PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り沢山の週末~♪♪

きょうは午後から雨との事なので電車と地下鉄で出勤ですw
電車の中では、ちょうど入学式の時間と会っていたのか
真新しい制服に身を包んだ学生さんや着飾ったそのお母さん達が
たくさんいらっしゃいましたねぇ♪
先日には、近くにある大きい会社の入社式でしょうか、
やはり新しいスーツを着た新社会人さんらしき人たちが
大勢歩道を歩いているのに自転車ですれ違いましたねぇ♪
皆さん、まだ新しい制服やスーツを着慣れていない感じが
また初々しいですねぇwwカワィィ♪

新しい門出を迎えた皆さん、おめでとうございまぁ~す♪♪


ではでは週末のマビ話ww


まずは土曜日♪
ペットの治療で使った包帯の補充もしたかったので
ギルマスのチキねぇと二人でカルーへww
う~ん、ソロじゃないダンジョンも久々ですねぇ~
やっぱ楽しいですww

080407_01

IBカウンタ中のSS……
めっさカッコィィのですが
これではIB入力がたぶん遅いんですよねぇ アセアセ

やっぱこういう状態↓でないと……ウンウン
080407_03



そして途中ではこんな事もあったりでww
080407_03

やっほぉ~い♪♪



そして最後のBOSS部屋。
080407_04

わたしがこの馬さんを倒している間に
チキねぇが他のを全部倒したんですよぉ~~
ヒュ~~ヒュ~~♪やっぱ凄いでふ♪♪

その後ケネ兄ちゃんも合流してルンダ(通常)へ行きましたヨ♪
あぁぁ~
いつの間にか眠たさMaxになってたりで
SS全然撮ってなかったヨ。。。ァゥ
そして毎度の死ぬ事数回………オヨヨヨ


そして日曜日♪
一人だったので探検レベル10のキャップ外しを
しましたよぉ~~w

でも先日レベル5のをやった時にも思ったのですが
あれって転生するたびに
毎回同じクエをこなさないといけないんですねぇ…
          しかもメンドクサクテ ツマラナイ クエ…(ダマレ
んん~~、正体不明のESのクエとかいらないから
このキャップ外しのクエの種類増やして欲しいと思うのは………
わたしだけかなぁ。。。アハハハ

そして今回も楽器演奏の練習をしながら
奉献石(?)が変化するのを待ってました♪♪♪
080407_05

うまく周れば5種類のスケッチも直ぐ終わるらしいのですけど
超ドンクサイわたしでは(アセアセ
石を探している間に次のに変化していってしまって
余計時間がかかりそうなので ぶww
前回同様のんびりまったり待ちぼうけ作戦でふ♪エヘヘヘ


それでもって楽器演奏も
080407_06

こうなって♪♪

楽器演奏ランクアップで
    もらった本を熟読して
080407_07

音楽知識が
    こうなり♪♪♪


ついでにと思い立って作曲スキルを
080407_08


ゲットですぅ~~~♪♪♪♪
って音楽関係も全然まだまだダメダメですね~~wwww





ん~~~、きのうお気に入りの桜の写真をまた撮ってきたのですが
それはまた明日にでも。。。





コメント(1)
はじめまして!


通りすがりにブログ拝見させて頂き、目に止まりましたので、コメントさせて頂きます^^

音楽好きの私です♪

それでは失礼しますm(_ _)m



2008/4/7(月) 午後 6:12 [ 音の満喫生活★音三昧 ]

| ♪マビノギ♪ | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

