PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G1順調ですよ~~♪♪でも次回は…ァゥ

またまたちょっとマナーのお話ww

自転車での2人乗り、3人乗りは
以前は禁止と言われていましたが
最近ではきちんとした装備をつけていれば
OKという表示に変わったとか。
どうも小さいお子様を持つお母様達からの
激しい抗議が続いた結果だそうです。
母は強しですねぇw
まぁ、これはいいのですけどねww


さてさて先日、こんな論争を取り上げた記事をみつけました。
ベビーカーは電車等、公共の乗り物では折りたたむべきかどうか。。。。
折りたたむべき派の意見としては、邪魔だとか、
通路に置かれると奥へ移動出来なくなる。などなど
折りたたまなくてもいい派の意見は
荷物を持ち、子供を抱っこし、なおかつたたんだベビーカーを持ってでは
大変危険だし、体力的に無理ではないか。
そもそも優先席に、そ知らぬ顔して座っている輩が多いのが
いけないのでは……??
挙句の果てにはそんな事を言われたら子供を連れて
病院にも行けない。
マナーの問題にするのではなくベビーカー専用車両を作るなりの
対応をしてもらいたい。などなど。。。。。。

電車内が混んでたら折りたたむ。
空いてたらそのままって事ではダメなんでしょうかねぇ………
フィ~

以下G1ネタバレありですよん♪♪



さてさてきのうのマビマビww
最近ちょっとやっているG1の続きを進めましたヨォ♪♪
マウラスさんのマスダンジョンクリアでゲットした
「女神モリアンの復讐」というキーワードでいろいろな人に
話しかけですww
面白かったのはシモンwww
080519_0-01.jpg
おねぇ言葉じゃないんですよ?!?!
「~~だぜ」だなんて…プププw

適当に遊んだ後w
説明分どおりにダンカンの所へいって話しかけ。
080519_0-02.jpg
そこでまたクエがスタートォ~~
ウウウ…またおつかいゴッコなんだろうねぇ……
と言ってもしょうがないので言われたとおり
タルちゃんのところへ復讐の書を借りに行きますww
080519_0-03.jpg
いつの間にかマウラスが先生になってますねぇww
案外タルちゃんからすんなり本を貸してもらえ(ヨカッタ♪ヨカッタ♪
再びダンカンのところへ……
080519_0-04.jpg
う~ん、なぜこれで3部作と分かるのでしょうかぁ??ww
3度叫ぶ!とかって所かなぁ……ナハハハ
まぁ、いいですね ぶw
にゅ?次はダンバのクリステルですね?了解了解。フヒ~~♪
ティルコからダンバへ向かう途中、こんな方達に出会いましたよww
080519_0-05.jpg
彼らも一応フィールドボスなんですよねぇ??
いっちょ対戦してみるか!!とIB発射~~~!!!
「カキ~~ン!!」
ゲゲッ!!マナリフ(でしたっけ?)持ってるのね……アセアセ
なんとかちょっと殴られただけで難を逃れ
その後はFBにチェーンジ!!
1人倒し、2人目と戦闘中、
「キャ~~!!」後ろからいきなり3人目に殴られましたよぉ~~ ヒェ~
1:1も無いのね………
なんとかミル発動で2人目を仕留めるも
3人目にはミルが届かず、たこ殴りに……
あえなくチ~~ン♪ァゥ~~
せっかくダンバが目の前だったのにティルコで復活。。。
もう次には横を素通りしましたよ……ゥゥゥ
そしてようやくダンバのクリステルの所へwww
080519_0-06.jpg
ですよねぇ……

080519_0-07.jpg
最後にはアイラに聞いてみてはどうかという事に。
またタルちゃんの所じゃなくてよかったよ アセアセ

アイラにも、そんな魔族の言葉で書かれた本なんか
売っている訳ないじゃないですかぁ~!キャハ♪♪みたいな事を言われますが アセアセ
興味が沸いたので調べてくれるという事にwwワァ~イ♪

しばらくすると情報ゲットしたので会いに来て下さいとの事♪
080519_0-08.jpg
こんなのもらいましたねぇww
え?………どこへ行けって???
キアとおっしゃいましたか????
ひぇ~~~~~!!!
次はわたしのこの辺では最も苦手なキアダンジョンですよ……トホホ
ここはちょっと下調べしてから行かないとネ♪アセアセ

その後、ティルコでちょっとウロウロww
おぉ~!こんなオオカミさん一族にお会いしましたよwwコンニチハ~♪
080519_0-09.jpg
さっきのゴブリン軍団の事もあるし、ぼちぼち眠たくもなっていたので
遠くからの挨拶だけで済ませましたよ~~wwwwア~コワイコワイw

最近増えたわたしの相棒さん達ですwww
080519_0-00.jpg
ヨロピクですぅ~~ww
あと黒ヒツジさんを買うか迷ってるんですよねぇ。。。アセアセ
あ!限定カードも買わないとね。ァゥ~
課金もそろそろ始めるかどうするか検討中だし。。。。
っていくらお金がいるんでしょうかぁ?
………Nexonの術中にハマってますね ぶぶw

| ♪マビノギ♪ | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
フィールドボスに会いすぎwww
ゃ~、運がいいですね(いろんな意味でb
G1って、戦闘系で進めるストーリーのとこは楽しいですけど、
誰かに会いに行ったり、探せとか言われたり・・は
なんかメンドイですよね(汗
これからもがんばってください(`・ω・´)

| †梓† | 2008/05/20 21:50 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
ァウ~。運がいいのかなぁ…www
個人的にはあんまりお会いしたくないんだけどねぇ。。。
(やられちゃうからねww)

そぅそぅ!
何事もなく話が進んでいくのもつまらないけど
もうちょっと移動の事を考えて欲しぃよねぇ…
初期の頃だと騎乗ペットを持っていない人だって
いるでしょうし。。。
ハッ!これで無理にでも騎乗ペットと買わせようという
Nexonの狙いかぁ~~~~~!!!ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/05/21 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/107-de6cebe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

