PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ~~♪♪

今朝、きのうの青虫君がどうしても気になったので アセアセ
バイト前にちょっと。。。というかかなりの大回りしてww
様子を見に行ってきましたヨw



やはりサナギさんになってましたねぇ。

080518_001.jpg
これってこの状態でどれ位過ごすものなんでしょうか…
んん~~
大丈夫かなぁ~~~~


さてさて、きのうのマビですがw
IN出来たのがいつもと同じ1時頃。
ん~、G1の続きもやりたいけど
マスダンジョンってたしか長いんですよねぇ。。。
次の日の朝(今朝ねw)いつもより早く起きないといけなかったので ァゥ~
進めるのは止めておきましたよ。
けっこう眠たかったしネ アセアセ
で、久しく祝Pバイトをサボっているような気もしたので
クリステルのところで祝Pバイト。
「はじめまして!さくらいろさん」って。。。。
えぇっと、先日、タルちゃんからのバラを届けたのはわたしですが………ァゥ
080518_002.jpg

その後、ちょっこっとボケーっと過ごしたりしてると ぶw
眠気もMAXに…wwww
そのまま落ちて寝ましたヨン♪♪

きょうはG1、進めれるかなぁ……

| ♪マビノギ♪ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さなぎぃ・・・ってわざわざ見に行ったのΣ(・ω・ノ)ノ!
さなぎといえば・・・小学校のころの先生が「モンシロチョウ」が「さなぎ」から出てくる様子を撮影したのを見た記憶があります(’’
・・・先生よっぽど暇だったんだなぁと思いました(何

確かにマスDは長いけど・・・G1のは・・・正直苦にはならないと思いますw
もぅ楽しくて何回も行きたいと(ry
ぁ・・・私だけですか(´・ω・`)

マビのNPCは・・・非常に物忘れが激しいですw
闇商店出す為に・・・好感度上げたのに・・・リア3日後・・・
見事に忘れ去られていましたworz

| 瑠璃 | 2008/05/19 09:11 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆瑠璃ちゃん♪
エヘヘw
気になったので見に行ってしまいましたぁwww
羽化の撮影ですかぁ…
むかし、弟とセミの羽化を観ていた事はありますねぇww
えぇ、暇人ですが、何か?? ぶぶw

マウラスさんのマスDは
きのう無事終わらせる事が出来ましたぁw
たしかに凄かったねぇww

NPCの物忘れは、ほんとなんとかして欲しいです~www

| ♪さくら♪ | 2008/05/19 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/105-e012ab11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

