PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさにありがとう♪

ぬ~
きょうは自転車で行こうか、バスにしようか迷ったのですよねぇ
降水確率50%。。。。
でも朝には少し青空も見えていたので自転車で来たのですが
今にも雨が降ってきそうな雲行きに……ァゥ~
お願い!帰る時間の間だけでも降らないで~~!!
なんてねw アハ♪
たぶん雨女のわたしが帰る時に降り出すんだよねぇ~ orz

ちょっとハッキリしないお天気でモヤモヤしちゃうところですが
ちょっとでも優しい気分になってくれたらいいかな?かな?
またまたアレですwwアセアセ
ではどうぞ♪ハズィ~~~

「6月の海のやさしさに」

海が見たいな
わたしの言葉で決まったきょうのドライブ
雨が降っていたのにね
海が見えたとたん
雲の切れ間からカーテンのような太陽の光が
それまでの灰色の海を青く染めていく



「6月の海のやさしさに」

海が見たいな
わたしの言葉で決まったきょうのドライブ
雨が降っていたのにね
海が見えたとたん
雲の切れ間からカーテンのような太陽の光が
それまでの灰色の海を青く染めていく

どこまでも続く白い砂浜
晴れ渡った青い空
波打ち際で靴を脱ぎ捨て
はしゃぐわたしに
「子供みたいだな」って
あなたの笑顔も少年のようだよ

青い空も
白い雲も
いつまでも続く2人の想いを
ずっと見守ってくれるよう
ゆっくりゆれながら
やさしく輝きながら
暖かく包み込んで
波の中、2人見つめ合って……



海って広いな♪
なんとなくね、嬉しくなってきちゃった
少し落ち込んでいたのにね
海が見えたとたん
微笑みながら雫のような光る涙が
それまでの曇った心を透明にかえていく

だれも居ない白い砂浜
真っ青に輝く深い海
スカートの裾を片手で持って
ひざまでつかって
「入っておいでよ」って
海の中のわたしはおどけてみせる。

青い海も
白い波も
だれよりも深い2人の気持ちを
ずっと繋げていてくれるよう
ゆっくりゆれながら
やさしく輝きながら
強く結び留めて
海の中、2人抱き合って……


うへ~~w
やっぱ恥ずかしぃねぇ~~~アセアセアセアセアセアセアセ



ととそんな訳で?、きのうのマビはコールで探検だけして
終わりましたよん。
終りがけにチキねぇをチラッと見かけたのはナイショ♪エヘw
探検は現在19まで上がりました~ww
あと一日あれば目標の20にいけるかなw
あれれ?キャップ外しは20になる前でしたっけ??
まだ20レベルのキャップ外しはやった事無かったなぁ……

きのう、寝る時はかなりテンション下がってたのですけど
ココに来てまたマビテンション、上がって来ましたヨ~~!!
皆さん、いろいろアドバイスありがと~~~~♪♪
クゥ~~~!!!
来いや~~~~!!ゴルゴンめ~~~!! ぶぶw

| ♪ポエム♪ | 14:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探検Lvのキャップは・・・
5→10→15→20
なので・・・19ならまだ大丈夫(--b

・・・あえてふれないでおこう(何

がんばれ・・・ゴルゴン!(応援する方違

| 瑠璃 | 2008/06/05 14:49 | URL |

こんにちは^^
探検・・・。
ぁぁっぁぁぁsdfmsふぉえq@w
探検なんて・・・っ(涙)
どうしてです!?
光るポットスパイダー倒してなにになるんですか!?
メイズ初心者用に、何でゴーストが出るのですか!?
その他エトセトラっ!!
・・・はぁっ、はぁっ。

ぁぁ~早くマビやりたいなぁ・・。
金曜日と土曜日爆発しよっと・・www(ぇw

ぁぁっ!!
詩が詩がぁぁぁあぁっ!!
さくらさん!!感動しましたよぉぉ☆
また、変な妄想が(この腐女子野良www

| †梓† | 2008/06/05 17:34 | URL |

見てる方も恥ずかしぃ…(*ノノ)

少しニヤけてしまぃそぅな良いポエムでbb


ぇっと


がんばれ…ゴルゴン!(マジ

| さまり | 2008/06/05 20:41 | URL |

やっほーー!!

まったあんた、すっごい恥ずかしい事を始めたね!!!
ほん~と読んでるこっちが赤くなってきそうだよ!!
「恥ずかしいセリフ禁止!!」とかって言っちゃうよ?!(爆)
たしかにあんたらしい雰囲気だけどさwww

ま、がんばりーーな!ww

じゃにー

| ちほ | 2008/06/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆瑠璃ちゃん♪
きのう、結局レベル20のキャップ外しも
クエが来たのでやっちゃったよww

ァィ~~wふれないでおいてくらはい……アセアセ

ゴルゴンは頑張るよ!ありとん♪

◆梓ちゃん♪
探検も面倒だけどAPのために
頑張らないとねww

ん?金・土って来週かな??
テスト来週だもんねw
あと、ちょっと!ガンバですよw

詩はね………アセアセ
変な妄想はしちゃダメ~~~!!www
ってどこでそんな妄想に。。。。??

◆サマリィちゃん♪
ぶw
今回のは特に恥ずかしいかな……アセアセ

ゴルゴンは頑張るよwwwありり~~♪

◆ちほちゃん♪
「え~~~?!?!」と返せばいいでふか?ww

今回のはちょっと恥ずかし過ぎで失敗だねw ぶw
もうちょっとナチュラル路線でいかないと
ダメかなぁ~(ェ?

ボチボチ頑張るよwwありがと♪

| ♪さくら♪ | 2008/06/06 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/120-b7cf6b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

