PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張したり、しなかったりの初めてのあれこれ♪♪

日中は穏やかなイイ天気ですねぇw
花粉の猛威も終わったし
お休みの日にピクニックなんてイイかもね♪
わたしの明日からの週末の予定は
………しっかりバイトだけどもね!ァゥ
そんな中、中国では大変な事に。。。。
わたし的にはお国柄とか政治での日本への対応など
あまり好感を持てない国ですが
それぞれの中国国民の方一人ひとりには関係ない事ですもんね。
被害に遭われている皆さんには
早く救援の手が行き渡るといいですね。


と話がいつもと違う方向にww
気を取り直して、ここからはいつも通りですよ~♪
きのうのマビ。
INして、さてどうしようかなぁ~と
しばらくダンバをうろちょろww
まぁ、G1の続きをやりますか~と思いマスダンジョンへw
そして祭壇に例のトルクを落とそうと思ったその時に!!
珍しい方がINしてきましたねぇwwww(ホントにグッドタイミングだったんだよ♪)
茉那ちゃんです~~♪♪
ちょっとメッセでやりとりして一緒に遊ぶ事にwwww
ルンダ通常へ行きましたよぉ~~♪

瑠璃ちゃんには会った事ありますが
茉那ちゃんはなにげにお初だったりしますwww
080515_003.jpg
茉那ちゃんはエルフさん♪♪
やはり弓が得意なんですねぇ
080515_006.jpg
クリ発動ですがダメ543って……(@.@)ノ凄い~~
わたしはと言うと相変わらすコロコロと。。。。
080515_007.jpg
ぶw
あぁ……情けない。。。ww

ルンダクリア後、ちょっとした撮影会www
080515_013.jpg
別ポーズVerが茉那ちゃんのブログにもアップされてますのでそちらもどうぞ~~ww
しかし、最初の画像では
和風な顔なのに思いっきりのピンクの洋装と、洋風なエルフさんなのに完全な青い和装ww
こちらでも赤と青
…………なんとも対照的な二人ですねぇwww

080515_018.jpg
このポーズは最近のお約束ですねぇwww
キュ~~~♪かわゅぃ♪♪♪♪(>_<)ノ
ってか、わたしってエロオヤジ化してないかい……アセアセ

中途半端な時間でしたので
しばらくどうしようかぁ~などと話して
結局今度はラビ通常へ行くことにwww
080515_019.jpg

なんだかんだで3時半頃まで遊んでたでしょうか??w
ん~~~~♪とっても楽しかったですぅ~~♪♪
瑠璃ちゃんとは会った事はあるけどダンジョンは行った事なかったし
茉那ちゃんとももちろん初めてだったけど
やはりブログとかでお話ししてるからか
初めての感じはぜんぜん無くて
緊張もせずにとてもリラックスして遊べましたぁ~~♪♪
茉那ちゃん、ありがとう♪♪
また機会があったら遊びましょうネン♪♪♪


落ちる前に一応宣伝してたので自分でも買ってみましたwww
080515_020.jpg
やはりというか
1つのカプセルに1個のアンプルが入ってましたヨw
今回2個買って一個は赤。
もう一個はあれは濃い目のピンクですかねぇ。
実はショップでのお買い物は初めてだったりするんですよねぇ アセアセ
ちょっと緊張しながらのお買い物でしたwww
でも赤系統の染色アンプルは持ってるといろいろ使うだろうから
またもう少し買っておこうかなぁ………www


こちらはしばらくご無沙汰でした
お菓子の新作シリーズ~~~♪♪♪ パフゥパフゥ♪
そんなシリーズあったっけ??という声も無視して ぶw
今回は一種類だけですが
ココではなにかと話題のカントリーマァムから
080514_00.jpg

後味すっきり濃いお茶味でふぅ~~~♪♪
いやぁ~、これなかなかおいしいですよww
ほんのりお茶の香りがグ~~ ぶw

ではまた新作お菓子を求めて
スーパー巡りに行ってきまぁ~す♪♪♪
バイバイ~wwww

| ♪マビノギ♪ | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
お二人ともかわいいですねぇ・・ヒフィ(ちょw
G1がんばってください(`・ω・´)
私は友達のを手伝ったことありますが、
最後は・・・wwww
さくらさんを手伝いたいですが、
サーバーが違うので残念!!orz

ぇwww
カントリーマアム・・・。抹茶じゃなくて濃いお茶??ww
おいしそうだなぁ☆゜+

| †梓† | 2008/05/16 20:12 | URL |

新コンビ結成ですねw

んー、ユニット名はナニにしよう・・・

・・・

(--)つ ”マナサク”

で、どう??  
はぃ、芸がありませんよw

2人がインした時にはペッカだったから
チキも参加できなくてごめんねw
ブリブリの練乳のみんなでワチョーィしたかったね♪
ほりぃちゃんもいたしwww

さて、本気でキレンジャー探さないとねw
そして、練乳戦隊の完成じゃぁ!!!

ちなみに、、、
赤: さくらちん
青: マナちん
黒: ほりぃちゃん
紫: サマリちゃん
緑: チキのフレw
桃: チキ

(・д・) ケネにぃがいるやんw
と、いうわけで、
ケネにぃにカレー好きになってもらいましょうね♪

| ちき | 2008/05/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

わっΣ
ダメまで撮られてたΣ
・・・(’’
ボス戦のSS・・・見えちゃってますね・・・(*ノノ<みちゃいやっ

また時間が会うときがあったらその時はお願いします♪

濃いお茶のカントリーマァムΣ(・ω・ノ)ノ!
チーズケーキ風なら知ってるけど・・・お茶ははじめてみた・・・っ!

・・・ってチキさん・・・なんだそのコンビ名はぁああ!
・・・!!
私・・・いつの間に練乳戦隊に入ってたんだΣ(・ω・ノ)ノ!

| 瑠璃 | 2008/05/17 11:17 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
ありがと~~
ぐわんばるよぉ!!
え?最後がどうしたの???
うはぁ~~w
気になるぅ~~www

カントリーマァム♪
抹茶味のもあったかな??
また調べておこう...〆(’’)メモメモ

◆チキねぇ♪
ぶw
マナサク……www

そして練乳戦隊wwwwwアハハハァ
メイン?の赤がわたしでは
先が思いやられる戦隊だねぇww

◆瑠璃ちゃん♪
フッフッフ♪♪
最近、一旦SS撮り出すと
いろいろ沢山撮ってるからねぇww
いろんなのがありますよ~~ww
撮らない時は全く撮ってないんだけどね~~ww

あ…ほんとだ♪マルミエ ぶw
気が付かなかった。。。
ってかその鎧でミルミルしてる時点で
思いっきりアウトだったような気が……www

あ、チーズケーキだったかな?
いろんなのと詰め合わせになっていたのを
見たことあるんだけどネェww

| ♪さくら♪ | 2008/05/17 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/103-36a33eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

