PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビまくりますよ~♪(ェ?

う~~ん、
きょうは暖かなのか寒いのかよく分からない天気ですねぇ。
事務所の中にずっと居るので余計分からないという………アセアセ
ってか台風来てたのですね?!?!?!
朝まで知りませんでした!!ぶw
きのうの風は台風のせいでもあったのかなぁ~~www



え~っと
きのうのマビは自主規制によりお休みしましたぁ~~アセアセ
いやぁ~、ちょっと寝不足がたたってか体調が…………ァゥ
クーポンイベントで頑張りすぎたのと ぶw
その後はちょっとリアルで忙しかったりしたのでねww
あまり酷くなると
またまーくんに怒られてしまいますのでww
その前に予防でありまふ♪♪
って相変わらずどちらが年上か分からないような事を
言っていますでしょうか??www
というわけで
2時頃から7時まで、ななななんと5時間も(?)寝ましたので
もう体調もバッチシでありまふよ~~~ん♪♪♪
さぁ!きょうからまたマビまくりますよ~~~(アホです


とと、ちょっと質問!!w
今回の記事と全く関係無いのですが アセアセ
色指定染色ポーションで洋服などを淡いピンク色に染めたい時は
赤系?(第1候補w超有力候補)
紫系??(第2候補wなんか気になる)
白系???(たぶん違うかなぁ…w)
だれか教えて~~んwww

| ♪なんでもない1日♪ | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!
こちらではまたまたひさびさーーーw

こらこらぁー!!
相変わらずだねー!!
まーくんが怒る前に私が怒っちゃる!!!!
5時間"も"寝ましたって5時間なんて普通でしょうがぁー
まったく、そのうちそのかわいーお顔が
お肌ボロボロになっちゃって
「どーしよー(グスン)」とか言って来ても知らんからねっ!!!ww

そんで暖かだったり寒かったり
最近変な天気だから
気をつけなさいよ!!

じゃにーーww

| ちほ | 2008/05/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

5時間はいっぱぃ寝たに入るのでしょうか??

ここのところ、急に寒かったりしたし体調も崩れるよね;x;


質問の内容がわたしはよくわかんなぃケド

わたしが淡ぃピンクに染めるトキは普通の染色アンプルを使ぅヨ。

| さまり | 2008/05/13 20:22 | URL |

こんばんは!!
台風、近づいてますよね;;
学校が、暴風警報でなきなればうれs(強制終了bb

5時間も寝たのですが!!すごいですねwww
ですが、寝る時間が昼と夜逆転してると、
体にも悪いそうなので、お気をつけくださいませorz

アンプル~!!
淡いピンク・・。私も普通ので、納得いく色出しますよ^^
でも、指定ので、濃いピンク探してみてもいいと思います。
でも、アンプル高いので、
指定じゃないほうが安いので、普通のがいいと思います☆
(逆じゃないですよねww)

| †梓† | 2008/05/13 21:15 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ちほちゃん♪
エヘヘヘ~
最近は3時間くらしか寝てなかったからねぇ~~アセアセ

ありがとん♪
ちほちゃんも気をつけてネン♪♪

◆サマリィちゃん♪
たくさん寝たのでもう大丈夫なんだなぁ~~ぶw

染色アンプルはごめ~~ん!わたしが勘違いしてたみたいw
えっとね、今3周年記念で
色指定染色アンプルのセットが買えるんだけど、
それが赤系とか紫系とかってわかれてるのね。
わたし、赤系って染色アンプルがあるんだと
勘違いしてたのねw
あ…今紫系だよ?!?!
たしか明日のメンテまでじゃなかったかな???
でも課金できないって事はショップのも買えないのかな……

◆梓ちゃん♪
おぉ~~!
最近見掛けないから入院でもしたんじゃないかと
心配してたんだぞぉ~~ww
腰の具合はどうなのかにゃ??

染色アンプルは上にも書いたけど
今、色系統別にセットになった
色指定染色アンプルが買えるんだよ♪♪
明日のメンテまでが紫系
その後、赤系→白黒系となってまふww
1個160ポイントだからとってもお買い得だと
思うんだけど……どうかにゃ??
それ~~ぃ♪
ポイントショップへゴーーーー♪♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/14 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/100-82d9c731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

