PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習に行ったヨン♪♪

雨なのとちょっと用事もあったので
きょうは電車で通勤ですww
さすが土曜日なので
遊びに出掛けるっぽい方達も大勢ですねぇ。
そんな中、面白かったのは
ほとんどの皆さんが携帯を開いて
なにやらやっていらっしゃったって事www
ゲームしている方もいらっしゃれば
メールでしょうか。。。ぽちぽちと文章を打っていらっしゃる方。
ネットを見ている方も。。。
お互いばらばらに携帯と睨めっこってカップルさんも居たりしてwハハハハ…

わたしの携帯電話は、通話とメール、そして写真がほとんどw
最近はたまにブログ覗いたりとかしますけど
あんまり活用していないほうだと思うのです~(アセアセ
でも今や無くてはならない物の一つですよね!!
ほんと携帯電話の無かった頃ってどうしてたんでしょうねぇ~ww
ちょっと訳ありで、当時の中学生では少し珍しくもう携帯持っていたので(ェ?
う~~ん、想像出来ないwwアセアセ


 
 
さてさてきのうのまびのぎさんwww(読みにく~w)
途中からでしたがいつものネトラジ♪
きのうは会場がマリーでしたのでお散歩キャラで遊びに行って
皆さんの盛り上がりに大笑いしてきましたwwww
短い時間でしたがお洋服を頂いちゃったり
以前からお会いしたかった方とFL登録させてもらったりして
楽しい時間を過ごせましたネェ。

その後、ちょっと家のあれこれ済ませてからキホへINww
チキねぇにフィアードダンジョンへ練習に連れていってもらいましたよ~♪♪
080530 02フィアード

出てくる敵は強いモンスばかりですが
混合湧きも少なく(たまたまかな?)
1:1のモンスが多いので
思っていたほど苦戦しなかった……かな???(ェ?
とりあえずゴルゴンさんに要注意ですねw
彼は強い~~~!!ァゥ~
なんど潰されかけたか………チキねぇがいなかったら。。。(怖
あとはベアウルフとジャッカル辺りは焦らない事!!!ぶw
080530 04フィアード

080530 05フィアード

クマさんは……うじゃうじゃ居るのにはww
ちょっと引きましたがアセアセ
でもこちらも落ち着いてやればなんとかなるかなぁ……ホントカ?
ウィスプ語も、また少しおさらいしておかないとねwww
すっかり忘れてて、ごり押しで倒してたのはナイショ♪♪ ぶw
あとは連続湧きのパターンもある程度覚えていかないとねww
案外厄介なのがあの草や木ですねぇwww
ほんと見にくい!!あの狭い上に見にくいのにも慣れないとね♪
そしてそして一番の問題はボスですねぇ……ァゥ
なんとフラソとゴレですヨヨヨヨ (@_@)ノヒェ~~~~~
ゴレもスモールでスピードも速いです。。。ァゥァゥ
どちらも苦手なモンスなのでみっちり練習しないとね~~(アセアセ
でも、きのう行くまでは
一人ではヘボヘボ過ぎて
全然、お話にならないくらい戦えないと思っていたのですが
一人で来てもなんとか練習にはなりそうなので(ォ?
また暇をみつけては来たいと思いますネェ♪♪♪
でも何回死ぬかなぁ………orz
うにゅ~~~!
がんばるぞぉ~~~~~!!
お~~~~!!www

チキねぇ♪
わたしの練習という事で、いろいろ考えてくれて嬉しかったヨン♪ ウフ♪
そして眠たいのに最後まで付き合ってくれてありがとでしたぁ~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 16:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

in the フィアードwwww
あそこは、落ちやすいとこですよね;;
大丈夫でしたか!?
ぉ??
フィアード、そろいくのかぃ??
すごい!!是非頑張ってください(^ω^)b゜+グッ!!

ぁ、あとあと!!
ブログ新しく作りました!!マビ専用的なものですがww
是非きてください!!^^
http://azusa272.blog43.fc2.com/

| †梓† | 2008/06/01 13:36 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
運がイイのか、
あんまり途中で落ちちゃうって経験少ないんダヨww
2~3回くらいかな?ww
フィアードはソロで特攻してきまふwwwwww
ほんと死ぬの覚悟で行くから特攻なんだなぁw ぶw

なななんと!いつの間に!!!
是非今から見に行かねばっ!!!!

連絡ありがとん♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/06/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

携帯がほぼ固定電話になってまs
置き去り@@
たまにカバンのなかで力尽きて電源落ちてたり><

フィアードは経験値けっこーもらえるし、
褒章で盗賊とかでますし~
けっこーいいですよネネネネ
夜になると何にも見えないのがちょっと
不便ですけども。

| そら | 2008/06/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
アヤヤヤァ~wwww
わたしのより活用されてないかも………アセアセ

フィアードは……
夜に雨なんて降られたら何も見えない。。。。。
しかもモンスの色が茶色とか黒が多いですよね…orz

| ♪さくら♪ | 2008/06/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

いやいや、フィアではお疲れ様でしたw

落ち着いていけば、フィア通常ソロクリアは
いけると思うよ♪

問題は牛だねw 牛w
位置が悪かったら、即行で多タゲだからねぇ・・・

安全な隅っこに非難して、後はFBカウンタw

あっ!! そうそうw 
扉外でペット待機させてタゲ取りさせたら、楽勝よw

IBカウンタもかなり安定してるしねwwww


携帯ねぇ・・・・

ぢつは、個人携帯を持ってないんですよねぇ~。
会社から携帯が支給されてるので、
用事はすべてこちらにwって感じです。
会社のだから、メールはもとより、ネットもゲームも
できません・・・orz
だから、話すと撮るしか機能を使ってないんですよねw

まぁ、機械オンチだから いいんだけどね♪

あああああ、アラーム機能使ってたwww

| ちき | 2008/06/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
フィアに付き合ってくれてありがとでしたぁw

そぅそぅ、牛なの……orz
また記事にすると思うけど、やっぱやられちゃったww

チキねぇの会社も携帯貸してもらえるんだぁw
知り合いにもそういう人も居るんだけど
案外機種変更する時とか
手続きがめんどくさいんだってね?
お金も個人で使ったのとかは計算して
自分で払わないといけないとか……
なんか結構大変だと聞いた事があるよ。

あ……わたしもアラームは使ってる!!!!www

| ♪さくら♪ | 2008/06/03 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/117-21eeec7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

