PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G1を進めてみたよん♪♪

こちらの早朝はすごい雨でしたよぉ~~!!
わたしの住んでいる周りの地域では
大雨洪水警報が出ていましたぁ!ヒェ~
8時頃には解除になったのですが
大した被害もなかったようでよかったですねぇw

さてん、今回のマビ話はG1のネタバレがありますので
知りたくないよって方はスルーでお願いします。
って皆さん、もう終わってる方ばかりですので
大丈夫ですよね?
まぁ、昔を懐かしんでくださいなwwww



ではでは、きのうのマビですがw
体調も戻ってルンルン気分でIN~♪ ぶw
あらら、一人だし、さぁどうしようかと考えていたのですが
フッと思い立ち、G1を進めてみましたぁ♪♪
たしかゴロさんにメダルに書いてある文字の意味を聞いた所から
だったよねぇ。。。。。
まずはとりあえずタルちゃんに会いにシドスネッターへ……
ここが毎度遠いんだよねぇ。。。ァゥ
そしてなんとかって呪文のようなキーワードで話しかけ アセアセ
フムフム……
次はまたゴロさんですか……
ほいほいとゴロさんの所へwww
にゅ?ダンバにいるサッキュン?
ぁああ~、クリステルかぁ~~~!!!
ここでバレンタインイベントの事が少しわかりましたヨヨヨ アセアセ

そして難関がやって来ました!
メガネケースをもらいラビダンジョンへ!!!
080513_01.jpg
ソロで行かないといけないんだよねぇ…ァゥ~
でもまぁタルちゃんになってのロールプレイだし大丈夫でしょうwアハ♪
と自分に言い聞かせ突撃ですwwwぶw
以前、Wikiで
わざとカウンタ攻撃を食らってカウンタを覚えるとボルトカウンタが
使えるようになって楽だと書いてあるのを覚えていたので
さっそくホネホネおおかみさんに協力して頂きwww
カウンタゲットですwww(しかもランクもアップ~♪♪)エヘ♪
080513_02.jpg


しかしなんでしょうねぇww
出るゎ出るゎいろんなアイテムや宝箱のカギww
2階終了時には宝箱のカギがこんなにもwww
時間短縮のため使わなかったですけどねw
080513_03.jpg
あ…関係ないですねwww

その後まぁ順調に何回か死にながら ぶw
進めていきましたよ~www
080513_04.jpg
ぬおお~~!タルちゃんがライトセイバー持ってるよ!!ぶw

やはりキャラが違うとやりにくいねぇww
今回得意(?)のボルトカウンタが使えたので ぶw
まだ良かったですが、ミルとかも無いので
壁際での攻防はキツかったですよ………ァゥァゥ

キャンプファイアスキルもあったのでw
途中薪を拾い、一人まった~りタ~~イム♪♪…ぶw
080513_05.jpg
あ、そこっ!寂しい娘とか言わない!!!!

そしてちょっとドキドキしながらクリステルサッキュンとご対面ww
しかし案外あっさり勝てちゃいましたよww
フルチャージFBにカウンタ1回。そしてこのFB一発で終了~♪
080513_06.jpg
凄い格好でふっとばされて
何を学んだのでしょうか??(ゴメンヨ、クリステルタン……)

お礼にかわぃぃの載せとくね♪♪
080513_07.jpg
セクチークリステルサッキュンでふ♪♪ぶw

でも3階の途中あたりから急にカクカクがひどくなって
画面の切り替わりとかも凄い時間かかるようになってしまって
ムービーとかもちゃんと全部見れてるのかどうか……ァゥ
あれは何だったんでしょうねぇ???

まぁそれは置いておいて(ェ?
最後にまたタルちゃんに会いにシドスネッターへ行き
………ホント遠いよ。。。。ァゥ
再びクリステルのところへ戻り(アゥ~、ホワイトデーイベントの再現のようでふ…ゥゥゥ)
本の翻訳を頼み今回は終了としましたぁ~
080513_08.jpg

ふぃ~~。
やっとこさこの前のバレンタインイベントの全貌が
分かりましたネェ~~~wwwww

ちょっと内容も面白くなって来ましたぁwww
続きが楽しみです♪♪♪♪





あとあんまり知らない方も多いようですので
ちょっとお知らせですww
今、3周年記念イベント関連で色指定染色ポーションの
特別販売みたいなのをしてるんですよ~♪
期間ごとに決まった色系の色指定染色ポーションが買えるんです。
明日のメンテまでが紫系。
その後赤系。白黒系と続いていきます。
何個入っているかよくわかりませんが1セット160ポイントって事で
もし一個しか入って無くてもお買い得ですよねぇww(違うのかな??)
この機会にぜひどうぞ~~~wwナンチャッテ アセアセww

| ♪マビノギ♪ | 14:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指定アンプルの販売は運営の金儲けですよw
反対に指定を購入して、露店でボッタクリ商法して
金儲けをする方も増えるのでは?・・・w

G1進めたんだねw お疲れ様ですよ♪
G1に関してはコメント控えますね(楽しみが減るからねw

染色の基本は、物によって染めやすい色があります
反対に染め難い色もあるって事を覚えておいてね
例)星付き魔道帽子などは茶系が染めやすい
  反対に淡いピンクとかが染め難い
何回も染色して、物によってのパレット条件を覚えると
染色もしやすいですよ

それと全部が染色できる訳でもないので注意ですよ
以前説明したけど、色固定の部分とかもありますのでね

| けねちー | 2008/05/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/14 20:58 | |

さっきゅん!!!!!!!!!!!
ギザカワユス(はぁと)
私はG1とばしたので、なるほどーって感じで見てますww
タルラークでソロwwwwwww
タルラーク、なんか、楽器でしか攻撃できないのでやだですね
お疲れ様ですorz
さっきゅん、脱げましたか??(ぉぃwww
G1のときも、脱げるのかな・・・・??ニヤニヤ

| †梓† | 2008/05/14 21:07 | URL |

クリステルサッキュン☆
バレンタインイベントの時はお世話になりましt(ターン
G1は・・・ねぇ?(何
ネタバレの可能性もあるので「けねちー」さんと同じようにG1については・・・コメントを控えます(’’
にしても・・・タルラックマ・・・ccくらい覚えとけっ!(ぇー

| 瑠璃 | 2008/05/15 10:46 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ケネ兄ちゃん♪
色指定染色ポーション
……この機会に大量に買っておこうかと
思ったんだけどねぇ。。。。
露店売りの値段もこの時期は下がるんじゃないのかにゃ??

染色はまだちょこっとしかやった事ないからねぇw
とりあえず頑張りますww

◆梓ちゃん♪
あらら…G1飛ばしたんだww
わたしはまったり進めて行きますヨン♪♪

残念なんだよ。。。
クリステルサッキュン、脱げないんだよぉ~(ぁ

きのうはお疲れ様でした♪♪♪

◆瑠璃ちゃん♪
何??
G1がどうしたの?????
うにゅ~~~
キニナルキニナルww

| ♪さくら♪ | 2008/05/15 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/101-9d4e5b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

