PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ盛り沢山の週末♪♪♪

あぅ~~~
きのうはダウンしていまいました……
朝からちょっと頭痛はあったのですが
午後からなんか最悪に。。。。
ちょっと自力で帰れそうにも無いほどになってきてしまったので
とりあえず薬飲んで会社の応接ソファで
しばらく様子を見ることに。。。
2時間ほどゆっくりしてたら
ちょっとは気分もよくなってきたので
そのまま早退させてもらいました。ァゥ~~
もちろんバイトも休んでしまって
お店の皆さんにはたぶんすごい迷惑をかけてしまった……orz
あの時間では代わりの子も
見つからなかったんじゃないかなぁ。。。
一人減るとどれだけ大変か分かっているので
ちょっと凹んでしまいそうでふ。。。。ゥゥゥ

あと、きょうはだいぶ良くなりましたので
たぶんもう大丈夫です~~
きのう、迷惑をかけた分を取り戻さないとねw


 
 
とと、気を取り直して週末のマビ報告をww
まず5月31日(土)。
ルエリで行われてた「コンドルの袂に」のイベントを
最後のほうだけでしたが観てきましたぁ♪♪
080531 01コンドルの袂で

いやぁ~、観客さんの数も凄ければ
演目の内容も凄かったですねぇ~♪♪♪
これはやっぱ一度は体験しておきたい
イベントではないでしょうか??
SNSでちょっとはお知り合いになれた他サーバーの方達も
多数いらっしゃってて、裏でみなさん、メッセで大盛り上がりwww
まぁ、わたしはどちらかというと舞台に集中してて
&いつものチキン発動で アセアセ
会話には全然参加出来なかったけどねwwwハハハ…ハァ~

その後、キホールに戻り、やっとする事が出来た宝探しイベントwww
080531 02イベント宝探し
最初ケルベラースキャンプ近くでやっていたのですが
いまいち反応も薄いです。。。。。
080531 03イベント宝探し
(これはゲットしたけどねwww ぶw)
ケネ兄ちゃんにフィリアのほうがもっと沢山出るよと教えてもらい
フィリアへ移動。。。
おおお~~~!!!出るは出るは!!お宝が!!!
ってそんなに内容的にはイイ物は出なかったので
全部売ってしまいましたけどねwwww
ただ一つだけもったいない事を。。。。
だいたいみんな300~500Gくらいで売れるような物ばかりでしたが
マフラーローブを売った時に2kGくらいになって
あっ!!と思ったときにはOKボタンを押してしまってました。。。。orz
後で聞いたら露天とかでも案外イイお値段で売れるローブらしかったですねぇ。。
取っておけばよかったなぁ アセアセ
まだ物の価値が分からないのでダメですねぇ。。。。。
080531 04ペット
(新ペット蒼い疾風君の初フライトwwww)
あとは久々に会ったケネ兄ちゃんに
パンダローブやらジャイさん用の洋服をもらったり
ちょこっとお話ししてたりして終わりましたヨン。

そして後で気が付いたのだけど、ルエリのかわぃぃお友達にFL飛ばすの忘れてたヨヨヨ
INする時には覚えてたのだけどね………ァゥ
………ゴメンチャイ
。。。今度ちゃんと飛ばしておくねww


まだまだ続きますwww
6月1日(日)
行ってきましたよ~~
フィアードダンジョン!!!!!
無謀にもソロで特攻であります!!!
080601 01フィアード


080601 03フィアード
ジャッカル君や

080601 04フィアード
ベアウルフさん

080601 05フィアード
ゴルゴン君に

080601 07フィアード
赤クマさんやヒグマさんwwww

080601 06フィアード
途中こんな泣きそうになってしまうよな凄い組み合わせも……ヒェ~~~

080601 08フィアード
そぅそぅ、緑グレムリンさんも忘れちゃいけませんwww

1時間半くらいやってたかなぁ~~
案外進んでたと思うのですが
やはり彼らにやられちゃいました……
080601 09フィアード
上にあるゴルゴンさんのSSと同じような感じで
手前の一匹と対戦してたのですが
外のペットにタゲが行ったと思ってた門近くのもう一匹もこっちにタゲしてきて
さすがに2匹相手では無理でした………ァゥァゥ
んんん~~
かなり隅っこに居たつもりだったのだけどねぇ……orz
無念、時間もイイ感じだったのでwww
ここで終りとしましたヨン♪♪♪
でも気が付いたのですが、フィアードで最後の女神復活って
最初の部屋に戻るだけなんだよねぇ??
ァゥ~~~めっさ遠いです…………………www


あ…あと、もちろん、きのう(2日月曜日)は大人しく寝てましたよ アセアセ
深夜に目が覚めてしまって、ちょっとSNS徘徊してたのはナイショ ぶぶw

| ♪マビノギ♪ | 10:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルちゃんにやられたねぇ~TT

チキもあの頃はゴルちゃん苦手だったわ。
何度あの世送りになった事やら・・・

でも、ファイトですよんw


昨日はさくらちんとは違った意味で頭痛でした。。。
ミナミでヘベレケ・・・orz
もう、2日酔いじゃなくて、当日酔い??
飲めば飲むほど頭痛かったわw    でも、、

止められない止まらない♪

はぁ~、帰宅5時だよぉ・・・orz
シャワー浴びて、そのままご出勤w

フィア、また付き合って欲しかったらいつでも言ってねw
まぁ、見てるだけだけどね♪

| ちき | 2008/06/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
わぁーフィリアのほうが出るのですねー。
覚えとかなきゃ(`・ω・´)
ぁ、でもテスト勉でマビできないよぉ・・・orz

わぁ、フィアードだぁ♪
すごいですね!!ソロだなんて!!感動した!!(ぇw
ゴルゴーン!!FBカウンターのほうがやりやすいかもですbb
ぁ、でも人それぞれ好みがありますよね、すみません(汗

小夜:フィアードなんて・・・絶対1人ではいけないわっ

| †梓† | 2008/06/03 20:24 | URL |

マビネタはノーコメにしますw
まぁ 理由は言ってあるからわかってるよねww

それより、体調管理しないとダメだぞ~!
リア生活があっての、楽しいマビライフですからね
早く完治すると良いね (お大事に

コメント残さないって言って残してしまったw
マビもガンバだよw

| けねちー | 2008/06/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

コンドル楽しかったですネ
マリー以外のイベントはあんまり行かないので
新鮮でした*ノノ

| そら | 2008/06/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆チキねぇ♪
やられちゃいましたぁ~ァゥ
実はきのうも……ぶぶw

うはぁ~
5時まで飲んでたの??
んでそのまま出勤って……
チキねぇこそ体壊さないようにネ

◆梓ちゃん♪
あ……フィリアの話は宝探しイベントの事ねww
なのでもう終わっちゃったヨ アセアセ

ゴルゴンはそだね、わたしもFBカウンタでやってますよ♪♪
IBだどマナリフでガッキ~~ンだもんねwww

勉強ガンバってネン♪♪♪

◆ケネ兄ちゃん♪
体調はもうバッチシだよ!!! ぶw
ありがとね~~w

ケネ兄ちゃんこそ仕事が大変みたいだから
気をつけないとダメだよ~~んww

◆そらさん♪
コンドルは噂どおりで楽しかったです~
マリーやトリアナとかでも大きなイベントありますよね?
またいろいろ参加したいなぁ~~ww

| ♪さくら♪ | 2008/06/04 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/118-7195d28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

