PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい…

昼間の記事、消しました。

全部消したかったけど、わたしなんかのために時間を割いて
書いてくれたやさしいコメントも消えてしまいそうなので
後ろのほうだけ……



わたしどうかしてました…
あんな事書いてしまって。

あれではちょっと前に退会した○宮さんと
やり方や言い方が違うだけで
やってる事は同じだ……

ほんとごめんなさい。

ケネ兄ちゃんが誤る必要なんて全くないよ!
居るのが当たり前みたいに思っていたけど
ケネ兄ちゃんにはケネ兄ちゃんの生活もあって
事情もあって、用事もあって、体調や気分もあって…
だから全然わたしになんて謝る必要もないし
むしろ叱ってください。
自惚れかもしれないけど
これからもわたしになんかにINする時間を合わす必要もないし
ケネ兄ちゃんのやりたい時にやりたいように
楽しんで下さい……お願いします。
そして変な事書いてごめんなさい。
使わなくていい事にまで気を使わせてしまいました……
ほんとごめんなさい。


チキねぇ、練乳いちごはほんとにいいギルドだと思うよ。
ほかのギルドがどんなんか知らないけど
絶対どこにも負けない…
素敵なギルメンとやさしさであふれていると思うよ。
だから今まで通りでいいの。
これはチキねぇが決める事だけど
昨日のわたしの記事で考える事があるのなら
忘れて下さい。
ほんとお願いします。
昨日は昼間にちょっと嫌な事もあったし
INする前から少しテンション低かったのが
いけなかったんだよ。
だから…チキねぇも今まで通りで……
お願いします。
変な事書いてごめんなさい。
そしてチキねぇもチキねぇの遊びたい時に
やりたいように楽しんで下さい。
(生意気言ってすみません。)






ごめんなさい。
こんな事また書いて、
また変な事に気を使わせてしまうかも…
でも…
ほんとうに忘れてほしい…





わたしはもう大丈夫だから。

| ♪マビノギ♪ | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

