PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃ~!G1がむばってます♪♪

むむぅ~
また雨ですねぇ……

この時期は洗濯物にほんと困ります。
雨予報なら洗濯はお休み。
降水確率50%だと、天気が登り坂か下り坂かとか
その時の洗濯物の溜まり具合で臨機応変にwww
でも一番困るのは、朝雨だけど午後から晴れるよって時に
出来ないですからねぇ………
たまに夕方タイマーで洗濯して
夜に干すなんて事もありますけどねぇ~アセアセ

乾燥機欲すぃなぁ~~~www

またまたG1ネタバレありですw


 
 
きのうのマビ~~~♪
G1の続きをやりましたよw
080527 01
まずはアイラちゃんでしたねぇ♪

ハロ~♪また来たよぉ~~♪♪
080527 02
おぉ~!最近のイベント関係では
初登場のラサ先生ですねぇwww
初級魔法習得の時にはお世話になりました♪

ラサ先生!!お久ぶりです!
080527 03
ほむほむ。
ガイレフのセイマスさん??
あの発掘場の下に
どなたか人がいらっしゃるのは知ってましたが
実際に会いに行った事ってあったかなぁ…アセアセ

うはぁ~、ガイレフってダンバより遠いじゃんと
思っていたらなんと上手い具合にMGがバンホ行き♪♪♪
080527 04
ラッキー♪♪♪♪

簡単に発掘場に到着~~~♪
セイマスさぁ~~ん!
どぉ~こでぇ~すかぁ~~~~~????
080527 05
降りていく階段もどれか知りませんでしたからネェww

セイマスさん、はじめまして♪
なんとも柔和な笑顔のお方www
080527 07
はぃはぃ♪バンホは直ぐですの
チョチョイっと行ってきますね♪♪
080527 08


ショーン君、こんにちは~♪
080527 09
いぇ…決して怪しい者では………アセアセ

その後、セイマスさんのところへ戻り
080527 10
ヤッホォ~イ♪♪
復讐の書第3巻ゲッツ!!!
今回は簡単だったような気もしますねぇwwww

で、毎度のクリステルさん、翻訳ヨロピク~~w
って事で翻訳本もゲッツ!!!
080527 12
あららら…
連日の翻訳してぇ~~攻撃で疲れ果ててしまわれましたよ……トホホホ
クリステルさん、ゴメンチャイ(>_<)ノ

で、翻訳本はというと……お?星付きですねぇ……
クリステルさん曰く、なにやらとっても恐ろしい事が
書いてあるとか。。。。
ナニナニ………フミフミ……
080527 13
なるほろ~~~!!
人間さん達がティルナノイにたどり着く前に、
早く滅ぼすためにグラスギブネンという生物?を
復活させてそれで攻撃しようって事ですねw

とりあえずダンカンに報告ですねぇww
ふぃ~~!
ダンカンさん、第3巻、手に入ったよぉ~~♪
080527 14
おぉ~~!
相当凄いヤツみたいですねぇ~~。
………
……

はて?
この後、どうしたっけかなぁ~~アセアセ
SSもここまでだし……
最後のほうはだいぶウトウトしながら
やってたからねぇ~~ww ヒィ~~~~!

まぁ、また続きは今度って事で!ぶw

でもでも、次のダンジョンがフィアードダンジョンとの情報が…………
フィアードDなんて1,2回位しか行った事ないよぉ~~~~ァゥ
しかも全然戦えなかった記憶が。。。。。グハァ~
しばらくはそこでさくらいろちゃんがランクアップするまで
ストップになるかもねぇ。。。。


今朝、撮ってきましたwww
あじさい ですヨン♪♪
080527 15

まだまだ咲きかけですねぇww
ウフフ♪ 何色の花が咲くのかな??
むらさき?ピンク?青色かな?ww

| ♪マビノギ♪ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のほほーぃw

何故かハイテンションのチキですよぉ♪

雨降ってきた・・・
今日、お洗濯しようと思ってたのにorz

ちなみにチキは夜にお洗濯するタイプです。
理由は、、、特にないです。。。

マジで乾燥機欲しいですねw
てか、ドラム式洗濯機の乾燥機付きでいいですb
しかも、ナショ○ルかシャ○プでいいです。

パパサンタw今年のプレゼントは・・・(ダマレ

と、冗談はさておき、、
フィアダンジョンだけど、PTで突入可能だよw(3人まで
保存の粉だけ取ればいいからね♪
だから、クリアしたらみんなの鍵を集めて
宝をさくらちんが開ければいいよんw

チキは生きていればいつでも付き合うよん♪

いつも思うんだけど、セイマスさんのハァ・・ハァ・・・って
まぁ、一生懸命働いているのはわかるんだけど、
もうちょっと息を整えてからしゃべってくださいなw

それから、アイラもショーンもきっと
お母さん似なんでしょうねw
アイラ父=バルター 
ショーン父=セイマス

(・д・) ちと、思った。。。マビのNPCの親子って
全然似てないよね。
まぁ、アイデルンとエイレンって”んー、わかるわぁ”って
感じだけど、
ブライスにイビーとか上記2組とか

それに、おかぁさんが一切出てきてない・・・

せめて、一組ぐらいおかぁさん登場してw

ぇーと、エイレンのファインキーママに会いたいですb

| ちき | 2008/05/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
新キャラのほうのFLいきなり送ってすみませんでしたorz
が、しかし、
さくらさんは私だと分かってくれた・・ヒヒ(ちょww

セイマス・・・ぁぁ、よくはぁはぁいってる方か(´・ω・`)
なぬ!?シェーンのお父様・・!!
ぇ、似てる・・??かな、仕事が似てる感じだけどww

熟読ができるかを見守るクリスタル様みたいで笑えるよぉww
「・・・(あの子、大丈夫かしら。)」がwwww

これからも、がむばれぇ~!!

| †梓† | 2008/05/28 20:26 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
ほんと雨が続くと困っちゃうよねぇ。。。
うちは最悪はコインランドリーの乾燥機のお世話になるけど
あんまり使いたくないんだよね………
ドラム式の乾燥機付き洗濯機があれば夢のようでふぅ~♪♪
パパサンタ……ぃぃなぁwww
わたしはおじ様サンタを探そうかしら(ナニ!

フィアードDは、そうみたいだねw
でも一応ね
自分である程度クリア出来るようになってから進めたいから
もうちょっと強くなってからかなぁ~ww
でもいろいろ調べたら、フィアードは一人では大変そうだから、
またその時にはPTお願いするね!
ってかその前に何度か練習にフィアード連れてってくだs(ry

えええぇぇぇ!!!
アイラのお父さんがバルターで
イビーのお父さんがプライス???????
どこかにそんな話しが出てきたっけ??
あれれ?
アイラのお父さんがバルターの話は
聞いたことあるかなぁ~~~………アセアセ

あ…きのうはホリィちゃんと落とされちゃったみたいだねwww
わたしは2時前頃、やっとIN出来たんだヨン♪

◆梓ちゃん♪
おぉ~~!
新キャラさんなのねぇ~~♪♪
エルフさんかな??
ぃぇぃぇww
梓ちゃんなら
じゃんじゃん送ってもらっておkですヨン♪♪
ウェルカム♪ウェルカム♪

熟読のところのクリステルさんの表情って
たしかに笑えるよねww
最初はその事を記事に載せようかと思ったのだけど
上手く話が続けれなさそうだったので辞めたんだよwww

ありが㌧♪
がむばるよぉ~!!

| ♪さくら♪ | 2008/05/29 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/114-1964df1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

