PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり遊んでしまいました♪♪

昨晩、バイト後に珍しく急に遊びに行くことになって
お酒なんぞも飲んできました
ちょっと お と な な さくらです(←アホ

うぃ~~
お酒飲んだ次の日の自転車は辛いネェ~~orz
そんなに沢山飲めませんし、昨晩も普通に飲んだだけですが(ぉ?
やっぱ体は正直ですね♪♪orz
太陽の日差しが眩しぃ~~~~~!!!!
あぅ~~溶けてしまう~~~~~!?!?(訳はありません! キッパリ
まぁ、1時半頃帰宅したのに寝たのが4時前ってのにも
問題がある気もしますけどね♪♪ナハハハ

はぁ~♪
きょうもイイ天気♪♪♪


 
 
という訳でマビをきのうはお休みしようと
帰宅後、寝る準備なんかをしながら思っていたのですが
…………
………
……

結局ちょっとだけやっちゃおう~♪♪♪と言うことに ぶw
2時半頃INして アセアセ
キャンプファイヤでインベ内のいらない物とかを燃やしたりして整理。
080606 01ダンバ
これは以前、サマリィちゃんに教わった
いらなくなったけど捨てるのはちょっと~っていう本とかの
処分作戦でふねww

その後、久々に雑貨屋さんとか洋服屋さんのバイトなんかもやってみたりして
最後にはやっぱり祝Pバイトw
080606 02ダンバ

約40分ほど遊んでから寝ましたヨン♪♪♪アハハハ
う~ん♪満足♪満足♪www



さてさていきなりですが アセアセ
久々にお花特集~~~~♪♪♪
パフゥパフゥ♪
今回は黄色いお花を集めてみましたヨ♪

080606 04金糸梅
まずは街でもよく見かけるのではないでしょうか??
キンシバイ(金糸梅) 名前は梅ですがオトギリソウという花の仲間だそうです。
080606 05キンシバイ
花言葉は 悲しみを止める 秘密 きらめき 等



080606 03松葉菊
こちらはたぶんマツバキク(松葉菊)?
花壇によく咲いてますよねw
花言葉は 忍耐 心広い愛情 怠惰 等(なんかバラバラですねw)



オオキンケイギク(大金鶏菊)
080606 06大金鶏菊

080606 07大金鶏菊
野原や川原の土手などにもよく咲いてますね♪
大金鶏菊の花言葉は いつも明るく きらびやか などなど



080606 09ユリ
黄色いユリですww
近くの公園の花壇で育ってて
咲くのを楽しみの待ってましたww
ユリの花言葉は 威厳 純潔 無垢 等ですが
黄色いユリだと 甘美 陽気 など。


最後におまけで通勤途中で見かける
いつもキレイに手入れされている花壇です♪
080606 08花壇

         ※※ 注 意 ! ※※
  お花の名前等はわたしがネット等で調べたりしたものもありますので
  間違っているものもあるかもしれませんのでヨロピクです!!アセアセ

またあすからお天気も梅雨空に逆戻りするようですね。
元気出していきましょう~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
最近、ちょっと、勉強サボって、マビしてますwww
ですが、SS撮ってないことに気づき、ブログが・・(汗)

さくらさんって、思ったのですが、
何時頃からINすることが多いのですか??
気になる~wwいつかマビノ中でもお話したいです^^

うぉ~!!
きれいな花たち☆゜+
ゆり以外、知らない名前のはなたちだぁ!!
きれいですね~。
明るさ調整とか、取る角度とか・・・。
色付きの文字すごい上手ですね!!www

| †梓† | 2008/06/07 20:57 | URL |

あれ??
なんか、色つきの文字とか入ってる・・・。
気にしないでください^^;

| †梓† | 2008/06/07 20:58 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆梓ちゃん♪
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あららww
勉強は余裕なのかにゃ??w
まぁ、気分転換は大事だからネ♪

わたしは、だいたい夜の1時から3時なら
大抵居ると思うヨンww
たまに演奏会観にいくためにバイトの時間を調整して
9時とか10時にINする時もあるけどねb

梓ちゃんを含め、早めのINの友達と会いたいので
週1くらいで早くIN出来る曜日を作ろうと
思ってるんだけどねぇ~……これがナカナカ難しいアセアセ
わたしも梓ちゃんとエリンで会いたいヨォ~ン!!
いつか必ず!!です~~♪

写真は褒めすぎです!! ww
携帯で適当に撮ってるだけだヨン♪♪ぶw
花の名前は実はわたしも
ほとんど知らなかったりして……アセアセ
こうして記事にできるのもネットのお陰だよねぇ~ww

コメントは投稿時に PASS って所にパスワード入れておくと
あとから修正できるはずですヨンwww

| ♪さくら♪ | 2008/06/09 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/122-290f064f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

