2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明け前のファンタジア♪

今晩…というか明日の朝、
主に西日本で皆既月食が観れますよぉ~~~~!

でも観てたら寝る時間が無くなっちゃうのでw
ど~しようかお悩み中のさくらでありんす~(^^;;


部分食の始まりが3時23分頃
皆既月食の始まりは4時22分頃

この時期問題のお天気は、名古屋ではこの時間帯はまずまずな感じ?

でも西の空のかなり低いところに月があるはずなので
西の空が開けたところじゃないと観測は出来ないかも~
そして東京から東では皆既月食の始まる頃に月が沈んでしまうので
部分月食しか観る事が出来ませ~~~~んァゥァゥ
名古屋もかなり難しそうだにゃ。。。。。。。。




≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ♪ ガンバレ♪

じとじとぉぉぉ~~~
梅雨まっただなかですね~~~ァゥァゥ

そしてまじちょっと寝不足がやばぃさくらでありんすぅ~~~(^^;;

仕事もかなり忙しいし
バイトも急用で学生さんがお休み~~って日が続いたりでハチャメチャだし

うひぃぃぃ~~~!!/(^o^)\

ま まぁ、この不景気な時に仕事が忙しいぃぃぃ~!なんて言える事はイイ事なんでしょうけどねww


そんな感じで毎日お疲れモードで遅めに帰宅………




≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな形の贈り物♪

ほぇぇぇ~~~!
奥さま!きょうからなな なんと6月ですってよっ!(誰?

今月が終われば今年も半分終わりなんですよね~~
大した事してないからか
なんだかもぅそんなに経ったのかぁ~??って気もしますし
逆に5月後半から蒸し暑い日があったり、梅雨入りしたりで、
や~~っとこさお天気に暦が追いついてきたなぁ~って感じもするさくらでありんす~~♪


さてさて、話しがガラっと変わっちゃいますが(^^;;
わたしのiPhoneくん。
以前からバッテリーの持ちが悪いなぁ~~と思っていたのですが
朝100%あっても、寝る頃には20%切ってるとか
少しよく使った日は電池が一日もたない。。。。なんて日も………………ァゥァゥ
けっこう買った当初からそんな感じだったので
最初は「こんなもんなのかなぁ~?」とも思っていたのですが
周りでiPhone4を使う人がいて話し聞いてたら
「いくら3Sでもそれ電池減り過ぎだょ~ww」と………
で、いろいろ調べたのですが、どうもBluetoothが電池食い虫のようで(^^;;
音楽聴く時、Bluetoothで音飛ばして聴いてるから
いつも設定はONにしてたのですが、これがいけないみたいですね。。。。。

さっそく音楽聴かないときはちょっちめんどうでも設定をOFFにするようにしてみたら
あ~~ら不思議♪(ぶw
電池の持ちがめちゃめちゃよくなりましたょ~~~\(^o^)/
ついでにWifiもこまめにOFFにするようにしたらさらに倍増ド~~~~ン!!!

少しめんどぃですが(^^;;
こまめに設定をいじらないとですねwww



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

