PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと恥ずかしいけどネ♪

「ゆっくり…ね」

あの地平線 目指して

どこまでも進もう

青空の中を

光に乗って

風に乗って




「ゆっくり…ね」

あの地平線 目指して

どこまでも進もう

青空の中を

光に乗って

風に乗って

疲れた時は休めばいいよ

ぅん…急ぐことはないよね

いつかは見つけられるよ

きみの大切にしていく物を…



あの輝く月 目指して

どこまでも進もう

夜空の中を

星に守られ

静寂にまぎれ

迷った時には立ち止まればいいよ

もう一度、前をよく見て

そう…急ぐことはないよね

必ず見つけられるよ

きみが守りたいと思う物を…







今回はちょっと趣向を変えてwwww
か な り 恥ずかしぃのでふが
書くネタがなかったので……というのはナイショw ぶぶぶ
でも文や詩を書くのはスキなので
たまにはやっていこうかなぁ~なんて思っていたりしてwww


あと学生さん達は今テスト期間中のようですねぇwww
がんばれ~~~~!!!!
ん?もう遅いかな???アセアセ

それからそれからww
きのうの機材を貼っていたところが
やっぱりカブれちゃって orz
めっちゃめちゃ かゆぅ~ぃぃいい~~ァゥ…
お肌、弱いのでふ………ゥゥゥ



えっとぉ、マビはきのう2時頃にINして
3時頃まで祝Pバイトを頑張ってましたヨン♪♪
以上!!wアセアセ

| ♪ポエム♪ | 10:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ゆっくり…ね」
で、エロィ妄想してる人がここにwww
ぃぇ、気にしないでww

いい詩ですね!!
なんか癒されます♪
さくらさん、詩を書くのは得意なのですか??
私は、こういう自然に関した言葉が使ってある詩は
大好きです!!(はぁと)(何wwはぁとてww

てすとぉ~;;
私の中学校は、6月の11,12ですー。
あと約2週間ほどしか時間がありません;;
ぅぁー、今日から勉強しなきゃいけないのに、
遊んでばっかオワタ\^0^/

| †梓† | 2008/05/24 15:21 | URL |

ハピマビをレジに持っていくのが
ちょっと恥ずかしかったけどネ♪

肌が弱いのですね。わかります。
昔昔~そらさんは指に傷テープを貼っておりました
皮膚ごとはがれました。おわり。
まぁ皮膚の上のほうだけなのでヘーキなんですが><
肌が弱い仲間デスネーうへへ

| そら | 2008/05/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

レスが遅くなってごめんなさい。

◆梓ちゃん♪
こらぁ~~~!!!
中学生が何を想像してるんでふかぁ~~!!!
プリプリ(`~´)!!
でもそんなふぅにも取れない事もないねぇ。。。アセアセ
……題名つけるはいつも凄い悩みますwww

ありがとう♪♪
得意だなんて、ととととんでもないですwww
ただスキなだけですよぉ~♪(はぁと)wwエヘ♪

梓ちゃんとこはテストは6月になってからかぁ。
まだ間に合う!!
でもあんまり余裕はないよ!!!
さぁ!勉強がんばるんだぁ~~~!!!www


◆そらさん♪
いらっしゃいませぇ~~♪♪♪
初コメントありがとうです♪
最初、どなたか分かりませんでしたヨォ~アセアセ
こちらでもよろしくお願い致しますネw

おぉ~!
ハピマビ2、買ったのですネェ♪♪
わたしは楽天で予約したのですが
タイミングが遅すぎて今、「取り寄せ中」になってますorz
きのう、すでに羽衣衣装着てる方も
数名居らっしゃいましたネェ♪♪
わたしは無事に手にいれられるでしょうか。。。。ァゥ

ぇぇぇぇえええ~~!!
傷テープが皮膚ごと剥がれたのですかぁ~!!!
ひぇ~~~(怖
わたしはそんな経験はありませんが(アセアセ
すごくかぶれやすいんですよねぇ。。。。
うぅぅぅ…まだかゆいぃぃぃ~~~~orz
肌が弱い仲間……あは♪よろしくです♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/25 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/110-f7e4e07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

