PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法士さんもいいなぁ♪♪♪

はぁ…。またまた台風ですねぇ……

天気が崩れると、バスや電車通勤になるのでイヤなんですよぉ。。。
あの混みこみでの殺伐とした雰囲気が大嫌いです!!

でもよく考えてみると
あの中でそう感じてしまうわたしの心も
きっと殺伐としちゃってるんですよねぇ。。。
う~ん……
ちょっと気分転換して、心にも潤いをあげないとね♪♪♪

そして天気が悪いと
気分も沈みがちになっちゃいますので
気をつけないとっ!!!!

またまたG1ネタバレありますので注意でふwww


きのうのマビ~~w
ずっと気になってたG1の続きをしましたよ~w
マウラスさんでのマスダンジョンですねぇww

で、マスダンジョンへ行ったのですが
080518_001_20080519161942.jpg
これって何かのおまじないか何かですかねぇ???(ェ?
祭壇部屋にいろんなアクセサリーが
ある程度規則正しく置いてあったのですが…(@@)ノ

まぁ、あまり気にせず先に進みますwww
また茉那ちゃんが来たりして??wwwなんて思いながら アハ♪
祭壇で例のトルクをドロップ!!
ぶぶww
何か変なおじさんですwwwwwwwwww
で、さっそくショートカットキーを設定しよと
スキルを見てみると………
080518_002_20080519161958.jpg
初級魔法がすべてランク1!!!!
うお~~!なんか凄そうでふwww
そしてチェーンキャスティング♪♪♪
(実はなんだか分からずにさっそくWikiで調べたのはナイショwww
ワンドの改造でCC+4とかいうのは
これの事だったのですねぇw アセアセ )
ライフも394!!
マナが630!!!
Intは431!!!凄い~~~ ヒェ~
Strが86には笑いましたけどねwww

そして、あまり来たことの無いマスダンジョンでしたので
けっこうドキドキしながら最初の部屋です。
IBをチャージして……
うぉぉおお~~!!一回で5チャージ分♪♪♪
チェーンキャスティングって凄い~~~~♪♪などと感動しながら アセアセ
箱をパカッ♪
初めは、タルちゃんの時みたいにカウンターを
覚えれないかなぁとか考えていたのですが
そんな思いも吹っ飛びましたネェwww
魔法ランク1は凄い!!!!
カウンターなんて全くいりませんねぇww
特にお気に入りはLB♪♪♪
一発で仕留めれる相手なら
こんなに楽な攻撃方法は無いかもですねぇ♪♪
080518_003.jpg
もうサクサク進みますwww

080518_004.jpg
こんな通路での障害も。。。。どっかぁ~~ん♪♪w

ボス部屋にも案外早くたどり着けましたヨww
ダンジョン自体短いみたいですねw

またまたボス前に一人まったりタイム♪♪ ぶw
080518_005.jpg
う~~ん♪マウラスさん、渋すぎですwww
片手にワイングラスなんか持ってたら、なお良かったですかねぇwwwアハ♪

そしてボス戦!!
なんか見た事もない強そうな兵士さんが沢山いらっしゃいますねぇ ァゥ~
とりあえずFBチャージして端っこのヤツにそれ~~!!!
うはっ!一発ですか………♪
これなら楽勝♪♪と調子に乗って次々と倒して……と思ったら
途中でムービーにチェンジ。
080518_006.jpg
こちらが女神モリアンさん♪♪
どうもおバカな事ばかりしている人間さんに愛想をつかしてしまって
ちょっとこらしめてやりましょうって事みたいですねぇww
とムービーを見ていたら急に祭壇に戻され終了~~♪♪
う~~ん、結局マウラスさんって誰だったの???ぶぶw


その後、とりあえずダンバに戻ろうと外に出ると
チキねぇからメッセが♪♪♪
ルンダに行くけどどう?って事で
時間と相談して行く事にww
フレ召還してもらってルンダ祭壇へ行くと
チキねぇのフレさんもご一緒みたいですw
そして3人でゴーーw
チキねぇのフレさん
(お名前を出してイイか未確認なのでこんな表現でごめんなさい…)
魔法主体で戦われる魔法士さんですねぇ。
しかも強い!!!!
転生したてとの事でしたが
フラソなんかもLBだけで倒してしまいますネェ♪♪
凄いでふ~~♪♪
080518_0071.jpg
ハイ♪ここで間違い探しぃ~~~♪♪♪
このSSの中の間違いを2つ見つけなさいwwwww

答え
魔法士なのにアタックマスターwww
ヒーラーなのに猛者wwwww
 ぶぶぶw


ルンダ終了後、KIAIで途中で出たルンダ㊦へ行こうかなどと
話していたのですがwww
急にチキねぇの回線がかなり不安定に……ァゥ
3回ほど連続で落ちちゃったりで結局そこで解散という事にw
でもなかなか充実してて、しかも楽しかったですねぇww
080518_008.jpg


マウラスさんもチキねぇのフレさんも魔法士さん♪♪♪

魔法士さん、かっこいい~~~♪♪♪♪(ポッ♪

う~~~ん、魔法士さんもいいかもね♪♪(ェ?

| ♪マビノギ♪ | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
マwwウwwラwwスww
って誰??(´・ω・`)
すみません、ほっといてくださいwww

わぁ・・・マナ多すぎ^^
キングスライム(?)を思い出すwwww
(むだにMPがあほみたいに多いやつです、確か。)
モリアン様カワユスですよねぇ~。
かなり前、INしたら、いきなりムービーww
モリアン様に助けを求められたくせに
「ん、夏のイベントか。」とか思って
ほったらかしにしてた思い出がww
でも、ホント、とばしたから、助けれなかった・・・(涙)
さくらさん!!私の分まで!!G1を攻略してくださいな!!
(ホント、手伝えなくて残念です・・・orz)

| †梓† | 2008/05/19 17:52 | URL |

雨の日の込み合ったバスって、何気に湿気凄いよねw
何かすごくムンムンとした感じ・・・

苦手ですorz


昨日はごめんねぇ。
何か回線がおかしくて・・・
しばらくネットつながらなかったり、
3回も落ちるし・・・

でも、ルンダで戦闘してる間になんともなくて
それだけはよかったぁw

お! G1 かなり進んでいるようねw
懐かしい・・・・ というより、完全に忘れてる(・・;)
まぁ、覚えてないけど、3人PTの時は手伝うから
声かけてねw  8割サボるけど♪

魔法士www
確かにいいかもねw
そういえば・・・
以前、合体魔法なるものが導入されたんだけど、
1回だけみただけで、その後見てないような・・・

(・д・) ふと、思った・・・

練乳って、遠隔攻撃士の割合高!!

弓士に魔法士・・・  

では、チキは死体役者になって、
死んだフリでタゲ取りだぁ(^0^)b 

| ちき | 2008/05/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

ね?
マウラス卑怯なくらい強いでしょ(--
cc持ってて初級魔法全部1とか。。。

魔法師・・・悪くはないと思うけど・・・
唯一・・・マナPだけNPC売りがない!という点を考えると・・・

合体魔法・・・そいえばそんなスキルありましたねぇ(ぁ
威力は確かに凄まじいですが・・・使いにくくて・・・ね(´・ω・`)

練乳・・・そいえば多いΣ(・ω・ノ)ノ!
でも「瑠璃」は近接ですからね!
・・・っていつの間にかチキさんに対してのコメントに・・・(--;

てことでさくらさん!(無理矢理
G1がんばって!

| 瑠璃 | 2008/05/20 10:55 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
やっぱG1やってない人だと何それ?ってなっちゃうねぇ…
訳分からない内容でゴメンね。

キングスライム…ドラゴンクエストか何かかな??アセアセ
ありがと~♪ぐわんばるよwww
ルエリのお散歩キャラを育てる事になった時には
よろしくお願いするわ~~www

◆チキねぇ♪
雨の日のバスは最悪でふ…アセアセ

あの時はわたしももう寝ようと思ってたから大丈夫だよ~ww
G1はぼちぼち進めて行くヨン♪♪
もちろん、PTメンバーが必要な時はお願いしますねww

◆瑠璃ちゃん♪
マウラスはほんと凄かったねぇww
でも中級魔法になるともっと凄いんだよね?
うひょ~♪やっぱ魔法もいいなぁ♪
あ…たしかにマナPって売ってないねぇ。。。。
ぅ~~ん。なんでかなぁ。。。。

ありがとう♪
ぐわんばるよwww

| ♪さくら♪ | 2008/05/20 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/106-f54b6fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

