PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習♪練習♪

きょうは健康診断の2次検査の日でしたぁw

えっとぉ、以前にも書きましたが
4月に受けた健康診断で
心電図で「要再検査」になってたのですねぇww
先ほど病院に行ってきたのですが
とりあえず心臓のエコーでの診断は問題無しとの事♪
あとは24時間心電図検査。。。。
こちらは、今わたしの体が
改造途中のアンドロイドみたいになってまして ぶww
明日まで機械をつけっぱなしで心電図を記録するんだそうです。
まぁ、お風呂にも入れますし特に何も制限は無いって事ですが
さすがにきょうはマビはお休みしましょうかねぇwwww




さてん、きのうのマビ♪♪
G1の続きがキアダンジョンからって事で
Wikiでちょこっと調べたのですが
どうも通常くらいのレベルみたいですねぇ。
と言うわけでwww
本番の前に練習♪練習♪ アセアセ
キア通常に行ってみましたぁ~~~ぶww
なんか一人で来るのは久々ですねぇ。
ほんとはもっとゴレちゃんの練習をしに
来ないといけないんだけどねぇ……(==;
だけど一人で行くダンジョンはいつもドキドキです アセアセ
久々なら、なおさらドキドキ感がアップ~~www
ヒェ~~~~、コワィヨヨヨ~~~
などと独り言を言っていたかは知りませんが(ェ?
とりあえず突撃でありますwww
出てくるのはゴブリンさんや黒クモさん。。。。。
あれれぇ~、クチチ君やラゴさんが出るのは
下級からだったっけぇ………??
………
ワッハッハッハァ~!!!これなら余裕ですぅ~~~~♪♪♪
(凄い変わり身の早さです(ダマレ )

080520 01
ちぎっては

080520 02
投げww (ヤッホォ~~イ♪♪)

080520 03
ちぎっては

080520 04
投げww (キャッホ~~~イ♪♪♪) アホですね…(ーー;
それそれ~~~~!!!!
おぉ~~!!
わたしでもクリが出るとスマで300↑出てるんですネェ…シラナカッタ (アセアセ

なははぁ~~♪時々混合で湧くゴブリンアーチャーさえ気をつければ
どんどん進めれますネェwww
(でもポイズンゴブリンに3タゲもらって
             一度死んだのはナイショ ぶw)


さぁ、やってきてしまいました。ボス部屋………ァゥ
さくらいろの強敵、ゴレちゃんが待っています!!
ライフもマナも満タンにしていざ突撃~~~~~
まずはメタスケから!!!
それ~~~!!
080520 05
どうだぁ~~!!

080520 06
まいったかぁ~~!!!(壊

さぁ、上手い具合にメタスケも始末できましたので…
いざ!ゴレちゃん♪♪
………
……
080520 07

うにゅ~~~
2回ほど死んでしまいましたが アセアセ
なんとか最後はアタックのごり押しで倒すことができました……が
うまくFBカウンタのパターンにハマってくれないと
やっぱまだ厳しいなぁ………。
応用をもっと利かせないとねぇ。。。。
あとIBとFBの詠唱時間が今、倍近く違うので
そこも気をつけないとねwww
ちなみにゴレのSSが倒した後のしか無いのは
極度の緊張のため、撮るのを忘れてますねぇ…ぶw
覚えてても撮ってる余裕も無いけどねwwwアセアセ

お宝はフォックス付きの太い木の棒ww
エンチャの事も覚えていかないといけないので
抽出とかにも挑戦してみようかな……(ォ?
でもIntがががgggg……orz

| ♪マビノギ♪ | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!

きょうはちゃんと早めに寝なさいよ!!!

まぁ、いつも通りの生活をしたほうが
本来の検査目的に為にはいいのかもだけど・・・

あ~~!!!
イカンイカン!!何を言っているんだ!!
早く寝る!!!
分かったわね!!!!

>ちきさんww
どもども(^^
お元気しておりますヨww(遅!


じゃにーーww

| ちほ | 2008/05/21 17:57 | URL | ≫ EDIT

やっふ~
エンチャの事が最後に書いてあったので一言
焼却エンチャ(抽出)にINTは関係ありませんよ!
抽出はスキルランクに依存です

ESの貼り付けでINT依存です
200以上あれば最高確率固定になりますよ

それと以前の記事に魔法士もいいなぁ~と書いてあったので
魔法士(魔法主体戦闘)に進むのであれば
INTは最低200以上は欲しいですね
魔法はINT依存ですのでINTが低いと火力も無くなります
理想は素で300以上にすれば安定した火力が保てますよw

ウチもLB撃ちまくってますが・・・
マナ消費半端じゃないですよw
火力と引き換えに青ポットガブ飲み状態ですのでww

まぁ・・・魔法の道に進むのならアドバイスできますが
ウチの様に魔法馬鹿にならなないようにねw
INT命ですからww

| けねちー | 2008/05/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
心電図検査でしたかー、私は、金曜日にあります^^;
前、なぜかやっている途中に、
へんな機械持ってこられてあせった記憶がww
ですが、なにもなかったという・・ww
さくらさん!!大丈夫ですか(涙)
そんな、24時間つかってけんさとか・・。
大変でしょうが、がんばってください(`・ω・´)
もちろん、早めにお体をお休みになってくださいね!!

ちぎっては投げwww
快☆感
ですね♪♪
キアのタゲはきついですよねー。
クチチ全員に「!!」されたことが・・・www
あれは、もう死んだ振りするしかなかったwwww
G1続きがんばってください!
でも、検査中なので、まずはお体に気をつけて!!

| †梓† | 2008/05/21 22:49 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆ちほちゃん♪
えへへw
実はぁ………
んっとぉ……

   怒られるから黙っとこ♪ぶw


◆ケネ兄ちゃん♪
おぉ!
抽出がスキルランクで
貼り付けがINTだったのねww
でも抽出ランクももももmmmmm…orz
わたしのINTは今100くらいだねぇ アセアセ

魔法士さんもいいよねぇ。
たしかにマナ消費対策が大変みたいだけどねぇww
またイロイロ教えてネンww

◆梓ちゃん♪
あは♪
梓ちゃんも金曜に検査するんだぁww

あららw
心配かけてしまいましたね~
全然大丈夫だからww
IPodみたいな機械がお腹の辺りにくっついていて
そこからコードが5本くらい延びてて
胸まわりにくっついてるだけだからwwww

う…梓ちゃんにも怒られちゃうかしら。。。ぶw

そそw
キアの通常はモンスは強くないけど
多タゲがねぇww
ありがとぉ♪
ボチボチぐわんばるよ!エヘ


◆◆もうちょっとしたら
    病院に行ってきまふよぉ~~~~ww

| ♪さくら♪ | 2008/05/22 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/108-756a0472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

