PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい…

わたしって最低だ…



サマリーちゃんにまで気を使わせてしまって…

あの時はサマリーちゃんも
やりたい事をやっていただけで
わたしの事を放置したなんて…
そんな風に考えないで下さい。
同じギルドの人が居たら
一緒に何かしなきゃいけないって
ルールがある訳じゃない………

だれも悪くないし謝る必要もないの…


夕方、ちほちゃんに
とにかく一度みんなに会って
話ししなさいよって言われて…
わたしが思ってるほど
きっとみんな変に思ってないよって言ってくれた…

何度もINしようと
キャラクタ選択画面までは
行ったんです。
チャンネルを5にして…
でもスタートボタンが押せなかった……






わたしの問題。

最低…
最悪なわたし。

| ♪マビノギ♪ | 05:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

