2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのぬくもりが嬉しくて……♪

めっきり寒くなってきましたねぇ~~ブルブル
暖かい飲み物や食べ物が恋しくなってきたさくらでありんす~♪ぶw


超~手軽に食べられる暖かい食べ物といえばカップラーメンですが(ぇ
どこどこのラーメン店主監修みたいな、ちょっとお高いカップめんだと
スープの素みたいなのがお湯を入れる前と後に分かれてたり
かやくは先だけどスープは後からとかあるじゃないですかw
そういったので特にスープ入れるのが前後に分かれてるのって、
お湯を入れて3~5分。。。。出来あがったぁ~♪ヤフフ~♪ ズルズル~♪ ハゥ~♪ ウマウマ~♪とかw
半分くらい食べちゃってから
あ゙~~っ!!!
後から入れるスープの素を、入れてなかったぁぁぁぁ~~?!?!?!ァゥァゥ とか
よくありません???? (^^;;





え……わたしだけですか。。。そうですか。。。。。。。。。。。。。。。。。(^^;;


≫ Read More


| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらからの贈り物♪

あいや~
先日、あの日本が世界に誇るw
       宇宙航空研究開発機構 通称JAXAさんから自宅に郵便物が届いて
                                     超~~ビビったさくらでありんす~(^^;;
111125 01 JAXAしずく


ま、コ レ(←クリックでジャンプw) なんですけどねww

今年の夏にJAXAさんの第一期水循環変動観測衛星(GCOM-W1)の愛称募集に応募してたのですょ~~ん♪
(そんなのすっかり忘れてるょねwwww(^^;; )
111125 02 JAXAしずく
総応募数20,998件で、この「しずく」を提案したのが1,392名もいらっしゃったとかwww
その提案者さん全員に認定証と記念品が贈られたというわけ(ナハハハ

111125 03 JAXAしずく
めちゃ立派な認定証♪♪
A3くらいの大きさです。
ちなみに記念品はしずくちゃんの形のメモ用紙みたいなのでしたw


でもやっぱなんか嬉しいですね~~~(*´∇`*)b


しずくちゃんの打ち上げ、いつなのかなぁ~
打ち上げ予定は平成23年度って事なので、もうすぐだと思うのですけどねw



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと ひとりきりじゃないから………♪

ちょ~~っち体調不良というか
なんだか体が重いというか………
そんなこんなで昨日、今日と自転車お休みしてバス通勤なさくらでありんす~~♪

朝晩はけっこう寒くなってきたのに
昼間の晴れた日の車の中は上着なんか着てたらちょっち汗ばむくらいだったり………
でもこれが曇りだったり雨だったりすると寒かったりするから困ったものですね~(^^;;

そんな事もあってか、ネットでもリアルでも
なんだか体調不良なかたが多い感じがします。
学生さん達はテストシーズンだったり入試の追い込み時期だったり。。。。。
社会人さん達も年末に向けていろいろ忙しい時期だったりするので
皆さん無理せず、体調管理はしっかりとw
ぐわんばっていきませぅ~~~~\(^o^)/



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かな気持ち 届けたい…♪

立冬も過ぎて、暦の上では冬w
急に寒くなってきましたね~w
少し前までお昼の街中では半そでシャツの方もちらほらいらっしゃったのに
今ではコートを着てる方も。。。。ブルブル
近くの大通りのイチョウもだんだんと黄色く色づいてきて
やっとこさ秋の気配??アレレ(^^;;
紅葉を楽しめる期間って短いですからねw
バイト先の大学生さん達と紅葉見がてら川釣りとか行こうか~?なんて話してたので、
日にちさえ合えば行きたいなぁ~♪とかwとかww


きょうから水筒の中を暖かいお茶にしてほっこりなさくらでありんすぅ~♪♪

おいしいお茶の淹れ方、どなたか教えてくださぃ~~(^^;;


≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで過ごすのには 少し寂しい季節………♪

きのう、お仕事で豊田市へ行った帰り道。
途中のちょっとした山というか、森だったり林だったりの景色を眺めながら
だいぶと秋らしくなってきてるなぁ~とか感じてたのですがw
特に植田から名古屋大学へ抜ける道で(ローカルなネタでゴメンナサィ(^^;;)
道の両側に楓がずら~~っと並んでるところがあるのですが
もうすっかり赤く色づいてて、ほんの数分で通り抜けちゃう所なんですけど
ちょっとした紅葉ドライブ気分でウキウキ~♪♪だったさくらでありんすぅ~(*´∇`*)b

深夜の夜空も、少し寂しい秋の星空から、華やかな冬のものになりつつありますね♪
そんな寂しげな秋の星空でひときわ輝いて頑張ってくれていたのが木星さんです~(^^
まだまだしばらくは南の空にその存在感たっぷりに輝いてくれていますしw
そして東の空には冬の星座の王様??なオリオン座が昇ってきつつありますょw
秋の夜長に、ちょっと冷たい空気にキリリとしながら
星空を眺めてみるのもいいかもですょね♪♪



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

