泣かないよ
 笑顔でね

とても言葉では言い表せないこの気持ち
君に届け

輝く未来が君に降り注ぎますように
そっと、そっと、願っています。
君との思い出胸に僕も歩き続けます
きっと、ずっと、忘れない………






春は出会いの季節♪
 と同時に別れの季節でもありますね(^^;;


とあるフレさん(バレバレww)のブログ読んで書いてみました(ハズィ~~
わたしなんかが、これを題材に書いてもいいのかな。。。。??とも思いましたが…………ァゥァゥ
(もし気を悪くしたらゴメンね~~~m(__)m)

まぁ、相変わらず出来はアレですにゃ。。。。。orz
すみませんです。

| ♪ポエム♪ | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度でも伝えたいこと♪

そろそろ早咲きの桜が咲いてるのをあちこちで見かけるようになってきたでしょうかw

今朝も出勤途中の車の中から、通りから少し離れたところの早咲きの桜が咲いてるのに気が付いて
「自転車だったらちょっと寄り道して~~」とか出来るのにな………と思い眺めながら
通り過ぎて来ましたょ~~~ orz

そして本命のwソメイヨシノのつぼみもだんだんと膨らんでピンク味も増してきてw
花咲く日を今か今かと待っているようですね♪(ナンチャテ(^^;;

自転車で走るには、ちょうどイイ季節になってきましたw(花粉を除いてね…ァゥァゥ
いい加減、自転車通勤復活させないとね~~♪

       って、何回同じ事を言ってるのかいな。。。。アセアセ

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画どおりには いかないね♪

先日のチリでの地震の影響で出た津波注意報。

発表した気象庁が、なにやら「過大な予測をしてしまった」と謝罪したりしていたようですけど
どうなんでしょう。。。。。。

何かの計算間違いとかで「過大な予測」をしてしまっていたのなら、その必要もあるかもですが
少しでも大きな津波の来る可能性があったのなら、謝る必要はないのでは??と思うのですけど。。。。。
3m超の津波警報に対して、実際に来たのが1.2m程度(でしたっけ?)。
それでも養殖業さんを中心にいろいろ大きな被害も出てるわけですし、
もしも、もう少し小さい予報を出していたら、万全な対策も取らずにいて、
もっと大惨事になってしまっていた所も出てきたのではないのかなぁ~?

そして本当に3m超の津波が実際に来ていたら、どうなっていた事やら…………


ただ一番怖いのは、あまりにもかけ離れた予測ばかりが続くと、
皆さん、それに慣れて来てしまって
自らのなかで発表された評価を、より過小なものに変えてしまいがちですよね。。。。
そんな事にもならないようにも
より正確性の高い予測が出来るようになると、もっといいと思うのであります~~ん(ナンチャテ(^^;;

≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

