2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去りし夏の思い出………♪

こんにちは~ん♪

またまた昼間の暑さがぶり返してきてたり
まだまだセミがあちこちで大合唱していたり
台風も近づいてきてたりと
夏も最後の一頑張りをしているみたいですね~w

でも夜はもうだいぶ涼しくなってきて
耳を澄ませばどこからか秋の虫の声が聞こえてきたり♪

8月ももうすぐ終わり。
9月からはこの辺りの学校では新学期もスタートォ~!!!
学生さんも社会人さんもぐわんばっていきませぅ~~~\(^o^)/


そいえば先日、バイトの方から
家で作ったのだけどすごい沢山採れたのでって事で
すっごい立派なゴーヤを1本頂きましたww
んんん~どうやって食べよう??

すぐ頭に浮かぶのはゴーヤチャンプル~♪♪
 と言っても作った事ないですけどね………(^^;;

いろいろ調べて
ゴーヤのチャーハンとかおいしそうなんですけど♪♪♪

よし!
今度チャーハン作ってみよっとw





≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時が経って 忘れるのではなく 心に深く刻まれるということ♪

お盆が終わったと思ったら
雨続きでなんだか急に涼しくなってきましたねぇ~

そろそろ自転車通勤を復活しようかと考え中のさくらでありんす~~♪\(^o^)/


そいえば皆さん、お盆休みはゆっくり出来ましたかぁ~??
長い会社さんだと21日までお休みだったところもあるみたいですね?!(凄
わたしの会社は13日土曜日~16日火曜日まで連休でしたけど
いつものごとくバイトがあったりでw
月曜日にお墓参りに行ってから、火曜夕方まではのんびりできたかなぁwww

んんん?のんびり????

なんだかリアフレのちほちゃんに拉致され続けてた気もするkd(ゲフンゲフン

まぁ、毎年なんですけど、お墓参りにも付き合ってもらっちゃってるし
そのあとの弱々になってるわたしをいろいろ誘ってくれて………

ありがとぅ♪




でもお墓参りも、回数をかさねるごとに

いろいろ思い出すのは同じなんだけど


       感じる寂しさは少しづつ和らいでる気がするよ。。。。。



そしてそんな風に感じてる自分を嫌悪する気持ちも和らいでる。

うん。

またもう少し前を向いて歩いていけそうです。





≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶をたどり 想いめぐらせ♪

はふはふw
毎日暑いですネ~~~~~!!

立秋も過ぎて、暦の上では秋なんですけどねw
って事で、残暑お見舞い申し上げます♪
皆さん、夏バテせずにぐわんばってますかぁぁぁぁあぁぁ~~??ァゥァゥ


6月頃にラジオか何かで聞いた天気の長期予報では
たしか「7月は例年より暑い日が続きますが、
       8月からは比較的暑くない夏になりそうです。」とか言っていたはずなんですけどどどどddd。。。。

でもまぁ、こればっかりはしょうがないですね(^^;;


あ!!
そいえばお久しぶりであります!(ォィォィ
なんとか溶けずに日々過ごしておりますさくらでありんす~~\(^o^)/
なんだか月1更新が定期化しそうなこのブログですが
もっと更新はしたいと思ってるのですけどね~~ ハハハハ

マビにも最近は週に1回インすればいいほうな感じですし………

もちっとマビの話しが無い時でも更新するようにがんばってみようかな………とかとか(^^;;



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

