2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとう♪

今年もあと数分w

仲良くしてもらったり、助けてもらったり

たくさん、たくさん、お世話になりました。

ブログ、あんまり更新出来なかったのが
ちょっち残念だったさくらでありんす。。。。アセアセ


来年も変わらずヨロシクお願いします!!



でわでわ皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪♪

| ♪なんでもない1日♪ | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっとそのきらめきが こころをくすぐるから♪



だれもが優しくなれる、この夜に

街は星が舞い降りたように

静かにきらめき






ちょうど2年前のイヴにアップしたのを
少しグレードアップしてみました(^_^;;

≫ Read More

| ♪なんでもない1日♪ | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全部忘れて 最初からやり直せれたなら………♪

ひぇぇぇぇ~ めちゃ寒ですね~~~(((゚Д゚)))ブルブル

自転車も走りだしは寒くて辛い時期になってきましたョョョ
でもそれに合わせていっぱい着込むと、
今度はある程度走ってると汗だくに………ァゥァゥ

とまぁ、こんな話をこの時期になると毎年してる気がするさくらでありんす~(^^;;


そして話はまったく別方向なんですがww
使ってるiPhoneくん。
なんだか最近ご機嫌ナナメなのか、反応が悪い時があるんですよね~
画面タップしても「フンッ!シラネーヨ」みたいに無視されちゃったりとかw
「ハハハw ダマサレタナ」と、かなり遅れて反応したりw
画面の切り替えにすごい時間がかかったりとか。。。。とか。。。。
再起動してやると、ちょっとはご機嫌直る時もあるけど
んんん~

一度全部りふれ~っしゅ!!みたいな事したほうがいいのかなぁ~



≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの夜空を彩る輝きに………♪

ほぃほぃ~~~w
いつの間にか12月ですね~~!

という事でw今年もあと1ヵ月を切ってしまいました。。。。。
なんだか毎年のことなんですけど、
あれをやらなきゃ~!?とか、これもやりたかったなぁ~とか
い~~~っぱいやり残してる事があるような気がするさくらでありんすぅ~♪
でもキニシナ~イ♪♪(コラマテ

まぁ、とりあえず今の心配は家の大掃除をいつやるかって事かなぁ~(^^;;



あ、それからそれから忘れてはならないw

  次の10日土曜日の皆既月食~♪

  と 14日水曜日が極大日のふたご座流星群~♪

  のんびり観測とかできたらなぁ~~♪


秋をふっとばしてw一気に冬~~~って感じになってきちゃいましたけど
皆さんも体調管理には気をつけてくださぃね~!

ぁぁぁ、なんだか喉が痛い。。。。。。。アセアセ




≫ Read More

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

