PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな強敵現る!?だよ♪

ふ~~
とうとう一昨日でしたでしょうか?
近畿、東海、関東も梅雨入りですねぇ……
なかなかイヤな時期がやって来てしまいました ァゥ
こんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような
気持ちのいいニュースとかは無いのでしょうかぁ……
なんか耳に入ってくる大きなニュースは凶悪で悲惨な事件や犯罪ばかりです。。。
わたし的には空の上で国際宇宙ステーションでの日本の実験塔「きぼう」が
本体に無事ドッキングしたって事なんて
ちょっとワクワクするような事柄でしたけどネ♪アハ

ところでところでw北海道は梅雨がないんでしたっけ?
とってもうらやましいですね~~♪♪
でも北海道の人にしたら、そちらは大雪は降らないでしょ?とでも
言われてしまうでしょうか?アセアセ


 
 
さてんw
きのうのマビ♪
またまた行ってきましたヨン♪♪
「無謀なんだよ!さくらさん!!フィアードDソロ特攻ひとり大会!!」ぶw
080603 07フィアード
今回何を祭壇にドロップしたのか覚えてないのですが
なぜかヘビさんとジャッカル君ばかり出てきましたねぇ。
080603 08フィアード
それで30分くらい進んだでしょうか??
とうとう現れたゴルゴンさん!!!!
080603 09フィアード
……に再びやられてしまいましたよ……ァゥ~
            (しかしなんか凄い体勢ですね……きゃ~!そこでしないでよ!!オシッk(ピー) アセアセ)
真ん中辺りに2頭とも出てきて
タゲ取りペット君には目もくれず
2頭ともわたしにタゲ。。。。。。
なんとかミルやらカウンタで少しの抵抗を試みるものの……あえなくチ~~ン♪♪♪
んんん~~、こういった場合、どうすればいいのでしょうか……ゥゥゥ
また祭壇からやり直す気力も無かったので
ダンバで復活。。。。
080603 10祝P
祝Pかけ直しw (楽しそうですねぇ♪♪ぶw)
さてどうしたものかと考えて……
ぅん!
AP稼ぐにはあとは探検しかありません!!ナハハハハw
現在レベル17の探検を20くらいを目標に
上げていきましょうかねぇww
コール村でLロッド両手に走り回ります♪
そこでちょっとうれしい事がwwwエヘ♪
いつもヤスデ付きで出てくるお宝は
ヤスデを倒している間にほとんど消えてしまっていたのですが
今回、安定してヤスデを倒して遺物を回収する事が出来ましたヨン♪♪
080603 11コール村
ヤッホ~~ィ♪♪

080603 12コール村
でもさすがにこいつは無理でした……間に合わないっス!アセアセ
しかもキモイ~~~~ァゥァゥ

080603 13コール村
なんかエリン内の座標設定がおかしくなっているらしいですねぇ?
ボイドさんも村の住民さん達の人気者になってましたよ?!?!ぶぶぶw

最後にお礼も兼ねて…
ある方からこんなステキなお洋服を頂いちゃいました♪エヘヘヘ♪
080603 06
もともと魔法学校制服は普段着でよく着ていたのですよ!
左が普段愛用のものw
右のオレンジのが頂いた物♪
なんと保護2付き&耐久+4の裁縫品ですよ~~~~!!!
ありがと~~~~~~ん♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

身近に古参プレイヤーがいるなら、その人と一緒にダンジョンへ行って「どう動けばいいのか?」っていうのを観察した方がいいと思いますよ。

スキルの使いこなしも、言葉だけじゃなくて実際に見た方が理解も早いですし。

| sayuki206(エオス) | 2008/06/04 19:08 | URL |

さくらちんw 2タゲくらった時には
無理をしないで

(^0^)つ 死んだフリwwww

タゲ切れるまで寝てて、
タゲ切れたら
安全地帯までダーッシュ!!

今のCS(キャラスキル)だと、ミルミルで
仕留めるのは至難の業だと思うしねw
HP削れるから自殺行為かも・・・

死んだフリ は決して恥かしいスキルでは
ありませんw(キッパリ
死んだフリマスタ のチキが言うのですから♪
上級ダンジョンでは、みごとに全タゲを取る自信が
あるからねwww
これもPTの為・・・チキが犠牲になって・・・
みんなが仕留めてくれればいいのよw
(その間サボってるけどねw

冗談抜きで、チキが上級ソロをやるとき
立ち位置が悪くて多タゲを食らった時は
2匹の場合 ミル連打
2匹以上 ①変身してミル連打
     ②死んだフリ(変身できない時)


と、言うわけでw
死んだフリの練習だぁ(--)b

そうだw今度チキのエルフで一緒にフィアいこかぁw
CSはタブン さくらちんよりも弱いと思う。。。
てか、エルフなのに接近タイプとはこれ如何にwww


| ちき | 2008/06/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

フィアのゴルゴンは死んだふり無いときは
赤Pのみまくりで倒してた様な記憶がw
(ゴルゴンは一打なので
 食らう→転がる→無敵時間に赤P
 と言うことが可能)

ただ、とんでもなく中毒なりやすいですから、
今なら死んだふりをして
ペットに反撃で殺されないように
一発だけ攻撃して貰って帰って貰う
のがスマート……かなぁ?

| 凪砂 | 2008/06/05 05:17 | URL |

多タゲ慣れるのはいいことです(*ノ-`*)
僕も最初の方はルンダ通常4時間とかやってクリアしてました
難しいとこで慣れるとラビとかすごい楽に感じる(><

とりあえずゴルゴンとゴーレムは1回くらい死ぬのは諦めておいて、
他のトコで無駄に死ななければいいかなぁ~くらいの
心意気でユルユルやるといいかも??

===========
ボイトのとこの村人と郵便箱邪魔ですよねぇ
CtrlでNPCターゲットして話しかけようとすると
郵便箱だったり、村人だったりД

| そら | 2008/06/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

アワワワワ…
凄いブロガーさんにお越し頂いてちょっとガクガク!?!?
いろんな方に見て頂いてるんだなぁ~と
嬉しくもありますが、凄い緊張してしまいますね♪♪


◆sayuki206(エオス)さん♪
はじめまして!!

アドバイスありがとうです♪
そうですねw
皆さんの戦いぶりから学ぶ事も大切なんですよねぇ…
いつも自分の事で精一杯で、
なかなか観察している余裕もないのですが アセアセ
頑張ってみますね♪

これからもよろしくお願いします♪

◆チキねぇ♪
お~!
いつも忘れてる死んだフリかぁww
なるほどぉ~…待ってればタゲ外れるのね~。
今度試してみるよw
ありがとん♪
エルフさんに会うのも楽しみだよ♪

◆凪砂さん♪
やっぱ皆さん、苦労された相手なのね?!ww
そぅそぅ!
ポーションを戦闘中に飲むのにも慣れないとね~~アセアセ
いつもなかなか飲めないのですよ…これがwww

ペットで「当て逃げ」!!!
なるほど~~~!!!!!
それは待っているよりいいかもね♪♪
死んだフリと合わせて、今度やってみま~す!!
ありがと~~♪♪

◆そらさん♪
ルンダも多タゲになりやすいですよねぇ
まだソロでは挑戦した事ないですけど…アセアセ

1回死ぬくらいの気持ちで……
そうですねぇww
もともと戦闘は苦手なので(ジャア ナニガ トクイナノカハ キカナイホウコウデ)
1回どころか何度もコロコロと死ぬのには
慣れてますががggg……ァゥ
ユルユルやるのは大事かもですねぇww
ありがとう♪♪

ボイドさんとこは……
郵便箱に「やぁやぁ!こんにちは~♪」 ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/06/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

フィアのゴルゴンについて・・・
私の時のやり方(未転成人間キャラで同じくG1のフィア)
まずペットを部屋の外に待機!(これは基本ですよねっ
で・・・ゴルゴンが出たらまず真っ先に死んだふり
しばらくすると全部ペットの方へ向かうので・・・
そしたらすぐに起き上がり、群がってるとことは反対側の角に移動・・・
FB2チャージ以上して、射程ぎりぎりからあてる!
撃ったらすぐ角にもどりカウンター待機
あとはFBカウンター
このやり方でうまくいけば死なずに楽にいけますっ(--b
さぁチャレンジだっ!w

| 瑠璃 | 2008/06/05 10:46 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆瑠璃ちゃん♪
ぬぉ~~~!!
これは凄いかも?!?!?
皆さんの意見の総集編って感じで
なんだか簡単かつ成功率高そうなやり方だぁ~~♪♪
是非チャレンジしてみるよ!!
ありがと~~~~♪♪♪



うはっ♪
またフィアード熱が上がってきたよ!♪!♪!♪

| ♪さくら♪ | 2008/06/05 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/119-817b3404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

