PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な週末?楽しかった週末♪♪

はぅ~~

天気予報がいまいちですねぇ……
名古屋は日曜日は雨かと思っていたのですが
凄いイイお天気でしたし
きょうは降ってもパラパラ程度かなぁ~と思っていたら
朝からなかなかの降りだし……ァゥァゥ
う~、きのうの事件といい、なんともスッキリしないですねぇ。

きのうの事件……
秋葉原で大変な事件が起こってしまいましたねぇ……
最近多くないですか??
「だれでも良かった…」
「むしゃくしゃしていたから…」
いったいどうなってしまってるのでしょうか。
何かがおかしいですよね……

そしてこの事件で、
またアニメやゲーム、ネットなどから影響を受けたような内容を匂わせる
ニュースも朝にチラッとやっていましたが
どうにかして欲しいものですね。
アニメやゲーム、ネットが好きな人たちが
ちょっとでもこんな人と同じのように思われるのもとっても残念です!!!


 
 
ん~~。。。
気を取り直して、週末のマビ話ww
先週末はロナの日だったり、トリアナで演奏会だったりと
イベントがいろいろあったのですが、どれも参加出来ず。。。ァゥ~
土曜のロナの日には
本物のロナもどうやら全サーバーに現れたらしいのですが
結局会えず………ってかINしたら日付が変わってる時刻で
全然ロナの日ではなかったですしねぇ~~ ぶw

でも土曜日はケネ兄ちゃんと、日曜日はケネ兄ちゃんとチキねぇも
フィアードDの練習に付き合ってくれて
とっても楽しかったですね~~♪♪
土曜日は基本わたし一人で戦わせてくれて、
ケネ兄ちゃんにはヒールでサポートしてもらいw
日曜日は3人で戦って進んでいきましたよぉ~♪♪

まずは土曜日w
080607 01フィアード
めずらしく盾も背中に背負って
二刀流と切り替えてやっていこうかと思ったのですが
そんな事をしている余裕は無かったですねアセアセ

080607 03フィアード
でももはやゴルゴン以外はなんとか大丈夫でしょうか??(ェ?

080607 04フィアード
クマさんにもココでかなり慣れましたねぇww

080607 05フィアード
またまた出ました!!
出来れば遠慮したいこんな凄い組み合わせもなんとかなりましたしww

080607 07フィアード
グレムリンもカウンタが有効なので案外楽に倒せますよねぇ(ェ?

ゴルゴンはSS撮り忘れましたが
二匹ともタゲ取りペットに行ってくれたので一匹づつ倒せましたよw

日曜日w
080608 01フィアード
れっつご~~w
チキねぇのエルフさんとは初対面でしたヨン♪♪

080608 02フィアード
やっぱりパーティで来ると楽しいですよね♪♪
ヤッホ~~ィ♪♪♪

080608 04フィアード
パーティなら2匹のゴルゴンもかなり余裕です♪♪


でも、でも!!!!
問題はこのお方!!!
080607 08フィアード
ハハハハハ………
今回も合わせて今のところ3回ほどボス部屋まで到達できていますが
一度もまともに倒した事ないですね………orz
フラソを退治している間にタゲられてフルぼっこにあったりアセアセ
それよりもフラソにフルぼっこにされて死んでしまったり ぶぶw
フラソを片付けてもらってゴレと1:1で対戦しても
ストンプの餌食になったり
あのスピードにスキル入力が追いつかずボコボコにされたり アセアセ

こりは か な り 大変かもですねぇ…………ァゥゥゥゥ


某所の情報でw
6月6日はロールケーキの日だったそうで♪♪♪
080608 05ロールケーキ
おいしぃ物を食べてスッキリしましょう♪♪
6(月)6(日)に見えるかなwwwww

| ♪マビノギ♪ | 16:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニメとかゲームってゆーのはあんまり関係ないような
そもそも,そんなもんに影響受けちゃうような
貧弱な自我を作った環境が悪いんですがねぇ
大人しい一般人なゲーマーの僕みたいなのが変な眼で見られなければいいけども(’’*

ゴーレムにはケオ島特訓ですよやっぱり
上手な人に教師役+サポート役で見てもらって
ひたすらゴーレム
なにがなんでもゴーレム
で,上手く倒せるまで帰れない
ってやつですb
当分ケオ島に近寄りたくなくなりますが
上手にはなります><
距離をうまくとれるようになるとだいぶ違いますヨ

@ロールケーキがなんか白い??
なんか普通のじゃないきがするううう
たべたいいいいいいい
半分よこせえええええ(ぁ

| そら | 2008/06/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

あまりマビコメは書かないようにしてるのだけど・・・

戦闘を見ていると、何で今スキルを入れ替えるの?
と思う場面があります
迷うようならカウンタ待機で良いと思うよ
迷って切り替えるとミスの原因ですからね(ゴレ戦

ゴレ以外でも、スキルの切り替えを早めにできるように
練習すると良いですね
見てて1~2タイミング遅い気がしますw
まぁ PC環境など個人差もあるからね・・・
自分のPCの環境を把握して素早い切り替えができる様に
頑張れば戦闘も楽になるよ

以前よりは数段良くなってるので、もう少しかな?
どのゴレも所詮ゴレだからw
敵との距離感をつかめれば雑魚に変わるよ♪

| けねちー | 2008/06/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

◆そらさん♪
そうですよねぇ……。
ぅんぅん、ひっくるめてみんな同じって思われるのが
イヤですよね。

ケオ島ですかぁ…
ゴレ特訓はケオ島とよくアドバイスを受けるのですが
まだ行った事はないのですよねぇ。。。。アセアセ
とりあえずぐわんばります!ありがと~♪

エヘヘヘ♪シナモン風味で美味しかったですヨン♪
ってそらさんもロールケーキ買ってたじゃないですかぁww

◆ケネ兄ちゃん♪
スキルの切り替えをもっと早くするか
もしくは遅れたらそのままカウンタで待つって事ねんw
ぁぃぉ~~!頑張るよん♪ありがとぅw


きのう、フィアード通常を一人でクリアしましたよ~♪
ヤッホ~~ィ♪♪
2回ほど死んじゃったけどね…ぶw
またきょう、ブログ更新できたら内容も書きますね~w
今日はちょっと忙しそうなんでふ…ァゥ~

| ♪さくら♪ | 2008/06/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

メディアがおもしろおかしく放送するから
そぅいった偏見が生まれてしまぅのかもね。

ロールケーキは
後ろにもぅ1個あるから666に見えるよw
悪魔の数字かぃ!(ぇ

マビは……がんばれゴーレムっ!
さくらねぇに負けるなッ!(ぉぃ

| さまり | 2008/06/10 09:58 | URL |

♪コメントありがとう♪

◆サマリィちゃん♪
そうだよねぇ…
「犯人の部屋は
    アニメのDVDやゲームが山積みで……」とかって
それが事件に何の関係があるんですかぁ~~~?!?!って
叫びたい事が多いよね。。。

ロールケーキ……ぶぶw
後ろのは無かったことに(ァゥ

なにぉ~~!!
そのうちゴレを一発で倒してやるるるrrrr~~~orz

珍しい時間……と思ったらきょうはお休みの日ネ♪♪
ゆっくり出来てるのかにゃ??

| ♪さくら♪ | 2008/06/10 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/123-59e94ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

