PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がよい日はお外で遊びましょう♪

うぅぅぅ~
なんでしょうか…この忙しさは。。。orz
こんな天気がイイんだから
皆さん、もっと山や海、高原や公園へ遊びに行ってくだs(ry
あしたも早出だし ァゥ~
最近は休みの日のほうが忙しいゾ?!?!(@_@)


そしてきのうはマビはお休みです。。。。
家に帰って、金曜日なのでいつものネトラジの最後のほうをちょっと聞いて
あとはお風呂入って、家のあれこれやってたら
時間も遅くなっちゃったし
だいたい体が疲れ果てててマビどころでは………ァゥァゥ~~
明日の朝は、いつもより早くバイトに入らないといけないので
今晩もあんまり遊べないかなぁ……
ゥゥゥ 朝が早いなんていやだぁ~~~!!!
んん~~!!!そんなの関係ねぇ!!!(ぁ

アセアセw
えぇ~っとぉww
最近撮った写真を整理してたら
赤い花の写真がいっぱ~~いあったので
きょうは赤い花特集でふwwww
080517_001.jpg
街路樹でキレイに咲いてました。
たぶんツバキですよね?

080517_000.jpg
アップでふ♪
赤いツバキの花言葉は 控えめな愛 気取らない美しさ などなど


080517_002.jpg
これはカーネーションですよね??
でも葉っぱが……ツバキかなぁ。。。んん~、まぁいいかぁwww(ェ?
赤いカーネーションの花言葉は 母の愛 愛を信じる などなど
あ!皆さん、母の日には何かお母様にプレゼントしましたかぁ~???ってもうだいぶ遅いね。。。



080517_003.jpg
これはツツジですねぇ。
赤いツツジの花言葉は 恋の喜び などなど


080517_005.jpg
こちらはバラですねぇ♪♪
赤いバラの花言葉は 愛情 情熱 などなど

あとよく分からない花が続きます(オイオイ……
勉強不足ですみません。
調べてからアップするつもりだったのですが遅くなってしまいそうでしたので……アセアセ
080517_004.jpg

080517_006.jpg

080517_007.jpg

080517_090.jpg


おまけ~~♪♪♪
080517_010.jpg
アゲハチョウ♪♪
今回はかなりアップで撮れましたww

こういうの苦手な方、ゴメンナサイ!!アセアセ
080517_011.jpg
これ、電柱の根元のほうなんですけど
きっとサナギになる準備してるんですよね。。。。この形で動かないんですよ……
さすがにもう触るのはマズイ感じなのですが、こんな所で大丈夫でしょうか……
また後日、様子を見に来て見たいと思います。

♪♪♪ガンバレ!!!青虫くん♪♪♪

| ♪なんでもない1日♪ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
わーキレイだぁ☆
まぶしすぎて、きれいすぎて
目が、目がぁぁぁあぁああぁあさでw@fg(ちょww
ちょうちょもカワユス♪
すごい近くでとれててすごいですね!!
青虫・・(汗
ぁ、嫌いじゃないですよww
子供(?)のころの姿が好きなんです・・ww

| †梓† | 2008/05/18 19:36 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
あは♪
ラピュタのムスカですか?www
でも梓ちゃんの住んでいる所のほうが
いろいろ咲いてそうだけどネww

昆虫だってそっちのほうがもっといっぱいでしょ~?!?!
わたしもさすがに直接手で触ったりは
出来ないけどネェ アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/05/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/104-908a60f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

