PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G1、また頑張ってみたよ♪♪

きょうはと~~~ってもイイ天気ww
朝は雲ひとつない青空でしたよ~~♪♪
ちょっとまだ風が冷たいですが
日差しはしっかり強いものが……
今頃が一番紫外線にお肌がやられやすい季節だとか。
皆さんも気をつけましょうねぇww

またまたG1ネタバレありですの
注意してねん♪


さてきのうのマビマビw
INすると
さっそくきのう頼んでいた本の翻訳が終わったとの知らせが
クリステルからやってきましたww
080514 01
(この前のアップデートで進むべき方向に矢印が出るようになったんですねぇww)
まぁ、特にやる事も無かったのでこのまま続きをやりますかww
と言う訳でクリステルと会話ww
んん?本返してくれないの??
しかもまたタルちゃんのところへ行けと………
なんかとってもイヤな予感がするんですが。。。。アセアセ
しょうがないので再びシドスネッターへ……(トオイヨー)
080514 02
タルちゃんからはティルコのメイブン司祭へ
メイブン司祭にはラサ先生のところへ行けと……
ラサ先生に祝Pを一個わたして一旦終わり。
ん~~~、これっておつかいゴッコ?!?! ぶW

しばらく間が空きそうだったのとちょうどイイ時間だったので
ついでに祝Pバイトもww
バイト中にラサ先生から連絡が入り
バイト終了後に再びラサ先生のところへ……(フィ~
なんと黒いバラをもらいましたよ??
080514 03

そして再びタルちゃんのところへ……(ヒィ~~
080514 04
ぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!
これをクリステルに渡せって~~~~~!!!!!!!!
赤黒いバラの花言葉をご存知で??
「死ぬまで憎み見続けます」ですヨヨヨヨ??ァゥァゥ
まぁココでは関係ないか……アセアセ
しっかし相変わらずタルちゃん、人使い荒いなぁ……ァゥ
再びダンバへ戻り(グフゥ~
クリステルに話し掛けるとなんとホロリと泣いて喜んでくれましたよww
フム~~、このバラには何か特別な意味があるのですねぇ。
クリステルタソが喜んでくれたならヨシとしますかねぇwww
そしてやっとこさ最初の翻訳した本を返してもらって
080514 05
中身を読み読み♪
熟読する必要がある本だったので熟読もww
080514 06
うへ~~~、実は4回くらい失敗しちゃったよwww
で、また知らないお方が出てきましたねぇ。
マラウスさん。なにやら人間さんを嫌っていらっしゃるようです。

ここで一旦クエも終わってしまったので
マラウスさんのキーワードでいろいろな人に話し掛けるのですが
ダンカンぐらいしかまともに反応してくれません。
080514 066

ここはしょうがないので
またまたまたまたタルちゃんですかぁ~~???(ゥハァ~~
シドスネッターへ足取りも重く向かいましたよ。。。。トホホホ
080514 07
タルちゃ~~ん、せっかく頑張ってもらって来たのに
そんな言い方は無いんじゃないかなぁ~~~ゥゥゥ
で、マラウスさんの落し物を探しにまたダンバに戻り官庁へ行けと………orz
官庁のエヴァンにはクリステルが持っていったとか言われ ァゥァゥ
クリステルのところでやっとこさ一区切り。。。。。
080514 08
折れたトルク……
トルクって何ですかねぇぇぇ???(壊
ほぇ~~~
次はマスダンジョンですかぁ!!!
いや、クリステルさん?
ラビとかマスダンジョンとかは直ぐそこなので
そんな羽はいらないので……
シドスネッター行きのをくだs(ry


そして、と~~~っても走り疲れたので ぶw
この辺で終了~~~(ハァ~~~~~~~ヅゥガァレェダァ~~~~orz

次回はマスダンジョンからでふwwwハフゥ~
もしかしてず~~っと、こういうおつかいゴッコ的なパターンが
続くのでしょうか……………ァゥ


おまけww
実はきのう、ブログ上でお友達になった梓ちゃんが
学校の行事で名古屋へいらっしゃる事に!!!!
しかもオアシス21で合唱を披露されるとの事♪♪
これを知ったのがなんと当日の朝!!!
ちょっと時間を計算してみて合唱は昼頃かなぁ~と思ったのですが
もし昼に行って終わってたら?と思うと居ても立ってもいられなくなりwww
ネットや電話、会社の人も巻き込んでの大情報調査大会ですよwww
そしてある方が電話で情報をゲット!!!
「さくらちゃん!もう始まってるらしぃぞぉ?」
!!!!!
「ええええぇぇぇ~~~!!!」
「すみませぇ~~ん!!!ちょっと出掛けてきまぁ~~す!!!」と
挨拶もそこそこにオアシス21へダ~~~~ッシュ!!!!
近づくにつれ聞こえてきましたよ~~~
キレイな歌声が♪♪♪
わぉ~~♪
080514_103304.jpg
080514_103418.jpg
(ピンボケでごめんねぇ…… [クリックで大きくなるからね])
(あと、写真掲載の確認は取りましたが、こんな感じでもいいかな?まずかったら言ってネン)
とってもステキな合唱でしたよ~~~♪♪♪
梓ちゃん、お疲れ様~~♪
さてさて、どの娘が梓ちゃんかな??ww

終わったあと、生徒さん達はグループでその辺でうろうろ、またーり……
んん~~、だれかに「梓さんっていう生徒さん、居ますか?」って
話し掛けようかとも思いましたが
最近は変な事件も多いし、先生方も神経尖らせていらっしゃるだろうと思い
やめておきましたよ アセアセ
その後、名古屋を満喫されて帰られたようで、ヨカッタヨカッタwww

| ♪マビノギ♪ | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、すげええええええええwwwwww
ありがとうございます!!
わー、恥ずかしいww
私も、さくらさんとあってみたかった・・・!!!
歌いながら探してみてたりwww
ぇww私ですかwww
探しちゃいけませんよwwww
ちなみに、一番前の列のこの写真で言うと、左側にいるよ!!
前の人がすごいかぶっちゃってるけどね^^;

| †梓† | 2008/05/15 17:35 | URL |

やっほーーw

おいおい(^_^;
仕事中になにをやってるん?!www
まあ、あんたのところは案外自由だし良いよねーー
(うらやましい・・・)

オアシス21なんて久しく行ってないなあ。
この学生さん達は高校生?
制服の感じで中学生って気もするけどね。
相変わらず後輩ちゃんの面倒見がいいんだからwww

でも仕事もちゃんとやりなさいよ!!
じゃあにーーーーw

| ちほ | 2008/05/15 18:01 | URL | ≫ EDIT

なんて自由な仕事場なんでしょぉ~ウラヤマシイ

実はこの指揮者……わたしなんです(ぉぃ

| さまり | 2008/05/15 19:51 | URL |

ちょっと出かけてきますってwww

チキも二日酔いの時よく使ったりしてw
まぁ、チキの場合は直行しますだけどね♪
どんなに頭痛くても、はっきりと大きな声で
覚られず話すけどねw
女優だわ♪

何か制服が初々しいねw
チキの中高の時って・・・うふ♪

でも、制服を変換したら、まず第一候補に征服って
出てくるチキのPCってどうよw

よくチキの事おわかりでwww


ちほさんwぶりぶりw
元気してました??

| ちき | 2008/05/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

そして誰も触れないG1(’’
トルクは・・・ナオが首につけてるアクセの事でし(--b
G1は・・・移動がとにかく面倒だけど・・・
根気強くがんばって・・・!
マウラス(じゃなかったっけ・・・?(うろ覚え))は・・・うん・・・存分にお楽しみくださいw
もぅね・・・あれは反則としかいいようが・・・

| 瑠璃 | 2008/05/16 08:57 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
名古屋研修お疲れ様でしたぁ~

えっ?!?!
一番前の列で左のほうで前の人が被ってる子って……
ウフフ♪

◆ちほちゃん♪
ちゃんと仕事もしてるよぉ~~
その証拠に最近は昼下がりのINはしてないんだからぁ(ぁ

梓ちゃんは中学生だぉ♪
と~~ってもかわゅぃのでふwww

◆サマリィちゃん♪
このユルユルさがココの魅力でふwww
あ~~、これでもっと給料が多かったら
言う事ないんだけどねぇ(ダマレ

◆チキねぇ♪
は~~ぃ!
お姉たまを見習って
ハッキリ大きな声で言ってみましたぁ ぶw

せいふく→征服って……
さすがチキねぇのPC君だゎwww

◆瑠璃ちゃん♪
きのうはありがとねぇ~ww

ほむほむ♪
トルクの説明もありがとんw

はっ!!!!
ほんとだぁ~~~~~!!!
マウラスさんだったぁ~~~ ぶw
ん?反則??
ウェ~~ン
マタ キニナルゥ~~~ww

| ♪さくら♪ | 2008/05/16 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/102-51526aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

