PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人でやったヨ♪♪

うひょ~~ ぶw
きょうの名古屋の予想最高気温は30度だそうでふ!!
そろそろ、またあのムシ暑い夏がやって来るのですねぇ…ァゥ
とと、その前にもっとキライな梅雨ですよね。。。。
でもアジサイがだいぶイイ感じに咲き始めてましたよぉ~♪♪
また写真も撮って来たいと思います♪♪




さて~~
きのう(25日日曜)のマビですがww
相変わらずINの時間が中途半端なので
祝Pバイトをやりながらティルコやダンバをウロウロww
たまにガイレフへ行ったりwww

まぁ、同じ強さのモンスやStrong表示のモンスを
相手にいろいろとやっている訳ですが エヘヘ
移動途中でまたまたお会いしてしまいましたよww
080525 01
盗賊ゴブリン軍団さんww
よぉ~し!リベンジだぁ~!と思いましたが
他の方がやって来てパラディンに変身して
討伐を始めたのでちょっと見学してましたwww
おおぉぉ~、全部弓でやっつけてしまいましたねぇ。。。
2回ほど爆弾炸裂させていらっしゃいましたけどねwww
それで気が付いたのですが アセアセ
フィールドボス倒すと報酬があるんでしたねぇ♪♪ワスレテタヨ(@@)ノ
今回は図面が出てましたよ♪
これって盗賊ゴブリンの中では良い報酬なんですよね??
んん~、今度お会いしたら頑張ってリベンジしてみよう~www

080525 02
その後白オオカミさん相手にウダウダww

で、で、でたぁ~~~~!!!!
080525 03
黒オオカミさん一家!!www
周りで向かっていく方はいらっしゃいません。
これはチャ~~ンス♪♪♪♪
まず周りの普通サイズの黒オオカミさんを
ホイホイと倒して
いざっ!!!
「さくらいろ必殺!!IBカウンタを受けてみよぉぉぉ~~~!!!」(アホですねw
巨大黒オオカミさんへIB発射~~~~!!!!
「ガッキ~~~ン!!」
うがぁ~~~~!!!!!!!!!!!!
マナリフ持っていらっしゃるのね………orz
「ぬははは♪そんなものはワシには利かぬぞ!!」
「ァゥァゥ」
「それ!お返しじゃ~~!!」
「アワワワ」
あえなくアタック食らってチ~~~~ン♪ ナハハハ(^_^;
「くっそ~~~!!!」
ティルコで復活し、祝Pかけ直し(トホホホ
再挑戦!!!
「ぐはははは!また来おったか!ヒヨっ子めがwww」
今度はちゃんとFBカウンタで!!!!
「こんどこそ!!それ~~!!!」「むぐっ!その攻撃はっ!!!ぬおぉ~~~」
080525 06
「うはははは!!!!参ったか!」(完全に行っちゃってますね ぶぶw

やりましたぁ~~~♪♪♪
3匹全部倒したよ~~~~!!!!
080525 05
(記念にwwww)
で、報酬は
マナハーブ1個と魔法の粉。。。。。。orz
Wikiで調べましたが
そんなに良い物はドロップしないようですね~ アセアセ
でも経験値はオイシィです♪♪♪
ごちそう様でしたぁ~~~♪♪♪ウフフ


そぅそぅ、今宝探しイベントやってますが
参加された方、いらっしゃいますかぁ~~??
14時~24時の間で毎日4時間程の時間制限があって……
そんなの参加出来ないヨォ~~~~!!!!ァゥァゥ
くぅ~~~昼下がりの天然娘を復活させるかな?wwww


あ。。。無音ではLロッドは無理かぁ………orz

| ♪マビノギ♪ | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!

結局運動会は行ったのねw
ってかお弁当・・・量が多くないかい?
あと自分でも書いてるけど、もうちょっと彩りとかを考えたほうがよろしくてよw
それではあまりイイお嫁さんにはなれないぞぉーー!!(爆笑)


今日ってそんなに暑かった??
まだ湿度が比較的低いからか、それ程でも無かったような?
事務所もまだクーラー付けてないしね。

マビは楽しんでいるようでなによりですよw
でも、毎回言ってるけどほどほどにね!!w
それと心電図の検査結果届いたらちゃんと知らせるんだよ!!

じゃにーー!

| ちほ | 2008/05/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ちほちゃん♪
運動会は去年も誘われたけど行けなかったからね♪
う…ちょっと作り過ぎたのはナイショでふ アセアセ
彩りは、そうだよねぇ。。。
でも家にある有り合わせだから許してくだs(ry

きょうも暑くなるみたいだよ。
たしかに湿気は少ないから
日陰とかはまだ涼しいよね。

心電図は了解でふw

| ♪さくら♪ | 2008/05/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

お弁当の彩りw

思い出す・・・あの日の出来事・・

元彼にご飯&お弁当を作っていた時、、、
チキが何気に夕食時に聞いた。
”今日のご飯、おいしい?”
”うめーよw 冷奴♪”
”・・・(--#)”

次の日のお弁当はご飯に豆腐w

はぃ、白一色でしたとさ♪


てか、最近マジで料理してないわぁ。
と、言うより、引越ししてから一回も・・・
まぁ、独りじゃ不経済だしねwなーんて言い訳してね♪

と、マビ記事に一言w
こんなにボスに会うなんて、このラッキーガールめ♪


ちほさん・・・チキの白いお弁当では
いいお嫁さんにはなれませんか??(T T)
せめて、ゴマだれとごま塩ぐらいはかけてあげれば
よかったかなぁ・・・(ナニ

| ちき | 2008/05/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
お弁当がご飯とお豆腐wwwwwwww
お醤油があれば最高だね(ぁ

たしかに一人だとお料理しないよねぇww
うちは朝ご飯をまー君が食べてくから
それなりにしてる??かもだけど。。。。
たまにメニューが牛乳とケ○ッグなのはナイショ♪♪♪ぶw

フィールドボスは、やっぱ会えるのはラッキーなのかなぁ…
あとオスナサイルでよくヒツジオオカミに会うよ??w
こんどこちらもチャレンジしてみるねw

| ♪さくら♪ | 2008/05/27 16:21 | URL | ≫ EDIT

羊オオカミは反応早いから、気をつけてねw
足も速いし、多タゲだしねw

まさしくw羊の皮をかぶったオオカミ・・・
まるでチキみたいw(ォィ

はぃ、そこー!
ジャイアントオーガって言わない!!(--#)
せめて、服だけは着させて(TT)

| ちき | 2008/05/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
おぉ~!
アドバイスありがとん♪♪

フミフミ…多タゲは気をつけないとネェw


ジャイアントオーガって………(^_^;
じゃ、せめてオーガ戦士って事で(ぁ

| ♪さくら♪ | 2008/05/28 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/112-d41af44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

