2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも変わらない このひと時♪

きょう2回目投稿なので(^^;;
いきなりマビの話し~~~♪

今、シャナタイアップのキャラカードを買おうかどうしようか
迷ってるのですよネwww
人間さん用もエルフさん用も、どちらの衣装も
いつも高年齢でデカイわたしのキャラちゃん達には
似合わないよねぇ~??とか(^^;;

でも先日のEMFでスタッフの皆さんが
ヘカテーちゃんの衣装でお揃いでいらっしゃったのが
めちゃめちゃかわぃくて、思わず次の日にエルフカードは購入してしまったのですが ぶw
人間キャラさんのカードはどうしよ~~かと。。。。。。

しか~し!
今、手元にはまだ使って無い限定物のキャラカードが
今回のエルフさんもあわせると5枚?!?!?!
んん~~~
たぶんあのリボンいっぱいフリフリ衣装は着る事もほとんどないだろうし
やっぱやめとこうかな。。。。。。。とも思っているのですが(^^;;

ただ以前雑誌の付録についていたエプロンローブ。
その時は今回みたいに別にいらないよね~と思ってw雑誌の購入を見送ったのですけど
最近になって、めちゃ欲しくなっちゃってたり………ナハハハハ(^^;;

あすのメンテまで。。。。。。もうちと悩みますかwww

≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜色

今年の桜も、里桜も含めてそろそろ終りですね~~~

桜色

ひらひらと桜の花びら舞う季節

君との出会いを思い出す
まだ恋なんて知らずに
憧れてたあの頃

桜の花の前で、少しはにかむ君がまぶしくて



≫ Read More

| ♪ポエム♪ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わったもの。。。 変わらないもの。。。♪

さてさて、ブログも再会w
マビ同様、マイペースでぼちぼちと続けていきますので
懲りずにお付き合いして頂けたらと思っておりますw
よろしくお願いいたします~~!m(__)m


まずは最近のわたし的近況報告でありますが(^^;;
お仕事w
3月いっぱいでよその会社へのお手伝いが急遽終わりまして
4月からは自分の会社の事務所でお仕事復活ですw
自動的に自転車通勤も復活です。。。。ァゥァゥ
長い間の車通勤に慣れてしまってたので
体力的にも時間的にもヒィヒィ言っておりまするorz

夜のバイトは相変わらずですね(^^;;


プライベートな事では
美容院行きました!(ぇ
そしてリアフレのちほちゃんとは
少ない時間のなか、ちょこちょこ会ってましたょw
あとは。。。。。
あw見たかったアニメを観たり(^^;;
「テガミバチ」と「けいおん!」(←第1期ねww
どちらも面白かったです♪
そしてOP・ED曲や挿入歌とかをレンタルしてきてw
iPhone君で自転車通勤中に聴きまくりでありんす!!w
おっと、曲と言えば
「Round Table Featuring Nino」の最新のアルバム「Distance」も
レンタルでゲット♪♪♪
こちらはほんとは購入予定なのですが
なかなか売ってるのを見つけられなかったので、とりあえずww
う~~~んwこちらも期待どおりにステキな曲ばかり~~~
癒されまくりでありんすwww

久々に映画も~~~♪
ちょうど前の土曜日に、バイトの午前と午後のシフトの間が凄い空いてしまってたのでw
友達誘って観て来ましたョ\(^0^)/
「アリス イン ワンダーランド」(3D)
なかなか面白かったです~~~w
3Dもすごかったですょ(^^


とまぁ、リアルではこんな感じでやっておりまする~~(^^;;
後半はマビ関係の近況報告ですw


≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪ さくら♪

毎日暑かったり寒かったりで、体がついていけません~(><
                           なさくらでありんすw

実は4月から自転車通勤も復活してるのですがw
昼と夜でガラッと天候が変わっちゃったりでお洋服選びとかも大変ですw


いつまでも最新記事が、あれではなんですので(意味不www
ちょっち更新~~~(^^
と言ってもあんまし時間がないので
マビ話しはまた今度~~~(^^;;

今回はこの春先に見に行ったり、偶然出会ったりした桜の写真集~~~♪♪♪
(iPhone君で撮影だょ~w)
100410 03桜

桜を見てるとなんかほんわかしてきて落ち着くのです(^^;;

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切にしたい気持ち…♪

今年はとても長く楽しめたソメイヨシノもほとんど散ってしまいましたが
比較的遅咲きの里桜があちこちで今は満開♪
一輪一輪少し大きめのお花が固まって咲いてるようすが
少し遠くから眺めた時、綿あめみたいで
フワフワホワホワでかわぃぃですよねw
でもこの雨でこちらも散ってしまったのかな。。。。?


え ぇえっと~~ァゥゥゥ(´_`)
   おひさしぶりでありんすm(__)m
ん~~~
しばらくお休みしてたのにはイロイロあったわけですが アセアセ
ってか、本気でマビ辞めちゃおうと思ったり思い直したり………ムムムム

何度か下書きにはナンダカンダと書いてたのですけど
ただ何か書けば、ウダウダ、グダグダ、イヤな話しばかりになっちゃうので
最終的には投稿しませんでしたけど………ァゥァゥ

今でもまだ
やればやるほど、頑張れば頑張るほど、残るのが寂しさばかりなら
マビもブログも全部辞めちゃおうか、どうしようか…なんて
毎日悶々としてるのですけど
きっとこれを投稿したって事は、たぶんまだ続けていく………のかな?アセアセ

って事で、ブログはこっそり更新なのです(^^;;
あとツィッターもこれだけお休みしてると
           復活のキッカケが難しいにゃ。。。。。アセアセ





追記には、今回の事、もうちょいウガウガ書いてます。
皆さんに話しても、しょうがない事だったりするので
これも載せようかどうしようかと凄い悩みながら
何度も書き直したりしてたのですけど

結構自分勝手な事も書いてますので読みたい方だけどうぞ………

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

