PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換しましょうか♪

そろそろ梅雨入りのニュースなんかも
ちらほらと聞こえてきましたねぇ。

沖縄や南九州地方などは梅雨入りしたのかな?
全国的に例年よりも早めの入りで
明けるのは遅めになるそうです。。。。。ァゥ
ちょっと憂鬱になりがちですが
雨の日の楽しみ方を考えるのもまたヨイ物ですヨwwwナンチャッテ
新しい傘を買ってみるなんてどうでしょう♪♪
わたし的にはバス通勤に変わりますので
普段自転車通勤で出来ないオシャレなんてものを楽しむことも出来ますネ♪♪♪
最近購入したかわぃぃ傘といっしょに気分も晴れやかに行きましょう♪♪
まぁ、服とかもたいして持ってないのですけどねぇwwwアセアセ

そして降る時に降ってくれないと
また水不足とかになっても困りますしねぇwww


 

 
「道の先には」

みんなと歩いた想い出を胸に

今はひとり、がんばっているよ。

寂しい時も

くじけそうな時もあるけれど

自分で決めた道だから。

でも本当はひとりじゃないね。

遠くから手を差し伸べて、

こっちだよ♪と呼んでくれるみんなが居るから

迷わず進んでいける。

大丈夫w

この道は、

わたしの進むこの道は

みんなへと続く道。

きっとまた会えるね。



教えてもらった道しるべを胸に

ゆっくりだけど、進んでいるよ。

でこぼこ道や

険しい道もあるけれど

自分で選んだ行(生)き方だから。

違う道を選んだ時にね

両手をいっぱに振りながら

いってらっしゃい♪と送ってくれたあなたが居るから

力強く歩んでいける。

大丈夫w

この道は、

わたしの進むこの道は

あなたへと続く道。

きっとまた会えるね。 
 


マビネタが少なそうなので
またまたしょうもない詩でも
気分転換にどぞwアセアセ



さてさて、きのうのマビは大荒れだったようですねぇ。。。。。
夕方頃から落とされたり、ログイン障害やら
結局1時30分頃に復旧したらしいですが
やっぱ宝探しイベントが盛り上がり過ぎたのでしょうかネww
わたしは結局一回も参加出来ませんでしたけどね………ァゥ

わたしも水曜日でチキねぇやホリィちゃんがよく居る曜日なので
ルンルン気分で1時頃INしようとしたら入れない!!!!ヒェ~~
しょうがないのでSNSで1時間ほどウロウロwww
2時ちょっと前にIN出来ましたが、時間も時間なので
またまた祝Pバイトしながらオオカミさんと適当に遊んで3時過ぎに寝ましたよん♪
途中ホリィちゃんがINしてきてちょこっとだけメッセでお話ww
どうもホリィちゃんとチキねぇは途中落とされちゃってたみたいですねぇ~

きょうのメンテで3周年イベントも終了~~~w
気分一新!!
無事元に戻ってくれてるといいですねぇ♪♪

とと、なんだかんだで長くなっちゃったかな?wwww

| ♪ポエム♪ | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ポエム(^^)

こんにちは(^^)

なんだか…ほっとします(^^)
(今回の試験、3つとも追試(70点以下)を免れたのもありますが^^;)
でも、来週も再来週もあったりして。試験… orz

勉強に関連して知ったブログなのですが、なかなか読みやすいので、もしお暇がありましたらご訪問下さい(^^)
(積乱雲↓)
http://plaza.rakuten.co.jp/678901/

ではでは~(^^)ノ
(また楽しみにしております…詩 ^^)

| melek(メル) | 2008/05/29 19:12 | URL |

こんばんは!!
またまた、すばらしい詩を・・・w
「さくらさんとも、いつかマビノギで会えるよね・・・??」
wwww悲しいwwwwwww
でも、ホントあえたらいいですよねー!!

宝探しイベント~♪
なんか、気のせいか、いいものばっかだょ・・。
アイスワンドでたしwwウサギとパンだのローブでたしww
まぁ、一番ショックだったことは、
柱を見つけてしまったことかな・・・www

| †梓† | 2008/05/29 22:56 | URL |

なんだろ…心がジーンときた。
少し目頭も熱く…。

今日たまねぎ切りすぎたからかな?(ぉぃ

マビと照らし合わせると
少し悲しくなった。

でも
また会えるコトを信じて
楽しみにしつつ
今日は寝るコトにしますw

夢で出てくるといぃね♪

| さまり | 2008/05/29 23:44 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆メルさん♪
こんにちは♪
あ…メルさんってmelekさんって書くのですねww
(今頃すみません。。。)アセアセ

おぉ~!
試験、凄いじゃないですかぁ!!
しかし追試が70点以下からとはまた厳しい……
来週、再来週もその調子でガンバです♪♪

ご紹介して頂いたブログ、ちょっと見てきました。
なんか心が洗われるようなステキなブログ♪♪
ありがとです♪

うわわわぁ~~~!
詩は……書き溜めたのとか、他にもあるにはありますが
とてもお見せできる代物でもないので。。。
とりあえずぼちぼちいきますねwアセアセ

◆梓ちゃん♪
ですよぉ~~♪
わたしがもうちょっと早めにIN出来れば
会うのは簡単なんだけどねwww
近いうちにそんな日を頑張って作るからね♪

宝探しイベント、ぃぃなぁ♪
でもココラビのローブはある方からもらっちゃった♪♪エヘ♪
あ、そいえば28日のログイン障害のかわりで
31日~1日にかけて、ず~~っと宝探し出来るみたいだから
これで参加できるかも?!?!ウシシシシ♪

◆サマリィちゃん♪
わぁ~~~♪
ステキな感想までもらっちゃって、
ありが㌧♪♪(ハジカシ~~

サマリィちゃんとも
わたしがちょっと頑張ればすぐ会えるんだけどねwww




んん~~
ちょっと真剣に9時頃からIN出来る日を
定期的に作れないか考えてみよっと!!!

| ♪さくら♪ | 2008/05/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

雨の日は無駄に異性っぽい名前を叫びつつ
走ってみるといいかも?
青春ごっこ(><

| そら | 2008/05/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
ワワ!
そりはかなり恥ずかしぃかも……アセアセ

青春かぁ………(ーー;

| ♪さくら♪ | 2008/05/30 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/115-7899bd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

