PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビ㊤は凄かったです♪

ふぃ~~~
病院に行ってきましたヨン♪
でも、きょうは機材を取り外すだけでしたので
特に何もなかったですぅ~www
結果は自宅に郵送されて来るのだそうです。ドキドキ
でもねww行動記入表っていう、きのう機材を付けた時から
取り外すまでの間の何時何分に何をしていたかっていう
わたしの行動記録を書いたものを
提出するのですが、
寝た時間があれだったので(下のマビ日記参照w)ぶw
ちょっと恥ずかしかったですねぇwアワワワ
あと、機材や電極みたいなのを貼り付けていた所が
と~~ってもかゆい~~~~!!!www




さてん、もう分かる方にはバレちゃってると
思いますが アセアセ
心電図検査中のため、お休みしようと思っていたきのうのマビですが
思いっきり遊んでしまいましたぁ…………ナハハハ。。。
やらないぞ!と思っている時に限って
早くバイトも終わったり
家のあれこれもスムーズに片付いてしまったりで
12時頃には全部終わってしまっていて
さてさて、どうしたものかと………www
心電図検査の事を考えればこのまま寝るのがイイのでしょうが
時間もまだいつもより早いし
ちょ~~っとだけ♪♪♪ウフ♪って考えが甘かったですねぇ(ォィォィ
INしてしまったら最後です! ぶw
まずはホリィちゃんにダンジョンに誘われ?
ラビ通常へwww
080521 01

まぁ、ラビ通常なんて慣れたものでww
しかもホリィちゃんと一緒なら軽ぅ~~くクリアです(ぁ
080521 02
このHugeLuckyはホリィちゃんねww
そいえばわたしは最近出してないなぁ……

080521 04
ほどなく無事に?ラビ通常もクリアです♪♪ アハ♪
でも3回くらい死んじゃったかなぁ(ン~イマイチダネェ

途中でラビ㊤無制限通行証が出てたのですが
時間もぼちぼち経ってましたし
まさかホリィちゃんと2人では
迷惑かけまくりになっちゃうし無理だよねぇ……と思って外へ出ると
チキねぇが待っていてくれているではありませんか!!
ここで2人を送って、わたしは終わりにすればって事も
ちょっとは思っていたのですが アセアセ
ラビ㊤って行った事なかったしネ♪♪
3人でラビ㊤に行くことに ぶぶぶw
080521 05
遠隔攻撃が無い人はどうするのでしょうねぇ アセアセ
敵のモンスの付けているタイトルがどれも恐ろし過ぎです…ヒェ~~


いやぁ~~~
辞めておけばよかったですぅ………マジデ。。。(T_T)ァゥ
080521 07
壮絶過ぎますヨヨヨヨ(@_@)ノ~~~
焦ってタゲ間違えて攻撃して、自分から多タゲもらったりと
迷惑かけまくりでしたしね………

特に3階になってからは
毎部屋ごとに死んでいたような気がしますねぇ……トホホホ
一部屋で2回死ぬ事も………ァゥァゥ
080521 08

ディスちゃんに大量に郵便してあげようと
密かに溜めていた祝Pも使い果たし………ディスチャン、ゴメンヨ~
チキねぇ達には包帯を思いっきり使わせてしまったりで
途中でリタイヤしましたヨ。。。。。ゥゥゥゥ
んんん……やっぱりヘタクソ過ぎますネェ。。。。。


で、寝たのが3時半頃ということになりましたとさwwwwwぶw

心電図検査の事で心配して下さってた皆さん、
ごめんちゃい!!!!!エヘ♪

| ♪マビノギ♪ | 15:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でーす♪

いやぁ~、ラビ上はいつまでたってもなれませんorz

まず、第一にチキには遠隔攻撃がありません。
(ハッキリ言って脳筋です。。。)

第二に、爆発抵抗の装備を持っていないorz

第三に、死んだフリをしても爆発に巻き込まれる・・・

と、いうわけで、久しぶりに”ナオ切れ”の状態に
なりましたねwww

まぁ、ラビ上では固まって攻撃をした方が
爆発の巻き添えにならなくていいですよねw

てか、正直言って敵を飛ばす方向とタイミングを
味方の動きを見て考えないといけないのが
あの時間帯の眠たさでしんどかっただけですがwwww

あれからホリィちゃんと進んだんだけど、
すぐにボスだったんだよ♪
もうちょっと起きれてばよかったのに(ナニ

まぁ、祝ポ切れは予想外だったねTT

包帯の事は気にしなくていいよんw
1匹のペットが包帯専用になってるし、
もう1匹はフェニックス羽専用w
さらにさらに、ヒーラーチケットもあるから
包帯切れに陥るじたいはありませんからw

だって、ヒーラーですもの♪

だから、心配しないで、怪我したらとにかく座りなさいw

・・・
1日の行動記録
12時~3時半 ネットゲ(マビ)

・・・・・  ぶw

まぁ、チキの行動記録はね・・・

(・д・) すえおそろしくて、かけませぬ。。。

特に、街に繰出した日の行動は・・・


まぁ、結果ドキドキだけど、お疲れ様ぁw

| ちき | 2008/05/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

心電図大丈夫でしたか!!
さくら様のお体に異変が無くてよかったです~。

わぁ、一番上の画像、
レッドスケルトンが抱きあっとるように見えるwww
(左のやつ)
スケルトンスクィドなんて、初めて見ました。
まぁ、見た目からして、爆発しますよねwwこの方ww
おぉ!!すごいたくさんのお金が♪
いいですね~。
私は、初心者(やってから1ヶ月くらいのとき)な頃、
こうやって、お金がいっぱいでると、一緒にいる方に
「皆さん、どうぞぉ~。」
って言って、友達に3分の2もらわれていった記憶が・・・;;
(´・ω・`)ノノ<はぃ、先生、これは自業自得という言葉が当てはまるのですか??

| †梓† | 2008/05/22 21:25 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
ほんとラビ㊤は凄いねぇ…
あんな所を一人で周る方もいらっしゃるんですよねぇ。。。ァゥァゥ

あの後、すぐボスだったのでふかぁ~
んん~、ちと残念……
でもわたしが一緒だったら
「すぐ」ではなかったかもねぇ~~アワワワw

しばらくは祝Pバイトの日々になりそうでふwww

◆梓ちゃん♪
ぃぁ……
とりあえず大丈夫だったのはエコー検査でふww
24時間心電図の結果はまだなんだぁwww
診断書が家に郵送されてくるんだってww
まぁ、そんなにのんびりしてるって事は
大した事ないんだよね??って勝手に思ってるけどねwwwアハ♪

抱き合うレッドスケwwww
彼らにも愛情ってものがあるのかしら ぶぶw
スケルトンスクィドはねぇ…もう爆発しまくりだヨw
何回爆発に巻き込まれた事か……ァゥ~~

ハイッ!自業自得ですね!!www
でもみんなに分けてあげるなんて
梓ちゃんはやさしぃネ♪♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/23 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/109-9227da4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

