2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれかわっても そばに居たいから♪

うぅぅぅぅ………
うちの会社の事でかなりダメージ。。。。。。。。
まじやる気なくなるょょょorz

とココで言ってても何も良くなる事もないので
もぅイヤな事は忘れちゃったさくらでありんすぅ~~!!\(^o^)/ (ェ
ちょっとでも良くなる方向へぐわんばるしかないしね~(ナンチッテ(^^;;


さてん、二十四節気の「大暑」も過ぎて、これから本格的に暑くなっていくのかなぁ?!
でももぅこれ以上暑くなったらほんとヤバヤバですょね………ァゥァゥ

暑中お見舞いも「立秋」の8月7日までに出さないとですょ~~ww


≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい風を頬に感じて………♪

あいや~~~毎日暑いですね!!

もう全国的に梅雨明けしたのかな?
まだ7月半ばだっていうのに夏本番って感じで
8月、9月はどぅなっちゃうんでしょう………………

ってことで、ブログでのお付き合いの皆さまにはお久しぶりぶりなさくらでありんす~~(^^;;
このブログも、なんだか月1ペースな更新になってしまってます??
ほんとごめんなさぃ~~~
お仕事が忙しかったり、
体調もちょっち崩してたりで自転車通勤もお休みしてるし、
なんやらかんやらでドタバタしてまして………アセアセ

マビもまた最近ほとんどインしてないですしね。。。。。。ァゥゥゥ

そんなこんなで(ぇ
皆さんも暑さにも負けず、冷たい物の食べ過ぎ・飲み過ぎに注意してww

                ぐわんばっていきませぅ~~~~\(^o^)/



と少々夏バテ気味のわたしが言ってもダメダメですょね。。。。。。/(^o^)\アチャ




≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

