PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとスピードを~~♪♪

ややっ!!!
きょうは晴れるはずではなかったですかね?!?!
なんとも朝からスッキリしなかったですが
今にも雨が降ってきそうな雰囲気に。。。。ァゥ
せせ洗濯物がががgigugegogogogo orz

と、また洗濯物ネタからスタートですがwww
さっき、ちょっと面白い事が。w
最近は雨がそんなに降っていなければ
事務所の窓は大きく開けているのですが
昼休みにそこから、なななんとカラス君が
事務所の中に入ってきたのですヨ!!
いやぁ~~ビックリしましたねぇw
カラスって案外大きいのですね!!
そしてツヤツヤで凄いキレイなんです!!
よく朝に生ゴミを漁っているカラス君達を見かけて
イヤな気分しか持っていなかったですが
近くで見るとなかなかかわぃぃ顔をしていましたヨ♪♪
まぁ、いつまでもそんな事も言っていられず アセアセ
その時に事務所に居た人と2人で
ホウキやらモップを片手に
わぁわぁ、きゃーきゃー言いながらww
この事務所が気に入ったのか
なかなか外へ出て行ってくれないカラス君を追い回し
なんとか飛んでいってもらいましたヨォ~ww
ウフフ♪
ちょっと面白かったですwwww


 
 
その時のカラス君w
080530_01カラス
う~む…全然キレイに撮れてないなぁ。。。カラス君ゴメンよ~……アセアセ




さてさて、きのうのマビですが
ちょっとG1もお休みして
久々にダンジョンでも行こうかと思い
ほんとはフィアードダンジョンに行ってみたかったのですが
さすがにいきなり一人では無理だよなぁ~と思い留まり アセアセ
まぁ、久々だし慣れたラビでもいきますか!!と言う事に ぶwww
080529_02ラビ


フフフフ♪
ラビ通常ならもう慣れたものですね~~~♪♪(ェ?
080529_03ラビ

080529_04ラビ
(時間も遅めだったので2階途中までしか行けなかったですけどねww)

特に2刀流にしてからは
レッドスケルトン君でも
IBとカウンタ1回で倒せるようになりましたし
たまにスマ一発の時もwww
あとはスピードをつけないとですかねぇ♪♪
皆さんの話を聞いていると
だいたい全部クリアするのに1時間くらいで行けるらしいので
そこまでは無理としてもせめて1階を30分くらいで行けるように
なりたいですねぇw
そしてフィアードダンジョンに慣れて、上手くクリア出来るように。。。。
その辺が今後の目標でしょうか~~♪♪
ぐわんばります~~~~!!

でも、そろそろ転生も考えていたのですが
タイミングが難しくなってきたなぁ…
G1フィアードDをクリアしてからのほうがいいかしら。。。。
ん~、でもAPも溜めたいし。。。。
悩むなぁww


ちょっと面白いのを撮ってきましたよwww
ちなみに錦三とは
名古屋の有名な飲み屋街。
地名の錦三丁目(にしきさんちょうめ)を略して
錦三(きんさん)と呼びますww

080529_05ルンダ
「錦(にしき)に来い」と「錦鯉」を掛けたっていうさくらバリのおやじギャクですねwww

とと、それよりもどこかで見た事があるようなwwwww
ぶぶぶww



| ♪マビノギ♪ | 14:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁーらぁーすぅー♪♪
かわぃぃ・・・(’’*
カラスのこと「かわぃぃ」というと「おかしい」といわれるのですがなぜですか(´・ω・`)
カラスってすごい魅力的な(?)とりじゃないですか!?
っと、ただの鳥好きの意見でしたっ(´・ω・`)

| 瑠璃 | 2008/05/30 16:10 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆瑠璃ちゃん♪
あは♪
鳥の話題だったのでコメくれるかなぁ~と思っていたんだけど
期待通りコメくれてありがとう♪♪
カラス君の事、今回見直しちゃったよwww
特に羽根があんなにツヤツヤだったとは
ほんとビックリでしたwww
たしか頭も凄くイイんだよね?

最近は元気してるかな?
瑠璃ちゃんのペースでファイトですよぉ~♪♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/05/31 10:07 | URL | ≫ EDIT

私がコメントするのわかってたなんて・・・
予知能力!?(マテマテ

カラスは汚いとか怖いとかいうイメージだけど・・・
そうでもないんだよねぇ・・・
カラスは・・・犬や猫より賢いと言われています
体に対する脳の容積が、犬猫よりも多いらしいです♪
某TV番組で・・・犬の芸・・・
お座りとかお手とか(3~4種類だったかな?)をカラスに教えたところ10日間でマスターしたそうで・・・
ちなみに・・・犬のお座りやお手は習性を利用しています
が、カラスにそんな習性あるはずもなく・・・

と・・・なんでこんなコメントにΣ(・ω・ノ)ノ!
最近はほんの少しだけ元気が出て来ましたよっ☆

| 瑠璃 | 2008/05/31 10:51 | URL |

昔近所でカラス飼ってあるとこがあって
そこのカラス君は人の言葉を喋ってました><
オウムとかそんな感じ?
マビのカラス君はフラフラして一向にクリックさせてくれる
気配がないのでカワイクナイです
ミスクリして他の人に対戦とか申し込んじゃうし(==;

| そら | 2008/05/31 12:40 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆瑠璃ちゃん♪
カラス君の事を書こうと思ったときに
まっさきに瑠璃ちゃんの事が頭に浮かんだからねww

おぉ!さすが、鳥の事が詳しいね♪♪
なんと、お座りやお手を覚えるのかぁ~!
きのうのカラス君もいやに人懐っこかったから
うまく飼い慣らせば………ナンチャッテ

♪~
おkおkww
まったりいきませぅ♪♪

◆そらさん♪
わぁ~♪
リアルでカラス君を飼ってるところが
あったのですかぁ♪
なんとオウムのようにしゃべるんですか。。。
………やっぱカラス君凄い!

マビの小さい鳥さん達は
ほんとクリックしにくいですよね~www

| ♪さくら♪ | 2008/05/31 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/116-9ae62d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

