PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び探検アゲアゲ?♪?♪

う~~ん♪
名古屋は久々のイイお天気ですね~~♪♪♪
我が家の洗濯機も悲鳴を上げるくらい
グルグルまわして来てやりましたよ~~~~ww
ちょっとやり過ぎて干すのに苦労しました ぶw

あしたもこんなお天気になるようですね♪ワァ~イ♪
でも仕事だよぉ~~~~orz


 
 
さてさて、きのう(5日木曜日)のマビ♪
珍しく早い時間からIN出来ました♪♪
んん~~、フィアードにも早く行きたかったけど
時間も沢山あったのと、イリア大陸側に居たので
先に探検を20にしてしまおうと思い、
そのままコールで遺物探し再開ですwww
080605 01コール
あは♪カバさんに乗ってのんびり~ ぶw
途中、こんな事してるから
後から時間無くなっちゃうんですよねぇ アセアセ

080605 03コール
およ?ボイドさんもまた一人になっちゃったのね?!?!ww
ぅんぅん♪お互いがんばろうね~~~♪♪

などといらん油を売りながらww
探検も4回ほどの鑑定で目標のレベル20へ!!!ヤッホ~~イ♪
とと、するとキャップ外しのクエが来ちゃいましたヨヨヨ!アセアセ
080605 04コール

う~~~
わたしはフィアードDへ行きたいのよ~~~~
と現時刻を見てみるとゲゲ~~~~~!!!!
もう2時過ぎてるよ……(どうりでちょと眠いわけですwww
い、い、いつの間に………
んんん~、フィアードDへ途中まででもいいから行くか。。。
もしくはこのクエをやっちゃうか。。。。。。
ちょっとクエの内容をWikiで調べてみようかな???
ナニナニ………フミフミ……
!!!!
あは♪なんか簡単そう~~♪♪♪♪w
ぇえ~い!終わらせちゃえ~~~!!と言う事にwアセアセ

キャンプ場へはMT使おうと思ったら夜でしたので朝まで待つか??
でもそうすると、このクエでもう1度朝まで待つ事になるかなぁ……
よぉ~し!自力で帰ってみよう♪♪♪ww
080605 05イリア
おぉ~~!!なんか大きな橋が!!!
途中こんな橋を渡ったりして無事キャンプ場まで帰れましたヨン♪♪

そしてアレクシーナさんと会話でクエスタート~!!
080605 06探検20
まだ朝まで余裕もありましたねぇww

080605 07探検20
この太陽の門って大きいので直ぐ見つかりますね~♪♪

080605 08探検20
昼も無事にww

080605 09探検20
哀愁漂うさくらいろさんwww
ん~~~!!寂しい娘なんかじゃないんだからね!!!ぶw
それとも詩の一節でも浮かんできたかな??
      アワワワ…もう恥ずかしいのはカンベンでふwwwアセアセ
でもまた載せちゃうんだろうなぁ……ぅん!見てもらう事で成長していくのだだだだ!!!!(ホントカ?
その後夕方のスケッチも完了しww

080605 12探検20
夜も簡単簡単♪♪♪
無事、キャップ外しが終わりましたヨ~~~♪♪



という事で今回はフィアードダンジョンへは行けませんでした……orz

あ!!
明日はロナの日ですねぇwww
人文字作成イベントはキホールは8時からなので無理だなぁ…
マリーかルエリでも時間も難しそうだし
それにお洋服が用意出来ないしね……
あと本物?のロナさんもどこかに来るとか??
一昨年、昨年はマリーだったそうですが今年もでしょうかね~~??
ちょっと会ってみたいですね~~~♪♪♪♪


(むむ~、お花の写真も載せたいのだけど最近SS多くて難しいなぁ アセアセ)

| ♪マビノギ♪ | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってるようですねw
探検Lv20もお疲れ様ですよ~♪
次回(転生後)からは20のキャップは17で外せます
5-10-15-20って言うのは初めだけですよw

ゴルゴンね~・・・慣れれば雑魚なんだけどねw
ゴルゴン用にFBを上げても意味無いかもだよww
FB&LBの実用ランクは最低5以上からです
しかもINT依存なのでINTが低いと火力も・・・
まぁ FBは1以外は実用性は無いに等しいです

それと二刀流は火力は上るけど・・・
防御力が無いと痛い目にあいますから注意ですよ

今回は少し辛口ですがねw
練習の時でも呼んだら、約束通り出すからね♪
気楽に呼びんしゃいw

他の人が呼んでも出さないけどねwナイショ
p(*^-^*)q がんばっ♪

| けねちー | 2008/06/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆ケネ兄ちゃん♪
フミフミ…次回からは17の時から
20のキャップ外し出来るのネン♪
ありがとん。

ゴルゴン…ざ、ざ、雑魚ですか………ァゥ~~
1:1ならなんとかなってたんだけどねぇ~
まぁ、魔法はボチボチ上げて行きますヨン♪

二刀流はそうだよねぇ~
でも最近はレベルも今までになく高いから
「低レベル+盾」の頃より多少殴られても大丈夫なんだぁww
まぁ、また転生後にどうなるかだけどねww

ありがと~~~ん♪
またその時はお願いしますよ~~

| ♪さくら♪ | 2008/06/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

ず~っとカバに乗りっぱなしでホヘーっとしてるのもなかなか和みますヨ
探検なんて16までしか上げたことないでs
メンドイ(ぁ
レベルも30くらいしかry
こんなヘタレでも,長くやってるとそこそこ上手になるんで,まぁユルユルやってればヘーキかなと思います(’’*
フィアードは逃げないですし.

| そら | 2008/06/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
返事が遅くなってすみませんm(__)m

カバさん……イイですよねぇww
あそこでホヘ~としてるの大スキなんですw ぶw

ぇぇえ~~!
探検16でレベルも30くらいまでですか……
まぁ、わたしの場合、転生を全然しないから
自然に上がってきてしまったっていうのもありますけどねww

ユルユルいきますよぉ~~~w
ありがとん♪

| ♪さくら♪ | 2008/06/09 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/121-34c4d486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

